忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
  あなたはフェラが大好きですか?

 
 彼のものを、お口に含むわけですから、最初は抵抗があって当たり前です


 
 中には何の抵抗もなく、最初からしゃぶりついた人もいるかも知れないけれど

 
 大抵の人は、それが性器だというだけで腰が引けたんじゃないかしら!


 
 性器というと、マイナスなイメージでインプットされてしまってますからね

 
 でも、体の部分はどこをとっても綺麗ですょ

 
 清潔にさえしていればの話ですが…♪





 
  だから、フェラは頑張ってしてあげて下さい

 
 彼にとっては、フェラを好きな彼女にして貰うのって最高だと思いますよ

 
 私が男なら、絶対嬉しいですよ!
 

 
 こんな風にしてくれたらもっと良いという感じで

 
 それに応えてあげられると満点です

 
 彼に喜んでもらうのは、自分も嬉しいものです


 
 フェラに対するイメージが淫乱だとしたら、そのイメージは吹き飛ばして下さいね

 
 フェラは神聖なものですよ

 
 それを、お口で愛撫できるのは、本当の愛情表現でしょうね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
イヤン(*ノ∇)ゝ
でもやっぱり少し抵抗があります。。
好きな彼でもね。。
私もまだまだダメだなぁ。。

美咲さん♪いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
とうふ URL 2008/11/30(Sun)17:02:40 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>イヤン(*ノ∇)ゝ
>でもやっぱり少し抵抗があります。。
>好きな彼でもね。。
>私もまだまだダメだなぁ。。
>
>美咲さん♪いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心の繋がりがないと出来ないけど~♪

少しは抵抗があっても

好きになると出来ちゃうのよね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

してあげて、お返しにして貰うのがル-ルなのよ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/30 21:40】
無題
こんばんは★
私はフェラは最初からあまり抵抗がありませんでした。
今の旦那にいろいろ仕込まれて(笑)
今でも
自分なりのテクニックを使って
時々してあげてます(^^)
終わったら旦那がすごく嬉しそうな顔をするので
こっちも幸せな気持ちになりますね♪
なご 2008/11/30(Sun)17:40:10 編集
Re:無題
>こんばんは★
>私はフェラは最初からあまり抵抗がありませんでした。
>今の旦那にいろいろ仕込まれて(笑)
>今でも
>自分なりのテクニックを使って
>時々してあげてます(^^)
>終わったら旦那がすごく嬉しそうな顔をするので
>こっちも幸せな気持ちになりますね♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フェラは時々して上げるから気持ちがいいんだけど!

エッチの度にすると快感もマンネリ化するわね

男の人はシックスナインが一番喜びますょね~♪

夫婦で色々試して楽しんで下さい~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/30 22:08】
無題
こんばんわ。 美咲さん。

ワタシはフェラはキライです。。
アゴがきついんです。。でも、たのまれれば。
その気にならない日は本当にキツイです。
そんな日に精子出された時はオエ~っ。
その気になった日はお尻のお菊ちゃんとも
仲良くしますよ・・・。精子はゴックン。。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/30(Sun)21:51:59 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲さん。
>
>ワタシはフェラはキライです。。
>アゴがきついんです。。でも、たのまれれば。
>その気にならない日は本当にキツイです。
>そんな日に精子出された時はオエ~っ。
>その気になった日はお尻のお菊ちゃんとも
>仲良くしますよ・・・。精子はゴックン。。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お尻のお菊ちゃん仲良くされるんだったら~♪

蟻の戸渡りといってね、そこを舐めてあげると

最高に喜びますよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

精子の味は抵抗は無いけど匂いがね、キツイわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/30 22:19】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

フェラーリ大好きですよ♪
一度運転するのが夢です。
あの赤いボディを見ると
ムラ、ムラしちゃいます~!?

あら?そうじゃないでしょって・・・?
また、ボケちゃった? 応援!☆゜

今日は噂話がなかったのか
お陰でくしゃみも止まりました。
URL 2008/11/30(Sun)21:52:40 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>フェラーリ大好きですよ♪
>一度運転するのが夢です。
>あの赤いボディを見ると
>ムラ、ムラしちゃいます~!?
>
>あら?そうじゃないでしょって・・・?
>また、ボケちゃった? 応援!☆゜
>
>今日は噂話がなかったのか
>お陰でくしゃみも止まりました。




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

赤い情熱のボディに寄り添いながら~♪

愛の宴を噛みしめながら

おっぱいがはみ出しそうな興奮感(*'、^*)chu

もうたまらないわね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/30 23:12】
無題
ツミコなりー。

うーーーん。好きじゃなーい。
おえーってなるし。アゴが疲れるしー。

でも彼はとっても喜ぶのでやってあげなきゃって気にはなります。
なんで男性はそんなにフェラが好きなのー?
支配感とか?

忘年会は楽しかったよー!!
ツミコはザルだから、ここぞとばかり酒を飲んだー!

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
ツミコ URL 2008/11/30(Sun)21:58:49 編集
Re:無題
>ツミコなりー。
>
>うーーーん。好きじゃなーい。
>おえーってなるし。アゴが疲れるしー。
>
>でも彼はとっても喜ぶのでやってあげなきゃって気にはなります。
>なんで男性はそんなにフェラが好きなのー?
>支配感とか?
>
>忘年会は楽しかったよー!!
>ツミコはザルだから、ここぞとばかり酒を飲んだー!
>
>(。◕ฺ∀◕ฺ)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性はフェラがなで好きかでしょう~♪

クンニは男性が支配して女性を満たしてあげる

フェラはその逆で女性が男性を満たしてあげる

ツミコちゃんオーラル・セックス楽しんでいる!

酔って帰って愛の宴はなされたの☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/30 23:12】
無題
無理やりじゃ無くて
自然な流れで出来たら良いですよね^^
そうしたら、抵抗も無いかもです。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/30(Sun)21:59:11 編集
Re:無題
>無理やりじゃ無くて
>自然な流れで出来たら良いですよね^^
>そうしたら、抵抗も無いかもです。
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチは自然とオーラル・セックスになると思う!
 
お互いが満たせれるのが愛情表現~♪

冬の夜は長いです、楽しんで下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/30 23:13】
無題
こんばんわ~♪美咲さん
いつもありがとうです
やっぱりパートナーに喜んでもらいたいですよね☆
どうしたら喜んでくれるかな?っていう
お互いの思いやりが愛情表現なんでしょうね~
ankh URL 2008/11/30(Sun)22:32:12 編集
Re:無題
>こんばんわ~♪美咲さん
>いつもありがとうです
>やっぱりパートナーに喜んでもらいたいですよね☆
>どうしたら喜んでくれるかな?っていう
>お互いの思いやりが愛情表現なんでしょうね~
>



ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

セックスは変態にならないと楽しめませんょね~♪

気持ち良く喜んでもらえれば・・

また、お返しに私も喜ばせてもらえる!

お互いが満たされれば二人の絆も深まりますょね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/30 23:14】
無題
こんばんは。
裁判員制度の通知、始りましたね。
350分の1でなる可能性があるみたいです。
宝くじの1万円当たる確率は1000分の1。
誰もやりたくないですよね。

気持ちいいこと大好きankoでした。
また来ます。凸
anko URL 2008/11/30(Sun)23:55:47 編集
Re:無題
>こんばんは。
>裁判員制度の通知、始りましたね。
>350分の1でなる可能性があるみたいです。
>宝くじの1万円当たる確率は1000分の1。
>誰もやりたくないですよね。
>
>気持ちいいこと大好きankoでした。
>また来ます。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

裁判員制度の通知あたりたくないょね!

宝くじなら何回当たってもいいけど~♪

へぇ350分の1の確立ankoさん当たるかも知れないね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/01 12:38】
無題
今日は早く寝るわ♪
今日から12月!!今年最後の一ヶ月ですね。
一日一日を大切に過ごしていかなくちゃ~♪

今週もヨロシク☆
今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/01(Mon)00:11:32 編集
Re:無題
>今日は早く寝るわ♪
>今日から12月!!今年最後の一ヶ月ですね。
>一日一日を大切に過ごしていかなくちゃ~♪
>
>今週もヨロシク☆
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私は何時も3時頃に寝て10時過ぎに起きるのよ~♪

主婦は朝が早いから早く寝たほうがいいわ!

今日から12月気を引き締めて・・

寒くなるんだから身体を気を付けてね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/01 12:38】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あっ。お!。おぉ!。あっアカン。ちょっちょっとタンマ!

 おぉ。イクとこやった。

 好きです。そやけど、やっぱり所定のところで出す方がええですわぁ。
おデビン URL 2008/12/01(Mon)15:04:06 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あっ。お!。おぉ!。あっアカン。ちょっちょっとタンマ!
>
> おぉ。イクとこやった。
>
> 好きです。そやけど、やっぱり所定のところで出す方がええですわぁ。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

男性はフェラチオは大好きで好きでしょう~♪

女性もクンニが大好き~☆⌒ヽ::

でも出すのは所定のところですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/02 00:15】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとー

ちょっと気になる記事だったので
こちらにコメント・・・

想像以上に女性のコメントが
抵抗アリ、が多いのが以外だったなぁ・・・

応援。。
kazariya byよし爺 URL 2008/12/04(Thu)03:27:30 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとー
>
>ちょっと気になる記事だったので
>こちらにコメント・・・
>
>想像以上に女性のコメントが
>抵抗アリ、が多いのが以外だったなぁ・・・
>
>応援。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の抵抗がありは・・

性器というマイナスなイメージと清潔感!

フェラは神聖なものなのにね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/04 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]