忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

  クリスマスはイエス・キリストの降誕を祝うキリストの記念日


 街にイルミネーションの灯り、クリスマスのイベントなどが開催されていたりすると、そわそわしてきますよね




 とっておきの思い出を作りたい、喜んでもらえるプレゼントを贈りたい、なにかと気合いも入りがち


 でも、いざプレゼントを選ぶとなると情報や物が溢れて、迷ってしまう人も多いのでは?…♪






 この季節は、一年間頑張った自分へのご褒美的なお買い物に意欲を燃やす女性も多いはず


 でも、自分へのご褒美と好きな人へのクリスマスプレゼントは別




 プレゼントは相手がもらって嬉しいもの、相手の気持ちを第一に考えることが大切であって、


 自分の都合や価値観を押し付けるものではないからです




 ちょっとしたサプライズを用意したり、あれこれ考えながらプレゼントを選ぶ時間も楽しかったりしますよね



 クリスマスの理想の過ごし方や最近、気になっていることや好きなことなどを聞いてプレゼントを用意するのもクリスマスの思い出ですょね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 バテレンはんのお誕生日でんな。

 日本人は何か履き違えてますよね。

 イブに大騒ぎして当日はケーキが半額?

 高いもんねだったらあっか~ん!

 
おデビン URL 2008/12/02(Tue)14:45:42 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> バテレンはんのお誕生日でんな。
>
> 日本人は何か履き違えてますよね。
>
> イブに大騒ぎして当日はケーキが半額?
>
> 高いもんねだったらあっか~ん!
>
> 


 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

日本人は、お祭りがとても好きな人種~♪

これも日本が平和な証拠ですょね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/03 08:45】
無題
考えさせれました
miho 2008/12/02(Tue)16:15:41 編集
Re:無題
>考えさせれました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスプレゼントは~♪

人にあげるだけのものではなく・・

自分へのご褒美として

プレゼントされる人が増えましたよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 08:47】
無題
こんばんは★
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを誰かに選ぶ時って楽しいですよね♪
私は誰かにプレゼントを贈るのが大好きです(^^)
今年のクリスマスのお料理は何にしようかな。
毎年たいした料理はしないのだけど(^^;
なご 2008/12/02(Tue)17:00:36 編集
Re:無題
>こんばんは★
>クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを誰かに選ぶ時って楽しいですよね♪
>私は誰かにプレゼントを贈るのが大好きです(^^)
>今年のクリスマスのお料理は何にしようかな。
>毎年たいした料理はしないのだけど(^^;




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プレゼント選びって貰って喜ぶようなものがいいわね!

高価なものでなくても心が通じ会えばそれで楽しい~♪

クリスマスのお料理はなくても

なごさんの愛がお料理ね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/03 08:47】
無題
こんばんは
応援♪
ルミナリエ4日からですよね~行きたいけど行けない~
クリスマスプレゼント毎年悩みますよね~
ラクス 2008/12/02(Tue)18:46:25 編集
Re:無題
>こんばんは
>応援♪
>ルミナリエ4日からですよね~行きたいけど行けない~
>クリスマスプレゼント毎年悩みますよね~
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

神戸のルミナリエ4日から・・

今年は早いんですょね~♪

行きたいけど、夜はお仕事だから

年末は忙しいからいけないかも

クリスマスプレゼントは真心ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 08:48】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
クリスマスかぁ。。
彼とかいると楽しいんだろうなぁ~
(*´ー`*)ウットリ
どっちにしろ仕事ですが(〒_〒)ウウウ

美咲さん(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
とうふ URL 2008/12/02(Tue)20:40:56 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>クリスマスかぁ。。
>彼とかいると楽しいんだろうなぁ~
>(*´ー`*)ウットリ
>どっちにしろ仕事ですが(〒_〒)ウウウ
>
>美咲さん(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスは彼氏がいなくても出来るものよ~♪

友達とか家族で楽しむのもイベントよ

大好きなとうふさんに素敵な彼氏が出来ますように

心から祈っています☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪     
【2008/12/03 08:58】
無題
あたしはプレゼントなんかあげないよ~
あたし自身がプレゼントだからwww
あたしはプレゼントよりも、その分二人で過ごすことにお金を使いたい人なので同じ価値観の人じゃないとキツイわ~

ところであたしのもうひとつのブログは官能小説ではありませんよ~
大昔のお話です、はい。
通しで読まないとなんのこっちゃ?なんで長すぎるから読まなくてもいいよ(笑)
サラ URL 2008/12/02(Tue)21:10:06 編集
Re:無題
>あたしはプレゼントなんかあげないよ~
>あたし自身がプレゼントだからwww
>あたしはプレゼントよりも、その分二人で過ごすことにお金を使いたい人なので同じ価値観の人じゃないとキツイわ~
>
>ところであたしのもうひとつのブログは官能小説ではありませんよ~
>大昔のお話です、はい。
>通しで読まないとなんのこっちゃ?なんで長すぎるから読まなくてもいいよ(笑)




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人肌の愛のプレゼント~♪

クリスマスの夜は素敵なディナ-で楽しんで下さい!

ブログ官能小説ではなかったの

暇なときに読みに行きますよ~☆⌒ヽ::


 ♪…美咲…♪ 
【2008/12/03 08:59】
無題
こんばんわ。 美咲さん。

きれいな夜景!?透明感がステキです。
毎年、プレゼントは

  ”ワ・タ・シ”

ですよ。。ありきたりですいません。


来たなぁ。「微熱な日々」負けんゾ。

大応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/02(Tue)22:15:19 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲さん。
>
>きれいな夜景!?透明感がステキです。
>毎年、プレゼントは
>
>  ”ワ・タ・シ”
>
>ですよ。。ありきたりですいません。
>
>
>来たなぁ。「微熱な日々」負けんゾ。
>
>大応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎年プレゼントはyuka さんの愛をプレゼント・・

クリスマスの夜は、どの部分から食べられるの~♪

山肌の谷間から蕩けそうな雫がまた美味しそう☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 09:00】
無題
美咲先生
こんばんは、葵でございま~す♪

もうすぐクリスマス
今年は実家に大きな煙突を
建てたので、
きっと素敵なサンタさんが
落っこって来ると思います。
今年のサンタさんは葵が
独り占め~!出来るかも?
応援!☆゜


カツラをお探しなんですか?
偶然ですね~
昨日、拾ったカツラ
戎橋交番に届けておきました。
美咲さのかもね~♪

でもネ!ねほり、はおり
事情聴衆されるとおもいますよ!
ご用心を・・・
URL 2008/12/02(Tue)22:47:51 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵でございま~す♪
>
>もうすぐクリスマス
>今年は実家に大きな煙突を
>建てたので、
>きっと素敵なサンタさんが
>落っこって来ると思います。
>今年のサンタさんは葵が
>独り占め~!出来るかも?
>応援!☆゜
>
>
>カツラをお探しなんですか?
>偶然ですね~
>昨日、拾ったカツラ
>戎橋交番に届けておきました。
>美咲さのかもね~♪
>
>でもネ!ねほり、はおり
>事情聴衆されるとおもいますよ!
>ご用心を・・・




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

へぇ~実家にお風呂屋さん見たいな~♪

デッカイ煙突建てたの

クリスマスの夜に素敵なサンタさんが来るように

多分、落ちて入院でしょうね~(*'-')σ

そのときはお見舞いに行きますわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 09:00】
無題
相手が貰って嬉しいものを送ると、
送った側も嬉しくなりますよね~

相手を思って、プレゼントを選ぶ時間も
楽しみのひとるですよね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/02(Tue)23:09:47 編集
Re:無題
>相手が貰って嬉しいものを送ると、
>送った側も嬉しくなりますよね~
>
>相手を思って、プレゼントを選ぶ時間も
>楽しみのひとるですよね^^
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プレゼントって高価なものでなくても

真心が伝わればそれでよし~♪

喜んで貰えるのが本当に嬉しいものですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 09:01】
無題
今日も愛情たっぷりな美咲先生~♪
相手の嬉しい顔を見たいですよね~。
このお写真も素敵♪
クリスマス気分になりました(笑)。
こっちはイルミーションが少ないの。
大阪はいろいろあるんでしょうね~。
応援☆
tama URL 2008/12/02(Tue)23:17:33 編集
Re:無題
>今日も愛情たっぷりな美咲先生~♪
>相手の嬉しい顔を見たいですよね~。
>このお写真も素敵♪
>クリスマス気分になりました(笑)。
>こっちはイルミーションが少ないの。
>大阪はいろいろあるんでしょうね~。
>応援☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマス気分になりましたか~♪

大阪のイルミネ-ションは素敵ですよ~☆*:;;:*☆

特にホテル街はキラキラと色とりどりで

カップルが消えていきます☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/03 09:01】
無題
結婚してから、おたがいプレゼントなんてなかったよ~・・・
今年は何か考えようかな♪
今日も娘を病院へ。
PCは調子悪いし、あたしも調子悪くなりそ~。

応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/12/03(Wed)14:31:37 編集
Re:無題
>結婚してから、おたがいプレゼントなんてなかったよ~・・・
>今年は何か考えようかな♪
>今日も娘を病院へ。
>PCは調子悪いし、あたしも調子悪くなりそ~。
>
>応援ポチっと!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プレゼントは貰いなさいよ~♪

些細なものでも貰うと嬉しいものです☆⌒ヽ(*'、^*)

夫婦だから心の繋がりを大事にして気持ちですよ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]