忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  思わず応援したくなる女性は男心をしっかり掴む


 男性が女性に対してほっとけない守りたいという気持ちになるのは


 彼女に対する本気度がかなり高い状態である証拠~♪




 ただ好きだから自分が彼女に関わっていたいという気持ちの表れだったりします


 ほっとけないほど気になる女性が困ったときに、


 自分を頼ってくれたら男性は喜んで彼女のために力を貸すでしょうね




 恋愛の初期の頃は、自分のいいところを見せたい、魅力をアピールしたいと肩に力が入りがちですが・・


 あえてダメな部分や弱い部分を見せてほっとけないと思わせる作戦で相手の気を惹く人もいますょね…♪






  こんなに頑張っている自分をアピールし過ぎないこと


 日頃頑張っている女性ほど甘え下手で男性の前で力を抜けないことが多いと思うのですが、如何でしょう?
 



 それに自信満々、完璧な自分アピールは自慢として受け取られて損!
 
 自分にはこんな面がある、あんな面もあると、弱い部分や甘い部分もあえて見せることで


 そのギャップが恋心に火をつけることもあるようです




 男性がほっとけないと思う時は、やはり全体的に自分の好みだと思った女性でしょうね


 好みじゃない女性を意識しませんし、気にはならないと思いますよ


 自分の好みじゃない女性だったら、頼られても普通に接するだけで嬉しくはないでしょう…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんば★
確かにギャップには惹かれますよね。
私の職場は私以外は男性4人なんですが
私は甘え下手で
重いものも頼まずに自分で持ってしまいます。
周りから大丈夫?
って言われても
だいじょぶだいじょぶ~♪
みたいな・・・可愛くないかも(笑)
なご 2008/12/01(Mon)17:14:03 編集
Re:無題
>こんばんば★
>確かにギャップには惹かれますよね。
>私の職場は私以外は男性4人なんですが
>私は甘え下手で
>重いものも頼まずに自分で持ってしまいます。
>周りから大丈夫?
>って言われても
>だいじょぶだいじょぶ~♪
>みたいな・・・可愛くないかも(笑)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性4人に囲まれて一輪の華なんですね~♪

女性は甘えることによって好かれること多いですね

可愛く弱いところも見せることも大事かな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/02 00:16】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
可愛く甘えられる女性が
うらやましいです。
私はどうしても、できません。。
似合わないし。。

男性は心の大きな人がいいなぁ♪
弱いところは見たくない。。
とうふ URL 2008/12/01(Mon)20:06:04 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>可愛く甘えられる女性が
>うらやましいです。
>私はどうしても、できません。。
>似合わないし。。
>
>男性は心の大きな人がいいなぁ♪
>弱いところは見たくない。。




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自信満々な部分を見せるのもいいんだけれど!

弱い部分や甘い部分もあえて見せることで//


可愛く見せられるよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/02 00:17】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
寒さに我慢ができなくて机からコタツにパソコン移動させました
ラクス 2008/12/01(Mon)20:51:48 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>寒さに我慢ができなくて机からコタツにパソコン移動させました




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜は冷えたでしょう ~(。・v・。)   

寒さに我慢されると筋肉の硬直して

背筋とか腰とか悪くなりますよ

コタツで足を温めるのがいいね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/02 14:03】
無題
こんばんわ。 美咲さん。

そうですね。女性は常に男性の中心でなければなりません。
常に女性として振り向かせておく必要があります。
男性をうまくコントロールするとかじゃなくて
これは神様が女性は偉大なのよって教えています。
なぜなら、卵巣が1つに対して精子は億ですよ。
どれだけ高機能なんでしょう。。これは特権です。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/01(Mon)21:02:33 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲さん。
>
>そうですね。女性は常に男性の中心でなければなりません。
>常に女性として振り向かせておく必要があります。
>男性をうまくコントロールするとかじゃなくて
>これは神様が女性は偉大なのよって教えています。
>なぜなら、卵巣が1つに対して精子は億ですよ。
>どれだけ高機能なんでしょう。。これは特権です。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうですね

女性として振り向かせ女性のフェロモンに酔わせ~♪

女王蜂見たいで神様が教えているんですね

今夜もお祭りごとですょね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/02 17:31】
無題
美咲さん、こんばんは。
ああ、分かる、分かる~。
私は甘えベタなんで、分かるわぁ。
それに男性って、好みかそうでないかで
態度が全然違う~(笑)。
下心がはっきりしてますよね~。

応援☆

tama URL 2008/12/01(Mon)21:06:56 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>ああ、分かる、分かる~。
>私は甘えベタなんで、分かるわぁ。
>それに男性って、好みかそうでないかで
>態度が全然違う~(笑)。
>下心がはっきりしてますよね~。
>
>応援☆
>
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama 先生よく観察されていること~♪

その通りですよ・・

男の人は下心がなければ近寄ってこないょね~☆⌒ヽ::

そんな男性は嫌ね・・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/02 20:24】
無題
女性の母性本能をくすぐる男性もいれば、
男性の保護本能をくすぐる女性もいますよね~

そういう女性は甘えるのも上手なので
凄い才能だとおもいます。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/01(Mon)22:23:22 編集
Re:無題
>女性の母性本能をくすぐる男性もいれば、
>男性の保護本能をくすぐる女性もいますよね~
>
>そういう女性は甘えるのも上手なので
>凄い才能だとおもいます。
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

母性本能も保護本能も~♪

その人が持って生まれた才能かも

男の人って女性に甘えられると弱いのよね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/02 20:25】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

そう!そう!
とても見せられない
焼きいもを売ってる姿なんて・・・

あの時、風邪が急に強く吹いて
帽子と一緒にカツラまで
飛んできそうになってた
オネエ様を見かけましたが・・・

チラッ!と
お皿が見えてましたよ!
ご用心。。。応援!☆゜
URL 2008/12/01(Mon)23:11:17 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>そう!そう!
>とても見せられない
>焼きいもを売ってる姿なんて・・・
>
>あの時、風邪が急に強く吹いて
>帽子と一緒にカツラまで
>飛んできそうになってた
>オネエ様を見かけましたが・・・
>
>チラッ!と
>お皿が見えてましたよ!
>ご用心。。。応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

そおなのあの時、風邪が急に吹いて

カツラ飛んでいったのよ・・

あのカッラ、借り物だったので弁償させられたわ~(*'-')σ

焼きいもを売って大金もちになった噂よ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/02 20:41】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 「よっしゃ!おっちゃんに任しとき!」と言わせる女性が宜しいんですわぁ。

 「あぁ。それ出来る!これも自分で出来る!」これはあきません。

 最後に、お金に弱い、だらしないのんは論外でっせ。
おデビン URL 2008/12/02(Tue)09:41:24 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 「よっしゃ!おっちゃんに任しとき!」と言わせる女性が宜しいんですわぁ。
>
> 「あぁ。それ出来る!これも自分で出来る!」これはあきません。
>
> 最後に、お金に弱い、だらしないのんは論外でっせ。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

女性は甘えることが男心をくすぐる!

可愛く人に頼みごとをするのが女らしいわね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/03 08:45】
無題
女性でも、男性のギャップに
ドキっとしてしまうことありますよね♪

意識せず上手に甘えたり、普段とのギャップが具間みられる
女性が男性に受けるのでしょうね。

今日はとても良いお天気よ♪
こんな日は気分も良くて大好き!
家事もはかどります♪

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/02(Tue)11:02:45 編集
Re:無題
>女性でも、男性のギャップに
>ドキっとしてしまうことありますよね♪
>
>意識せず上手に甘えたり、普段とのギャップが具間みられる
>女性が男性に受けるのでしょうね。
>
>今日はとても良いお天気よ♪
>こんな日は気分も良くて大好き!
>家事もはかどります♪
>
>今日の応援で~す!!
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人は親切さがあっても本心ではなく

心の中では下心があったり~(*'-')σ

女性は上手に愛嬌を振りまいて

甘えるほうが得をすること多いょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]