忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  "ごめんなさい"と"ありがとう"、この言葉を心から言えるのが、いい女です


 何か失敗をして彼を怒らせてしまった時、この"ありがとう"を謝る時に使ってみましょう



 彼が熱く語ったり、諭すように話している時は、誠実な態度で聞きます


 ちゃんと聞いている意思表示をするように、相づちをうちながら聞くのがいいでしょう




 このとき貴女にも勿論、言い分はあると思いますが、反論をしてはいけません


 怒っている相手に反論しても、怒りが長引くだけで良い結果にはなりませんよ


 言いたいことがある時は、彼の怒りが冷めるのを待って言いましょう…♪






  その時は、だったら私も言わせて貰うけど


 なんて売られた喧嘩を買うような言い方はいけませんね




 そこはじっと我慢です、喧嘩の原因なんて後で考えてみたら


 なぁんだこんな事で、と思えるような些細なことだったりします




 そんなことで、彼との仲が本当に気まずくなってしまうよりは


 ここでこそ貴女のいい女度をアップさせて、彼に二度惚れさせましょうよ



 叱られたら、感謝の気持ちで"ありがとう"ですよ…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なかなか素直に言えないこと多いですよね
"ごめんなさい"と"ありがとう"って。
女性はこういうところは上手でしょうね。
男にはムリな気がしますww
アカラ URL 2008/12/03(Wed)17:16:33 編集
Re:無題
>なかなか素直に言えないこと多いですよね
>"ごめんなさい"と"ありがとう"って。
>女性はこういうところは上手でしょうね。
>男にはムリな気がしますww
>



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

"ごめんなさい"と"ありがとう"は

女性は上手ですよ、女は女優ですから~♪

感謝の気持ちで"ありがとう”が大事ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/03 17:40】
無題
美咲さん、こんばんは。
ホントそうですよね。
言われたら反論したくなる、確かに~。
ん~、気をつけようっと。
大阪のホテル街、きれいなんですね~。
クリスマス気分をますます盛り上げて素敵ですね♪
応援☆
tama URL 2008/12/03(Wed)17:30:42 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>ホントそうですよね。
>言われたら反論したくなる、確かに~。
>ん~、気をつけようっと。
>大阪のホテル街、きれいなんですね~。
>クリスマス気分をますます盛り上げて素敵ですね♪
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

反論はしては駄目よ~♪

愛嬌が女の魅力を引き出します!

大阪のホテル街ってラブホなんです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

素敵ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/03 18:06】
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
なかなか「できた女」にはなれません。。
ついつい反抗して
ムキになっちゃう。。
素直なのが可愛いのにね。。
とうふ URL 2008/12/03(Wed)17:38:03 編集
Re:(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
>なかなか「できた女」にはなれません。。
>ついつい反抗して
>ムキになっちゃう。。
>素直なのが可愛いのにね。。




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

反抗的な女は今日で終り!

今からしなやかな女に生まれ変わって~♪

可愛い素敵ないい女を目差そう☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/03 18:05】
無題
こんばんは★
そうですよね。
相手が怒ってるのに反論したら
火に油を注ぐようなものですよね。
叱ってくれるのは愛情があってのことですよね。
叱るのはエネルギーがいるから。
勉強になりました♪
なご 2008/12/03(Wed)19:44:58 編集
Re:無題
>こんばんは★
>そうですよね。
>相手が怒ってるのに反論したら
>火に油を注ぐようなものですよね。
>叱ってくれるのは愛情があってのことですよね。
>叱るのはエネルギーがいるから。
>勉強になりました♪
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

長年夫婦生活をしていたら喧嘩だってありますよね~♪

怒ってるのに反論したら駄目ですょね!

大らかな気分で”ごめんなさい”って誤る女が良い女~☆⌒ヽ::

喧嘩の後には仲良く愛慈しみ無く愛されてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/03 20:57】
無題
美咲先生
こんばんは、ドロンジョ葵様よ♪

ドロンジョ葵には、ようわから~ん
何でも「このスカポンタ~ンよ!」
オーホッ、ホッ、、ホッ・・・
応援!☆゜

やき芋屋さん
のことは、ご心配無用よ!
部下の二人が手を打ってたかな・・・?
やばいw~
内緒にしておいてね~♪
URL 2008/12/03(Wed)21:55:05 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ドロンジョ葵様よ♪
>
>ドロンジョ葵には、ようわから~ん
>何でも「このスカポンタ~ンよ!」
>オーホッ、ホッ、、ホッ・・・
>応援!☆゜
>
>やき芋屋さん
>のことは、ご心配無用よ!
>部下の二人が手を打ってたかな・・・?
>やばいw~
>内緒にしておいてね~♪




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

ドロンジョ葵様は心はクリスマス気分のことと~♪

いい部下を持っていて魔女的な気分ではないの☆⌒ヽ::

わたし見ましたわよ・・

部下の二人、焼き芋を売らずに満腹するほど食べて

お地蔵さんの前で寝転がっていたわよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 00:15】
無題
怒りが頂点に達してる時は、なかなか冷静になれなくて、
後で何を怒っていたのかって思ったりしますよね~

ありがとうって
言った方も、言われたほうも気分良くなる
いい言葉ですよね。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/03(Wed)22:07:38 編集
Re:無題
>怒りが頂点に達してる時は、なかなか冷静になれなくて、
>後で何を怒っていたのかって思ったりしますよね~
>
>ありがとうって
>言った方も、言われたほうも気分良くなる
>いい言葉ですよね。
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夫婦でも恋人同士でも喧嘩は些細なことで始まり☆⌒ヽ::

引くに引けない状況になったこと良くあるわよね

やっぱり素直に”ありがとう”って言うのが愛の表現ですょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 00:16】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
そうですよね怒っているときはなにをいっても無駄ですよね
結構がんこな人が多いのかな~
ラクス 2008/12/03(Wed)22:09:04 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>そうですよね怒っているときはなにをいっても無駄ですよね
>結構がんこな人が多いのかな~
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

相手が怒っているときは素直に聞いてあげて~♪

反論はしないでありがうの一言で丸く収まりますよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 00:16】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!

子供達胃腸炎で大変だったよぉ~!!
土曜日から火曜日まで~!!
長引いたニャン~!!

風邪とか色々流行っているので
気をつけてね~!!

今月もよろしくね~☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/12/03(Wed)23:00:20 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!
>
>子供達胃腸炎で大変だったよぉ~!!
>土曜日から火曜日まで~!!
>長引いたニャン~!!
>
>風邪とか色々流行っているので
>気をつけてね~!!
>
>今月もよろしくね~☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供達は胃腸炎で大変だったょね!

風邪が流行っているんだね~(*'-')σ

お互い気をつけようね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 00:36】
無題
あたしには絶対ムリなことだわ。
あたしSッ気が強すぎて相手をトコトン追い詰めるのが好きなのでwww
サラ URL 2008/12/04(Thu)10:07:04 編集
Re:無題
>あたしには絶対ムリなことだわ。
>あたしSッ気が強すぎて相手をトコトン追い詰めるのが好きなのでwww




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

其れって凄く気が強いんでだ~♪

たまにはMになって演じるのも楽しいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/12/04 16:51】
無題
そうそう!!
ありがとうとごめんなさいは大切ですよね♪
女性は「だって・・・」
男性は「だから・・・!!」
これが喧嘩の原因になってしまうことがよくあります。
お互い素直に、ありがとう!ごめんなさい!が一番ですね。

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/04(Thu)10:41:39 編集
Re:無題
>そうそう!!
>ありがとうとごめんなさいは大切ですよね♪
>女性は「だって・・・」
>男性は「だから・・・!!」
>これが喧嘩の原因になってしまうことがよくあります。
>お互い素直に、ありがとう!ごめんなさい!が一番ですね。
>
>今日の応援で~す!!
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男は女に惹かれ、女は男に惹かれる~♪

些細なことで喧嘩なんかするよりは

ありがとうとごめんなさいは大切です!

夫婦円満の秘訣ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 16:52】
無題
勉強になりました
miho 2008/12/04(Thu)11:07:06 編集
Re:無題
>勉強になりました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何事にも何時も笑顔と~♪

感謝の気持ちで"ありがとう"ですよね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 16:51】
無題
なかなか来れなくてごめんの
いつもありがと!
おやんじ 2008/12/04(Thu)16:58:21 編集
Re:無題
>なかなか来れなくてごめんの
>いつもありがと!




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事とススキノが忙しいんでしょう~♪

ススキノのお姉さん達は美人揃いなんでしょう!

鼻の下を伸び過ぎないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/04 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]