忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [379]  [384]  [371]  [383]  [366]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今年もクリスマスガが来ましたね…♪


 お子様がいる家庭では家族揃ってのクリスマス



 彼氏(彼女)のいる人はお外でディナ-


 ひと其々のクリスマスの夜を楽しんでいる事と思われます…♪






  私はお仕事が忙しいので個人では楽しむことは出来ません


 飲んで騒いで楽しいクリスマスにされて下さい


 ところでクリスマスの夜はラブホは満員ですわよ…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いっちばぁ~ん!

 今日はお仕事でっか?その前にしっかりプレゼントを貰っているようですし。しっかり稼いでください。

 最後の一説が美咲さんらしいですね。

 メリークリスマスです。
おデビン URL 2008/12/24(Wed)09:43:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いっちばぁ~ん!
>
> 今日はお仕事でっか?その前にしっかりプレゼントを貰っているようですし。しっかり稼いでください。
>
> 最後の一説が美咲さんらしいですね。
>
> メリークリスマスです。




 おデビンさん~^~♪

Merry Christmas ~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスの夜はお仕事です!

もう体が疲れはてていますよ・・

おデビンさんは素敵な夜にされて下さいね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/25 17:40】
無題
おはよーございます!

日本はクリスマス一色ですね!
こちらでは全くと言って良いほどクリスマスらしい雰囲気はありませんww

美咲さんのところにもサンタさんが来てくれると良いですね!

メリークリスマス ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

アカラ URL 2008/12/24(Wed)10:21:10 編集
Re:無題
>おはよーございます!
>
>日本はクリスマス一色ですね!
>こちらでは全くと言って良いほどクリスマスらしい雰囲気はありませんww
>
>美咲さんのところにもサンタさんが来てくれると良いですね!
>
>メリークリスマス ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
>
>



 アカラさん~^~~♪

Merry Christmas ~♪

いつもありがとう~!!

街じゅうサンタさんだらけのクリスマス~♪

クリスマスが終ればお正月ですょね・:*:・゜☆

今年もあとわずかですよ~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/25 17:41】
メリークリスマス★
コメントありがとうございましたぁ★

私も、ステキにクリスマスって訳にはいかなさそうですが・・・。

美咲さんのコメントで幸せな気持ちになれましたぁ!!

美咲さんに、沢山の幸がありますように!心込めて☆

sachi
wpsachi URL 2008/12/24(Wed)10:53:08 編集
Re:メリークリスマス★
>コメントありがとうございましたぁ★
>
>私も、ステキにクリスマスって訳にはいかなさそうですが・・・。
>
>美咲さんのコメントで幸せな気持ちになれましたぁ!!
>
>美咲さんに、沢山の幸がありますように!心込めて☆
>
>sachi




 sachi さん~^~~♪

メリークリスマス~♪

ありがとう~!!

南国の爽やかな気候の中で・・

しなやかね気分でイブを迎えられ~☆*:;;:*☆

ロマンチィックに酔いしれて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/25 17:42】
無題
美咲さん、メリークリスマス♪

お仕事お疲れ様です。
今日はホテル業界は嬉しい日ですよねー。
美咲さんもお仕事頑張ってね~!!
tama URL 2008/12/24(Wed)16:20:34 編集
Re:無題
>美咲さん、メリークリスマス♪
>
>お仕事お疲れ様です。
>今日はホテル業界は嬉しい日ですよねー。
>美咲さんもお仕事頑張ってね~!!
>



 tama さん~^~~♪

メリークリスマス♪

いつもありがとう~!!

今夜はどんな過ごし方をされているのでしょうね!

大阪のラブホは満室ですよ~☆*:;;:*☆

私は愛を語る暇がないわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/25 17:43】
無題
メリークリスマス♪

今日なごは仕事でお疲れモードなので
料理を作る気力がありません(>_<)

せっかくのクリスマスなのにぃ(-_-;)
なご 2008/12/24(Wed)17:39:21 編集
Re:無題
>メリークリスマス♪
>
>今日なごは仕事でお疲れモードなので
>料理を作る気力がありません(>_<)
>
>せっかくのクリスマスなのにぃ(-_-;)




 なごさん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

仕事でお疲れで料理を作れなかったの!

ダ-リンとお外で食事して愛を膨らませて

楽しんでね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/25 17:44】
いつも ありがとっ!

美咲さん、お仕事お疲れ様です。


こちらは雨降ってますが

夜更け過ぎには雪へと変わるんでしょうか?

明日からはお正月モード全開ですね。


お互いがんばりましょっ!!

min URL 2008/12/24(Wed)17:47:14 編集
Re:いつも ありがとっ!
>
>美咲さん、お仕事お疲れ様です。
>
>
>こちらは雨降ってますが
>
>夜更け過ぎには雪へと変わるんでしょうか?
>
>明日からはお正月モード全開ですね。
>
>
>お互いがんばりましょっ!!
>
>


 min さん~^~~♪

メリークリスマス~♪

ありがとう~!!

雨が降っているんですか

min さんの住んでいる所は日本海側かな!

クリスマスの夜に雪が降れば・・

ロマンティックにモ-ドになれますょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/25 19:26】
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

私はいつもと変わらぬ日常。。
・・てか美咲さんと同じく仕事仕事で・・
休みもないからo(´^`)o ウー
とうふ URL 2008/12/24(Wed)19:03:51 編集
Re:ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
>★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
>
>私はいつもと変わらぬ日常。。
>・・てか美咲さんと同じく仕事仕事で・・
>休みもないからo(´^`)o ウー




 とうふさん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

とうふさんも休みが無かったんですね~(。・v・。)

わたしも疲れましたわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/25 19:26】
無題
こんばんは ☆merry xmas☆(⌒∇⌒){/m_0184/}  {/m_0103/} {/m_0072/} 

ラクスです
応援
ラクス URL 2008/12/24(Wed)20:23:55 編集
Re:無題
>こんばんは ☆merry xmas☆(⌒∇⌒){/m_0184/}  {/m_0103/} {/m_0072/} 
>
>ラクスです
>応援




 ラクスちゃん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

今夜はお出掛けなのかな~ぁ~☆⌒ヽ::

この数字は何を表しているのですか~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/25 19:27】
無題
Merry Christmas ~☆☆☆
美咲さんはどんなイブを過ごされるのかな?

素敵なクリスマスを楽しまれていることと
美咲さんにとって素晴らしい一日であります様に♪
アンアン 2008/12/24(Wed)21:10:38 編集
Re:無題
>Merry Christmas ~☆☆☆
>美咲さんはどんなイブを過ごされるのかな?
>
>素敵なクリスマスを楽しまれていることと
>美咲さんにとって素晴らしい一日であります様に♪




 アンアンさん~^~~♪

Merry Christmas ~♪

ありがとう~!!

私のイブはお仕事だから疲れますよ~(*'-')σ

アンアンさんも素敵なクリスマスを心置きなく!

ロマンを求めて楽しんでね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/25 19:28】
無題
美咲先生
こんばんは、ケーキ屋さんの葵です。

毎度、お世話になります。
メリークリスマスで
ご注文のケーキを
届けに来ましたヨ。
お代金は、1億2千万円で~す。
いつも、おおきに m(_ _*)m
応援!☆゜
URL 2008/12/24(Wed)21:28:10 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ケーキ屋さんの葵です。
>
>毎度、お世話になります。
>メリークリスマスで
>ご注文のケーキを
>届けに来ましたヨ。
>お代金は、1億2千万円で~す。
>いつも、おおきに m(_ _*)m
>応援!☆゜




葵お嬢さま~^~~♪

メリークリスマス~♪

いつもありがとう~!

ケーキも美味しいんだけども食べ飽きたわ

お花がいいわ!日持ちもするので・:*:・゜☆

ご苦労さまです

また来年儲かって下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/25 19:30】
ふ~ん
どうでもええ;;
プラチナα URL 2008/12/24(Wed)22:18:41 編集
Re:ふ~ん
>どうでもええ;;




 お兄ちゃん~^~~♪

Merry Christmas ~♪

いつもありがとう~!! 

>どうでもええ;;

クリスマスは素敵な夜にしないと~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/25 19:31】
無題
メリークリスマス
いつもありがとう(^_^)

亮君はサンタさんから
待望のプレゼントを貰って喜んでました。
ケーキも食べて大満足で寝たところです(^_^)

素敵な夜景のプレゼントありがとう。

mika URL 2008/12/24(Wed)22:19:42 編集
Re:無題
>メリークリスマス
>いつもありがとう(^_^)
>
>亮君はサンタさんから
>待望のプレゼントを貰って喜んでました。
>ケーキも食べて大満足で寝たところです(^_^)
>
>素敵な夜景のプレゼントありがとう。
>
>



 美香さん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

亮君はサンタさんからプレゼント貰って~♪

やっぱり子供はプレゼントが一番ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/26 11:59】
無題
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

普段と変わりの無いイブですね (o^O^o)

楽しいクリスマスはいつになったら来るのやら? (=^v^=)
青いクラゲ 2008/12/24(Wed)22:30:05 編集
Re:無題
>。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
>
>普段と変わりの無いイブですね (o^O^o)
>
>楽しいクリスマスはいつになったら来るのやら? (=^v^=)




 青いクラゲさん~^~~♪

Merry Christmas ~♪

いつもありがとう~!!

猫ちゃんと犬ちゃんクリスマスは分かるのかな~ぁ!

素敵なクリスマスにされて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/26 12:00】
無題
メリークリスマス^^

今年は質素にクリスマスです♪


応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/24(Wed)23:03:23 編集
Re:無題
>メリークリスマス^^
>
>今年は質素にクリスマスです♪
>
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

今年は扁桃腺で楽しめなかった分

お正月は楽しんで下さいよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/26 12:01】
無題
メリークリスマス☆!!!

いつもありがとうニャン☆
今日はクリスマスイブ☆♪
あいらのお家で(≧▽≦)
ファミリーで楽しんだニャン☆(≧▽≦)

プレゼントDS喜んでいたよぉ~☆
夜、子供が寝たときにサンタさんの
贈り物☆勉強SET置いたところ!!
喜ぶといいなぁ~!!!

今日もプチッとね~☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/12/24(Wed)23:48:36 編集
Re:無題
>メリークリスマス☆!!!
>
>いつもありがとうニャン☆
>今日はクリスマスイブ☆♪
>あいらのお家で(≧▽≦)
>ファミリーで楽しんだニャン☆(≧▽≦)
>
>プレゼントDS喜んでいたよぉ~☆
>夜、子供が寝たときにサンタさんの
>贈り物☆勉強SET置いたところ!!
>喜ぶといいなぁ~!!!
>
>今日もプチッとね~☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

ニャンニャンファミリーで楽しんでいるんだ~♪

朝起きたらサンタさんの置いたプレゼント

はしゃぎ回るかもしれないょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/26 12:11】
無題
ツミコなりぃ~~(@^▽^@)ニコッ

ラブホテルは高いからいかないのー。
おうちで十分なのだー。
そしてディナーもおうちで十分でしたー。

メリークリスマス。
ツミコも愛してるわよー。

(*・◡・)σ
ツミコ URL 2008/12/25(Thu)00:05:47 編集
Re:無題
>ツミコなりぃ~~(@^▽^@)ニコッ
>
>ラブホテルは高いからいかないのー。
>おうちで十分なのだー。
>そしてディナーもおうちで十分でしたー。
>
>メリークリスマス。
>ツミコも愛してるわよー。
>
>(*・◡・)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

ディナーも聖夜もお家なの~♪

愛のラブゲ-ムは喘ぎ声を出さないで

ご近所迷惑になりますよ~(*'-')σ

愛してるわよ・・・

 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/26 12:04】
無題
こんばんは~☆
忙しい一日を過ごしてるのかな?
子供達はサンタがくるのを楽しみに夢の中へ・・・
朝の、喜んだ顔が楽しみで~す♪

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/25(Thu)00:29:17 編集
Re:無題
>こんばんは~☆
>忙しい一日を過ごしてるのかな?
>子供達はサンタがくるのを楽しみに夢の中へ・・・
>朝の、喜んだ顔が楽しみで~す♪
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスだけは忙しいんですよ

子供って無邪気だから朝起きて枕元に

プレゼントがあれば喜ぶでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/26 12:04】
Happy Chirstmas
シャンペン飲みすぎて酔っ払いのMISIAです(*´∇`*)

美咲さんも素敵なクリスマスを過ごしてることでしょうね☆

想像しながら寝ちゃいます(ノ´∀`*)


MISIA URL 2008/12/25(Thu)01:38:06 編集
Re:Happy Chirstmas
>シャンペン飲みすぎて酔っ払いのMISIAです(*´∇`*)
>
>美咲さんも素敵なクリスマスを過ごしてることでしょうね☆
>
>想像しながら寝ちゃいます(ノ´∀`*)
>
>
>

 MISIA さん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

ほろ酔いで素敵なクリスマス味わって・・

夢の中でサンタさんがトナカイつれて現れるでしょうね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/26 12:25】
メリークリスマス☆
ご無沙汰してます(^^;
いつも応援&コメントありがとう♪
美咲さんも仕事なんだね、あたしもです^-^
家は時間がとれる時にゆっくりクリスマスする予定です☆
ケーキは食べたけどねっ
ではまた遊びにきます~

応援凸
たんぽぽ URL 2008/12/25(Thu)01:53:28 編集
Re:メリークリスマス☆
>ご無沙汰してます(^^;
>いつも応援&コメントありがとう♪
>美咲さんも仕事なんだね、あたしもです^-^
>家は時間がとれる時にゆっくりクリスマスする予定です☆
>ケーキは食べたけどねっ
>ではまた遊びにきます~
>
>応援凸




 たんぽぽさん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!! 

お仕事おつかれさまです~♪

また素敵なクリスマス気分を味わってくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/26 12:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]