忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[408]  [409]  [407]  [404]  [406]  [405]  [390]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  寒い冬のエッチ


 寒さに負けちゃって気分が乗らないことが多いみたいですょね!



 冷たい手が首筋に触れただけで、勘弁してよって・・


 そんな気分になっちゃうのはとてもよく分かるけど



 だけどホテルだと部屋が暖房が効いて、大きなお風呂に2人でゆっくり入って


 その後なら、ほかほか気分でエッチができちゃいますよね?…♪






  でもお家でも全然可能なはず、お部屋を徹底的に暖かくして


 お風呂は一人づつしか入れなくても、お部屋で裸で待てるくらい


 暖かくしてたら何も問題なくてよ!!



 彼に先にしっかりお風呂で温まってもらって


 暖かいお部屋で、冷たい飲みものなんか飲んで待って貰って



 その間にしっかりお風呂で温まって、暖かいお部屋で彼と裸で少し戯れて


 ベッドもしっかり暖めて置くのがポイント



 寒い寒いって、身体を丸めてばかりいないで・・


 ときには贅沢にお部屋を目一杯暖めて愛の巣作りを


 寒さをふっ飛ばす愛の演出をなさってください…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは★

部屋を究極に暖かくしようと思ったら
エアコンよりヒーターですね♪

この冬は灯油を買わずにエアコンだけで過ごしてます(^_^;)
ヒーターにしてみようかな・・
2月だけでも(^^ゞ
なご 2009/01/19(Mon)16:59:30 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>部屋を究極に暖かくしようと思ったら
>エアコンよりヒーターですね♪
>
>この冬は灯油を買わずにエアコンだけで過ごしてます(^_^;)
>ヒーターにしてみようかな・・
>2月だけでも(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エアコンは長くつけると喉が痛くなり(*'-')σ

ヒーターの方が温かみが感じられ

素敵な夜の演出ができますよ★,。・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/20 00:15】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
暖めておいたら
本番で汗だくになりそうね(*・ ・*)ぽっ
寒い冬に汗をかくのもいいかもね♪

美咲さん♪(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
とうふ URL 2009/01/19(Mon)17:17:29 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>暖めておいたら
>本番で汗だくになりそうね(*・ ・*)ぽっ
>寒い冬に汗をかくのもいいかもね♪
>
>美咲さん♪(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

汗だくになれば・・

また其れで燃え上がり、寒さなんてどこえやら~♪

夢中になって宇宙の果てまで舞い上がる☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/20 00:16】
無題
よく映画とか、ドラマにあるような、暖炉の前とか憧れるなぁ~♪

暖かい炎のように、二人もメラメラ★ステキ。

wpsachi URL 2009/01/19(Mon)18:11:44 編集
Re:無題
>よく映画とか、ドラマにあるような、暖炉の前とか憧れるなぁ~♪
>
>暖かい炎のように、二人もメラメラ★ステキ。
>
>


 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暖炉の温かさで着ている服は脱ぎ去り・・

生まれたままの姿でうっとりまったり・:*:・゜☆

愛は永遠のものよね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


♪‥美咲‥♪  
【2009/01/20 00:16】
無題
こんにちは 美咲さん♪

寒いの苦手なので部屋は暖かくしていたいです
ガスが最強です☆

冬に冷たいものが美味しく感じる環境が好きです

応援♪
ankh URL 2009/01/19(Mon)18:48:19 編集
Re:無題
>こんにちは 美咲さん♪
>
>寒いの苦手なので部屋は暖かくしていたいです
>ガスが最強です☆
>
>冬に冷たいものが美味しく感じる環境が好きです
>
>応援♪




 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ガスは最高に温かいですょね~♪

夜のセレモニ-は暖かくして肌と肌のお付き合い

美味しく味見の出来る環境つくりがいいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/20 00:18】
無題
寒い冬は、布団の中も寒くて
温まるまで時間かかりますよね。

初めから暖かい布団で寝れたら
いい夢見れそうです~

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/19(Mon)19:25:36 編集
Re:無題
>寒い冬は、布団の中も寒くて
>温まるまで時間かかりますよね。
>
>初めから暖かい布団で寝れたら
>いい夢見れそうです~
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お部屋を暖めてさえおけば~♪

愛の巣づくりも二人の為の夢芝居★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/20 00:39】
無題
それは良いな♪ 暖かいお部屋でほろ酔い気分☆
そこへ好きな人が現れたんらば・・・

がおーっ!!
森のたぬき URL 2009/01/19(Mon)20:43:13 編集
Re:無題
>それは良いな♪ 暖かいお部屋でほろ酔い気分☆
>そこへ好きな人が現れたんらば・・・
>
>がおーっ!!




 森のたぬきさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒い冬は暖かいお部屋で・・

心もまったりほろ酔い気分でピンクの妄想・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/20 00:40】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
そんなに暖かくしたら・・・
目覚めちゃう~~~♪
この時期に冬眠から覚めちゃうと
大変なことになるんですよ!
なので、寒いままにしておきます。
応援!☆゜
URL 2009/01/19(Mon)20:44:12 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>そんなに暖かくしたら・・・
>目覚めちゃう~~~♪
>この時期に冬眠から覚めちゃうと
>大変なことになるんですよ!
>なので、寒いままにしておきます。
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

暖かくしてベットの中で目覚めましょう~♪

寒くなればお風呂で温めて・・

寒い夜は冬眠から解放しましょう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/20 00:40】
無題
こんばんは
ラクスです♪ 
応援
26日からしばらくの間
あし@周りはお休みします
左手が治ってらまた出てきます 
ブログは予約しているので少しの間新しい記事がでます
ラクス URL 2009/01/19(Mon)21:01:49 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪ 
>応援
>26日からしばらくの間
>あし@周りはお休みします
>左手が治ってらまた出てきます 
>ブログは予約しているので少しの間新しい記事がでます




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

左手がまだ完治されていなかったんですね~♪

冬の間は冷えると治りにくいよ(。・v・。)


♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/20 00:42】
無題
こんばんは!
男の人は、足が温かいから、
湯たんぽ代わりになる~。
女の人は、足が冷たい人が多いですよねー。
身体がほかほかしてると、
心もほかほかしてきそう♪
応援☆
tama URL 2009/01/19(Mon)21:28:13 編集
Re:無題
>こんばんは!
>男の人は、足が温かいから、
>湯たんぽ代わりになる~。
>女の人は、足が冷たい人が多いですよねー。
>身体がほかほかしてると、
>心もほかほかしてきそう♪
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

へぇ~いつも湯たんぽ代わりにしているんだね☆;:*:;☆

私も足が冷たいの、足が冷たいと眠れないょね(*'-')σ

裸で抱き合って寝るとポッカポッカして熟睡できちゃう!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/20 00:42】
無題
こんばんわ。美咲ちゃん。

うちもやってますよぉ。。暖房全開。
裸でウロウロ。。アイス食べたりしてます。
[HOTEL] もお金かかるしね。。
姫は高級ホテルがスキ。
でも、トイレだけはさむ~い。。
仕方ないね。 (;^_^A アセアセ・・・

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/01/19(Mon)21:33:21 編集
Re:無題
>こんばんわ。美咲ちゃん。
>
>うちもやってますよぉ。。暖房全開。
>裸でウロウロ。。アイス食べたりしてます。
>[HOTEL] もお金かかるしね。。
>姫は高級ホテルがスキ。
>でも、トイレだけはさむ~い。。
>仕方ないね。 (;^_^A アセアセ・・・
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>姫は高級ホテルがスキ。

贅沢は言わないの、裸でまったり体位を工夫して~♪

アイス食べながらのエッチもよし・・

エッチは身体が資本だからね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/20 01:03】
そうそう
お風呂上りに、やればいいんだよっ(笑)!
プラチナα URL 2009/01/19(Mon)23:00:17 編集
Re:そうそう
>お風呂上りに、やればいいんだよっ(笑)!




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

お部屋を暖めてからゆっくりお風呂に入って~♪

ほてった身体を時間を掛けて・・

ゆっくりゆっくり愛して貰うのが理想よ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/20 01:04】
無題
へいへ=い、ツミコなりよー。

あったかいおうちがいいよねー。
まぁべったりくっついていればいいのよ。
そして動けばいいよねー。
(*'-')σ
ツミコ URL 2009/01/19(Mon)23:21:13 編集
Re:無題
>へいへ=い、ツミコなりよー。
>
>あったかいおうちがいいよねー。
>まぁべったりくっついていればいいのよ。
>そして動けばいいよねー。
>(*'-')σ



 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暖房をきかして裸でダンスが出来るくらい暖めて~♪

チョピリ恥ずかしい振りしたりして・・

抱っこされるのもいいわね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/20 01:04】
無題
子供やっと風邪治ったので☆
明日から幼稚園ニャン!!!
いつもありがとうね~!☆

今日もプチッとニャン☆(≧▽≦)

暖かいといいよね~☆(≧▽≦)
新潟は寒いから!!暖かくしないとだね~☆
あいら URL 2009/01/19(Mon)23:45:21 編集
Re:無題
>子供やっと風邪治ったので☆
>明日から幼稚園ニャン!!!
>いつもありがとうね~!☆
>
>今日もプチッとニャン☆(≧▽≦)
>
>暖かいといいよね~☆(≧▽≦)
>新潟は寒いから!!暖かくしないとだね~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

長いこと風邪が治らずやっと子供ちゃん風邪治ったの~♪

幼稚園に行ってわんぱくに遊びまわるでしょうね!

新潟は寒いし雪は積もっているでしょうね☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/20 01:13】
無題
美咲さん こんばんは!

風邪でダウンしてました><
今年の風邪は結構しつこいみたい。
熱も39度までいったょ・・・。
インフルエンザも流行ってるみたいだし。

美咲さんも気をつけて☆

応援凸
たんぽぽ URL 2009/01/20(Tue)02:26:57 編集
Re:無題
>美咲さん こんばんは!
>
>風邪でダウンしてました><
>今年の風邪は結構しつこいみたい。
>熱も39度までいったょ・・・。
>インフルエンザも流行ってるみたいだし。
>
>美咲さんも気をつけて☆
>
>応援凸
>



 たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

今年の風邪は結構熱が出るらしいょね~♪

39度まで熱がでて天井が廻って大変でしたね!

たんぽぽさん、ぶり返さないように気を付けてくださいね

私も風邪を引かないように気をつけます・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/20 13:28】
無題
本当に寒かったらいやですね
miho URL 2009/01/21(Wed)11:57:15 編集
Re:無題
>本当に寒かったらいやですね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お部屋が寒かったらそれどころでは無くなるよね!

夏は涼しく冬は暖かく・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/21 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]