忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[389]  [387]  [386]  [385]  [379]  [384]  [371]  [383]  [366]  [382]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  心の篭ったお誕生日メッセ-ジ、心から感謝して!!


 本当にありがとうございました~♪


 嬉し過ぎてオッパイがはみ出ちゃいましたよ…♪






  もうすぐクリスマスだから、一つだけ問いを掛けます


 "蟻の戸渡り"ってご存知ですか・・



 女性で知っている人はイイ女ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 男性が知っている人はイイ男ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)



 解った人は心の中へ仕舞ってくださいね☆⌒ヽ::


 ではでは失礼致します…♪








【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 さっそくお邪魔しまんやわ!

 はーい!知っています。詳しく書くと有害ブログに指定されると何なんで書きませんが。

 おれってええ男かな?
おデビン URL 2008/12/23(Tue)16:05:36 編集
Re:無題
> さっそくお邪魔しまんやわ!
>
> はーい!知っています。詳しく書くと有害ブログに指定されると何なんで書きませんが。
>
> おれってええ男かな?




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり知っていますね~♪

女性がサ-ビスするのは・・

愛しているイイ男しかしませんわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/23 17:56】
無題
ホームページで8000ふんじゃったよ♪(o^v^o)

残り少ない年だけど いい事あるのかな~?(*^O^*)


蟻の戸渡りは知っていますよ♪(=^v^=)
青いクラゲ 2008/12/23(Tue)18:02:51 編集
Re:無題
>ホームページで8000ふんじゃったよ♪(o^v^o)
>
>残り少ない年だけど いい事あるのかな~?(*^O^*)
>
>
>蟻の戸渡りは知っていますよ♪(=^v^=)




 青いクラゲさん~^~~♪

ありがとう~!!

ホームページで8000ってなんですか!

分からないんです・・・

明日からクリスマス、いいことが有りますように

男の人は蟻の戸渡りはよくご存知ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/23 20:03】
無題
 "蟻の戸渡り"って残念ながら知りません(^^;
今からネットで調べてみま~す♪
なご 2008/12/23(Tue)20:07:47 編集
Re:無題
> "蟻の戸渡り"って残念ながら知りません(^^;
>今からネットで調べてみま~す♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ネットで調べましたか・・

クリスマスの夜は"蟻の戸渡り"を~☆*:;;:*☆

イイ女になりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/24 08:47】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

すまんです。1日遅れたけど

「お誕生日おめでとう」 です。。

また1年 知性と旺盛な性欲でがんばりましょうね。

ご挨拶でしたぁ。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/12/23(Tue)20:31:35 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>すまんです。1日遅れたけど
>
>「お誕生日おめでとう」 です。。
>
>また1年 知性と旺盛な性欲でがんばりましょうね。
>
>ご挨拶でしたぁ。
>
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日26歳になりましたよ~♪

少しエッチになって貰うため"蟻の戸渡り"

クリスマスは蟻で攻めて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/24 08:48】
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
私は、いい女じゃないみたいです
ショボ━(´・ω・`)━ン
とうふ URL 2008/12/23(Tue)20:38:03 編集
Re:ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
>私は、いい女じゃないみたいです
>ショボ━(´・ω・`)━ン
>



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日までは知らなくても・・

今日からは"蟻の戸渡り"の言葉を知ったから~♪

今からイイ女になれますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/24 08:49】
無題
美咲先生
こんばんは、葵ですよ♪

「蟻の戸渡り」
知ってま~す!と思ってたんだけど・・・
Hなことなの?知らんかった・・・

従兄の、お兄ちゃんから
教わった!?ことは・・・

吉野のお山の修験者の行場で、
とっても、怖いところだと

熱く語ってたので???

よ~う、わからんくなってもうた・・・
悩んじゃいそうです。 応援!☆゜
URL 2008/12/23(Tue)22:42:29 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵ですよ♪
>
>「蟻の戸渡り」
>知ってま~す!と思ってたんだけど・・・
>Hなことなの?知らんかった・・・
>
>従兄の、お兄ちゃんから
>教わった!?ことは・・・
>
>吉野のお山の修験者の行場で、
>とっても、怖いところだと
>
>熱く語ってたので???
>
>よ~う、わからんくなってもうた・・・
>悩んじゃいそうです。 応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

今日は葵お嬢さま~♪

真面目モ-ドになっていますよ!

吉野のお山の怖いところではないけれど

今日から凄くイイ女になれるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/24 08:49】
無題
こんばんはー。
言葉だけ(笑)
応援~☆
いいクリスマス・イヴを~♪
tama URL 2008/12/23(Tue)23:02:59 編集
Re:無題
>こんばんはー。
>言葉だけ(笑)
>応援~☆
>いいクリスマス・イヴを~♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

”蟻の戸渡り”

tama 先生にはこの前に言葉だけ教えましたわよ~♪

そう!言葉だけでもイイ女になりますよ~☆⌒ヽ::

男の人には言わない方が言いわよ!!


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/24 08:50】
無題
おぉ~「蟻の戸渡り」を知っていると
良い女なんですか~^^

良い誕生日が迎えられた様でなによりです♪

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/23(Tue)23:25:51 編集
Re:無題
>おぉ~「蟻の戸渡り」を知っていると
>良い女なんですか~^^
>
>良い誕生日が迎えられた様でなによりです♪
>
>応援ポチ☆
>



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

”蟻の戸渡り”を

知っているのと知らないのでは大違いよ ~♪

夫婦中では知っていると

イイ女になりますよ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/24 09:08】
無題
メリークリスマス☆★☆
今日はすき焼きパーティーをやるナリ♪
子供達にサンタは来てもあたしには来ないようで・・・

よいイヴを♪
応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/24(Wed)01:05:16 編集
Re:無題
>メリークリスマス☆★☆
>今日はすき焼きパーティーをやるナリ♪
>子供達にサンタは来てもあたしには来ないようで・・・
>
>よいイヴを♪
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

すき焼きパーティーいいですね~♪

家族で食べるすき焼きは美味しいだろうね!

サンタは来なくても家族が健康であれば・・☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/24 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]