忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [23]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 セックスと健康について



アメリカの美人女流作家で栄養学者でもあるノーラ・ハイデンはその著書 "Energy"の中で「セックスは心臓と生命を長持ちさせる」という本を引用し「セックスの重要性」を10項目で説明しています…♪






☆ セックスは、ホルモンのバランスを調整し、動脈の活性化を促進する


ほど良いセックスは、そうですが、相手によっては変わってきます、お互いに愛情をもって、相手の気持ちを汲みながらならOKですが、一方的でどちらかが快感を感じない場合は、不幸な行為となります…♪





☆ セックスは、女性にとって老化現象の進行を防ぎ、若さを保つのに役立っている


「相手から見られている」という意識、「一人の女性として 認められている」という意識を持つことは女性としての自覚を促し、より綺麗になることに努力しようというやる気を生じさせます、その結果若さを保てるのです





☆ セックスは、愛と共に、人生に夢と希望、生き甲斐をもたらしてくれる


一人だけで行うマスターベーションとは違い、セックスは相手が必要です相手をしてくれる人に対しての愛、その人との将来への望み・・・そんな想いが生き甲斐へとつながるでしょう…♪





☆ セックスは、夫婦生活を楽しく、潤いのあるものにしてくれる

 
言葉だけでは十分なコミュニケーションがとれないこともあります、スキンシップが重要となってくることもあります…♪





☆ セックスは、男性が年をとってからの不整脈や、インポテンスを防ぐのに役立っている


精神的な充足感や適度な運動により血液の循環をよくすることもあります、中年になって独身生活を送っている男性の50%は心臓麻痺になっているという統計もあるようです




☆ セックスは、フラストレーションによる食べ過ぎ、酒やタバコの飲み過ぎを抑制してくれる


セックスへの欲求は自然現象であり、そのことができないことへのフラストレーションは食べすぎ、酒やタバコの飲み過ぎへとつながることも少なくありません





☆ セックスは、コレステロールのレベルを下げるのに役立っている


過食せず、適度な運動をすることによってコレステロールのレベルも下げることができます…♪





☆ セックスは、性格を温和にし、落ち込んだり、孤独にならず、やる気をもたらしてくれる


相手からの愛情をもらうことにより、精神的にも強くなれます、愛情のないセックスはかえって性格を悪くし、落ち込ませます、身体だけつながることができた分、精神的な孤独が深まることもあります…♪





☆ セックスは、心と身体の柔軟体操として大いに役立つものである


相手のもっとも感じるところは毎回変わっていきます、相手の心を読み取って、それに合わせて身体を動かすことは心と身体の柔軟体操となります





☆ セックスは最も経済的にストレスを解消する唯一の方法である


結婚している相手に対してはそうですが、金品を与えないと相手が得られない人にとっては、かえってストレスになるかもしれません…♪








【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あけましておめでとうございます ヽ(’ー’#)/
今年もどうぞよろしくお願い致します。
初ポチ完了です。
havanera URL 2008/01/03(Thu)21:17:30 編集
Re:無題
>あけましておめでとうございます ヽ(’ー’#)/
>今年もどうぞよろしくお願い致します。
>初ポチ完了です。



あけましておめでとうございます~!!

そしていつもありがとう~!!

お正月は楽しく過ごされましたか・・?

急に寒く成りましたね・・・

お風邪を引かないように

今年も宜しくお願い致しますね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/03 23:21】
無題
ツミコの初夢は餃子にされちゃう夢だったよー。

友達のあすちゃんにそれを話したら、私は干し柿にされる夢だったよーだって。

みんないろんなものになるんだねー。

セックスっていいことだらけじゃーん!!
ツミコ URL 2008/01/03(Thu)23:39:10 編集
Re:無題
>ツミコの初夢は餃子にされちゃう夢だったよー。
>
>友達のあすちゃんにそれを話したら、私は干し柿にされる夢だったよーだって。
>
>みんないろんなものになるんだねー。
>
>セックスっていいことだらけじゃーん!!



ありがとう~!!

ツミコちゃんの初夢は餃子にされちゃう夢!!

私はね、南国の孤島でラブラブな愛を

語っている初夢みましたよ…♪

セックスは良いことだけでは無いよ・・・

後には妊娠とか病気を貰わないようにね!!


♪…美咲…♪
【2008/01/04 22:29】
無題
うんうん!
新春にふさわしい話題だ~
美咲さん、さっそくありがとう
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/04(Fri)03:45:50 編集
Re:無題
>うんうん!
>新春にふさわしい話題だ~
>美咲さん、さっそくありがとう
>応援してまーす



ありがとう~!!

新春にふさわしい話題だって!!

よし爺さんもスキですょね・・( 私も好きです )

エロティックが好きなよし爺さん…♪

何時までも若か若かしくいて下さいね


♪…美咲…♪
【2008/01/04 14:24】
無題
昨日 姫はじめでした!(笑)
boogie244 2008/01/04(Fri)07:52:22 編集
Re:無題
>昨日 姫はじめでした!(笑)



ありがとう~!!

初夢、姫初め、初詣で

お正月の行事は楽しくお済まれたことと

今年も宜しくお願い致します


♪…美咲…♪
【2008/01/04 14:27】
遅くなりましたが
美咲さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

セックスって色々な効用があるんですね。
ホルモン、ストレス、コレステロール抑制など、現代の働く女性にとっての悩みを全部解決してくれそうですね。

今年も素敵なセックスをしていきましょうね。
さて、美咲さんの『姫はじめ』はいかがでしょうか?
URL 2008/01/04(Fri)11:15:04 編集
Re:遅くなりましたが
>美咲さん、あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いいたしますね。
>
>セックスって色々な効用があるんですね。
>ホルモン、ストレス、コレステロール抑制など、現代の働く女性にとっての悩みを全部解決してくれそうですね。
>
>今年も素敵なセックスをしていきましょうね。
>さて、美咲さんの『姫はじめ』はいかがでしょうか?



あけましておめでとうございます~!!

今年も宜しくお願い致します

昨年はセックスで始まりセックスで閉めたお姉さま

2008年は姫はじめは楽しんだことと・・・

私も姫はじめは程よく濡れましたよ

今年も運気がありますようにと願いました


♪…美咲…♪
【2008/01/04 14:29】
ぎゃはは^^
年明け早々...やっぱセックスの話かよw
美咲は今年もアホ全開で頑張ってね♪
プラチナα URL 2008/01/04(Fri)18:38:50 編集
Re:ぎゃはは^^
>年明け早々...やっぱセックスの話かよw
>美咲は今年もアホ全開で頑張ってね♪



ありがとう~!!

年明け早々わたしはセックスの話しかありませんのょ

今年もエロティックに頑張って行きます~よ…♪

そして凄くエッチなプラチナさんも頑張ってね!!


♪…美咲…♪
【2008/01/04 19:24】
無題
こんばんは。
美咲さんのセックスの熱い思い伝わってきます。
あらためて重要性を認識しました。
また遊びに来ます。

応援ポチポチッと!
anko URL 2008/01/04(Fri)20:44:56 編集
Re:無題
>こんばんは。
>美咲さんのセックスの熱い思い伝わってきます。
>あらためて重要性を認識しました。
>また遊びに来ます。
>
>応援ポチポチッと!



ありがとう~!!

セックスは、愛と共に、人生に夢と希望をもたらし

女性にとって老化現象の進行を防ぎ

いつまでも若さを保つのに役立っているんですよ

でも良いことばかりでは無く感染病とか妊娠には

気を付けましょうね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/04 22:28】
無題
セックスが不整脈や食べ過ぎの防止になるって??
やりまくらなきゃwwww
おやんじ 2008/01/04(Fri)22:47:26 編集
Re:無題
>セックスが不整脈や食べ過ぎの防止になるって??
>やりまくらなきゃwwww



いつもありがとうございます~!!

精神的な充足感や適度な運動により

血液の循環をよくなるし・・・

不整脈や食べ過ぎの防止になって

おやんじさんはまだまだ若いですよ

3日に一回できます・・ガンバッテね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/04 23:18】
無題
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪セックスってやっぱり素敵ですね~あ、もしかして姫初めってセックスのことですか??
grace URL 2008/01/05(Sat)03:30:06 編集
Re:無題
>明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪セックスってやっぱり素敵ですね~あ、もしかして姫初めってセックスのことですか??



あけましておめでとうございます!!

初夢、初詣、姫初め・・・

ロマンチィックな初夢を見られのでは

姫初めダ-リンに愛されましたか・・?

今年は素敵な年になりますように‥♪

本年も宜しくお願い致します


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/05 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]