忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[405]  [390]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  最近は、温泉ブームですから、温泉に興味ある人が多いんじゃないでしょうか


 温泉には、体に良いとされている成分が含まれています


 ですから、内臓や肌にそれなりの効果は確かにあります



 お肌が奇麗になる温泉に入れば、温泉に含まれる成分が作用して


 肌に張りがでたり、ツルツルになったりします


 ところが、このお肌が奇麗になる温泉に浸かるよりももっと奇麗になれる方法があります


 それはね・・・恋をすることですのよ…♪






  恋をすると、脳内で科学的な作用が起きます


 相手のことを思う気持ちが脳内に作用するわけです


 その作用は温泉に含まれる成分の効能をはるかに上回るんですよ



 このリラックスした状態が潜在意識にインプットされて、ストレスを解消してくれます


 イメージは私たちに大きな影響を与えます


 リラックスして気持ちの良い状態をイメージするのはとても大切なこと


 ストレスを溜まったままでは、良いセックスはできませんよ…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつも
ありがとう
勉強になりました
miho URL 2009/01/14(Wed)17:16:12 編集
Re:無題
>いつも
>ありがとう
>勉強になりました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美穂さんも恋をしてください~♪

温泉に浸かるよりもお肌が奇麗になりますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/14 17:41】
無題
私は今でも恋をします♪
もちろん片思いですが・・

今は同じ会社の社員に恋してます(^^ゞ
なご 2009/01/14(Wed)17:56:28 編集
Re:無題
>私は今でも恋をします♪
>もちろん片思いですが・・
>
>今は同じ会社の社員に恋してます(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

叶えられない恋でも好きという心が

お肌を美しくさせ・・

おうちに帰ればダ-リンに愛され・:*:・゜☆

温泉よりも効果バッグンですょね~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/14 18:49】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
恋は今はしていないな~
でも温泉は大好きですね^^
ラクス URL 2009/01/14(Wed)18:15:47 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>恋は今はしていないな~
>でも温泉は大好きですね^^




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉もお肌がツルツルになって~♪

恋をすればもっと奇麗になりますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/14 18:55】
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
私は大浴場が苦手。。
不潔な感じがしてぇ。。
温泉の雰囲気は好きなんだけどなぁ・・
って・・そんな話じゃないですよねm(_ _"m)ペコリ

いつもありがとう( '∇^*)^☆うふっ♪
とうふ URL 2009/01/14(Wed)20:52:06 編集
Re:ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
>私は大浴場が苦手。。
>不潔な感じがしてぇ。。
>温泉の雰囲気は好きなんだけどなぁ・・
>って・・そんな話じゃないですよねm(_ _"m)ペコリ
>
>いつもありがとう( '∇^*)^☆うふっ♪
>



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風呂好きな日本人

世界でも清潔さは日本人が一番なんですよ~♪

他の国へ行けば水不足で・・

日本の温泉のようにお湯がながれぱなしは勿体ないわね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/16 00:18】
無題
美咲先生
こんばんは、ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
復活した葵です。

温泉だ!温泉だ!温泉だ~!
そうだ!風邪も治ったし、
出張がてら温泉にレッツ!Go!♪
決~~~めたと!

応援!☆゜
URL 2009/01/14(Wed)21:13:13 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
>復活した葵です。
>
>温泉だ!温泉だ!温泉だ~!
>そうだ!風邪も治ったし、
>出張がてら温泉にレッツ!Go!♪
>決~~~めたと!
>
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉に行くのは分かったわ・・

で・・どこの温泉に行かれるの・:*:・゜☆

露天風呂でウサギがでる温泉があるのよ

飛騨高山越えて奥飛騨の福地温泉いいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/16 00:19】
無題
時々、「結婚してから、綺麗になったね」
と言われます・・・・

体型は出産で崩れてますが。。。^^;

やっぱり、恋効果なんですかね♪

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/14(Wed)21:54:30 編集
Re:無題
>時々、「結婚してから、綺麗になったね」
>と言われます・・・・
>
>体型は出産で崩れてますが。。。^^;
>
>やっぱり、恋効果なんですかね♪
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋効果なんですよ~♪

結婚してフェロモンが沢山でているんですよ・:*:・゜☆

出産で崩れるのは仕方がないょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/16 00:19】
無題
こんばんは!
恋をすると綺麗になりますよね~!
連休、ちょっと東京までお出かけ。
Rain(ピ)のファンミに行ってました。
ここだけの話ね~。シー(笑)。
格好いいダンスを思い出して、脳を活性化させてます(笑)。
ぽちっ☆

tama URL 2009/01/14(Wed)23:14:19 編集
Re:無題
>こんばんは!
>恋をすると綺麗になりますよね~!
>連休、ちょっと東京までお出かけ。
>Rain(ピ)のファンミに行ってました。
>ここだけの話ね~。シー(笑)。
>格好いいダンスを思い出して、脳を活性化させてます(笑)。
>ぽちっ☆
>
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

Rain(ピ)のファンミって韓国の歌手なの

東京までお出かけだったんですね

さてはラブラブで・・・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/16 00:20】
無題
もうこんな時間。。。
急いでポチ☆(≧▽≦)
何時も感謝ニャン☆

新潟吹雪いているよぉ~!!
あいら URL 2009/01/14(Wed)23:52:42 編集
Re:無題
>もうこんな時間。。。
>急いでポチ☆(≧▽≦)
>何時も感謝ニャン☆
>
>新潟吹雪いているよぉ~!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

新潟は吹雪で銀世界☆*:;;:*☆

今年は日本海側が大雪が降っているらしいょね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/16 00:21】
温泉
先日温泉にはいってきました。
あの感じほんまにたまらないです。
リラックスってほんまに大事ですよね~
最高です
goddoors URL 2009/01/15(Thu)00:20:28 編集
Re:温泉
>先日温泉にはいってきました。
>あの感じほんまにたまらないです。
>リラックスってほんまに大事ですよね~
>最高です




 goddoors さん~^~~♪

ありがとう~!!

温泉って上がった後でも身体がポカポカして

癒されるひと時の心の安らぎ~♪

やっぱりお肌がツルンツルンに

滑らかになるのがいいょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/01/16 00:22】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

今日も温泉に浸かってきました。
亮君はまた女の子を追いかけてました(^_^;)

確かに恋をすると不思議と綺麗になりますよね。

応援していきます。
mika URL 2009/01/15(Thu)00:30:05 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>今日も温泉に浸かってきました。
>亮君はまた女の子を追いかけてました(^_^;)
>
>確かに恋をすると不思議と綺麗になりますよね。
>
>応援していきます。




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉に浸かってきたんですの・・

亮君は女の子だけ追いかけまわすの

異性を感じているんだわ!おませになるわよ(*'-')σ

女は一生恋をして恋を忘れると駄目ょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/16 00:36】
無題
なかなか温泉にいけないので
バスクリン入れてお風呂・・・
そのうち、時間作って温泉でも行って
オイシイ物食べてくるど~!!!

今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2009/01/15(Thu)01:28:05 編集
Re:無題
>なかなか温泉にいけないので
>バスクリン入れてお風呂・・・
>そのうち、時間作って温泉でも行って
>オイシイ物食べてくるど~!!!
>
>今日の応援で~す♪
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

各地の温泉の花が入っている温泉の花~♪

香りも豊かだし温泉に入った気分になりますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/16 00:37】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 それでしたらええ温泉がおます!

 日本3大美人湯と言うのが有るらしいです。

 その中のひとつ、簸川温泉!ここの温泉に入ると、
肌の上でスケートが滑れるぐらいすべすべになります。

 場所は島根空港近くです。他に何も無いええところです。

 
おデビン URL 2009/01/15(Thu)10:04:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> それでしたらええ温泉がおます!
>
> 日本3大美人湯と言うのが有るらしいです。
>
> その中のひとつ、簸川温泉!ここの温泉に入ると、
>肌の上でスケートが滑れるぐらいすべすべになります。
>
> 場所は島根空港近くです。他に何も無いええところです。
>
> 


 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

日本3大美人湯

島根県の簸川温泉何ですの

そんなにお肌がスベスベになるんですか~♪

温泉の近くの人は美人だらけですょね

今度、暇なときに行って見ようかな・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/01/16 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]