忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[391]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [379]  [384]  [371]  [383]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日は真面目な色のお話なんです


 日々の生活習慣の中で、貴女の周りでは色が溢れていますょね



 その色の中に、貴女を女らしく魅せるのは、どんな色かご存知ですか?


 その色を知っているといないとでは、大違いですよ



 色は貴女の脳を刺激するんですよ!


 貴女が身に着ける色が相手にどんな影響を与えるか知っていると、得をすること多々…♪






 色彩心理学や配色法を基礎とするカラーコーディネイトの基本はありますが


 色使いには、これが絶対というルールはありません



 好きな色や似合う色は人それぞれに個性が違います!


 大切なのは、普段から色を常に意識されていることです



 それだけで、色のセンスが確実に磨かれきますよ・・


 色彩のお洒落を知って、あなた自身の魅力をもっと引き出しましょうね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
Σ(★´・ェ・)=C<☆・゚:*мёяяу Ⅹмαδ*:゚・☆

私はこれでも
色彩と言うか・・
絵を見たり描いたりするのが好きで
なので色もこだわっちゃいます(^_^)

いつもありがとう゜+・(о´▽`о)゜+・
とうふ URL 2008/12/25(Thu)20:26:34 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>Σ(★´・ェ・)=C<☆・゚:*мёяяу Ⅹмαδ*:゚・☆
>
>私はこれでも
>色彩と言うか・・
>絵を見たり描いたりするのが好きで
>なので色もこだわっちゃいます(^_^)
>
>いつもありがとう゜+・(о´▽`о)゜+・




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色って不思議、その色に染まるものね~♪

とうふさんは薄いピンク系と紫系がにあうかな~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:45】
無題
こんばんは
ラクスでです♪
応援
メリークリスマス
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
ラクス 2008/12/25(Thu)20:58:33 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスでです♪
>応援
>メリークリスマス
>♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵なクリスマスを迎えられましたか~☆*:;;:*☆

お仕事がんばってくださいね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:45】
無題
メリークリスマス!!

クリスマスは美咲の頭にリボンつけて
彼氏にあげたのかい?ww
おやんじ 2008/12/25(Thu)21:12:06 編集
Re:無題
>メリークリスマス!!
>
>クリスマスは美咲の頭にリボンつけて
>彼氏にあげたのかい?ww




 お父さん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスはお仕事でくたくたですよ・・

ま~楽しくクリスマスを過ごせましたわ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:46】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
好きな色はやっぱり
みみ・・ミドリ?(カッパ色!?)

と、いいたいんですが。
青系で~す。応援!☆゜
URL 2008/12/25(Thu)21:33:12 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>好きな色はやっぱり
>みみ・・ミドリ?(カッパ色!?)
>
>と、いいたいんですが。
>青系で~す。応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

嬢さまは青系で~すか~♪

青い空、青い海、そして青のランジェリ-

来年からはピンク系がいいわよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:47】
無題
色の勉強すると、面白いです^^
パーソナルカラーなんかも、いいですよね

自分に似合う色探し、楽しそうです♪

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/25(Thu)22:06:50 編集
Re:無題
>色の勉強すると、面白いです^^
>パーソナルカラーなんかも、いいですよね
>
>自分に似合う色探し、楽しそうです♪
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色って性格もでて~♪

身に着ける色で、その日の感情が変るょね

赤のランジェリ-なんて燃えちゃうよ~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:47】
無題
メリークリスマス♪
クリスマス、ケーキで胃もたれしました(笑)。
色の話、もっといろいろ聞きたいわぁ~!!

応援~☆
tama URL 2008/12/25(Thu)22:27:21 編集
Re:無題
>メリークリスマス♪
>クリスマス、ケーキで胃もたれしました(笑)。
>色の話、もっといろいろ聞きたいわぁ~!!
>
>応援~☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色の話、それとも色恋の話~♪

色は性格を表し楽しいときや悲しいとき

知らず知らずの間に偏ってしまう!

tama 先生はピンク系がぴったりよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:48】
無題
緑が好きです!
今夜は仕事場に泊り込み・・・
チキン南蛮が食べたいです♪
日本一周で食べた、宮崎「大阪屋」のチキン南蛮最高だったなー☆
森のたぬき URL 2008/12/25(Thu)22:46:07 編集
Re:無題
>緑が好きです!
>今夜は仕事場に泊り込み・・・
>チキン南蛮が食べたいです♪
>日本一周で食べた、宮崎「大阪屋」のチキン南蛮最高だったなー☆




 森のたぬきさん~^~~♪

ありがとう~!!

今夜は仕事!ご苦労様です~♪

緑が好きな人は地球環境が好きなんですよ!

チキン南蛮は宮崎県延岡市が発祥地なんですよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/27 01:49】
無題
メリークリスマス☆ 美咲さん

やる気が出る色とかありますもんね♪
色に助けられたりもしてます
自分にとって魅力が出る色を見つけたいです~

応援♪
ankh URL 2008/12/25(Thu)23:55:09 編集
Re:無題
>メリークリスマス☆ 美咲さん
>
>やる気が出る色とかありますもんね♪
>色に助けられたりもしてます
>自分にとって魅力が出る色を見つけたいです~
>
>応援♪




 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

その日の気分で色が違ったり

色で女を染めたり・・

ankh さんはウグイス色が好きではないかな~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/27 01:57】
無題
こんばんは☆
その人に似合う色ってありますよね。
あたしの場合、お洋服なら、モノトーン系がスキ♪
あたしの肌の色にあうのはブルーグリーン系。
色で気分も変わりますよね!!


クリスマス行っちゃいましたね・・・
次はお正月!!
年末年始も忙しいかと思いますが
体調の管理には十分に気をつけて!!
元気モリモリで行きましょ~!!!

応援で~す♪
RONI RONI URL 2008/12/26(Fri)00:55:07 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>その人に似合う色ってありますよね。
>あたしの場合、お洋服なら、モノトーン系がスキ♪
>あたしの肌の色にあうのはブルーグリーン系。
>色で気分も変わりますよね!!
>
>
>クリスマス行っちゃいましたね・・・
>次はお正月!!
>年末年始も忙しいかと思いますが
>体調の管理には十分に気をつけて!!
>元気モリモリで行きましょ~!!!
>
>応援で~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色はその人その人で好みも違うが

その人しか合わない色があるよね~♪

それに気分的な色もあって色って不思議

もうすぐお正月よね・・

年末年始はお休みだから暇なんですよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/27 01:58】
無題
こんばんは。
クリスマス間に合いませんでした。
一日遅れの遅れのメリークリスマス。
忘年会シーズンで大変です。凸
anko URL 2008/12/26(Fri)02:24:55 編集
Re:無題
>こんばんは。
>クリスマス間に合いませんでした。
>一日遅れの遅れのメリークリスマス。
>忘年会シーズンで大変です。凸
>



 ankoさん~^~~♪

Merry*Christmas~♪

いつもありがとう~!!

クリスマス、忘年会シーズンで

酔いしれるほどお酒を飲みましたか!

今年も後わずか、今年一年を喜びの

一年として締めてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:58】
無題
私はパステルカラーが似合うと言われるんですが(^_^;)
着る服は
黒や茶などが多いですね。
ピンクは大好きなんですけど
何故か服を買う時には黒や茶などを選んでしまいます(^^ゞ
今度ピンクを買ってみよう♪
なご 2008/12/26(Fri)07:23:56 編集
Re:無題
>私はパステルカラーが似合うと言われるんですが(^_^;)
>着る服は
>黒や茶などが多いですね。
>ピンクは大好きなんですけど
>何故か服を買う時には黒や茶などを選んでしまいます(^^ゞ
>今度ピンクを買ってみよう♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ピンクが好きと言うことは・・

下着はピンク系が多いんでしょう~♪

洋服の黒や茶系統は落ち着いた女の色・・

ピンク系は囁かれたい恋の色~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 01:59】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 色で男は視覚を麻痺されて、香りで脳ミソを打ち抜かれるんです。

 これで心証潰された方が沢山居ます。
おデビン URL 2008/12/26(Fri)09:34:43 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 色で男は視覚を麻痺されて、香りで脳ミソを打ち抜かれるんです。
>
> これで心証潰された方が沢山居ます。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

そうでしょうね

色は男の目を向かせ

香りで男をとりこにさせる!

でも色があるから心も弾むんですよね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/27 02:00】
あのねぇ
そんなことはどうでもええから、慰めてくれ(爆);;
プラチナα URL 2008/12/26(Fri)14:21:24 編集
Re:あのねぇ
>そんなことはどうでもええから、慰めてくれ(爆);;




 お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

慰めてくれって

彼女にでも振られちゃったの~♪

それはそれは可哀想なお兄ちゃん~(*'-')σ

慰めてあげたいけれど私お仕事が忙しいのよ!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/27 02:00】
無題
今日の応援ポチしていきます~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/26(Fri)22:34:30 編集
Re:無題
>今日の応援ポチしていきます~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスも終わって今年も後わずかですょね~♪

風の方は良くなりましたか~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/27 10:55】
無題
いつもありがとうニャン☆
あいらはピンクが大好き☆(≧▽≦)

今日もプッチとね☆(≧▽≦)

新潟強風で飛ばされそうだよぉ~!!
子供達☆年賀状出しに行くときに♪
飛ばされて喜んでいたよぉ~☆♪

風邪引かないように気をつけてね~☆
あいら URL 2008/12/26(Fri)22:50:27 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>あいらはピンクが大好き☆(≧▽≦)
>
>今日もプッチとね☆(≧▽≦)
>
>新潟強風で飛ばされそうだよぉ~!!
>子供達☆年賀状出しに行くときに♪
>飛ばされて喜んでいたよぉ~☆♪
>
>風邪引かないように気をつけてね~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あいらちゃんはピンクが大好きで~♪

ダ-リンはピンクの花びらが大好きなんでしょう~♪

今日の新潟は凄かったらしいょね・・

ピンクの花びら飛ばさないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 10:56】
無題
こんばんは!
今日、青森は大荒れで、運転しようとしたら、車の鍵穴が凍ってて、キーが回りませんでしたよ~。
だから、出かけられませんでした(涙)
明日も大荒れの様子です。
大阪はどうかしら。
応援~☆
tama URL 2008/12/26(Fri)22:57:14 編集
Re:無題
>こんばんは!
>今日、青森は大荒れで、運転しようとしたら、車の鍵穴が凍ってて、キーが回りませんでしたよ~。
>だから、出かけられませんでした(涙)
>明日も大荒れの様子です。
>大阪はどうかしら。
>応援~☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森は大荒れで天候が悪かったんですね~(*'-')σ

車の鍵穴まで凍るなんて大阪では考えられません!

今日は何時もよりは風がきつく寒かったですょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/27 10:59】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

残念やわ~♪
追加注文?のケーキを
持ってきたのにな~
しかも!トッピングはキュウリやよ~!
焼酎の水割り「キュウリ」より凄いかも?
これ!ご存知?不思議なお味ですよ!
応援!☆゜

URL 2008/12/26(Fri)23:19:40 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>残念やわ~♪
>追加注文?のケーキを
>持ってきたのにな~
>しかも!トッピングはキュウリやよ~!
>焼酎の水割り「キュウリ」より凄いかも?
>これ!ご存知?不思議なお味ですよ!
>応援!☆゜
>
>



 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

ケーキは儲け損で残念ょね~♪

お正月は獅子舞でもされて大儲けしてね!

>焼酎の水割り「キュウリ」

カッパ専用の焼酎なの~▽×○・・? 


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/27 10:59】
無題
青森はヤバいくらいに寒くなりました~。
部屋の窓が凍って開かない・・・

もうそろそろお正月の準備していかないと。
今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2008/12/27(Sat)01:08:42 編集
Re:無題
>青森はヤバいくらいに寒くなりました~。
>部屋の窓が凍って開かない・・・
>
>もうそろそろお正月の準備していかないと。
>今日の応援で~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は凄く寒いくなったんですね!

雪も沢山積もっているのかな~ぁ~(。・v・。)

青森の冬は大阪とは違って大変なんだろうね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/27 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]