忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[416]  [415]  [413]  [411]  [410]  [408]  [409]  [407]  [404]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  握って眠る習慣があると、セックスレスにもならないし


 色んな握り方やソ-セジのように動かすやり方で、段々と気持ち良いポイントが伺える


 ホント、これは良いかも・・



 特定部分に限らず、手を繋いでとか、背中に重なり合ってとか・・


 何処でも身体の一部が触れ合って眠る習慣があると、色んな効果が期待できますよね



 お口でするのも、上に乗るのも、とにかくああして欲しいとか


 お願いや指導がある相手だと、気持ち良くしてあげたいし…♪






  そんな風に頑張っている自分が何かエッチで可愛くて、増々燃え上がっちゃう


 彼の身体がビクンって反応すると、絶対自分も燃えちゃうし


 彼の望みを聞いてあげて、彼の妄想や欲望を満たしてあげる



 そうやっている自分の姿に女は充実感と快感の混ざったエクスタシーが身体を濡らして


 やがて、男と女の快感は、瞬間的にひとつに重なりあう・・



 とっても幸福を感じて、あとは快感の大波がゆっくりと納まっていくのを楽しむだけ


 愛情に恋という欲望に思いっきり身を任せて楽しみましょうね…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
★★★
美咲さん★こんにちは

くっついて眠るの大好き♪
寝息も、イビキも♪

全てが愛おしくって、言葉よりも身体で伝えたくなったり☆

恋のPOWERはすごい♪



wpsachi URL 2009/01/24(Sat)18:13:49 編集
Re:★★★
>美咲さん★こんにちは
>
>くっついて眠るの大好き♪
>寝息も、イビキも♪
>
>全てが愛おしくって、言葉よりも身体で伝えたくなったり☆
>
>恋のPOWERはすごい♪
>
>
>
>
 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

全てが愛おしく大好きなんですね~♪

彼は幸せ者ですよ・・

素敵な幸さんに愛される人は・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/24 19:08】
ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ
いいなぁウットリしちゃうなぁ~
妄想モードだよぉ(*・・*)ポッ

美咲さーーーーんv( ^-^(ё_ёゝだきだき
とうふ URL 2009/01/24(Sat)19:51:05 編集
Re:ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ
>いいなぁウットリしちゃうなぁ~
>妄想モードだよぉ(*・・*)ポッ
>
>美咲さーーーーんv( ^-^(ё_ёゝだきだき




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

背中に重なり合って寝るとか・・

肌と肌が触れ合って眠る習慣があると~♪

妄想や欲望慣が満たされる★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/01/25 00:35】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
寒い季節、人肌が恋しくなる
今日この頃ですが・・・
布団で十分に間に合ってます。
応援!☆゜
URL 2009/01/24(Sat)20:38:05 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>寒い季節、人肌が恋しくなる
>今日この頃ですが・・・
>布団で十分に間に合ってます。
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒い季節、熱燗と人肌が恋しくなるでしょう~♪

さては若いツバメちゃんが・・

布団の中にいたりして☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/01/25 00:36】
無題
美咲さん今晩は・・

握って眠ると安心感と妄想がマツチして良く眠れます!
これって癖になりそうです
アンアン 2009/01/24(Sat)21:30:51 編集
Re:無題
>美咲さん今晩は・・
>
>握って眠ると安心感と妄想がマツチして良く眠れます!
>これって癖になりそうです
>



 アンアンさん~^~~♪

ありがとう~!!

其れはね安心感とお互いが愛し合っている証よ~♪

癖になってもいいから離さないでね ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/25 00:37】
無題
そんなパートナが見つかったらいいですね
miho URL 2009/01/24(Sat)22:23:16 編集
Re:無題
>そんなパートナが見つかったらいいですね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美穂さんはまだまだ若いし・:*:・゜☆

熟された女性だから良い人が現れたら良いのにね~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/01/25 00:44】
無題
寝るときは、一応手つないで寝てます^^
寝てる時に、離れちゃいますけどね~

冬は、2人だと暖かいのでいいですね。

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/24(Sat)23:45:36 編集
Re:無題
>寝るときは、一応手つないで寝てます^^
>寝てる時に、離れちゃいますけどね~
>
>冬は、2人だと暖かいのでいいですね。
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

手をつないで寝ているの☆*:;;:*☆

とても仲が良いことで愛慈しみなく~♪

熱々の夫婦仲が末永く続きますよ!!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/25 00:46】
無題
あれ~、なんで前の記事のあたしの名前が
イヤ~ン感じちゃうになってんだろ(笑)
子供に挟まれ眠るので二人で布団に入って眠るなんて
ここ5年くらい無いのだ~。
子供が一人で眠るようになったらそうしよ~かな♪
応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/01/25(Sun)01:59:12 編集
Re:無題
>あれ~、なんで前の記事のあたしの名前が
>イヤ~ン感じちゃうになってんだろ(笑)
>子供に挟まれ眠るので二人で布団に入って眠るなんて
>ここ5年くらい無いのだ~。
>子供が一人で眠るようになったらそうしよ~かな♪
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

>イヤ~ン感じちゃうになってんだろ(笑)

それはね・・名前の記入忘れなのよ~♪

身震いするほど凄く感じちゃったわ☆⌒ヽ(*'、^*)

二人で仲良く寝ないとセックスレスになるわよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/26 01:11】
こんばんは☆
お元気ですかクレです
毎日時間に追われてる感じですが、
マイペースに楽しんでます
やっぱり子供中心の生活だから、
どうしても忙しい・・・
充実してるって事ですかね
がんばろ

また遊びにきます
おやすみなさい
お体にお気をつけて
クレア 2009/01/25(Sun)02:01:52 編集
Re:こんばんは☆
>お元気ですかクレです
>毎日時間に追われてる感じですが、
>マイペースに楽しんでます
>やっぱり子供中心の生活だから、
>どうしても忙しい・・・
>充実してるって事ですかね
>がんばろ
>
>また遊びにきます
>おやすみなさい
>お体にお気をつけて




 クレアさん~^~~♪ 

お久しぶりです

わんぱくなイケメン三兄弟はお元気そうね~♪ 

クレアさんも、お仕事が忙しいそうでなにより!!

身体を壊さないように頑張ってね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/01/26 01:12】
無題
おはようございます☆

前のうちは今よりもう少し広かったから
ダブルベッドが置けたから
いつも隣で一緒に寝てたけど
今のうちに引っ越してからは
別々の部屋に寝ています(^_^;)
仲が悪いって訳じゃあないのにね。
ただお互いゆっくり眠りたいという理由です(^^ゞ
なご 2009/01/25(Sun)09:07:33 編集
Re:無題
>おはようございます☆
>
>前のうちは今よりもう少し広かったから
>ダブルベッドが置けたから
>いつも隣で一緒に寝てたけど
>今のうちに引っ越してからは
>別々の部屋に寝ています(^_^;)
>仲が悪いって訳じゃあないのにね。
>ただお互いゆっくり眠りたいという理由です(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

別々の部屋に寝ているのですか・・

夫婦は一生涯の恋人、離れて寝てはいけないよ!!

愛ある限り夜は二人で重なって寝るものよ~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/26 01:13】
うわ!!!
久々の・・・エロ美咲、全開w!
プラチナα URL 2009/01/25(Sun)13:49:21 編集
Re:うわ!!!
>久々の・・・エロ美咲、全開w!




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

読んでエロと思う人はエロで~♪

でもエロでは無いですよ・・

ごく自然な愛の営みでございますわよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/26 01:14】
無題
美咲先生
こんばんは、ドロンジョ葵様です。

ドロンジョ様の記事が
アップしました。
また見てね~♪ 応援!☆゜
URL 2009/01/25(Sun)19:40:44 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ドロンジョ葵様です。
>
>ドロンジョ様の記事が
>アップしました。
>また見てね~♪ 応援!☆゜
>



 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ様の記事観に行くわね~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/26 14:09】
無題
こんばんは
ラクスです♪
明日から少しの間おやすみしまーす
ラクス URL 2009/01/25(Sun)21:08:57 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>明日から少しの間おやすみしまーす




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

明日からはリハビリなんですか~♪

元気になって戻ってきてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/26 14:42】
無題
こんばんは。
天気はいいけど寒い日が続いています。
美咲さん、あんまり薄着しちゃうと
風邪をひいちゃうので気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。凸
anko URL 2009/01/25(Sun)22:44:11 編集
Re:無題
>こんばんは。
>天気はいいけど寒い日が続いています。
>美咲さん、あんまり薄着しちゃうと
>風邪をひいちゃうので気をつけてくださいね。
>また遊びに来ます。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お天気はポカポカなんですが・・

風が冷たく感じる今日この頃です~♪

薄着はお部屋で致します・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/01/26 14:43】
無題
こんばんは!
昨日の話もすっごくいいねー!!
今日は快感のお話しね。
うん、うん…と(笑)。
今日はドカ雪降ったよ~!
応援☆
tama URL 2009/01/25(Sun)22:58:02 編集
Re:無題
>こんばんは!
>昨日の話もすっごくいいねー!!
>今日は快感のお話しね。
>うん、うん…と(笑)。
>今日はドカ雪降ったよ~!
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森はドカ雪降ったの~♪

想像もつかないけれど1M歩ぐらい積もったのかな

青森らしい冬の雪景色、雪と戯れてください・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/26 16:16】
無題
今日の応援ポチです^^

まだまだ寒い日が続くので
風邪引かないようにしてくださいね~

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/25(Sun)23:01:11 編集
Re:無題
>今日の応援ポチです^^
>
>まだまだ寒い日が続くので
>風邪引かないようにしてくださいね~
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬本番の寒さになってきましたね~♪

日本海側は大雪が降っているらしいね・・

大阪には雪がチラツク頃かな・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/26 16:17】
無題
 ご無沙汰でお邪魔しまんにゃわ!

 宜しなぁ。最近はそんな余裕無く本題に入ってますなぁ。

 時々でもそんなんせなアカンですね。
おデビン URL 2009/01/26(Mon)12:39:48 編集
Re:無題
> ご無沙汰でお邪魔しまんにゃわ!
>
> 宜しなぁ。最近はそんな余裕無く本題に入ってますなぁ。
>
> 時々でもそんなんせなアカンですね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

余裕無く本題に入っては駄目ですよ・・

ゆっくり余裕を持ったお魚釣りと同じですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/26 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]