忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[381]  [378]  [376]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  師走の風が吹きクリスマスにジングルベルの音色


 少し刺激が欲しいカップルには色んな女を演じて遊べる


 コスプレなんか良いと思いますよ・・



 女はみんな女優だから、男性はそんな色んな女に浮気心を満たされて


 浮気してる見たいだったり、あるいは内緒の妄想を満たされて


 とんでもなく燃え上がってしまったり



 女だって、色んなシチュエーションで楽しみたい気持ちありますよね?


 そういうのって、ホント、燃えちゃうでしょうね?…♪






  ナースファンの彼氏には一緒に白衣なんか着て貰って、本格的なお医者さんごっことか


 先生、こんなところじゃ困ります、他のナースに見つかっちゃう


 あっ、ダメ・もう我慢出来なくなっちゃう



 エロ医者の指先の動きに身体をくねらせて


 下着以外は脱がないで立ったまま合体なんて、超刺激的・・?



 激しいキッスのあとは、お互いのシャツを剥ぎ取って、暴力的な愛撫と

 
 半分無理矢理なご奉仕にホントに別人になったみたいに酔いしれて



 若くて格好良い彼氏なら、セーラー服もありだけど


 これも異様なムードで、良いかも



 コスプレって、倦怠期なんかの予防にもなるし


 お互い知らない相手を知ることも出来て、とってもお薦めなんだけど


 私はまだコスプレした事がありませんのょ、された方はこっそり教えてネ…♪






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは★
コスプレですか・・・したことないなあ。
クリスマスだったら赤いコスチュームを着るってのも
いいかもしれませんね(^^)
せめて下着だけでも新しいの買ってセクシーにしようかな(^^;
なご 2008/12/07(Sun)17:01:41 編集
Re:無題
>こんばんは★
>コスプレですか・・・したことないなあ。
>クリスマスだったら赤いコスチュームを着るってのも
>いいかもしれませんね(^^)
>せめて下着だけでも新しいの買ってセクシーにしようかな(^^;




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私はないんだっけども

クリスマスの赤いコスチュームもいいわね~♪

新しい下着を身に着けてセクシーに

ダ-リンを襲って見てください☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/07 18:45】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
早いですねも少しすればクリスマス
今年は家でおとなしくしておこーと^^
ラクス 2008/12/07(Sun)19:10:42 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>早いですねも少しすればクリスマス
>今年は家でおとなしくしておこーと^^




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスもう直ぐですよ~♪

お身体はまだ完治されていないのね

家でするクリスマスも楽しいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/08 19:16】
無題
写真のようなサンタ家にも来ないかなww
おやんじ 2008/12/07(Sun)19:57:05 編集
Re:無題
>写真のようなサンタ家にも来ないかなww




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

写真のようなサンタさん~♪

顔は違っても、家にいてるでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/08 19:17】
無題
美咲先生
こんばんは、コスチューム屋さんの葵です。

クリスマスセール♪

彼氏もメロメロ!
あなたも可愛いサンタに変身できる!

今話題の、この商品がなんと!
クリスマスセールで大売出しですよ♪

美咲先生には日頃のご愛顧にお答えして

特別価格:1億2千万え~~~ん!!

どうですか?

買わないと後悔しちゃいますよ~♪

応援!☆゜
URL 2008/12/07(Sun)20:39:54 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、コスチューム屋さんの葵です。
>
>クリスマスセール♪
>
>彼氏もメロメロ!
>あなたも可愛いサンタに変身できる!
>
>今話題の、この商品がなんと!
>クリスマスセールで大売出しですよ♪
>
>美咲先生には日頃のご愛顧にお答えして
>
>特別価格:1億2千万え~~~ん!!
>
>どうですか?
>
>買わないと後悔しちゃいますよ~♪
>
>応援!☆゜




 七変化の葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

クリスマスセールでサンタのコスチューム

特別価格:1億2千万え~~~ん!!

うわぁ~安い~♪

サンタさんも一緒に付いているんでしょうね!

それとサンタさんは葵お嬢様がいいわ☆⌒ヽ(*'、^*)

服を一枚一枚づつ脱がして

お恥ずかしいところまで見えちゃう~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/08 19:18】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

最近モチベーション保てなくて。。。
鬱なのかなぁ・・
私の人生何? 生きてる価値あんの?
なんてね。。

昨日TVみてたら、悩みがある人は
人生に余裕があるからだって。。
そうなのかも。

えっちも最近はなんとなくかなぁ。。
ただ体を提供してるだけって感じ。。
あ~っ。。2ヶ月つづいてる。。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/07(Sun)21:04:33 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>最近モチベーション保てなくて。。。
>鬱なのかなぁ・・
>私の人生何? 生きてる価値あんの?
>なんてね。。
>
>昨日TVみてたら、悩みがある人は
>人生に余裕があるからだって。。
>そうなのかも。
>
>えっちも最近はなんとなくかなぁ。。
>ただ体を提供してるだけって感じ。。
>あ~っ。。2ヶ月つづいてる。。
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

モチベーションが上がらないんだったら~♪

刺激的なエッチもいいかもよ~(*'-')σ

色々と刺激的なものあるでしょう!

ドエッチにならないと本当に鬱病になるわよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/08 19:19】
無題
いつもと違う格好になるだけで、
気分が全然違いますよね^^

着物なんかも良いかもです

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/07(Sun)21:47:48 編集
Re:無題
>いつもと違う格好になるだけで、
>気分が全然違いますよね^^
>
>着物なんかも良いかもです
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

着物もいいけどエプロン姿もいいわよ~♪

普段見ない格好も目の保養でいいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/08 19:24】
無題
PC復活したよ~ん♪
熱暴走っていって、PCが重くなったり
電源落ちたり、ウィンドウがいっぱい開いたりイロイロな症状が出てたのが治ったよん!!
ウィルスにでも感染してたかと思ったら
違ったので良かった~!!!

今週もよろしくね!
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/12/07(Sun)21:50:42 編集
Re:無題
>PC復活したよ~ん♪
>熱暴走っていって、PCが重くなったり
>電源落ちたり、ウィンドウがいっぱい開いたりイロイロな症状が出てたのが治ったよん!!
>ウィルスにでも感染してたかと思ったら
>違ったので良かった~!!!
>
>今週もよろしくね!
>応援ポチっと♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

PCも色々な病気があるんですね~♪

早く直って良かったですょね!

もしウィルスに感染したらリカバリすれば

出荷当時のPCになりますよ~☆⌒ヽ::

その代りデ-タ-は無くなるけどね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/08 19:24】
無題
美咲さん、こんばんは。
私もコスプレはしたことないわ~。
彼氏にもコスプレさせて、二人で楽しむのも
クリスマスの雰囲気を増して
楽しそうですね~♪
応援☆
tama URL 2008/12/07(Sun)23:31:32 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>私もコスプレはしたことないわ~。
>彼氏にもコスプレさせて、二人で楽しむのも
>クリスマスの雰囲気を増して
>楽しそうですね~♪
>応援☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama さんは何時もお仕事でされているでしょう~♪

そもそもコスプレって変態プレィよ~(*'-')σ

二人だけで楽しむのも、また刺激があっていいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/08 19:25】
無題
いつも有難う!!
今日は雨だったよぉ。。。
気が付いたらこんな時間!!
急いでプチ!!!

まだ雪積もってないニャン☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/12/07(Sun)23:45:28 編集
Re:無題
>いつも有難う!!
>今日は雨だったよぉ。。。
>気が付いたらこんな時間!!
>急いでプチ!!!
>
>まだ雪積もってないニャン☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雪ではなく雨が降ったの・・

雪は何時も何時頃から積もるのかな~♪

積もれば鎌倉できるよね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/08 19:26】
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
確かにシュチエーションって大事かも♪
パターンがたくさんあればあるほど
楽しいね=^-^=うふっ♪

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2008/12/08(Mon)00:37:30 編集
Re:ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>確かにシュチエーションって大事かも♪
>パターンがたくさんあればあるほど
>楽しいね=^-^=うふっ♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂上りに全裸の姿でエプロンも・・

下から風が吹き抜け~♪

涼しさとエッチさが重なり合って

面白いかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/08 19:26】
無題
日付が変わったので、朝の応援です(笑)
こうして夜に来たり、夜中に来たりで
いつ回ってるのか、自分でも分からなくなりそう~。
今日もいい1日を♪
応援☆
tama URL 2008/12/08(Mon)01:18:12 編集
Re:無題
>日付が変わったので、朝の応援です(笑)
>こうして夜に来たり、夜中に来たりで
>いつ回ってるのか、自分でも分からなくなりそう~。
>今日もいい1日を♪
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暖かい真夜中のコメントありがとう~♪

余り夜更かしをしては朝がきついですよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/08 19:27】
無題
わたしもないから

教えて
miho 2008/12/08(Mon)10:38:56 編集
Re:無題
>わたしもないから
>
>教えて




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

教えて上げたいけど・・

私もコスプレをしたことが無いんですよ~♪

もうすぐクリスマス、

サンタの格好もいいんでは~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/09 00:01】
無題
こんにちは♪
更新前ですが今日の応援!!

あとでまたきますね♪
RONI RONI URL 2008/12/08(Mon)11:04:49 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>更新前ですが今日の応援!!
>
>あとでまたきますね♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

応援ありがとうね~♪

子供さん元気になりましたか☆⌒ヽ(*'、^*)

急に寒くなって大変です!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/09 00:02】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あっ!そないに燃え上がったら灰になるのも早うおまっせ!

 炭火でじっくり燃やしていただければそっちもOK!
おデビン URL 2008/12/08(Mon)12:16:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あっ!そないに燃え上がったら灰になるのも早うおまっせ!
>
> 炭火でじっくり燃やしていただければそっちもOK!




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

灰になるなるまで、ゆっくりまったりと~♪

燃え上がることもいいこと~☆⌒ヽ::

開放的になりストレスも飛んで行きますことと!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/09 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]