忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  二人でお風呂でゆっくりくつろぐのが大好き


 お風呂が大きくて浴槽も大きかったらいいんだけども・・



 寒がりなので、冬はお風呂に入らないでエッチなんて、考えられない


 少しぬるめのお湯に腰までつかって、色んなことをお話しをしたり



 時にはおふざけして、お風呂の中で擽りっこしたり


 そんな風に、のんびりゆったりゆっくりお風呂で過ごす時間は、とっても楽しくて


 二人で洗いっこ、シャワーを浴びながら抱き合ってチューするのもイイ感じ…♪






  充分に身体が温まってから、お互いの身体を丁寧に拭きっこして


 あとはベッドで・・・ご想像にお任せ・・・☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 これなら、全然寒くも冷たくもなくて、夢中になって愛し合える



 戦いが終わったら、また二人でお風呂の中でポッカポカ


 お風呂って本当にに最高の時間・・・



 寒い日は、大きな湯船で身体の芯まで温め合って


 ほっかほっかのエッチを楽しみたいですよね…♪






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちわ♪
私も新婚の頃はよく一緒に入ったものでした(^^)
今は別々だけど(^^;
私はカラスの行水なので夏はシャワーだけ。
冬もお湯に浸かっても5分くらいかなあ(笑)
なご 2008/11/27(Thu)16:58:49 編集
Re:無題
>こんにちわ♪
>私も新婚の頃はよく一緒に入ったものでした(^^)
>今は別々だけど(^^;
>私はカラスの行水なので夏はシャワーだけ。
>冬もお湯に浸かっても5分くらいかなあ(笑)
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂早すぎるわよ・・

新婚の頃はすることなすことなんでの楽しく~♪

今はお互いが見飽きちゃったのかな!

たまには一緒に入ってお互いの体を荒いっこして

新婚当時を思い浮かべるのも夫婦の絆かも~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 18:05】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
有馬の温泉にでも行きたいな~
ラクス 2008/11/27(Thu)18:47:50 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>有馬の温泉にでも行きたいな~
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>有馬の温泉にでも行きたいな~♪

ラクスちゃん有馬まで行かなくても
東灘区に行けば温泉の銭湯がたくさんあって!

イオウ湯で足の治療にもよく効くわよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 19:17】
無題
たまに一緒に入りたいですね!
アカラ URL 2008/11/27(Thu)19:37:27 編集
Re:無題
>たまに一緒に入りたいですね!
>



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近は奥様とは一緒には入ってはいないのですか~♪

たまに一緒に入って、後が燃えますよ~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/28 16:10】
無題
こんばんわ。 美咲どん。

風呂はイイですよね。

 *若かった頃
 最高のえっちを演出してくれますよね。
 ほっかほかにあったまって。。

 *今のワタシ
 ワタシは一人でいろいろ考えながら暖まってます。
 不思議と考えがまとまるし、整理もできちゃう。
 最高のリラックスの場所となってます。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/27(Thu)20:03:40 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲どん。
>
>風呂はイイですよね。
>
> *若かった頃
> 最高のえっちを演出してくれますよね。
> ほっかほかにあったまって。。
>
> *今のワタシ
> ワタシは一人でいろいろ考えながら暖まってます。
> 不思議と考えがまとまるし、整理もできちゃう。
> 最高のリラックスの場所となってます。
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂のエッチは血の循環も良くなり燃えますょね~♪

今はもう演出がないんですか・・?

リラックスタイムの場所になっちゃったの~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 16:12】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
お風呂でいちゃいちゃ・・
憧れるけど
どうしても一緒に入るのに
抵抗があります。。。
どうしたもんかしらね(^。^;)

美咲さん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2008/11/27(Thu)20:26:36 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>お風呂でいちゃいちゃ・・
>憧れるけど
>どうしても一緒に入るのに
>抵抗があります。。。
>どうしたもんかしらね(^。^;)
>
>美咲さん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

其れはね!一つは恥ずかしいということ

脳が支配しているんですよ~♪

私の全てを見てって思えば大丈夫よ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 16:12】
無題
ツミコなりー。

お風呂は節約のために一緒に入ります。エッチなことなんてやってられないわー。毎回ふざけて殴りあいですー。

デルはちょっとずつマシになってるってこと?何か評判がよろしくないのよねー。

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
ツミコ URL 2008/11/27(Thu)21:01:32 編集
Re:無題
>ツミコなりー。
>
>お風呂は節約のために一緒に入ります。エッチなことなんてやってられないわー。毎回ふざけて殴りあいですー。
>
>デルはちょっとずつマシになってるってこと?何か評判がよろしくないのよねー。
>
>(。◕ฺ∀◕ฺ)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>お風呂は節約のために一緒に入ります

いいことよ毎回持ち物をチェックされているのょね☆⌒ヽ(*'、^*)

最近のデルは品質も良くなっているわよ~♪

ネットかTEL注文、テナントに余り置いていないと思う!

PCなんて箱があればいいんだから・・

メ-カ品は高いし買わない方が良いわよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 16:15】
無題
美咲先生
こんばんは、溶けた葵です。

溶けたら楽でいいわ~
最高!な~んも気にしなくって
いいので、ストレスも溜まらんし
美咲さんも溶けてみます?
応援!☆゜
葵は、いつまで溶けてようかな~?
URL 2008/11/27(Thu)21:18:11 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、溶けた葵です。
>
>溶けたら楽でいいわ~
>最高!な~んも気にしなくって
>いいので、ストレスも溜まらんし
>美咲さんも溶けてみます?
>応援!☆゜
>葵は、いつまで溶けてようかな~?




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

溶けたら楽ですか~ぁ~♪

私はいつもとろとろに溶けちゃっているんだけど!

完全には溶けないのょね~(。・v・。)

下駄を穿いて五右衛門風呂にでも入ろうかな!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 16:21】
無題
大きな浴槽なら、ゆっくり出来るんですけどね^^;
子供が小さいうちは、一緒に入る相手は
かわいいわが子です^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/27(Thu)22:19:20 編集
Re:無題
>大きな浴槽なら、ゆっくり出来るんですけどね^^;
>子供が小さいうちは、一緒に入る相手は
>かわいいわが子です^^
>
>応援ポチ☆
>



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大きな浴槽なら子供が小さいうちは~♪

親子三人で水入らずに入れるのにね!

赤ちゃんは、お肌がふんわりして気持ちがいいょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 16:24】
無題
こんばんは~。
二人で、心も体もぽっかぽかですね~♪

雪女がエッチだというの、笑っちゃいました♪
大阪のお料理、食べてみたいわぁ。
応援♪
tama URL 2008/11/27(Thu)23:27:59 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>二人で、心も体もぽっかぽかですね~♪
>
>雪女がエッチだというの、笑っちゃいました♪
>大阪のお料理、食べてみたいわぁ。
>応援♪
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂はぽっかぽかで~♪

雪女は冷たくてエッチが好きなんですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

大阪の料理は何処でも同じ、違うのは味付けだろうね!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/28 16:25】
無題
あたしは一人でゆっくり派♪
うちの義父母は今でも二人で入ってますよ・・・

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/11/28(Fri)10:05:36 編集
Re:無題
>あたしは一人でゆっくり派♪
>うちの義父母は今でも二人で入ってますよ・・・
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一人でゆっくり派ですか~♪

>うちの義父母は今でも二人で入ってますよ・・・

仲がいいんですょね・・

愛慈しみなく湯船で洗いっこされているんだわ~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 19:22】
無題
あたしもゆっくりお風呂入ってみたいけど、子供いたらなかなかね。。。
しかもあたしは熱いお風呂が好きなのに子供はぬるいお風呂が好きだから、結局あたしはお風呂でまったりできないorz
サラ URL 2008/11/28(Fri)10:15:20 編集
Re:無題
>あたしもゆっくりお風呂入ってみたいけど、子供いたらなかなかね。。。
>しかもあたしは熱いお風呂が好きなのに子供はぬるいお風呂が好きだから、結局あたしはお風呂でまったりできないorz




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆっくりお風呂に入る気分、ウットリして~♪

サラさんは熱いお風呂が好きなんですね・・

お風呂は血行もよくなり心身ともに癒されょますね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪…美咲…♪
【2008/11/28 19:22】
無題
こんにちわ♪ 美咲さん

お風呂にゆったり入るとホカホカになりますよね
気分もホカホカ☆

応援してます♪
ankh URL 2008/11/28(Fri)13:03:00 編集
Re:無題
>こんにちわ♪ 美咲さん
>
>お風呂にゆったり入るとホカホカになりますよね
>気分もホカホカ☆
>
>応援してます♪




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

一日の疲れを癒す為に・・

お風呂で身体を解しながらホッカホカになって~♪

湯上りは気分が爽快ですょね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/28 19:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええですねぇー。

そんな~時代もぉ~あぁ~たよねぇ~。

中島みゆき
おデビン URL 2008/11/28(Fri)13:29:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええですねぇー。
>
>そんな~時代もぉ~あぁ~たよねぇ~。
>
>中島みゆき




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

飛騨高山の山奥に小田舎の温泉があるんです~♪

福地温泉といって食べ物は美味しいし

雪の降る時はウサギを見ながら露天風呂が最高ですよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/28 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]