忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[379]  [384]  [371]  [383]  [366]  [382]  [380]  [381]  [378]  [376]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  エッチの最中に胸が大きくなることを、知っていましたか?


 女性の胸は、エッチの最中に興奮して乳房が大きくなるんですよ



 嘘のような本当の話のような、女性が性的に興奮してくると


 女性の乳房には普段よりも多くの血液が流れ込むことによってらしいのですが


 この血流の増加というのが、エッチの最中に女性のバストも大きくなる要因のようです



 でも一体どのくらい大きくなるのかというと


 平常時に比べると何とっ!25%も大きくなることがあるそうですよ


 これは出産経験のない女性に限ってのお話なんですよ…♪






  お子さんを生んで授乳経験のある女性の場合は


 どんなにエッチの最中に感じていても乳房はそれほど大きくならないようです



 女性は子供を生んで母乳が出るようになると


 乳房の奥を流れる静脈の流れが活発になるらしいのですが・・


 授乳によって、いったん静脈の流れが活発になると、その後授乳を終えても血流はもとには戻らないらしいです



 出産経験のある女性の場合は、もともと血流が活発なため


 性的興奮時にもそれ以上活発にはならないんですって!!


 出産経験のある女性は、エッチの最中であっても乳房はそれほど大きくならないというわけ



 だけど、出産経験のない女性にとっては、自分でも余り気付かないことが多いかも知れませんが


 エッチの最中に確実にバストのボリュームが増えているはずですよ・・


 一度確かめて確認して見るといいかも知れませんね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~これからそれを実験しようとしても、うっとこのかーちゃんじゃでけへんのですなぁ。

 しゃーない。ちょっと街に出てナンパやな。

 こんなおっさんに付いて来る奴はおらんわなぁ。

 自問自答。
おデビン URL 2008/12/18(Thu)15:47:59 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~これからそれを実験しようとしても、うっとこのかーちゃんじゃでけへんのですなぁ。
>
> しゃーない。ちょっと街に出てナンパやな。
>
> こんなおっさんに付いて来る奴はおらんわなぁ。
>
> 自問自答。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

そうなんですよ・・

奥様は子供を生んでいるから

血流が活発なため大きくならないわ!

残念ょね~^~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/19 07:10】
無題
そうなんですね!!

知らなかった(@、@)

今度確認してみよう♪

何だか確認するの楽しみ(^^)
なご 2008/12/18(Thu)16:08:42 編集
Re:無題
>そうなんですね!!
>
>知らなかった(@、@)
>
>今度確認してみよう♪
>
>何だか確認するの楽しみ(^^)
>




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自分では確認はしにくいと思う!

程よく興奮されているときは確認はできないよ

ダ-リンに触っても貰うのがいいと思うよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/19 07:11】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
今日は何かすごく寒いですね手足が痛いのでまた明日きまーす
ラクス URL 2008/12/18(Thu)19:52:18 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>今日は何かすごく寒いですね手足が痛いのでまた明日きまーす




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

其れは風邪を引きかけかも知れないね!

お風呂に温まって早く寝たほうがいいかも☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/19 07:11】
無題
美咲さん、こんばんは。
25%というと、かなりですねー!
そんなに変わるんですか。
今日もいろいろ勉強になりました。
美咲先生♪

応援☆
tama URL 2008/12/18(Thu)21:52:12 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>25%というと、かなりですねー!
>そんなに変わるんですか。
>今日もいろいろ勉強になりました。
>美咲先生♪
>
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうですよ興奮すればするほど

おっぱいが大きくなるわよ~~♪

私は出産経験が無いからフグのように☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/19 19:12】
無題
そんな事が起きているとは、知りませんでした~

しかし。。。。

出産したら、もう確認しようも無いんですね・・・
残念。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/18(Thu)21:58:06 編集
Re:無題
>そんな事が起きているとは、知りませんでした~
>
>しかし。。。。
>
>出産したら、もう確認しようも無いんですね・・・
>残念。
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

残念ね・・

mikan さんはもう幾ら興奮されても駄目よ!

今は元に戻りましたか~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/19 19:13】
無題
いつもありがとうニャン♪
あら残念~!!子供産んでると大きくならないのかぁ~!!
残念ニャン☆

キティーちゃんのパンツばれちゃった~(笑)
子供やっと直ってきたよぉ~☆
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)

今日もプチッとね~!!!

美咲さんはダーリンからクリスマスプレゼントは
何もらうのかなぁ~!!
あいら URL 2008/12/18(Thu)21:59:16 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>あら残念~!!子供産んでると大きくならないのかぁ~!!
>残念ニャン☆
>
>キティーちゃんのパンツばれちゃった~(笑)
>子供やっと直ってきたよぉ~☆
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>
>今日もプチッとね~!!!
>
>美咲さんはダーリンからクリスマスプレゼントは
>何もらうのかなぁ~!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

幾ら興奮してももう手遅れですよ~♪

わたしなんて風船のように大きくなるわ!どうしょう!!

プレゼントは愛に包まれた心を頂くわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/19 19:13】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
知らなかった~!!
大きくなるんだぁ(*´ー`*)ウットリ
・・・・てか・・
相手がいないよ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
とうふ URL 2008/12/19(Fri)12:49:00 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>知らなかった~!!
>大きくなるんだぁ(*´ー`*)ウットリ
>・・・・てか・・
>相手がいないよ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

不思議でしょう~♪

オッパイもフグのように

怒ると大きくなっちやって~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/19 19:14】
無題
出産経験ありません。

まさしく自分のこと。
でもかまってくれる相手がいません・・・。
ヽ(´Д`ヽ)
うさうさ 2008/12/20(Sat)02:18:10 編集
Re:無題
>出産経験ありません。
>
>まさしく自分のこと。
>でもかまってくれる相手がいません・・・。
>ヽ(´Д`ヽ)




 うさうささん~^~~♪

コメントありがとう~!!

相手がいないんなら

素敵な彼が出来るまでのお楽しみょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/20 20:25】
無題
こんばんわー美咲ちゃん

ほーう
では、たしかめてみよー
出産経験のない女性捜さなくては・・・・

応援。。
kazariya byよし爺 URL 2008/12/20(Sat)04:11:28 編集
Re:無題
>こんばんわー美咲ちゃん
>
>ほーう
>では、たしかめてみよー
>出産経験のない女性捜さなくては・・・・
>
>応援。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まず出産経験のない女性を確保して~♪

エッチの交渉されて・・

程よく興奮させてからでないと

乳房は大きくはならないわよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪     
【2008/12/20 20:26】
無題
女の子は胸に血液が集まるんですね~!知りませんでした
男の子ほど大きくなり具合がわからないにしても
なんだか嬉しいですよね♪ 大きくなるのって

応援☆
ankh URL 2008/12/21(Sun)11:45:46 編集
Re:無題
>女の子は胸に血液が集まるんですね~!知りませんでした
>男の子ほど大きくなり具合がわからないにしても
>なんだか嬉しいですよね♪ 大きくなるのって
>
>応援☆




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

女の身体って不思議ですょね~♪

程よく興奮して大きくなるなんて・・

さめても元に戻らなければいいのにね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/22 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]