忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[366]  [382]  [380]  [381]  [378]  [376]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日はおっぱいのお勉強です


 小さくてもイヤ、大きすぎても困るというように、バストの悩みは人それぞれ。


 バストは乳腺と脂肪が約1:9の割合でできています。乳腺とは母乳を作り乳首まで運ぶ器官のことで、乳腺の発達度合いで周りにつく脂肪量、バストの大きさもほぼ決まります。



 そして乳腺を発達させるのは、女性らしいカラダを作るホルモン「エストロゲン」。


 エストロゲンの分泌は思春期に始まり23歳前後でピークに達するため、20代半ばを過ぎてもバストが小さい人は、乳腺が小さい、脂肪が少ない、ホルモンバランスが不安定などの理由が考えられます。


 しかし妊産婦になると女性ホルモンの分泌が増え、再び乳腺が発達するように、女性ホルモンの影響による“乳腺の発達=バストアップ”の可能性はあるといえます。…♪





  妊娠・出産の時期は、女性ホルモンが通常の数十倍も分泌され、バストが2~3カップ大きくなる人もいます。


 でも、これは母乳を作るための一時的な変化。授乳が終わり女性ホルモンが減少すると、乳腺は退化して小さくなり、バストを覆っていた皮膚もたるんでしまいます。




 大人になってからも、バストにこれだけの影響力を持つ女性ホルモン……まずは、その種類と働きを正しく知りましょう!


 女性ホルモンには、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の2種類があり、それぞれの分泌量は脳下垂体にある視床下部で調節されています。…♪





 ☆エストロゲン


 排卵の準備をするホルモン。卵胞ホルモンとも呼ばれ、生理の終わりごろ~排卵期にかけて分泌量が増える。バストアップにはもちろん、女性らしいカラダの丸みやきめ細かな肌を作るのにも必要。



 ☆プロゲステロン


 黄体ホルモンとも呼ばれ、排卵後~生理前にかけてエストロゲンと交代するように分泌量が増える。プロゲステロンが分泌されるとイライラ感や身体のむくみが出やすくなるが(生理前に心身が不安定になるのはこのため)、同時に乳腺も発達させる。




 生理前にバストが張ったりブラがキツくなるのも、実はプロゲステロンの影響。思春期のように急速な発達はしませんが、少しだけ大きくしたい場合には見逃せない働きですよね。

  

 ただし、女性ホルモンは非常にデリケート。精神的・肉体的ストレスで分泌量が減少することもあるので、プロゲステロンの分泌期はゆったり過ごすよう心がけましょう。…♪








【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは★
バストですか・・・中学生くらいの時からの
悩みでした。
私は胸がぺったんこで20歳を過ぎた頃から少し大きくはなりましたがそれでもAカップくらいです。
時々シリコンを入れたくなるときもあったけど
それも結婚してからは思わなくなりました。
自然が一番と思ってます(^^)

なご 2008/12/12(Fri)16:43:35 編集
Re:無題
>こんにちは★
>バストですか・・・中学生くらいの時からの
>悩みでした。
>私は胸がぺったんこで20歳を過ぎた頃から少し大きくはなりましたがそれでもAカップくらいです。
>時々シリコンを入れたくなるときもあったけど
>それも結婚してからは思わなくなりました。
>自然が一番と思ってます(^^)
>
>


 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わたしもバストは普通ですよ~♪

大きくなればいいな~と思ったこともあるけど・・

自然にまかせておっぱいで人生が変わることは無いと思う

大きいのは目の保養と男の人が喜ぶだけのことよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/12 17:08】
無題
美咲さん こんばんわ☆

バストの形は保ちたいですよね~
思いっきり寄せたらボリュームアップした感じだけど
谷間の間は少し空いている方が素敵にみえるかもです

応援♪
ankh URL 2008/12/12(Fri)17:25:33 編集
Re:無題
>美咲さん こんばんわ☆
>
>バストの形は保ちたいですよね~
>思いっきり寄せたらボリュームアップした感じだけど
>谷間の間は少し空いている方が素敵にみえるかもです
>
>応援♪




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

バストって上から見る空間が素敵で~♪

吸いつきそうな肌のいいおっぱいと

ツンと上がった形のいいおっぱいに憧れますょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 18:26】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おちちの話しでっか。

 よろしいなぁ。

 あのふくらみ。

 芸術品ですなぁ。

 どれ。ちょっと触らして貰おうかな。
おデビン URL 2008/12/12(Fri)17:44:30 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おちちの話しでっか。
>
> よろしいなぁ。
>
> あのふくらみ。
>
> 芸術品ですなぁ。
>
> どれ。ちょっと触らして貰おうかな。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

女性も男性も無いものねだり~♪

もってはいない柔らかいあのふくらみの

魅惑の谷間ですょね・・

触るのは奥さんのを触ってあげてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/12 18:26】
無題
何と科学的な説明でしょう!!
正直、ぜんぜん知りませんでしたww
私は"おっぱい星人"ですので良い勉強させてもらえましたww
アカラ URL 2008/12/12(Fri)17:54:25 編集
Re:無題
>何と科学的な説明でしょう!!
>正直、ぜんぜん知りませんでしたww
>私は"おっぱい星人"ですので良い勉強させてもらえましたww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいはなで男性が好きなんでしょうか

赤ちゃんの頃の母親の面影を思い出すんでしょうね~♪

普段は見せないものだから観たくなる☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 18:27】
無題
そういえば、
妊娠初期から大きくなって、困りました~

今は、戻りましたが、どうもサイズ変わったみたいで
下着が合わなくて困ってます^^;

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/12(Fri)18:24:16 編集
Re:無題
>そういえば、
>妊娠初期から大きくなって、困りました~
>
>今は、戻りましたが、どうもサイズ変わったみたいで
>下着が合わなくて困ってます^^;
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

妊娠中から乳腺が発達して大きくなるのね~♪

母乳も沢山でたから元に戻ってブラが合わなくなったの

また妊娠されれば大きくなるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 19:02】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
大きすぎても
小さすぎても悩みますね。。
「ほどほど」がいいけど
それがなかなか難しい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
とうふ URL 2008/12/12(Fri)20:06:52 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>大きすぎても
>小さすぎても悩みますね。。
>「ほどほど」がいいけど
>それがなかなか難しい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大きすぎても 小さすぎても悩みますょね~♪

大きすぎるとじゃまで・・

小さすぎるとブラがずれたりしたりして~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/13 08:09】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

大きすぎるオッパイを
支えきれず足が滑って腕を
手すりにぶつけて
手すりが大怪我?じゃなくって
葵の腕が故障しちゃいました。
火花が出てます。どうしましょ!?
応援!☆゜
URL 2008/12/12(Fri)20:45:00 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>大きすぎるオッパイを
>支えきれず足が滑って腕を
>手すりにぶつけて
>手すりが大怪我?じゃなくって
>葵の腕が故障しちゃいました。
>火花が出てます。どうしましょ!?
>応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

あらま~ぁ転んで火花がでましたの~♪

そんなに大きなおっぱいだったら

ブラも合わなけりゃ洋服も合わないわね~(*'-')σ

でも手すりが壊れなくて良かったょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/13 08:11】
無題
こんばんは
応援
小さいので大きくなる魔法ででも無理ですね~

ラクス URL 2008/12/12(Fri)20:51:27 編集
Re:無題
>こんばんは
>応援
>小さいので大きくなる魔法ででも無理ですね~
>
>


ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

魔法使いは、今は冬眠中だから~♪

毎日、胸寄せをされて揉んでいたら

大きくなるかも知れないよ☆⌒ヽ(*'、^*)

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/13 08:14】
無題
出産したら巨乳になるのを楽しみにしていたのに、あたしのおっぱいは全くサイズが変わらなかったorz
でもそのおかげか?母乳だったけど垂れてもいないししおれてもいないけどねwww
サラ URL 2008/12/12(Fri)21:30:43 編集
Re:無題
>出産したら巨乳になるのを楽しみにしていたのに、あたしのおっぱいは全くサイズが変わらなかったorz
>でもそのおかげか?母乳だったけど垂れてもいないししおれてもいないけどねwww




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

出産しても大きくならなかったの・・

子供を生んで今も変らずいいオッパイならいいわよね

殆どの女性は垂れてくるらしいよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/12/13 08:16】
無題
こんばんは。
仕事柄、胸の近くまで手を伸ばしてます(笑)。
バストラインがきれいな方が多いですね~。
私も女性ホルモン分泌させたいわ~。
応援☆
tama URL 2008/12/12(Fri)22:56:24 編集
Re:無題
>こんばんは。
>仕事柄、胸の近くまで手を伸ばしてます(笑)。
>バストラインがきれいな方が多いですね~。
>私も女性ホルモン分泌させたいわ~。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama 先生、患者さんの

オッパイ触っているんではないかな~☆⌒ヽ::

女性ホルモン分泌させるのは脳からよ

だから朝昼晩100%エッチなことばかり~☆*:;;:*☆

考えていたらいいと思うよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/13 17:49】
無題
妊娠中より、出産後がビックリ!!!
叶姉妹かと思うくらい膨れ上がり、
もともとがペッチャンコの-Aなので、
お乳に肉割れができました。
授乳時期が過ぎるとみるみる萎んで
元のお乳より小さくなりましたとさ・・・

やっぱり、おっぱいは赤ちゃんの為にあるもんなんだな~
と思いましたね。
応援ポチっと!!
ちょっと元気そうで安心したよ!!!!
RONI RONI URL 2008/12/13(Sat)01:08:06 編集
Re:無題
>妊娠中より、出産後がビックリ!!!
>叶姉妹かと思うくらい膨れ上がり、
>もともとがペッチャンコの-Aなので、
>お乳に肉割れができました。
>授乳時期が過ぎるとみるみる萎んで
>元のお乳より小さくなりましたとさ・・・
>
>やっぱり、おっぱいは赤ちゃんの為にあるもんなんだな~
>と思いましたね。
>応援ポチっと!!
>ちょっと元気そうで安心したよ!!!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄いそんなに出産後は大きくなるの~♪

今は赤ちゃんに吸い取られて小さくなったんですか

おっぱいって必要なくなれば萎んじゃうんだね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/13 17:50】
無題
美咲さん、こんにちは。
なかなか訪問できなくすみません。
間もなくクリスマスですね。
うちの周りではクリスマスイルミネーションを
競い合っている家が数軒あります。
これって私の家はお金持ってますよって
知らしめてるように思えます。
美咲さんの家でやりますか?
うちは家の中にツリーがあるだけです。
また遊びに来ますね。凸
anko URL 2008/12/13(Sat)13:15:20 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>なかなか訪問できなくすみません。
>間もなくクリスマスですね。
>うちの周りではクリスマスイルミネーションを
>競い合っている家が数軒あります。
>これって私の家はお金持ってますよって
>知らしめてるように思えます。
>美咲さんの家でやりますか?
>うちは家の中にツリーがあるだけです。
>また遊びに来ますね。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスも間じかで・・

イルミネーションもあっちこっちで観られ

夜になると綺麗ですょね~♪

わたしの実家では小さいけど飾っていますよ~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/13 17:49】
無題
こんばんは~♪
おとといから雪が降り始め、寒さが身にしみる~。
忙しいと、体調も崩しがちになるから
オイシイものをいっぱい食べて、たっぷり栄養をとってね!!

今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2008/12/15(Mon)01:40:52 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>おとといから雪が降り始め、寒さが身にしみる~。
>忙しいと、体調も崩しがちになるから
>オイシイものをいっぱい食べて、たっぷり栄養をとってね!!
>
>今日の応援で~す♪
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雪が降って積もりましたか~♪

Roni ちゃん、たっぷり栄養をとって

忙しいのを乗り越えますよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/15 19:19】
無題
勉強になりましたよ!
miho 2008/12/16(Tue)06:24:34 編集
Re:無題
>勉強になりましたよ!




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいは赤ちゃんの為にあるもんで~♪

男性はホンの少し拝めるだけ!


 ♪‥美咲‥♪      
【2008/12/17 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]