忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  エッチで言葉足らずで噛み合なかったりすることも結構多くて
 

 たとえば、生理前なんかで、超ムラムラ状態で



 タッチされる前に、あそこはとろとろ、溶けちゃいそうになってて


 そうなっちゃうと、もう女の方が積極的になるのは仕方なくて



 もどかしくて、彼の下着をはぎ取り、自分もさっさと脱いでいきなり合体!


 騎乗位なんかで激しく悶えちゃたりして…♪
 





  そんないきなりエッチが彼女は気持ち良いんだって思い込んでの勘違い
 

 次の機会には前戯もそこそこに、いきなりインサートしそうになったり



 これは、女の子にはたまらない、そんなの痛いだけ、ちっとも良くない


 普段はちゃんと手順を踏んで貰わないと・・



 そんな時は、一言付け加えて、この前のわたし如何かしていたの


 本当はゆっくり愛し合うのが好きなのよ~♪


 そして、彼のを口に含んで自然と問題解決!



 冬のエッチは暖房きかして温かくてコミュニケーションは確り取って


 お互いが気持ちよくしたいものですよね…♪
 






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
今日はこれ以外に思いつかない。

>本当はゆっくり愛し合うのが好きなのよ~♪
>そして、彼のを口に含んで自然と問題解決!

ウ~ン。。心得てるぅ。。
大多数の男はこう言うのに弱いのよね。

応援♪

yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/24(Mon)18:49:27 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
>今日はこれ以外に思いつかない。
>
>>本当はゆっくり愛し合うのが好きなのよ~♪
>>そして、彼のを口に含んで自然と問題解決!
>
>ウ~ン。。心得てるぅ。。
>大多数の男はこう言うのに弱いのよね。
>
>応援♪
>
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人は赤ん坊みたいだから~♪

先手を打つ手あげるんですよ・・

ゆっくりまったりと愛して貰うのが理想だからね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 00:10】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
どっちにしろ
積極的になれない私には
夢のようなお話(*・・*)ポッ

美咲さん(∪。∪) チュッ☆
とうふ URL 2008/11/24(Mon)20:13:38 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>どっちにしろ
>積極的になれない私には
>夢のようなお話(*・・*)ポッ
>
>美咲さん(∪。∪) チュッ☆




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私が一番好きな言葉は出逢い~♪

出逢いを大切にしています!

運命の人って出逢いが無ければ結ばれないし

いつまでも大切にしたい言葉です~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 00:11】
無題
美咲先生
こんばんはドロンジョ葵様よ!

今日は、1時間もテレビで
働いちゃったのでクタクタです。

応援!☆゜

ゆっくり愛し合ってる
暇がないの!応援!☆゜
URL 2008/11/24(Mon)20:29:14 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんはドロンジョ葵様よ!
>
>今日は、1時間もテレビで
>働いちゃったのでクタクタです。
>
>応援!☆゜
>
>ゆっくり愛し合ってる
>暇がないの!応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~♪

いつもありがとう~!!

今日はテレビ出演なの~♪

お忙しい中、ブログにコメントまで

残して頂きありがとうございます~o(^▽^)o

ドロンジョ葵様は・・

チョメチョメ愛し合ってる暇がないのって可哀想!

ドクロベ様に伝えておきますわ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/25 00:12】
無題
ツミコなりー。
今後ろから彼氏にエッチなことをされながら、書き込みをしています。
あーん。
(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
ツミコ URL 2008/11/24(Mon)21:00:28 編集
Re:無題
>ツミコなりー。
>今後ろから彼氏にエッチなことをされながら、書き込みをしています。
>あーん。
>(。◕ฺ∀◕ฺ)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

パソコンしながらエッチなこと~をしているの~♪

其れって彼のものを触っているんでしょう

今夜もまた波のような快感が襲い身体から溢れて!

変なものがでちゃうわよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/25 00:12】
無題
こんばんは。
最近はめっきり寒くなりましたね。
今日はすき焼きいっぱい食べました。
満足!満足!!
また遊びに来ますね。凸
anko URL 2008/11/24(Mon)22:26:52 編集
Re:無題
>こんばんは。
>最近はめっきり寒くなりましたね。
>今日はすき焼きいっぱい食べました。
>満足!満足!!
>また遊びに来ますね。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒くなって今日は一日、雨模様ですよ~(*'-')σ

家族で食べるすき焼きは美味しいですょね~♪

お肉をたくさん食べたことだし・・・

今夜は野獣になって

奥さんを喜ばして上げて下さいね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 00:13】
無題
色恋に、焦りは禁物ですね~
「ゆっくり時間をかけて」がちょうど良いんですよね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/24(Mon)23:19:09 編集
Re:無題
>色恋に、焦りは禁物ですね~
>「ゆっくり時間をかけて」がちょうど良いんですよね^^
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうょね~いきなりインサート困るわ~(*'-')σ

本当は優しく時間をかけて~♪

ゆっくりまったり愛し合うのが一番よね~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/25 00:40】
無題
美咲先生、今日もなかなか…。

信州も東北も、寒い地方だから、お蕎麦が美味しいのね~。
美咲さんは、うどん派?そば派?
私は、そば派です~。
応援☆
tama URL 2008/11/24(Mon)23:37:42 編集
Re:無題
>美咲先生、今日もなかなか…。
>
>信州も東北も、寒い地方だから、お蕎麦が美味しいのね~。
>美咲さんは、うどん派?そば派?
>私は、そば派です~。
>応援☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日もなかなか良いお味がしているでしょう!

私はうどん派、そば派、両方派です~♪

ラ-メンも好きですよ・

大体麺類が好きなんですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/25 00:40】
無題
連休も終わり今日はのんびりできそう♪

言わないと伝わらない事もありますよね。
相手を思い会ってのH有りって感じですね~♪
今日の応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/11/25(Tue)00:55:46 編集
Re:無題
>連休も終わり今日はのんびりできそう♪
>
>言わないと伝わらない事もありますよね。
>相手を思い会ってのH有りって感じですね~♪
>今日の応援ポチっと!!




Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチってお互いの良いところを教えあったりして~♪

開発をされて行くのが二人のコミュニケーション!

感じるところをゆっくりと愛されるのが一番でしょうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 17:28】
無題
いい内容です
miho 2008/11/25(Tue)06:16:02 編集
Re:無題
>いい内容です




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女の子はゆっくり愛されるのが好き~♪

ちゃんと前戯から手順を踏んで貰わないとね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/25 17:29】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 これからは風邪を引かないように暖かい部屋でファイト!ですね。

 色々勉強させてもらっています。
おデビン URL 2008/11/25(Tue)10:35:00 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> これからは風邪を引かないように暖かい部屋でファイト!ですね。
>
> 色々勉強させてもらっています。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

お寒く成りましたから暖かい部屋で・・

一汗かきながらの運動も達成感があっていいかも~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/25 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]