忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [388]  [389]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  恋愛をして熱烈に恋されて結婚し子供を授かりたり


 夫婦円満な家庭つくりに日々励んでいる夫婦もいれば



 性格の不一致で離婚された夫婦、あるいは恋愛中のカップルなどなど


 男と女のラブゲ-ム、後がつきませんよね



 女は男の逞しさに惚れて、男は女の貴慮と香りに引きつられ


 すぐに女の身体を求めて、時には拝み倒して性欲を満たしたい動物かも



 女はイヤイヤと言いながらもハ-トを摘まれて


 世間一般の、男と女のラブゲ-ムですょね…♪






  また、真面目なお話もあるんですよ


 ピンクの花びらを求め、薔薇の花を一日目が1本、二日目が2本・・・


 99日目が99本と、とうとう100日目には100本の薔薇の花でラブコ-ル



 100万本の薔薇の花には負けますが・・


 毎日熱心に通いつめられた女性は、ピンクの花びらを開いたそうなんですよ



 こんな素敵な恋話も世の中にはあるんですょね


 あなたなら如何するのかな~ぁ…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うふっ。ひらいちゃいます☆
wpsachi URL 2009/01/07(Wed)16:46:53 編集
Re:無題
>うふっ。ひらいちゃいます☆




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

100日も薔薇持参で通い積まれれば~♪

やっぱり開いちゃいますか・・

花束で薔薇の花欲しいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 00:36】
無題
バラって大好きな花です♪

バラの花束ってもらってみたいな~(^^ゞ

バラのトゲにも花言葉があるみたいで

「不幸中の幸い」って言うんですって♪
なご 2009/01/07(Wed)16:55:01 編集
Re:無題
>バラって大好きな花です♪
>
>バラの花束ってもらってみたいな~(^^ゞ
>
>バラのトゲにも花言葉があるみたいで
>
>「不幸中の幸い」って言うんですって♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

真っ赤な薔薇の花に包まれたいですょね~♪

花びらが落ちればお風呂に浮かして

花の感触を楽しんで・・

でも美しいものにはトゲがあるんですね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/08 00:37】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

花って何かしらうれしいですよね。。
でも枯れちゃうんですよ。
どんなにがんばても・・・
私も枯れるまで毎日花びら満開です。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/01/07(Wed)18:52:58 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>花って何かしらうれしいですよね。。
>でも枯れちゃうんですよ。
>どんなにがんばても・・・
>私も枯れるまで毎日花びら満開です。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

花枯れるまで毎日花びら満開でいて!

枯れても女は女です~♪

花は人の心を穏やかにされ希望を与えます☆*:;;:*☆


♪‥美咲‥♪  
【2009/01/08 00:38】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

昔100本のバラの花束を貰ったことがありますが
その後のお付き合いはありませんでした。

毎日1本づつで徐々に心を開いて貰わないとだめですよね。

七草がゆは食べませんでした。
スーパーに七草セットが売ってましたよ。
今日は温泉に行ってきました(*^_^*)

応援していきます。
mika URL 2009/01/07(Wed)21:01:16 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>昔100本のバラの花束を貰ったことがありますが
>その後のお付き合いはありませんでした。
>
>毎日1本づつで徐々に心を開いて貰わないとだめですよね。
>
>七草がゆは食べませんでした。
>スーパーに七草セットが売ってましたよ。
>今日は温泉に行ってきました(*^_^*)
>
>応援していきます。




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

100本のバラの花束を貰ったんですか!

やっぱり毎日通わなければ花も心を開きませんょね~♪

今日は水曜日で温泉の日なんだ・・

薔薇の花びらをお風呂に浮かべたら楽しいでしょうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 00:39】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
七草粥食べました
バラを1日1本くれるなんて素敵ですよね
赤とかピンクがいいですね♪
ラクス URL 2009/01/07(Wed)21:27:19 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>七草粥食べました
>バラを1日1本くれるなんて素敵ですよね
>赤とかピンクがいいですね♪




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎日1本ずつ増えて100日も通わなければ

愛の花が開かないのよね~♪

薔薇は女心を打ち止める花らしいよ・:*:・゜☆


♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 00:39】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もランクリプチッとね~!!!
明日からチビチャン☆幼稚園だよぉ~!!
やっとゆっくり出来るよぉ~☆(≧▽≦)

100本のラブコールいいなぁ~!!!
七草粥作ったけど~1種類足りなくて~
六草粥になっちゃたぁ~☆

健康が一番だね~!!!☆
あいら URL 2009/01/07(Wed)21:37:14 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もランクリプチッとね~!!!
>明日からチビチャン☆幼稚園だよぉ~!!
>やっとゆっくり出来るよぉ~☆(≧▽≦)
>
>100本のラブコールいいなぁ~!!!
>七草粥作ったけど~1種類足りなくて~
>六草粥になっちゃたぁ~☆
>
>健康が一番だね~!!!☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

100本のラブコールもいいけど!

ダ-リンだったら何本で愛の花びら開いちゃうのかな

教えなさい☆⌒ヽ(*'、^*)

チビチャン明日から幼稚園なの昼ねできるょね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 00:48】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
100本ですか・・・?
う~~~ん・・・
葵の心は、1億2千万本以上でないと
動きそうにありませ~ん。
応援!☆゜
URL 2009/01/07(Wed)21:54:37 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>100本ですか・・・?
>う~~~ん・・・
>葵の心は、1億2千万本以上でないと
>動きそうにありませ~ん。
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

1億2千万本の薔薇の花って凄いね~♪

どれくらいの広さになるんだろうか

葵お嬢さま教えてください~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 00:49】
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
バラなんて・・もらった経験なしですぅ~
そのうちピンクの?バラ開くぞぉーーー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつもありがとう(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2009/01/07(Wed)23:55:07 編集
Re:バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
>バラなんて・・もらった経験なしですぅ~
>そのうちピンクの?バラ開くぞぉーーー
>(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
>
>いつもありがとう(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そのうち真っ赤な薔薇の花に包まれますよ~♪

ピンクのバラも開かして・・

家中バラだらけになるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 01:06】
無題
七草粥、食べたことがないのよ~。
こっちではあまり食べる習慣がないので
今日は普通のご飯でした~☆

バラの花束もらったら嬉しいよね~。
ステキな人から、100本のバラをもらったら
あたしもコロっときちゃいますわ~♪(独身だったらね)

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/01/08(Thu)00:23:35 編集
Re:無題
>七草粥、食べたことがないのよ~。
>こっちではあまり食べる習慣がないので
>今日は普通のご飯でした~☆
>
>バラの花束もらったら嬉しいよね~。
>ステキな人から、100本のバラをもらったら
>あたしもコロっときちゃいますわ~♪(独身だったらね)
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

関西ではお粥を食べる習慣があるから食べやすいんですよ!

真っ赤な薔薇の花に包まれたいですょね・:*:・゜☆

女は情熱的なお花には弱いんですよ☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/08 01:06】
無題
美咲さん!

明けましておめでとうございます

100本のバラの花、毎日もってせがまれたら
私ならピンクの花ビラ開きます
バラの花束欲しいです☆☆☆
アンアン 2009/01/08(Thu)11:20:29 編集
Re:無題
>美咲さん!
>
>明けましておめでとうございます
>
>100本のバラの花、毎日もってせがまれたら
>私ならピンクの花ビラ開きます
>バラの花束欲しいです☆☆☆
>



 アンアンさん~^~~♪

明けましておめでとうございます!!

花の香りは女心を惑わしますょネ~♪

今夜あたりに貰えるかもしれないよ・・

勝負下着穿いておかないといけないね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/08 18:49】
う~ん
オレは当分、ラブゲームはしません(苦笑)
プラチナα URL 2009/01/08(Thu)14:27:58 編集
Re:う~ん
>オレは当分、ラブゲームはしません(苦笑)




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

ラブゲームはもうしないの

女の香りで脳がマヒしちゃったのね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/08 18:50】
無題
^^;恥ずかしくなりました!!
miho URL 2009/01/10(Sat)17:09:00 編集
Re:無題
>^^;恥ずかしくなりました!!





 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は薔薇の花のように香りよく

潤いよく綺麗でいたいですょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪      
【2009/01/11 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]