忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  武蔵の国のある村に、茂作と巳之吉という2人の樵が住んでいた。茂作はすでに老いていたが、巳之吉の方はまだ若く、見習いだった。



 ある冬の日の事、吹雪の中帰れなくなった二人は、近くの小屋で寒さをしのいで寝る事にする。 その夜、顔に吹き付ける雪に巳之吉が目を覚ますと、恐ろしい目をした白ずくめの美しい女がいた。 巳之吉の隣りに寝ていた茂作に女が白い息を吹きかけると、茂作は凍って死んでしまう。




 女は巳之吉にも息を吹きかけようと巳之吉に覆いかぶさるが、しばらく巳之吉を見つめた後、笑みを浮かべてこう囁く。 「おまえもあの老人(=茂作)のように殺してやろうと思ったが、おまえは若くきれいだから、助けてやる事にした。 だが、おまえは今夜の事を誰にも言ってはいけない。誰かに言ったら命はないと思え」…♪






 それから数年して、巳之吉は「お雪」という、ほっそりとした美しい女性と出会う。 二人は恋に落ちて結婚し、10人の子供をもうける。 お雪はとてもよくできた妻であったが、不思議な事に、何年経ってもお雪は全く老いる事がなかった。



 ある夜、子供達を寝かしつけたお雪に、巳之吉がいう。 「こうしておまえを見ていると、十八歳の頃にあった不思議な出来事を思い出す。 あの日、おまえにそっくりな美しい女に出会ったんだ。 恐ろしい出来事だったが、あれは夢だったのか、それとも雪女だったのか…」




 巳之吉がそういうと、お雪は突然立ち上り、言った。 「そのときおまえが見たのは私だ。私はあのときおまえに、もしこの出来事があった事を人にしゃべったら殺す、といった。 だが、ここで寝ている子供達を見てると、どうしておまえの事を殺せようか。 どうか子供達の面倒をよく見ておくれ…」



 そういうと、お雪の体はみるみる溶けて白い霧になり、煙だしから消えていった。 それ以来、お雪の姿を見たものは無かった…♪






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
昔のお話って好き♪
でも雪女は悲しいしコワイなぁ。。
とうふ URL 2008/11/26(Wed)13:17:01 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>昔のお話って好き♪
>でも雪女は悲しいしコワイなぁ。。




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雪女は冷たくて美人で怖いよ~☆⌒ヽ::

永遠の美をもって男達を惑わすのょ

今夜はトイレに行けないわよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/11/27 00:35】
無題
いつもありがとうニャン☆
雪女~!!今日はおとぎ話だねぇ~!!
美咲さんが雪女だったりして~☆

三連休は超楽しめたよぉ~!!
今日もプチッとニャン♪
いつも感謝です!!
あいら URL 2008/11/26(Wed)13:33:32 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>雪女~!!今日はおとぎ話だねぇ~!!
>美咲さんが雪女だったりして~☆
>
>三連休は超楽しめたよぉ~!!
>今日もプチッとニャン♪
>いつも感謝です!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうよ~雪女ょ、ばれたかな~ぁ~(。・v・。)

私の正体を見たものは生きてはいられ無いわよ!


三連休は羽を伸ばし過ぎてヒックリ返らなかった~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 00:36】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そして現代に現れたのはあたし。とかのオチは無いのかな?

 お子さんたちは元気に育ったのかな?

 要らん事言いが一言。10人も頑張ったね!

 嫁が歳を取らない!これまた素晴らしい!10人も夢じゃないかも。
おデビン URL 2008/11/26(Wed)15:32:45 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そして現代に現れたのはあたし。とかのオチは無いのかな?
>
> お子さんたちは元気に育ったのかな?
>
> 要らん事言いが一言。10人も頑張ったね!
>
> 嫁が歳を取らない!これまた素晴らしい!10人も夢じゃないかも。




おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

雪女さんでも10人も頑張って~♪

歳を取らないことって女の願いですょね~☆⌒ヽ::

残された子供達はどうなったんでしょうね!



 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/27 00:35】
こんばんは★
このお話は好きです。
切ないお話ですよね。
雪女にも情があったんですね。
なご 2008/11/26(Wed)17:44:23 編集
Re:こんばんは★
>このお話は好きです。
>切ないお話ですよね。
>雪女にも情があったんですね。




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

切なくて愛情があるお話ですょね~♪

雪女にもやっぱり情けがあったんですね~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/27 00:46】
無題
雪女、有名なお話ですね^^

今日は良いお天気でしたね~
日中は外でも暖かくて、上着要らずです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/26(Wed)18:39:23 編集
Re:無題
>雪女、有名なお話ですね^^
>
>今日は良いお天気でしたね~
>日中は外でも暖かくて、上着要らずです^^
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恐い話で愛情があるお話ですね~♪

暖かくて良いお天気だったから・・

お嬢ちゃんとお外で散歩でした☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/27 00:46】
無題
こんばんは
ラクスです
応援しておきました
雪女こんなお話だったんだ~
ラクス 2008/11/26(Wed)20:20:56 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>応援しておきました
>雪女こんなお話だったんだ~




いつもありがとう~!!

雪女の正体を知った人は凍死されるのよ~♪

恐いわよ今夜は眠れないかも知れないわよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 01:11】
無題
美咲先生
こんばんは、雪女の葵です。

人には、話しちゃダメ~って
言ったでしょう。

なので、葵は溶けてしまいましたとさ。
どうしましょう・・・

応援!☆゜
URL 2008/11/26(Wed)21:19:58 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、雪女の葵です。
>
>人には、話しちゃダメ~って
>言ったでしょう。
>
>なので、葵は溶けてしまいましたとさ。
>どうしましょう・・・
>
>応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

葵は溶けても大丈夫ですよ~♪

ナメクジと一緒で、また現れるでしょう

北海道へいけば雪女のオンパレ-ドよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/11/27 01:12】
無題
雪女さん、彼に一目惚れだったのかしら。
子ども10人も残して行っちゃったのね~。
ちょっと最後は悲しいですね。

美咲さんは麺派なんですね~。
私はご飯派なんですよ~。
応援♪

tama URL 2008/11/26(Wed)21:51:55 編集
Re:無題
>雪女さん、彼に一目惚れだったのかしら。
>子ども10人も残して行っちゃったのね~。
>ちょっと最後は悲しいですね。
>
>美咲さんは麺派なんですね~。
>私はご飯派なんですよ~。
>応援♪
>
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今の世代で、子ども10人も産めないよね~♪

雪女さんもやっぱりエッチが好きだったんですよ

最後は悲しいというより子供は成長したのかな~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/27 01:27】
無題
そういう内容だったよね~・・・・
忘れてた内容が蘇りました☆
子供を寝かしつける時に、このお話聞かせて
ビビらせよ~っと!

今日は娘の咳がひどくて病院に行ってたんだ~。
我が家は、風邪大流行。
元気なのはあたしだけ~♪
応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/11/26(Wed)22:23:27 編集
Re:無題
>そういう内容だったよね~・・・・
>忘れてた内容が蘇りました☆
>子供を寝かしつける時に、このお話聞かせて
>ビビらせよ~っと!
>
>今日は娘の咳がひどくて病院に行ってたんだ~。
>我が家は、風邪大流行。
>元気なのはあたしだけ~♪
>応援ポチっと!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雪の降っている時に雪女のお話をされたら

おねしょされるかも知れないわよ~(*'-')σ

風邪大流行なんですね・・

RONI さんまで風邪引いたら大変よ、うがい励行よ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 01:26】
無題
いま美咲が札幌に来たら雪女になれるぞww
おやんじ 2008/11/26(Wed)23:26:15 編集
Re:無題
>いま美咲が札幌に来たら雪女になれるぞww




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雪が積もっている札幌に行けば~♪

いくら私が元気でも凍死しちゃうわ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/27 01:36】
無題
ツミコなり~~。
お雪消えていなくなっちゃわなくたっていいのにぃーー。

形あるものはいつか消えてしまうけど、愛は永遠ー。
人間の体もいつかは壊れるね。

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
ツミコ URL 2008/11/26(Wed)23:43:04 編集
Re:無題
>ツミコなり~~。
>お雪消えていなくなっちゃわなくたっていいのにぃーー。
>
>形あるものはいつか消えてしまうけど、愛は永遠ー。
>人間の体もいつかは壊れるね。
>
>(。◕ฺ∀◕ฺ)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>形あるものはいつか消えてしまうけど、愛は永遠ー。

今日はいいこと書いてあるわね~♪

ツミコちゃんが雪女だったら~(。・v・。)

彼氏を凍死させる、雪女は彼氏の変わりに消えたよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 01:37】
無題
昔話すきですよ

いつもありがとう
miho 2008/11/27(Thu)10:13:01 編集
Re:無題
>昔話すきですよ
>
>いつもありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昔話のスト-リ、心にジ-ンときますょね~♪

嘘と分かっていても、現実しされて~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/27 14:27】
無題
でもなんかこういう人生も素敵かも。。。
サラ 2008/11/27(Thu)10:15:36 編集
Re:無題
>でもなんかこういう人生も素敵かも。。。




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

現実には無いお話~♪

こういう人生も無いようであるような・・

雪女も心が優しかったんですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/27 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]