忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[384]  [371]  [383]  [366]  [382]  [380]  [381]  [378]  [376]  [377]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         
  どちらか、片方に火がつく夜なんてありませんか


 でも、もうすっかりくたびれてて疲れはてて



 そんな夜はどうしよう


 頑張って相手をしちゃうのも良いと思う


 始まっちゃったら夢中になれるものね…♪






  だけど、そういうのが続くと、ストレスも大きくなるし


 何より、蓄積した疲労は愛を縮小させてしまいかねない



 だったら、今日は手だけで我慢してね


 そんな夜もあっても良いかも・・



 優しい彼なら、きっと分ってくれるはずだし


 そうしてる内に、こっちもその気になって、良いエッチに進展することもあるし



 とにかく、この季節あんまり無理をしないこと


 お互いの優しさに、少し甘えあうのがちょうど良い感じだと思いませんか?…♪








【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはよう~
今朝も寒いよ~

すっごい疲れてたら全身で拒否っちゃいますwww
サラ URL 2008/12/17(Wed)07:42:11 編集
Re:無題
>おはよう~
>今朝も寒いよ~
>
>すっごい疲れてたら全身で拒否っちゃいますwww




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

全身で拒否ってどんなんだろう~♪

サラさんのことだから駄目駄目駄目って

女は我慢が出来ても男は出来ないらしいょね!


 ♪…美咲…♪ 
【2008/12/17 18:53】
無題
おはようございます♪
旦那の方に火がついて私にその気がなかったら
手だけでしてあげるときもあるんだけど
たいていは「自分でして」ってあしらいますね(^^;
もう少し優しくしよう・・
なご 2008/12/17(Wed)09:10:59 編集
Re:無題
>おはようございます♪
>旦那の方に火がついて私にその気がなかったら
>手だけでしてあげるときもあるんだけど
>たいていは「自分でして」ってあしらいますね(^^;
>もう少し優しくしよう・・
>




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり自分でするよりは・・

してもらう方が気持ちがいいと思うょね!

だから優しくしてあげてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/17 18:54】
無題
うちの旦那は拒否すると
あからさまにプンプンします・・・
あたしの性欲では着いていけない。
喧嘩になるので我慢してますけど・・・

今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2008/12/17(Wed)10:28:24 編集
Re:無題
>うちの旦那は拒否すると
>あからさまにプンプンします・・・
>あたしの性欲では着いていけない。
>喧嘩になるので我慢してますけど・・・
>
>今日の応援で~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は生理があるから我慢が出来るけど~♪

男ってね、したいときは我慢が出来ないらしい!

頭に血が上っちゃって・・

喧嘩しないように楽しくしましょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/17 18:55】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 「手だけで。」なんて優しいやないですか!

 うっとこは自分でしごいとき!ですわ。

 おかずも無いのに。

 酷い!
おデビン URL 2008/12/17(Wed)12:22:38 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 「手だけで。」なんて優しいやないですか!
>
> うっとこは自分でしごいとき!ですわ。
>
> おかずも無いのに。
>
> 酷い!




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

手だけででもしごいて~♪

満たされればいいんではないですか!

また優しくしてくれますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/17 18:56】
無題
ちわー、美咲ちゃん

えー、手だけじゃ・・・
せめて・・・・(笑)

応援。。
kazariya byよし爺 URL 2008/12/17(Wed)15:04:25 編集
Re:無題
>ちわー、美咲ちゃん
>
>えー、手だけじゃ・・・
>せめて・・・・(笑)
>
>応援。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女ってね・・その気にならないと出来ないの!

だから手だけで我慢してもらう時だってあるのよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/17 19:08】
忘れたころに・・・
出来れば「手」+「口」があれば愛を感じちゃう。でも無理強いは禁物ですね。自分だけ興奮する事自体、辞退しなきゃ

二人でつくるものですからなセックスは・・・
美咲ちゃん、ご無沙汰です。百聞は一見にしかずですよ、百回見るより 一回の体験です

セックスライフ楽しんでますか? セコムしてますか?厳重すぎると誰も入らないよ
ユウエイ URL 2008/12/17(Wed)15:51:49 編集
Re:忘れたころに・・・
>出来れば「手」+「口」があれば愛を感じちゃう。でも無理強いは禁物ですね。自分だけ興奮する事自体、辞退しなきゃ
>
>二人でつくるものですからなセックスは・・・
>美咲ちゃん、ご無沙汰です。百聞は一見にしかずですよ、百回見るより 一回の体験です
>
>セックスライフ楽しんでますか? セコムしてますか?厳重すぎると誰も入らないよ
>



 ユウエイさん~^~~♪

お久しぶり~!!

愛の触れ合い・・

程よく愛され、時には激しく愛され~♪

抱かれるたびに愛を深めてゆき

時には手で我慢もして貰うときもたた☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/17 19:08】
無題
こんばんは。
お忙しい時期でしょう!?
私は特に変わらず(笑)ですが、
昨日はネット開くのも忘れてうとうとしてました。
そうしたら、夜眠れなくなっちゃって~。
最近はお疲れの人が多いかもしれませんね~。
美咲さんも身体に気をつけてねー。
応援♪
tama URL 2008/12/17(Wed)17:03:54 編集
Re:無題
>こんばんは。
>お忙しい時期でしょう!?
>私は特に変わらず(笑)ですが、
>昨日はネット開くのも忘れてうとうとしてました。
>そうしたら、夜眠れなくなっちゃって~。
>最近はお疲れの人が多いかもしれませんね~。
>美咲さんも身体に気をつけてねー。
>応援♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

師走の風で皆さん忙しいそう~♪

私もクリスマスが終われば暇になりますよ

でも黙ってても、お正月が来るんですょね☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 09:26】
無題
そうですね

ふむふむ・・
miho 2008/12/17(Wed)18:10:54 編集
Re:無題
>そうですね
>
>ふむふむ・・




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜の東京タワ-は・・

ライトアップされて綺麗でしょうね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 09:27】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
浜松でお昼にウナギ食べました
これで風邪は大丈夫かな~
ラクス 2008/12/17(Wed)19:32:50 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>浜松でお昼にウナギ食べました
>これで風邪は大丈夫かな~




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ウナギ食べたら百人力よ!

風邪なんか寄っては来ないわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 09:28】
無題
しかしながら手だけでガマン出来ないこともあるww
アカラ URL 2008/12/17(Wed)19:44:16 編集
Re:無題
>しかしながら手だけでガマン出来ないこともあるww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり男性は手だけでガマン出来ないだわ!

そんな時は奥様にお口でして貰えばいいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 09:29】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

冬至のバースディは
豪勢なパーティで行っときましょうか?

大阪城借り切ります?
それとも・・・
琵琶湖を全部借り切りましょうか?
美咲先生はお金持ちだからね~♪

明日、滋賀県の知事に許可を
とって置きま~す♪ 応援!☆゜
URL 2008/12/17(Wed)21:22:23 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>冬至のバースディは
>豪勢なパーティで行っときましょうか?
>
>大阪城借り切ります?
>それとも・・・
>琵琶湖を全部借り切りましょうか?
>美咲先生はお金持ちだからね~♪
>
>明日、滋賀県の知事に許可を
>とって置きま~す♪ 応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

あの女性滋賀県の知事に許可をとれるのかな・・

勿論、葵お嬢さまがプレゼントしてくれるのでしょう~♪

嬉しいわ!なんと太っ腹な葵お嬢さま!!

やっぱり大阪のミナミの法善寺横町で儲けたのね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 09:30】
無題
疲れちゃってると寝ちゃいますね。。。
お互いに^^;

何度も続くと不満も溜まりますけど、
仕方なく義務では嫌ですからね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/17(Wed)22:34:18 編集
Re:無題
>疲れちゃってると寝ちゃいますね。。。
>お互いに^^;
>
>何度も続くと不満も溜まりますけど、
>仕方なく義務では嫌ですからね~
>
>応援ポチ☆



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

疲れているときは、しないさせない

義務ではないんですよ!

二人の気持ちが揃ってこそ・・

素敵な夜になると思いますょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 15:28】
無題
この時期は、お手手が荒れるのよ。
水仕事するからしょうがないんだけど
ひび割れできちゃいました。

クリーム塗ってお手入れも忘れずに♪
今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/18(Thu)00:55:44 編集
Re:無題
>この時期は、お手手が荒れるのよ。
>水仕事するからしょうがないんだけど
>ひび割れできちゃいました。
>
>クリーム塗ってお手入れも忘れずに♪
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お水が冷たいから水仕事はつらいょね~(*'-')σ

私にはとても真似が出来ません!

クリーム塗ってお手てを労わってください~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/18 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]