忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  耳元での言葉責めって、くすぐるようで快感が通り抜けていく

 
 耳や首筋から性感帯が鋭いのか、首筋を通って体を震わす


 
 家でより寄り添っているとき、暇さえあれば触ったりしちゃう

 
 可愛らしいときのふにゃふにゃとした感じ・・

 
 暖かさ、皮膚の肌触り、身はプリプリとしている感じ


 
 ただいじってるなら、可愛らしい時のほうが好きですょね

 
 いじってると見る見るうちに大きくなっちゃうんだけどね…♪





 
  可愛らしいのを、お口で大きくするのも、また楽しく遊べる

 
 怒られるのを分かっていて触っちゃう


 
 だって私には無いんだもんと言葉を返したり・・

 
 知らない男性のもの触ったら大変、痴漢になってしまう


 
 自分の性器を好きって言われるのって、なんかちょっと愛を感じませんか?

 
 私だったら感じちゃうな~ぁ、色んな意味で愛おしく感じますよ


 
 結論としては、女には無いものを求める傾向があるのかな~ぁ♪

 
 男性がおっぱいに興味を持つように、女性も男性器に興味を持つ

 
 男性ほど表面には出ないだろうけどね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
そんなコミュニケーション、楽しいのだろうなぁ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
とうふ URL 2008/11/25(Tue)20:33:37 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
>そんなコミュニケーション、楽しいのだろうなぁ
>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

とうふさんゴメンネ~♪

またエッチなこと書いちゃったわ~(*'-')σ

コミュニケーションと楽しいわよ

若いときだけのお遊び~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 23:21】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました
今日はいい天気でしたね
ようやく今日足のギブスが外れました^^
ラクス 2008/11/25(Tue)21:54:51 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました
>今日はいい天気でしたね
>ようやく今日足のギブスが外れました^^




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お昼頃までは、ホント良いお天気でした~(*^_^*)

足のギブスが外れてスッキリするょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 23:21】
無題
オバさんとオジさんの世界には無い
若さを感じます~^^
歳相応の楽しみ方があるんですね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/25(Tue)22:00:20 編集
Re:無題
>オバさんとオジさんの世界には無い
>若さを感じます~^^
>歳相応の楽しみ方があるんですね^^
>
>応援ポチ☆



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

楽しみ方も色々あるでしょう~♪

新婚さんには案外多いですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

mikan さんは赤ちゃんがいるから

そんなお遊びはしないと思うょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 23:26】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

ビール君のプルトップの
ことですか?
さすがに、葵には
ついてません。
引っ張るときは
愛を感じますけど・・・

なんか?変?大ボケ!?
応援!☆゜
URL 2008/11/25(Tue)22:38:51 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>ビール君のプルトップの
>ことですか?
>さすがに、葵には
>ついてません。
>引っ張るときは
>愛を感じますけど・・・
>
>なんか?変?大ボケ!?
>応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~♪

いつもありがとう~!!

ビ-ル君と、いきなりのインサート~♪

だからぶくぶくと泡がでるんだね・・

凄く興奮しているんだわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 23:32】
無題
ツミコなりぃ~~。

>パソコン生活応援隊って修理代高いわよ~♪

そうなの!?!?!

>ノートパソコンは壊れやすいんだな~ぁ

そうなの!?!?!

がびびーん。寿命なんだって知っていれば修理に出すこともなかったのになー。

昨日はね、彼が後ろからまさぐりに来たから・・・そしてツミコも・・・あはは~ん。

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
ツミコ URL 2008/11/25(Tue)23:33:35 編集
Re:無題
>ツミコなりぃ~~。
>
>>パソコン生活応援隊って修理代高いわよ~♪
>
>そうなの!?!?!
>
>>ノートパソコンは壊れやすいんだな~ぁ
>
>そうなの!?!?!
>
>がびびーん。寿命なんだって知っていれば修理に出すこともなかったのになー。
>
>昨日はね、彼が後ろからまさぐりに来たから・・・そしてツミコも・・・あはは~ん。
>
>(。◕ฺ∀◕ฺ)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなのよ・・エッチもそうなのよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ツミコちゃん昨日は彼に犯されて犯したの!

凄い2ランドもされたの☆*:;;:*

今夜は大人しく寝なさいね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/26 00:43】
無題
美咲ちゃん
コメントありがとう

女性にもどんどん表面に出してほしいねぇ
応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/11/26(Wed)02:43:12 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>コメントありがとう
>
>女性にもどんどん表面に出してほしいねぇ
>応援完了




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は中々表面には出せないと思うょね~♪

夫婦になってからなら自然だけれど・・

恋人同士のときは商売女と間違えられそう~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/26 23:00】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

亮君もさわるの大好きです。
「ママ見て~大きくなったよ~」って(^_^;)

先週末はアンパンマンショーに行ってきました。
来月は、お相撲さんやサーカスも来るし
クリスマスもあるから大忙しです。

応援していきます。








mika URL 2008/11/26(Wed)02:46:21 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>亮君もさわるの大好きです。
>「ママ見て~大きくなったよ~」って(^_^;)
>
>先週末はアンパンマンショーに行ってきました。
>来月は、お相撲さんやサーカスも来るし
>クリスマスもあるから大忙しです。
>
>応援していきます。
>
>
>
>
 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

亮君もさわるの大好きなの~(*'-')σ

好奇心旺盛なんだわ・・

師走は忙しそうなんですょね~♪

アンパンマンショーは

亮くんが一番の楽しみでしょうね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/26 23:02】
こんにちわ
私もふにゃふにゃを触るの大好き(^^)
とっても可愛くて愛おしいですよね(´▽ヽ)
いつも旦那には「どうしてくれるんや」って言われますけどね(笑)
その後は大抵何もしないことが多いですね。
ヘビの生殺しでしょうか(笑)

なご 2008/11/26(Wed)07:06:32 編集
Re:こんにちわ
>私もふにゃふにゃを触るの大好き(^^)
>とっても可愛くて愛おしいですよね(´▽ヽ)
>いつも旦那には「どうしてくれるんや」って言われますけどね(笑)
>その後は大抵何もしないことが多いですね。
>ヘビの生殺しでしょうか(笑)
>
>


 なごさん~^~~♪

ありがとう~!! 

寄り添っていると・・

其処にあるから触りたいんですよね~♪

可愛らしいいときはいいのだけれど~☆⌒ヽ::

天狗様になるとね・・

ダ-リンにはヘビの生殺しなの可哀想~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/26 23:03】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 嗚呼。そっそんないじったら、大人になっちゃう!

 大人になると凶暴よ!
おデビン URL 2008/11/26(Wed)09:40:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 嗚呼。そっそんないじったら、大人になっちゃう!
>
> 大人になると凶暴よ!




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

触って大きくなると嬉しいものよ☆⌒ヽ(*'、^*)

それで納得した後は ▽×○・・?

知らない振りして如何するの・・


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/26 23:05】
無題
ほー、女性にもそういう感覚があるんでしょうね~。
私がおっぱい好きなように、同じなんですね~ww
アカラ URL 2008/11/26(Wed)09:52:23 編集
Re:無題
>ほー、女性にもそういう感覚があるんでしょうね~。
>私がおっぱい好きなように、同じなんですね~ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性って口には出さないけれど好きですよ~☆⌒ヽ(*'、^*)

男の人に前戯をして貰うのに

女性だって優しく元気になるように致しますよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/26 23:07】
無題
美咲さんこんばんわ~♪ 
いつもありがとうございます

耳元でささやく時。。。
ささやかない方の耳を塞いでみてください♪
いつもより感じてもらえるかもしれませ~ん
(右の耳に囁いて欲しいかも☆)
ankh URL 2008/11/27(Thu)22:01:35 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんわ~♪ 
>いつもありがとうございます
>
>耳元でささやく時。。。
>ささやかない方の耳を塞いでみてください♪
>いつもより感じてもらえるかもしれませ~ん
>(右の耳に囁いて欲しいかも☆)




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

言っていることが何と無く分かります~♪

塞いだ耳からゾクゾクと体全体に広がるような

何ともいえない気持ち良さが感じられそうね☆⌒ヽ(*'、^*)

今度試して見ます~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/28 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]