忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[376]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ストレスや喫煙、飲酒、激しいダイエットなどが原因で


 女性ホルモンの分泌が低下して行ってはいませんか・・?



 特に、綺麗になりたいが為のダイエットで


 返って女らしさが損なわれるなんて、皮肉なことですよね



 ストレスや喫煙などの原因の他に、がさつな人も女性ホルモンが減少しますよ


 荒っぽい言動をしていると、身体の中から女らしさが失われていきますよ…♪






  荒っぽさがもっとも表われやすいのは、言葉ですよ


 言葉を口にするのには大したエネルギーを必要としないから


 乱暴な言葉使いなど、女性ホルモンのバランスに悪影響を及ぼします



 女性ホルモンが減少すると、イライラしたりしますょね


 イライラすると、乱暴な言葉使いについついなりがちで


 がさつな人は、この悪循環でどんどん荒れていくようですよ



 毎日の生活を見直しながら、性生活のオーガズムが豊かになるにつれ


 女性ホルモンも豊かに分泌されて女らしくなりましょうね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは★
そうなんですね。
がさつな言動でも・・・
会社では「男まさりじゃね~」とか言われるくらい
行動がおおざっぱなんですよ(>。<)
いけないいけない。
言葉だけじゃなく行動もきれいな女性らしい行動を心がけよう♪
いつも勉強になります(^^)
なご 2008/12/04(Thu)15:30:50 編集
Re:無題
>こんにちは★
>そうなんですね。
>がさつな言動でも・・・
>会社では「男まさりじゃね~」とか言われるくらい
>行動がおおざっぱなんですよ(>。<)
>いけないいけない。
>言葉だけじゃなく行動もきれいな女性らしい行動を心がけよう♪
>いつも勉強になります(^^)
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まず歩き方から入れば変わりますよ~♪

背筋を伸ばして一本の線の上を歩くようにされれば

今日からいい女になって・・

女性ホルモンのバランスも、気持ち的に良くなるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/04 17:27】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
なんとか頑張りまーす
ラクス 2008/12/04(Thu)19:15:16 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>なんとか頑張りまーす




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ストレスが溜まると~♪

女性ホルモンが減少すると、イライラしたりするから

頑張りましょうね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/05 23:16】
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
ヘビースモーカーだし
言動も、けして女らしくない私・・・
女性ホルモンが無くなってるかもぉぉo(´^`)o ウー
とうふ URL 2008/12/04(Thu)19:45:45 編集
Re:(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
>ドキッ!! Σ(~∀~||;)
>ヘビースモーカーだし
>言動も、けして女らしくない私・・・
>女性ホルモンが無くなってるかもぉぉo(´^`)o ウー




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性ホルモンが無くなったらひげちゃんが生えるわよ~♪

とうふさんがとうふさんで無くなってひげちゃんになる

ま~そんなことは無いけどね

女らしくしたら大丈夫よ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/05 23:16】
無題
なるほど~
女性ホルモンって、そんな所でも大事なんですね~

イライラした女性より、ニコニコした女性の方が
人間としても良いですもんね♪

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/04(Thu)21:35:31 編集
Re:無題
>なるほど~
>女性ホルモンって、そんな所でも大事なんですね~
>
>イライラした女性より、ニコニコした女性の方が
>人間としても良いですもんね♪
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イライラしたり暴言を吐いたり・・

ストレスが溜まると女らしさが無くなって来ます~(*'-')σ

女性ホルモンは適度に分泌される方がいいのよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/05 23:17】
無題
美咲先生
こんばんは、ドロンジョ葵です。

チンコロして頂いた件
問い詰めた所
白状しよりまし・・・!?

ホホ♪私としたことが・・・
応援!☆゜
URL 2008/12/04(Thu)22:00:29 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ドロンジョ葵です。
>
>チンコロして頂いた件
>問い詰めた所
>白状しよりまし・・・!?
>
>ホホ♪私としたことが・・・
>応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

問い詰めて白状しましたか~♪

でもそれだけじゃないのよ!まだあるのよ!

私だけが知っているのよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/05 23:17】
無題
いつもありがとうニャン☆♪
今日もプチッとね~!!
新潟は今日はメッチャいい天気☆♪
でも明日から雨だよぉ~!!

土日は雪みたい~。。。
そろそろスノボーの時期ニャン☆(≧▽≦)
冬のボードは大好き(≡゚∀゚≡)イイニャン☆
風邪には気をつけてニャン!!
あいら URL 2008/12/04(Thu)22:25:53 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆♪
>今日もプチッとね~!!
>新潟は今日はメッチャいい天気☆♪
>でも明日から雨だよぉ~!!
>
>土日は雪みたい~。。。
>そろそろスノボーの時期ニャン☆(≧▽≦)
>冬のボードは大好き(≡゚∀゚≡)イイニャン☆
>風邪には気をつけてニャン!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日はいい天気、大阪も最高のお天気よ~(*⌒∇⌒*)

そろそろ雪ダルマの季節なんだね~♪

雪が恋しい乙女の心です☆⌒ヽ(*'、^*)

あいらちゃんスノボー出来るの

お尻ですべるのではないのかな~ぁ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/05 23:18】
無題
やだ~・・・
ちょっと当てはまる部分が・・・
確かにあたし、女性ホルモン足りないかも~

今日はまた、子供を病院に連れて行かないといけないみたい。
もう寝なきゃだわ。
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/12/05(Fri)01:23:33 編集
Re:無題
>やだ~・・・
>ちょっと当てはまる部分が・・・
>確かにあたし、女性ホルモン足りないかも~
>
>今日はまた、子供を病院に連れて行かないといけないみたい。
>もう寝なきゃだわ。
>応援ポチっと♪





 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性ホルモン足りないときは~♪

女性ホルモンを作り出してください☆⌒ヽ(*'、^*)

これからですよ・・

子供さん早く元気になればいいのにね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/07 00:32】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 「女性らしくしなさい!」と言う嗜めもちゃんといみがあったんですね。

 余りがさつだと髭がはえてきますよぉ!
おデビン URL 2008/12/05(Fri)14:55:26 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 「女性らしくしなさい!」と言う嗜めもちゃんといみがあったんですね。
>
> 余りがさつだと髭がはえてきますよぉ!




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

女性は女性らしくたしなめをしないと行けないょね!

女性も髭がはえて来たら大変ょね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/07 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]