忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[407]  [404]  [406]  [405]  [390]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  付き合い始めて、お互いに求め合ってセックスまで進んで


 デートの度に彼があなたの体を求めるようになる


 私とデートするのはセックスしたいからだけなのって、思ってしまったことありませんか?



 生理の時なんかにデートだったら、今日はダメなの・・なんて言い辛かったりして


 これは、男性と女性がセックスにおいて根本的に違うところからくるギャップですょね…♪






  男性は、ただただ自分の種を残すことが本能的にあります


 それに対して、女性は子供を育てる条件が揃って初めて自分の子を宿すという思いが本能的にあります



 女性は、自分の子供を無事に育てていくことに大きな使命感を本能的に持っているわけで


 ただ闇くもにセックスをするようにはセットされてはいないんですょね



 女性はセックスしなくても雰囲気だけで充分に満足できます


 彼の方はというと、そうはいきませんょね・・・



 あなたの体だけに魅力を感じているから求めるのでしょうね


 そんな彼を気持ちよく心から受け止めてあげて下さい


 あなたは、肉体関係だけで彼を選んだんじゃないんですからね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
お昼まで寝たのにまだ寝むいです
風邪がまだ完全に治っていないみたいです
ラクス URL 2009/01/17(Sat)17:27:24 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>お昼まで寝たのにまだ寝むいです
>風邪がまだ完全に治っていないみたいです




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風邪を引いていると眠気がさ迷い・・

感じするまでは冬眠されてください~(。・v・。)


♪‥美咲‥♪
【2009/01/18 19:19】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
好きな彼となら
一緒にいられるだけでいいのに
男性は違うのかぁ。。
どっちにしても一緒にいられるのだから
いいんだけどね=^-^=うふっ♪

美咲さん(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
とうふ URL 2009/01/17(Sat)17:36:21 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>好きな彼となら
>一緒にいられるだけでいいのに
>男性は違うのかぁ。。
>どっちにしても一緒にいられるのだから
>いいんだけどね=^-^=うふっ♪
>
>美咲さん(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男も女の一緒にいられることが望ましい・:*:・゜☆

でも男はセックスさえすれば・・

羽根が生えたかのように飛んで回りますよ!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/18 19:20】
無題
美咲さん★
こんばんわ

私は昔、逆に「俺の身体が目当てで付き合ってるの?」
って聞かれた事あるんです。

それだけじゃないのにね。
wpsachi URL 2009/01/17(Sat)18:32:09 編集
Re:無題
>美咲さん★
>こんばんわ
>
>私は昔、逆に「俺の身体が目当てで付き合ってるの?」
>って聞かれた事あるんです。
>
>それだけじゃないのにね。




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

其れって自身過剰かセクハラょネ!

そんな男性は大きな穴に落ちて(*'-')σ

世間には出て来られないわょね~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/18 19:21】
ええ?
アホ美咲が説教してるのか(笑)!
プラチナα URL 2009/01/17(Sat)19:12:02 編集
Re:ええ?
>アホ美咲が説教してるのか(笑)!




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

説教ではないわ・・

性のお勉強の時間なんですことよ(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/18 19:22】
無題
こんばんは★
確かに男性は会う度に求めて来る事が
多いですよね。
それを受け止める事が大事なのか・・・
なるほど(^^ゞ
なご 2009/01/17(Sat)19:44:26 編集
Re:無題
>こんばんは★
>確かに男性は会う度に求めて来る事が
>多いですよね。
>それを受け止める事が大事なのか・・・
>なるほど(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男は求め女は受け入れ~♪

性欲の歯止めが利かないのが男性で

エッチ無しでも女は満たされますょね☆*:;;:*☆

だから出来るだけ受け止めてあげてくださいね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/18 19:22】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

この寒いのに川原をスコップで掘って
露天風呂作って入れって・・・
上湯温泉、確かに綺麗で幻想的な温泉です。
葵も3回ほど行ってますが・・・
この時期は雪がひどいし
おすすめスポットへ行くのも
命がけなので、今回はスルーします。

夏がおすすめかな? 応援!☆゜
URL 2009/01/17(Sat)20:12:56 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>この寒いのに川原をスコップで掘って
>露天風呂作って入れって・・・
>上湯温泉、確かに綺麗で幻想的な温泉です。
>葵も3回ほど行ってますが・・・
>この時期は雪がひどいし
>おすすめスポットへ行くのも
>命がけなので、今回はスルーします。
>
>夏がおすすめかな? 応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏場だと虫がいて刺されたり

其のてん冬場は雪に揉まれ・・

お肌がきめ細かく美人肌になり・:*:・゜☆

極めつけは温泉でお肌ツルツル最高よ!!

スコップ持って明日にでも行ってらっしゃい☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/18 19:23】
無題
それだけじゃないと分かっていても、
いつもそうだと、ちょっと困ってしまいます・・・

気持ちを大切にして欲しいですね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/17(Sat)23:22:26 編集
Re:無題
>それだけじゃないと分かっていても、
>いつもそうだと、ちょっと困ってしまいます・・・
>
>気持ちを大切にして欲しいですね^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男って困るけどいつもそうなんですよ~♪

口には出さないけれど・・

性欲を押さえられないんでしょうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/18 21:39】
無題
こんばんは。
そういえば、TVで「男性脳と女性脳」の違いについて入ってましたよ~。
男性は、腰ラインを見て、健康な子どもができるかチェックするんですって~。
胸じゃなかったのね~(笑)
応援☆
tama URL 2009/01/17(Sat)23:40:22 編集
Re:無題
>こんばんは。
>そういえば、TVで「男性脳と女性脳」の違いについて入ってましたよ~。
>男性は、腰ラインを見て、健康な子どもができるかチェックするんですって~。
>胸じゃなかったのね~(笑)
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性は、腰ラインを見ている人は結婚相手~♪

おっぱいとか顔を見る人は付き合い始め~♪

結婚前提としてお付き合いする人は

安産型のお知りが大きい人を選んで居るんですって

人に聞いたお話ですけど・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/18 21:40】
無題
あ~、良くわかりますわ・・・
やっぱり、本能からくるものなんですよね。
分かっていつつも、受け入れるのが難しい・・・

今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2009/01/18(Sun)01:48:47 編集
Re:無題
>あ~、良くわかりますわ・・・
>やっぱり、本能からくるものなんですよね。
>分かっていつつも、受け入れるのが難しい・・・
>
>今日の応援で~す♪
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

男って性欲が強いかえら・・

愛している彼女に合えばエッチがしたくて・:*:・゜☆

そんなことあったでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/18 21:40】
無題
美咲さん
風邪気味のankoです。
女子大生は大金持ちの仲間入りですね。
お金儲けの手段はいろいろです。
でもその方法はちょっと・・・。
また遊びに来てくださいね。凸
anko URL 2009/01/18(Sun)11:05:40 編集
Re:無題
>美咲さん
>風邪気味のankoです。
>女子大生は大金持ちの仲間入りですね。
>お金儲けの手段はいろいろです。
>でもその方法はちょっと・・・。
>また遊びに来てくださいね。凸
>



 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お金儲けの手段は色々あるんですょね~♪

女子大生は処女を競売にだす勇気は凄いよ☆⌒ヽ(*'、^*)

風邪を早く治して下さいね!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/18 21:41】
無題
勉強になりますよ

ありがとうね

いつも励まされます
miho URL 2009/01/18(Sun)13:59:10 編集
Re:無題
>勉強になりますよ
>
>ありがとうね
>
>いつも励まされます




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人生は一生、お勉強ですから~♪

エッチなお勉強も其れなりに・・

楽しんで下さい・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪      
【2009/01/18 21:42】
無題
こんにちは。
今日はこれから近場の温泉に行くよ~。
露天もあって気持ちいいの。
応援☆
tama URL 2009/01/18(Sun)14:14:18 編集
Re:無題
>こんにちは。
>今日はこれから近場の温泉に行くよ~。
>露天もあって気持ちいいの。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

近場の温泉に行くの・・

混浴の露天だったら楽しいのにね(*'-')σ

でも、お肌がツルツルになっていいわょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/18 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]