忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [388]  [389]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  セックスで若く見られる!!…♪


 1999年にスコットランドの王立エジンバラ大学の臨床神経心理学者のDavid Weeks博士の研究によると


 週に平均4回セックスをした人たちは実際よりも10歳くらいは若く見られるのだということです




  セックスでストレス解消!!…♪


 これは数々の研究で証明されているが、良いセックスをすることによって精神的な不安感が緩和され リラックスした状態になり、不眠症の解消にもなるらしい


 ただし、中途半端で終わってしまうと、かえって不眠症の原因になることもあります


 パートナーも自分もお互いにイク、満足感のあるセックスをしましょうね…♪






  セックスはダイエットになる!!…♪


 セックスはダイエットにもなりますとは言っても、効果は小さいものでありますがセックスをすると


 1分あたり 約4~5カロリーを 消費し、1時間に及ぶと300カロリー消費することになる(セックスの 激しさにも よりますが)




  セックスは死を招く!!


 高血圧・高脂血症やメタボリックシンドロームなど生活習慣病にかかっている人たちが


 激しいセックスをすると、急激な血圧上昇などにより、心臓発作や脳出血などを起こしやすくなります


 くれぐれも 生活習慣病を治してから、セックスをエンジョイしてください…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
セックスダイエット
コメント有難うございます。
たしかにセックスはけっこうなエネルギーを消費しますもんね。それが満足いくものだとすがすがしさと満足感で心も体もばっちりですね~
goddoors URL 2009/01/06(Tue)15:47:05 編集
Re:セックスダイエット
>コメント有難うございます。
>たしかにセックスはけっこうなエネルギーを消費しますもんね。それが満足いくものだとすがすがしさと満足感で心も体もばっちりですね~
>



 goddoors さん~^~~♪

ありがとう~!!

セックスはダイエットにも言いし~♪

美肌効果にも言いし・:*:・゜☆

やっぱりお互いの性欲を満たして貰えるから(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 15:35】
無題
セックスにはいろんな効果があるんですね♪

私も若く見られたい!!

でも週に4回はかんべんして~(笑)
なご 2009/01/06(Tue)18:19:29 編集
Re:無題
>セックスにはいろんな効果があるんですね♪
>
>私も若く見られたい!!
>
>でも週に4回はかんべんして~(笑)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスには効果が色々あって~♪

やっぱり美肌にはいいわよ

でもね・・今のうちに沢山しないと・:*:・゜☆

年が行くと出来ないわよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 15:35】
無題
こんばんは!
楽しいお正月を過ごされたようで(*^-^*)
生活習慣病の人は、興奮しすぎるとやばい。
適度に…は、実際は難しいのかしら~。
ぽち☆
tama URL 2009/01/06(Tue)19:58:21 編集
Re:無題
>こんばんは!
>楽しいお正月を過ごされたようで(*^-^*)
>生活習慣病の人は、興奮しすぎるとやばい。
>適度に…は、実際は難しいのかしら~。
>ぽち☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

楽しくお正月を過ごしましたよ~♪

tama さんも飛び回っていたんでしょう!

セックスも適度に興奮しないと怖いょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪       
【2009/01/07 15:36】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

またまた良い話をありがとう。。
sex大スキな私に取って益々拍車がかかりそうです。
一つになってるぅ~。この感じがいいんでしょうね。

コンドームはお徳用でファイトですね。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/01/06(Tue)20:16:57 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>またまた良い話をありがとう。。
>sex大スキな私に取って益々拍車がかかりそうです。
>一つになってるぅ~。この感じがいいんでしょうね。
>
>コンドームはお徳用でファイトですね。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜も溢れるほど濡れたことと~♪

適度に興奮して・・

69でコンドームを着けてあげるのも!

また楽しいセックスになるわよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/07 15:37】
無題
おひさしぶりです&あけおめー
なかなか来れなくてごめんね。

新年早々美咲は相変わらずのエロブログだww
安心するよwww

今年もよろしくね!
おやんじ 2009/01/06(Tue)20:54:14 編集
Re:無題
>おひさしぶりです&あけおめー
>なかなか来れなくてごめんね。
>
>新年早々美咲は相変わらずのエロブログだww
>安心するよwww
>
>今年もよろしくね!




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あけましておめでとうございます~♪

新年早々少しだけエッチなブログに

お越し下さいましてとってもう嬉しいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今年も宜しくお願いいたします~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 15:37】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
あまり寒いと手が痛いですね
もうほとんど
治りかけみたいですよ
ラクス URL 2009/01/06(Tue)21:39:13 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>あまり寒いと手が痛いですね
>もうほとんど
>治りかけみたいですよ




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒いと筋肉とか骨に響くんですょね~♪

温めて冷やさない方がいいわね

お風呂に十分に浸かると良くなるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 15:38】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

現在、
葵の体は異常乾燥中!
お肌がカサカサ~!ヤバイかも?
痒い~!困る~!!

こんな症状にも
効果はありますか?
応援!☆゜
URL 2009/01/06(Tue)22:08:22 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>現在、
>葵の体は異常乾燥中!
>お肌がカサカサ~!ヤバイかも?
>痒い~!困る~!!
>
>こんな症状にも
>効果はありますか?
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ありますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

カサカサ肌には効き目抜群にありますよ~♪

今夜からでも頑張らば

お肌が潤いよくなりますよ~☆⌒ヽ::

でも一回や二回では駄目ですよ100回しなくては・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 15:40】
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
私のように過疎化してる人種は
老けてみえるのかなぁ・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
努力努力(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

いつもありがとう♪
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
とうふ URL 2009/01/06(Tue)23:57:02 編集
Re:バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
>私のように過疎化してる人種は
>老けてみえるのかなぁ・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
>努力努力(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
>
>いつもありがとう♪
>☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は努力ですよ~☆⌒ヽ::

お風呂にゆっくり入って潤いよく浸かり

片思いでも好きな人のこと思うだけでも・:*:・゜☆

ホルモンが分泌されて若返りますよ~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/07 15:40】
無題
あ、上のとこ見逃してました。
10歳若返る~と、私は(気持ち)10歳になって(笑)。
美咲さんは、10歳若返ると、お子ちゃまになってしまうんじゃ?
気持ちよくダイエットはいいですよねー♪
tama URL 2009/01/07(Wed)01:28:17 編集
Re:無題
>あ、上のとこ見逃してました。
>10歳若返る~と、私は(気持ち)10歳になって(笑)。
>美咲さんは、10歳若返ると、お子ちゃまになってしまうんじゃ?
>気持ちよくダイエットはいいですよねー♪
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama さん、お年がばれちゃうわよ~♪

若返りすぎて・・

私お子ちゃまになったらエッチができないわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 19:26】
無題
おはよ~!!
まだ夜が明けてません~。
朝、暗いとなかなか目が覚めないです・・・

今日も張り切ってがんばろ~!!
応援で~す♪
RONI RONI URL 2009/01/07(Wed)06:46:31 編集
Re:無題
>おはよ~!!
>まだ夜が明けてません~。
>朝、暗いとなかなか目が覚めないです・・・
>
>今日も張り切ってがんばろ~!!
>応援で~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬至が過ぎたのに夜が明けるのが遅いです

今日も一日頑張って・・

太陽の光に負けないよう輝いて下さい☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 19:32】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

  心不全に気をつけて・・・。

 穏やかに波乗りファック。でございます。

おデビン URL 2009/01/07(Wed)09:49:09 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
>  心不全に気をつけて・・・。
>
> 穏やかに波乗りファック。でございます。
>
>


 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

スロ-セックスに励んでいるんだ~♪

ゆっくりまったりした雰囲気でされるのが

健康にもいいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/07 19:58】
セックスって、エネルギー交換って言う友人がいて、いいセックスは疲れないし、より元気になれるもんだって!

私も共感!!

ねっ。美咲さん★
wpsachi URL 2009/01/07(Wed)12:17:22 編集
Re:★
>セックスって、エネルギー交換って言う友人がいて、いいセックスは疲れないし、より元気になれるもんだって!
>
>私も共感!!
>
>ねっ。美咲さん★




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスはお互いのエネルギー交換もあるわょね!

性欲を満たされると、より一層と活力が沸いて

心のゆとりも出来たり、健康には一番ょネ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/07 19:43】
無題
ご無沙汰してましたが
ただいま実家から帰って来ました^^

10歳も若く見えるなんて・・・・
凄い若返りですね~♪

週4回は、ちょっと厳しいかも。。。^^;

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/07(Wed)15:10:11 編集
Re:無題
>ご無沙汰してましたが
>ただいま実家から帰って来ました^^
>
>10歳も若く見えるなんて・・・・
>凄い若返りですね~♪
>
>週4回は、ちょっと厳しいかも。。。^^;
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お帰りなさい~♪

凄い若返りでしょう・:*:・゜☆

週4回もすれば女性ホルモン活発に出て

お肌も奇麗になり若く見られるんでしょうね~♪

mikan さんも頑張って挑戦しては~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/07 19:44】
無題
すごいね

知らなかった・・
miho URL 2009/01/10(Sat)17:08:18 編集
Re:無題
>すごいね
>
>知らなかった・・




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスって色んな効果があるんですよ~♪

やっぱりダイエットに適しているよう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/11 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]