忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[415]  [413]  [411]  [410]  [408]  [409]  [407]  [404]  [406]  [405]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  誰かを好きになると、女の子はキレイになりたいと!


 自分のコンプレックスを強く意識します!



 外見的なことだけでなく、過去の恋愛の失敗が心にしこりとして残っていたり


 同じ失敗を繰り返すことへの恐れを感じることも多々・・



 幸せな恋愛をするための恋愛克服法…♪






  好きな人が出来ると、その人の写真をいつも持ち歩き、部屋にも飾ったり


 そうすると間食しなくなるし、食事の量も減りダイエットして、キレイになります




  朝でかける前と、夜寝る前に鏡に向かってニッコリ笑顔の練習!!


 気味が悪いかもしれないけど朝は気合いが入るし、夜は1日の締めって感じになる


 自分の顔をもっと好きになりたいし、自然に笑えるように練習も必要だと思う




  恋愛にもイメージトレーニングは必要だと思っています!!


 ときどき好きな人と一緒にいて幸せな自分を想像したり・・


 この恋はうまくいくと自分に暗示をかける…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは★

私は上がり症で
上がった時の笑顔はかなり引きつっているそうです(笑)

毎日鏡で笑顔の練習したら
上がった時でも自然な笑顔になれるかも(^^ゞ
なご 2009/01/23(Fri)17:36:16 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>私は上がり症で
>上がった時の笑顔はかなり引きつっているそうです(笑)
>
>毎日鏡で笑顔の練習したら
>上がった時でも自然な笑顔になれるかも(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心は身体を映す鏡で、笑顔は人を幸せにします~♪

いつも笑顔で隙を見せない・・

愛嬌を振りまいてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/23 18:30】
無題
美咲さん☆こんにちは

うん。プラス&ポジティブで考えていきたいですね。
前の経験は、今の大好きな人に巡り合えるためのステップだったから、、、。この恋は、もっときっと素敵になるって!

楽しみ♪
wpsachi URL 2009/01/23(Fri)17:49:46 編集
Re:無題
>美咲さん☆こんにちは
>
>うん。プラス&ポジティブで考えていきたいですね。
>前の経験は、今の大好きな人に巡り合えるためのステップだったから、、、。この恋は、もっときっと素敵になるって!
>
>楽しみ♪




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋の経験は財産であり~♪

新しい恋へのステップアップ

恋は積極的に素敵な恋への道しるべ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/01/23 18:31】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

過去は振り返らないことにしてます。
前進あるのみ!
ラララ~~~♪
だから、ダメなのかも?
応援!☆゜
URL 2009/01/23(Fri)20:59:54 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>過去は振り返らないことにしてます。
>前進あるのみ!
>ラララ~~~♪
>だから、ダメなのかも?
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

過去は振り返らない、いいことかも~♪

でもね!毎日笑顔で愛嬌振りまいて下さいね!!


 ♪‥美咲‥♪       
【2009/01/24 16:42】
無題
相手を追いかける恋愛じゃなくて、
自分を見つめなおす恋愛は良いですね^^

一緒に向上できる相手が一番です~

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/23(Fri)22:22:07 編集
Re:無題
>相手を追いかける恋愛じゃなくて、
>自分を見つめなおす恋愛は良いですね^^
>
>一緒に向上できる相手が一番です~
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋愛もお互いが追いかけあいして~♪

お互いがの良いとこ悪いとこ理解し合い・・

素敵な恋愛が出来れば良いわね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/24 16:49】
無題
いつもありがとうニャン☆
明日はボードに行ってきます!!!
大荒れだったら中止!!

晴れるといいな~☆(≧▽≦)
今日もプチ!!!
あいら URL 2009/01/23(Fri)23:36:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>明日はボードに行ってきます!!!
>大荒れだったら中止!!
>
>晴れるといいな~☆(≧▽≦)
>今日もプチ!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

スノ-ボードで転ばないでね~♪

怪我した時のこと考えて・・

セクシ-なパンティ-穿いときなさいよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/24 16:43】
おお!
アホ美咲が・・・素晴らしいことを書いてるw
プラチナα URL 2009/01/23(Fri)23:57:54 編集
Re:おお!
>アホ美咲が・・・素晴らしいことを書いてるw




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

素晴らしいことを書くのが~♪

私の本来の姿なんですのよ!参ったか!!


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/01/24 17:02】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

イメージトレーニングって
騙されたと思ってやってみると
本当に凄い効果があるんですよね(^_^)

ダーリンが風邪をひいたので
温泉は中止になりました。
幸いまだ高熱は出てないけど
お腹が痛いみたいです。

うつらないように隔離中(^_^;)



mika URL 2009/01/24(Sat)01:09:37 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>イメージトレーニングって
>騙されたと思ってやってみると
>本当に凄い効果があるんですよね(^_^)
>
>ダーリンが風邪をひいたので
>温泉は中止になりました。
>幸いまだ高熱は出てないけど
>お腹が痛いみたいです。
>
>うつらないように隔離中(^_^;)
>
>
>
>
 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イメージトレーニングも結構いいですよ・:*:・゜☆

ダーリンも人の子なんですね~♪

風邪を移らないように隔離中!それもいいですょね!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/24 17:03】
無題
若かった頃、そうだったな~
毎日ドキドキして・・・

そういう気持ち忘れたくないですね♪
応援で~す!!
イャ~ン感じちゃう URL 2009/01/24(Sat)10:11:49 編集
Re:無題
>若かった頃、そうだったな~
>毎日ドキドキして・・・
>
>そういう気持ち忘れたくないですね♪
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

毎日ドキドキすることが恋なのよね~♪

今も忘れないようにドキドキして下さい・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/24 17:03】
無題
娘とみにきました
miho URL 2009/01/24(Sat)22:22:23 編集
Re:無題
>娘とみにきました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆいちゃんと観に来てくれたのですか☆⌒ヽ(*'、^*)

私のブログに来たらオマセになるわよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/25 00:44】
無題
笑顔って大切ですよね・・・
口角上げる練習でもします
なつ 2009/01/24(Sat)23:22:29 編集
Re:無題
>笑顔って大切ですよね・・・
>口角上げる練習でもします




 なっちゃん~^~~♪

お久しぶりで~す !!

女はね幾つになって笑顔を絶やさず☆⌒ヽ(*'、^*)

鏡を見ながらイメ-ジを作り、

素敵な女性になるわよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/25 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]