忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  姫始め、もう終わったかな~


 これって、お正月にする最初のエッチってだけで


 普段のエッチと同じだよねって思ってる人、多くないですか?



 最初のエッチって


 男性にとっても女性にとっても、特別な意味があるでしょう?


 本当の最初のエッチ、彼との最初のエッチ、そして今年の最初のエッチ


 そう、そこにあるのは他のエッチとの気持ちの違い



 本当の最初のエッチは大人の世界って未体験ゾーンに入る儀式とか


 彼との最初の深い深いつながりの儀式…♪






  だれでも心に思う決意みたいなのって、きっとあると思います


 勿論、今の彼との最初のエッチにも



 姫始めが他のエッチと違うのは、この決意みたいな思い入れ


 今年も、この人とずっと一緒に苦難を乗り越えて行けますよう


 一緒に楽しみを分かち合えますようにって・・・



 この決意、思いを込めたエッチってそういつも体験できるものじゃないから


 だから、姫始めってちょっと何時もより神聖で新鮮で大切なエッチ



 もし思い入れ無しでエッチしちゃった人は、ぜひもう一度仕切り直して


 今年一年の思いを込めて、素敵な姫始めをなさって下さいね…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
今年のお正月はどこにも行けなく家にずーといました
ラクス URL 2009/01/04(Sun)20:46:53 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>今年のお正月はどこにも行けなく家にずーといました
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年のお正月は少し寒かったょね~♪

お体の調子は如何なものなんですか・・

冷えると痛みもあるのかね~ぁ~(*'-')σ


♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/05 13:23】
無題
美咲先生
あけましておめでとうございます。
葵です。

寒い時には裸にならないで
冬眠するに限ります。
応援!☆゜

明日から通常の業務で
こき使われる予定です。
URL 2009/01/04(Sun)21:09:41 編集
Re:無題
>美咲先生
>あけましておめでとうございます。
>葵です。
>
>寒い時には裸にならないで
>冬眠するに限ります。
>応援!☆゜
>
>明日から通常の業務で
>こき使われる予定です。




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵お嬢さま寒い時こそ肌と肌を擦りあうのも

血液の循環が良くなっていいのよ・・

こき使われるのもダイエットになっていいかも ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/05 13:23】
無題
応援♪しました。

こんばんわ。 美咲ちゃん。

もう姫はじめ終了してま~す。。
いつも以上に”獣”になった二人です。

今日は愛し合う二人を演じてみようかなぁ。

じゃぁ行ってきま~す。
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/01/04(Sun)22:17:43 編集
Re:無題
>応援♪しました。
>
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>もう姫はじめ終了してま~す。。
>いつも以上に”獣”になった二人です。
>
>今日は愛し合う二人を演じてみようかなぁ。
>
>じゃぁ行ってきま~す。




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大晦日の除夜の鐘が鳴り始め

野獣のように愛し合ったのょね~☆*:;;:*☆

今年はコンド-ムをたくさん買わなければ行けないよね!

姫さま殿さま愛のハ-モニ演じてください・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/05 13:24】
無題
いいはなし

ありがとう^^;
miho URL 2009/01/04(Sun)23:07:42 編集
Re:無題
>いいはなし
>
>ありがとう^^;




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

年の初めは新鮮なエッチなお話ですよ~♪

大阪のお好み焼き食べましたか

美味しいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/05 13:25】
無題
あけおめ~!!
今年もヨロシクね♪
お正月は1日だけお買い物に行って
あとはほとんどお家にいました~。
まったり、ゆっくり、寝正月でした・・・

明日からはシャキッと普段の生活に戻さなきゃ~。
今年もいっぱい応援しま~す♪
RONI RONI URL 2009/01/04(Sun)23:47:46 編集
Re:無題
>あけおめ~!!
>今年もヨロシクね♪
>お正月は1日だけお買い物に行って
>あとはほとんどお家にいました~。
>まったり、ゆっくり、寝正月でした・・・
>
>明日からはシャキッと普段の生活に戻さなきゃ~。
>今年もいっぱい応援しま~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まったり、ゆっくりのお正月でしたか~♪

子供さんとお手て繋いで買い物にいかれる姿

目に映るような微笑ましい光景でしょうね~☆⌒ヽ::

今年も宜しくね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/05 13:25】
無題
あけましておめでとうござます^-^
今年もよろしくお願いします♪

お正月は実家へ行ってきましたぁ
ちょっと食べ過ぎたかも・・・(ーー;

これからますます寒くなるので
お互い体調気をつけましょう☆

ではでは~
応援☆
たんぽぽ URL 2009/01/05(Mon)04:10:56 編集
Re:無題
>あけましておめでとうござます^-^
>今年もよろしくお願いします♪
>
>お正月は実家へ行ってきましたぁ
>ちょっと食べ過ぎたかも・・・(ーー;
>
>これからますます寒くなるので
>お互い体調気をつけましょう☆
>
>ではでは~
>応援☆
>



 たんぽぽさん~^~~♪

あけましておめでとうござます!!

お正月に食べ過ぎると太ってしまいますよ~♪

でも良いお正月を過ごせて良かったです・:*:・゜☆

寒くなると春が恋しい☆⌒ヽ(*'、^*)

たんぽぽさんも寒さに負けず愛で温めて下さいね!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/06 00:21】
無題
おはようございます♪

姫始めは元旦にしました(^^ゞ

旦那がしきりに「元旦にするのが大切」って

言い張るんで(笑)

なご 2009/01/05(Mon)09:49:57 編集
Re:無題
>おはようございます♪
>
>姫始めは元旦にしました(^^ゞ
>
>旦那がしきりに「元旦にするのが大切」って
>
>言い張るんで(笑)
>
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

年始めの儀式

早速と始められたことが大切~♪

家内安全に一年を愛慈しみなく過ごせること!

私は元旦ではなく二日の夜なんですよ☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/06 00:21】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 まだですにゃわ。先方の営業開始がいつからなんでしょ?

 この前、乗っかろうとしたら、年始休暇中との事。

 今日から会社も営業開始です。
おデビン URL 2009/01/05(Mon)12:15:49 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> まだですにゃわ。先方の営業開始がいつからなんでしょ?
>
> この前、乗っかろうとしたら、年始休暇中との事。
>
> 今日から会社も営業開始です。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

まだ開店休業ですか、早く振る活動に入って

愛慈しみなく行事をこなして・・

今年の運勢を占なって下さいね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/06 00:22】
ふ~ん
よかったですね~~~(苦笑)!
プラチナα URL 2009/01/05(Mon)15:49:12 編集
Re:ふ~ん
>よかったですね~~~(苦笑)!




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

住吉大社で大吉引いたのでしょう~♪

今年は良いことあるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/06 00:22】
無題
まだ姫始めしていません(汗)今日しようかな?
かんちゃん 2009/01/05(Mon)20:31:55 編集
Re:無題
>まだ姫始めしていません(汗)今日しようかな?




 かんちゃん~^~~♪

あけましておめでとうございます!!

恒例の姫始め運気が逃がさないように

心を込めて楽しんで下さい~♪

今年も宜しくお願い致します・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/06 01:06】
無題
美咲さん、あけましておめでとうございます。
正月は「魂が若返る」って意味があるんですねー。
って、今日の話題じゃないけど(笑)。
今年は10代の気持ちでウキウキしたいです!
今年もよろしくお願いします。
tama URL 2009/01/05(Mon)21:06:42 編集
Re:無題
>美咲さん、あけましておめでとうございます。
>正月は「魂が若返る」って意味があるんですねー。
>って、今日の話題じゃないけど(笑)。
>今年は10代の気持ちでウキウキしたいです!
>今年もよろしくお願いします。
>☆



 tama さん~^~~♪

あけましておめでとうございます!!

正月は魂が若返りお肌もピチピチになり

魅了するしっとりした魅力あるお肌を保って下さいね~♪

今年も宜しくお願い致します・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/06 01:07】
無題
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆(≧▽≦)

新年の始まり☆色々な意味でいい年に
なりますように☆(≧▽≦)

今日もプチッとね~!!!!
今年もマイペースに頑張ります☆(≧▽≦)
いつもありがとうです☆!!!
あいら URL 2009/01/05(Mon)22:06:58 編集
Re:無題
>あけましておめでとうございます☆
>今年もよろしくお願いします☆(≧▽≦)
>
>新年の始まり☆色々な意味でいい年に
>なりますように☆(≧▽≦)
>
>今日もプチッとね~!!!!
>今年もマイペースに頑張ります☆(≧▽≦)
>いつもありがとうです☆!!!




 あいらちゃん~^~~♪

あけましておめでとうございます!!

お正月は家族で楽しく過ごせましたことと

新年の運気を逃がさないように姫始め終わったかな~ぁ~♪

今年も宜しくお願い致します・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/06 01:07】
無題
美咲さん、明けましておめでとう御座います!

今年も、いっぱいいっぱい楽しい事があると良いなあ☆

森のたぬき URL 2009/01/05(Mon)22:25:31 編集
Re:無題
>美咲さん、明けましておめでとう御座います!
>
>今年も、いっぱいいっぱい楽しい事があると良いなあ☆
>
>


 森のたぬきさん~^~~♪

あけましておめでとうございます!!

今年も美味しいもの沢山食べて

また教えて下さいね~♪

今年も宜しくお願い致します・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/06 01:08】
無題
お正月気分から抜け出せず、
昨日は、子供が保育園だというのに
寝坊・・・

今日は早く寝ますわ☆
応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/01/06(Tue)00:27:38 編集
Re:無題
>お正月気分から抜け出せず、
>昨日は、子供が保育園だというのに
>寝坊・・・
>
>今日は早く寝ますわ☆
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

保育園は年明けで早いんですょね~♪

二人の子供さん行かれているのかな~ぁ

保育園は同じ年頃の子供がいるから

行くのが楽しいだろうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/06 01:22】
無題
うぅ・・・。そんな神聖なものではなかったなー。
なんだろ、当たり前なことなのかしら。これってもうやばいかな。がーん。

一つ内緒で教えてあげるよー。
ツミコ10代の時の本当の最初のエッチと今年の最初のエッチが同一人物なの。

(*'-')σ
ツミコ URL 2009/01/06(Tue)01:32:04 編集
Re:無題
>うぅ・・・。そんな神聖なものではなかったなー。
>なんだろ、当たり前なことなのかしら。これってもうやばいかな。がーん。
>
>一つ内緒で教えてあげるよー。
>ツミコ10代の時の本当の最初のエッチと今年の最初のエッチが同一人物なの。
>
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バ-ジンを捧げた人が今の彼氏なの~♪

人生って不思議ょね・:*:・゜☆

これって神様に導かれた愛なのかも知れないょね

セックスは相性が合わないと☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/06 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]