忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[382]  [380]  [381]  [378]  [376]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  師走に入り忙しいのか、忙しくないのか・・・


 私的で忙しく




 ウサギとカメの競争で


 今はウサギになっています






 わたしのカウントダウンまで


 後10日と少し頑張って更新したいと思います…♪








【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうね~!!!
今日もプチッとね~☆♪

最近忙しいのかぁ~!!!
無理せずに頑張ってね~☆♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/12/09(Tue)21:46:34 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!!
>今日もプチッとね~☆♪
>
>最近忙しいのかぁ~!!!
>無理せずに頑張ってね~☆♪(≧▽≦)
>



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近忙しくてね・・・

おっぱいが小さくならない程度に頑張るわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/10 18:44】
無題
そんなの気にしないで~
いつでもお帰り待ってるわwww
サラ URL 2008/12/09(Tue)23:02:01 編集
Re:無題
>そんなの気にしないで~
>いつでもお帰り待ってるわwww




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

魔性のサラお姉さん、ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)

訪問しないからと言って

ムチを振り回さないでね ~(。・v・。)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/12/10 18:45】
無題
こんばんわ。 美咲どん。

誰だって忙しいです。無理禁物です。
コメント周りの時間をSEXに・・
応援のクリだけで感謝です。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/09(Tue)23:15:38 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲どん。
>
>誰だって忙しいです。無理禁物です。
>コメント周りの時間をSEXに・・
>応援のクリだけで感謝です。
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わかりましたわ

コメント周りの時間を汗をかきながら・・

セックスに励みますわ~♪

クリだけは優しく触って行きますからね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/10 18:45】
無題
こんばんは★
美咲さん忙しそうですね。
風邪を引かないように気を付けて下さいね。
無理せずにゆっくり行きましょう(^^)
なご 2008/12/10(Wed)07:34:23 編集
Re:無題
>こんばんは★
>美咲さん忙しそうですね。
>風邪を引かないように気を付けて下さいね。
>無理せずにゆっくり行きましょう(^^)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎年、今の時期になると忙しくて~♪

なごさんも風邪を引かないように

落ち着いたら行きますからね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/11 11:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 師匠も走る程の忙しい時期ですもん。また、お手すきの折にでも。です。

 絵はご自分で書かれたんですか?

 このお返答もお手すきの折に。
おデビン URL 2008/12/10(Wed)09:35:07 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 師匠も走る程の忙しい時期ですもん。また、お手すきの折にでも。です。
>
> 絵はご自分で書かれたんですか?
>
> このお返答もお手すきの折に。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

もう少し待っててくださいね~♪

絵はコピペですよ~(*'-')σ

そんな才能はありません!


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/12/11 11:31】
無題
忙しいときはそんなもんですよ。
またゆっくり出来るときも来ますからね!
アカラ URL 2008/12/10(Wed)09:41:38 編集
Re:無題
>忙しいときはそんなもんですよ。
>またゆっくり出来るときも来ますからね!




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆっくりまったり慌てずにいきます~♪

待ってて下さいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/11 11:43】
無題
こんにちは♪
更新やコメ廻りに行けなくっても大丈夫よ!
自分の中で、ブログの更新とかが
義務のように感じちゃう事あると思うけど
マイペースでね♪
無理は禁物☆ストレスにならないように☆

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/10(Wed)10:24:51 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>更新やコメ廻りに行けなくっても大丈夫よ!
>自分の中で、ブログの更新とかが
>義務のように感じちゃう事あると思うけど
>マイペースでね♪
>無理は禁物☆ストレスにならないように☆
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

無理をしないようにします~♪

落ち着いたら来るなと言っても

お邪魔しに行くわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ありがとう~!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/11 11:44】
無題
無理せずに!!
miho 2008/12/10(Wed)14:56:09 編集
Re:無題
>無理せずに!!




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

無理せずにがんばります~♪

コメントも待っててくださいね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/12 01:54】
無題
こんばんは。
いつもありがと~。
ぴょーんと飛んで一気にゴールに行けたらいいのにね。
身体に気をつけてね。
tama URL 2008/12/10(Wed)19:46:52 編集
Re:無題
>こんばんは。
>いつもありがと~。
>ぴょーんと飛んで一気にゴールに行けたらいいのにね。
>身体に気をつけてね。




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私的な用事が多くて・・

落ち着いたら飛んで行きますからね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/12 01:55】
無題
こんばんわ。 美咲どん。
いつもありがとうございます。。

今年はラストスパート出来ないワタシ。
来年は無条件びやってくる。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/10(Wed)21:42:59 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲どん。
>いつもありがとうございます。。
>
>今年はラストスパート出来ないワタシ。
>来年は無条件びやってくる。
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年もあとわずか・・

クリスマスの夜はオ-ルナイトで~♪

頑張って下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 01:55】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
無理せずに頑張ってくださいね
ラクス URL 2008/12/10(Wed)22:00:39 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>無理せずに頑張ってくださいね




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!
 
ラクスちゃんも早く元気な身体に戻してね~♪

神戸ルミナリエは行かなかったの~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 02:16】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
冬眠ですか?
しょうがないですね。
応援!☆゜
URL 2008/12/10(Wed)22:04:10 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>冬眠ですか?
>しょうがないですね。
>応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

小休止の冬眠中ですので~♪

くれぐれも私を起こさないで下さいね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 02:17】
無題
こんばんは^^
お互い、師走だけあって、忙しいですね。

体調気をつけてくださいね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/10(Wed)23:37:51 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>お互い、師走だけあって、忙しいですね。
>
>体調気をつけてくださいね~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

師走は色々と用事が増えて忙しいです!

mikan さんも、お身体を気を付けてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 02:18】
おひさ~
エロ美咲ちゃ~~~んw

元気そうやな^^
プラチナα URL 2008/12/10(Wed)23:38:28 編集
Re:おひさ~
>エロ美咲ちゃ~~~んw
>
>元気そうやな^^




 お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

元気ではないのよ・・

師走で用事が沢山あって~♪

私のブログに入れなかったのね

女装されていたら無条件で入れたのにね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/12 02:19】
無題
今日の応援だよ~ん♪
今月はお誕生日があるのね♪
クリスマスにお誕生日☆
ケーキがたくさん食べれていいにゃ~♪
RONI RONI URL 2008/12/11(Thu)00:59:02 編集
Re:無題
>今日の応援だよ~ん♪
>今月はお誕生日があるのね♪
>クリスマスにお誕生日☆
>ケーキがたくさん食べれていいにゃ~♪
>



Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなのお誕生日が終わって・・

すぐにクリスマスなんですよ~☆*:;;:*☆

この3日間は超忙しい日なんです~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 02:42】
無題
ラクスです♪
応援♪
今日はかなり暖かかったですね~
ラクス URL 2008/12/11(Thu)18:35:01 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>応援♪
>今日はかなり暖かかったですね~




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は秋晴れのようなお天気でしたね☆⌒ヽ(*'、^*)

用事も半分ほど片付きました!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 02:42】
無題
はじめまして。美咲さん。
コメントを残してくださり
ありがとうございます。

コスメちゃんじゃなくてごめんなさい!!

美咲さんのステキなブログ
リンクをはらせてもらいました。

また遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
min URL 2008/12/11(Thu)20:54:11 編集
Re:無題
>はじめまして。美咲さん。
>コメントを残してくださり
>ありがとうございます。
>
>コスメちゃんじゃなくてごめんなさい!!
>
>美咲さんのステキなブログ
>リンクをはらせてもらいました。
>
>また遊びにきてくださいね。
>今後ともよろしくお願いします。




 min さん~^~~♪

来て下さってありがとう~!!

ブログ褒めてくださって嬉しいです~♪

でも少しだけエッチですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/12 02:43】
無題
いつもありがとうニャン☆♪
昨日はチビチャン♪お楽しみ会踊らなかったよぉ~!!
ママとかいっぱい居たから緊張したみたい!!!

夜はお友達と飲み会で超楽しかったニャン☆♪

それで今日は☆上の子のお楽しみ会だったけど~
高熱で~幼稚園休みで~!!!
医者言ったら~アデノウイルスだって~!!!
5日間も熱が続くみたい!!!
しかも熱が下がっても2日は自宅待機するんだって~!!
そのごお医者さんの許可が出たら~!!
幼稚園行っていいんだって~!!!

超大変~!!!今は寝ている所だよぉ~☆!!
いつもありがとう!!!今日もランクリプチニャン☆♪
あいら URL 2008/12/11(Thu)21:23:28 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆♪
>昨日はチビチャン♪お楽しみ会踊らなかったよぉ~!!
>ママとかいっぱい居たから緊張したみたい!!!
>
>夜はお友達と飲み会で超楽しかったニャン☆♪
>
>それで今日は☆上の子のお楽しみ会だったけど~
>高熱で~幼稚園休みで~!!!
>医者言ったら~アデノウイルスだって~!!!
>5日間も熱が続くみたい!!!
>しかも熱が下がっても2日は自宅待機するんだって~!!
>そのごお医者さんの許可が出たら~!!
>幼稚園行っていいんだって~!!!
>
>超大変~!!!今は寝ている所だよぉ~☆!!
>いつもありがとう!!!今日もランクリプチニャン☆♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供さんアデノウイルスにかかったの!

可哀想に熱が出る病気は辛いものね~(*'-')σ

あいらちゃん大人には移らないの・・

大事に看病してあげてね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 03:02】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/11(Thu)22:54:41 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬眠から少し覚めてきました~♪

yuka さん、今夜は温かい夜かも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 03:02】
無題
こんばんは~☆
今日は、子供の2回目のインフルエンザ接種行ってきます!!
ついでにあたしも。

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/12(Fri)00:56:44 編集
Re:無題
>こんばんは~☆
>今日は、子供の2回目のインフルエンザ接種行ってきます!!
>ついでにあたしも。
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今はインフルエンザが流行っているから~♪

接種に行った方がいいわょね!

子供さん泣かないかな~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/12 03:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]