忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  疲れたとき、貴女はすぐに眠れますか?


 疲れているのに中々眠れないという声を耳にしますが、貴女は大丈夫ですか?



 睡眠は美容にも健康にも大切時間です


 だから寝なきゃ!と思うとなおさら眠れない、この悪循環辛いですよね



 良い眠りの条件には、寝具や環境など様々な要素がありますが・・


 姿勢も快眠の条件の一つにあることを忘れないで下さいね



 日常で、姿勢を全く気にしていない貴女は特に注意よ!


 悪い姿勢だと、筋肉が歪み緊張状態になっています



 其のままの状態でベッドに横になっても、身体の筋緊張が取れず


 心地よい睡眠を得ることが出来にくい状態になっていますよ…♪






  眠っている間も美しさに磨きをかけて、寝返りを何十回も行います


 それは、カラダが必要であると判断して姿勢を変えているのです



 睡眠中にずっと良い姿勢を保ち続けることは流石に無理・・


 大事なのは寝る前だけでも意識的に日常の筋緊張をとり


 リラックスした姿勢を取ることです



 一日の疲れが回復し、良い姿勢を無理なく取る事でき


 良い姿勢の好循環を作ることが出来るのです



 睡眠時間は、脳も身体も回復する大切な時間、良い姿勢で睡眠して下さいね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ありがとう

おおこと教えていただき

いつも


ありがとう
miho URL 2009/01/12(Mon)19:21:18 編集
Re:無題
>ありがとう
>
>おおこと教えていただき
>
>いつも
>
>
>ありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

睡眠時間は脳も身体も回復する大切な時間!

良い姿勢で睡眠して下さいね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/13 08:44】
無題
美咲先生
こんばんは、葵だよ~ん。

99% 復活!で~す。
度重なるお見舞いありがとう♪
お陰様で超人的な回復力を発揮し蘇りました!
さすがに、39度以上の熱では何も出来ず
新ベンザエースEVのモニター?と
ひたすら、(∪。∪)。。。zzzZZ 爆睡した結果
今日はもう、普通な感じです。
美咲先生の看病のお陰かも?
応援!☆゜
URL 2009/01/12(Mon)20:13:27 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵だよ~ん。
>
>99% 復活!で~す。
>度重なるお見舞いありがとう♪
>お陰様で超人的な回復力を発揮し蘇りました!
>さすがに、39度以上の熱では何も出来ず
>新ベンザエースEVのモニター?と
>ひたすら、(∪。∪)。。。zzzZZ 爆睡した結果
>今日はもう、普通な感じです。
>美咲先生の看病のお陰かも?
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎日夜中に看病したから治りましたか~♪

やっぱりおっぱい揉み揉みしてあげたから・:*:・゜☆

治りが早かったわね!

おっぱい大きくなってブラが合わないのでは☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/13 08:45】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃ~ん。

睡眠大事だねぇ。。
冬場はそれでなくてもお肌が気になります。
睡眠は筋肉に影響あるんですね。。
(φ(*-.-*) メモメモ
私はダーリンの横で3秒で記憶がなりますよ。
健康熟女です。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/01/12(Mon)21:12:55 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃ~ん。
>
>睡眠大事だねぇ。。
>冬場はそれでなくてもお肌が気になります。
>睡眠は筋肉に影響あるんですね。。
>(φ(*-.-*) メモメモ
>私はダーリンの横で3秒で記憶がなりますよ。
>健康熟女です。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬場は寒いから絡むのも~♪

激しく絡んで疲れて血行を良くして

それから睡眠されれば朝は快適な気分ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/13 08:46】
無題
こんばんは★
私は寝つきはいい方だと思います(^・^)

すぐそばをJRが走ってますが慣れました(^^ゞ

寝返りを何回も行うのは体が必要と判断してるんですね。
なるほど♪
なご 2009/01/12(Mon)21:13:22 編集
Re:無題
>こんばんは★
>私は寝つきはいい方だと思います(^・^)
>
>すぐそばをJRが走ってますが慣れました(^^ゞ
>
>寝返りを何回も行うのは体が必要と判断してるんですね。
>なるほど♪
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

JRが子守歌のようにすやすやと眠れるんでね~♪

小さい子供が寝返りを行うのと同じで・・

寝返りを行って筋肉と血行も良くなると思いますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/13 08:47】
無題
姿勢の悪さには定評のあるツミコですー。

いやーあかんがなー。適度な運動しましょうねー。
来年からがんばりますー。

今のマンションでも結構大きな声は出してますがね。
あははーん。
(*・◡・)σ
ツミコ URL 2009/01/12(Mon)21:39:40 編集
Re:無題
>姿勢の悪さには定評のあるツミコですー。
>
>いやーあかんがなー。適度な運動しましょうねー。
>来年からがんばりますー。
>
>今のマンションでも結構大きな声は出してますがね。
>あははーん。
>(*・◡・)σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大きな喘ぎ声だしまくっているの恥ずかしい~♪

姿勢を治すのに適度な運動もいいけど

騎上位が姿勢よく声もよく出ますよ~☆⌒ヽ::

アハ~ンウフ~ンって・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/13 08:48】
無題
こんばんは   

ラクスです♪
応援
明日病院行ってきます
もうフラフラしています
ラクス 2009/01/12(Mon)22:27:39 編集
Re:無題
>こんばんは   
>
>ラクスです♪
>応援
>明日病院行ってきます
>もうフラフラしています
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

病院に行くほど悪化しているの・・

でっかい注射して貰えば良くなるよ☆⌒ヽ(*'、^*)


♪‥美咲‥♪   
【2009/01/13 08:48】
無題
土曜日セール行って☆子供親に預けたから(≧▽≦)
ゆっくりと色々見えて☆(≧▽≦)
いっぱい可愛い洋服安くゲットしたニャン☆

久々に子供預けたので♪二人で
パチいったら☆10万も勝ったよぉ~!!!☆

急遽☆♪子供向かえにいって温泉土日と行ってきたのぉ~☆♪
とっても美味しかったニャン☆(≧▽≦)
お肌もツルツル☆(≧▽≦)!!!

今日から応援復活ニャン☆
今週もよろしくね~!!!(≧▽≦)
ランクリプチッとね~!!!
あいら URL 2009/01/12(Mon)22:53:29 編集
Re:無題
>土曜日セール行って☆子供親に預けたから(≧▽≦)
>ゆっくりと色々見えて☆(≧▽≦)
>いっぱい可愛い洋服安くゲットしたニャン☆
>
>久々に子供預けたので♪二人で
>パチいったら☆10万も勝ったよぉ~!!!☆
>
>急遽☆♪子供向かえにいって温泉土日と行ってきたのぉ~☆♪
>とっても美味しかったニャン☆(≧▽≦)
>お肌もツルツル☆(≧▽≦)!!!
>
>今日から応援復活ニャン☆
>今週もよろしくね~!!!(≧▽≦)
>ランクリプチッとね~!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラブラブでパチいって10万も勝って☆*:;;:*☆

温泉と言っているけど子供預けて・・

帰りがけにラブホに行ったんでしょう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/13 08:49】
無題
こんばんは。
いつも爆睡のankoです。
なかなか眠れない人には
朗報ですね。早速友達に教えよう!
また遊びに来ますね。凸
anko URL 2009/01/13(Tue)00:13:00 編集
Re:無題
>こんばんは。
>いつも爆睡のankoです。
>なかなか眠れない人には
>朗報ですね。早速友達に教えよう!
>また遊びに来ますね。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いつも爆睡なんですか・・

寝姿勢も寝返りを何十回も行なう方が~♪

身体には良いらしいよ~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/13 19:14】
無題
睡眠は大切よね。
わかっていつつも、毎日睡眠不足・・・
だって、一日24時間じゃ足りないんですもん。

4ヶ月前は、睡眠不足とストレスから
お肌がボロボロになりましたわ。
今は治ったけど・・・。

応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2009/01/13(Tue)00:14:29 編集
Re:無題
>睡眠は大切よね。
>わかっていつつも、毎日睡眠不足・・・
>だって、一日24時間じゃ足りないんですもん。
>
>4ヶ月前は、睡眠不足とストレスから
>お肌がボロボロになりましたわ。
>今は治ったけど・・・。
>
>応援ポチっと♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎日睡眠不足だとしまいに病気になるわよ

昼寝はしないと身体もたないわよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/13 19:15】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 寝返りでとんでもなくアクロバチックな格好をしているのは何故?

 起きていたら出来ないような格好で寝ているらしく嫁に写真を撮って貰ってみたら、ほんまにヨガの境地にはいっていました。

 変な要求を体が求めているのかな?
おデビン URL 2009/01/13(Tue)09:31:41 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 寝返りでとんでもなくアクロバチックな格好をしているのは何故?
>
> 起きていたら出来ないような格好で寝ているらしく嫁に写真を撮って貰ってみたら、ほんまにヨガの境地にはいっていました。
>
> 変な要求を体が求めているのかな?




 デビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

其れはね夢の中であらゆる体位を~♪

夢の中で思考されているんですよ!

そして昔の思い出を蘇えらせているのかの☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/13 19:49】
無題
眠る姿勢って大事だとは思うんですけど…
なかなか決まらなくってねェ~…ww
アカラ URL 2009/01/13(Tue)18:11:43 編集
Re:無題
>眠る姿勢って大事だとは思うんですけど…
>なかなか決まらなくってねェ~…ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

眠る姿勢も大事だけれど寝返りも大切ですよ~♪

エッチが遠ざかっていると寝返りを良くますよね

其れって身体が要求されているんでしょうね☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/13 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]