忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



南国の沖縄に冬の訪れ


温かい鍋が美味しい冬の季節、沖縄の気温も徐々に下がり、冬の訪れを感じつつ、今日この頃です。



沖縄かりゆしプライベ-トビ-チ



今回は、沖縄の、気候について少しばかりご紹介させていただこうと思います。


冬の沖縄とはいえ最高気温25℃という半袖でも過ごせる気温で、晴れると「これぞ南国」と感じる日もあります。沖縄へご旅行をお考えの皆様には、半袖を1枚バックにしのばせると良いかと思います。




もちろん、お土産で販売されている沖縄の方言Tシャツを着るのも、旅行記念のファッションスタイルになるかもしれませんね。




また本土と同じく、空気も乾燥し、紫外線が特に強い日もあります。保湿クリーム&日焼け止めクリームもご準備いただくほうが良いかと思います。(☆^-^☆)




本土とは気温差のある沖縄ですが、ぜひ沖縄の冬を体験してみてはいかがでしょうか?


沖縄かりゆしプライベ-トビ-チ



沖縄発・・貝を磨いたところをご存知ですか?。



この磨いた貝をハート型や長方形に切りプレート状にしたものに、文字などを。



フリーハンドで彫りこんでいます。。



沖縄キャラといえば、しーさー(沖縄獅子)です。




kazariya (from沖縄)


貝彫り込みの KAZARIYA




南国の香りが漂うアジアンフ-ド


かりゆしビーチリゾートで感動体験。学んで遊ぶ!沖縄をたーくさん楽しもう






沖縄かりゆしプライベ-トビ-チ





【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
沖縄のビ-チ
美咲ちゃんお正月は楽しみましたか?
私は子育てで日々を送っています

沖縄のビ-チいきたいなあ~
子供が大きくなったら行きますよ

美咲ちゃんは愛の楽園ですね!!
マドカ 2008/01/07(Mon)15:13:58 編集
Re:沖縄のビ-チ
>美咲ちゃんお正月は楽しみましたか?
>私は子育てで日々を送っています
>
>沖縄のビ-チいきたいなあ~
>子供が大きくなったら行きますよ
>
>美咲ちゃんは愛の楽園ですね!!
>


ありがとう~!!

お正月は楽しく過ごせましたよ

寒い時は南国の沖縄に行きたいね

マドカさん、お二人目は出来ましたか・・?


♪…美咲…♪
【2008/01/07 16:16】
無題
おお!!やるね~美咲さん。

素晴らしい記事です。

よし爺さん喜びますわ~~o(*^▽^*)o
ツミコ URL 2008/01/07(Mon)16:29:11 編集
Re:無題
>おお!!やるね~美咲さん。
>
>素晴らしい記事です。
>
>よし爺さん喜びますわ~~o(*^▽^*)o



ありがとう~!!

よし爺さん喜んでくれるかね~!!

今ごろクシャミしているかも


♪…美咲…♪
【2008/01/07 17:16】
えっとぉ
美咲は観光案内人になったんかぃ(笑)!
プラチナα URL 2008/01/07(Mon)16:43:21 編集
Re:えっとぉ
>美咲は観光案内人になったんかぃ(笑)!




ありがとう~!!

今年の美咲は変身して居ります

人の為、喜ぶ姿を楽しみに

観光案内人になりました


♪…美咲…♪
【2008/01/07 17:17】
無題
沖縄いいですねぇ( *´艸`)

暖かくて海は綺麗だし♪
南国大好き((´∀`*))

美咲さんの初夢のパラオも行ってみたいね♪
青い空の下美しいビーチで愛を語り合うのね(ノ´∀`*)

そんなことしてみたいいなぁ (つω`*)テヘ

応援ポチ☆
MISIA URL 2008/01/07(Mon)18:21:16 編集
Re:無題
>沖縄いいですねぇ( *´艸`)
>
>暖かくて海は綺麗だし♪
>南国大好き((´∀`*))
>
>美咲さんの初夢のパラオも行ってみたいね♪
>青い空の下美しいビーチで愛を語り合うのね(ノ´∀`*)
>
>そんなことしてみたいいなぁ (つω`*)テヘ
>
>応援ポチ☆
>



ありがとう~!!

沖縄いいですよパラオはもっといいですよ!!

青い空の下美しいビーチで愛を語り合うの・・

夕日がオレンジ色でロマンティックに

癒されますよMISIAさんも行って下さいね…♪


♪…美咲…♪

【2008/01/07 19:15】
無題
こんばんは!
少しご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

今回のお題は「沖縄」ですね!
24歳の時に一度だけ、観光で言った事があります!
いいですよね、本島とは違う雰囲気で、南国モードに酔えますよね♪
沖縄といえば「オリオンビール」なイメージですが
貝のそんな素敵なアクセサリーがあったんですね・・・。
残念。
ちなみにその時に買ったお土産は「ちんすこう」・・・。

たんぽぽ
たんぽぽ 2008/01/07(Mon)20:08:53 編集
Re:無題
>こんばんは!
>少しご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
>
>今回のお題は「沖縄」ですね!
>24歳の時に一度だけ、観光で言った事があります!
>いいですよね、本島とは違う雰囲気で、南国モードに酔えますよね♪
>沖縄といえば「オリオンビール」なイメージですが
>貝のそんな素敵なアクセサリーがあったんですね・・・。
>残念。
>ちなみにその時に買ったお土産は「ちんすこう」・・・。
>
>たんぽぽ
>



ありがとう~!!

たんぽぽさんは沖縄へ観光で行ったのですか

良かったでしょう、気候も温度差も違って

南国モードに酔えますよね・・・

ビ-チの砂浜を歩くとロマンティックで

ダイビングも最高にハ-トが潤いますよ~

素敵な貝のアクセサリーお土産にも最高ですね

また沖縄に遊びにいって下さいね…♪


♪…美咲…♪  
【2008/01/08 08:08】
いいね
沖縄は一度行った事あります。今の時期は暖かくていいですよ。そろそろ桜も咲く頃だと聞きました。食べ物は好き嫌いあるかもしれませね。私は大丈夫ですけど 海は綺麗だし暖かいのがいいです。こちらは寒い日が続いて敵いません。石垣島もいいよ。何もないけど(笑う)沖縄よりも南国かな
かんちゃん 2008/01/07(Mon)23:21:26 編集
Re:いいね
>沖縄は一度行った事あります。今の時期は暖かくていいですよ。そろそろ桜も咲く頃だと聞きました。食べ物は好き嫌いあるかもしれませね。私は大丈夫ですけど 海は綺麗だし暖かいのがいいです。こちらは寒い日が続いて敵いません。石垣島もいいよ。何もないけど(笑う)沖縄よりも南国かな
>



ありがとう~!!

寒い本土よりも沖縄は暖かいょね・・

食べ物は油こいけれどお魚が新鮮で美味しいですね

それに風土のある沖縄民謡も素敵だし‥♪

今度行くときは、石垣島にいきたいな~ぁ


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/08 08:08】
無題
沖縄いいですよね~~~!めんそーれ!めんそーれ!!

過去に「ちゃたん」とかいう所で体験ダイビングをしたことがあります。
頭の上を熱帯魚が泳いでいたり、綺麗なサンゴがあったりと楽しみました。ニモにも会えましたよ。

あとソーキそば!!!豚肉と麺とスープが絶品でした。
もう一度食べたいなぁ・・・・。
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/07(Mon)23:53:23 編集
Re:無題
>沖縄いいですよね~~~!めんそーれ!めんそーれ!!
>
>過去に「ちゃたん」とかいう所で体験ダイビングをしたことがあります。
>頭の上を熱帯魚が泳いでいたり、綺麗なサンゴがあったりと楽しみました。ニモにも会えましたよ。
>
>あとソーキそば!!!豚肉と麺とスープが絶品でした。
>もう一度食べたいなぁ・・・・。
>



ありがとう~!!

やっぱりダイビングですね

熱帯魚が綺麗でサンゴも素敵です!!!

それにジンベエザメとウォッチング最高ですょね‥♪

何と言っても暖かいことビ-チでのロマンス

店長さんニモってなんですか・・?


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/08 08:09】
無題
あ。 今日は美咲の調子の悪い日だw
まともな記事書いてるwww
おやんじ 2008/01/08(Tue)00:22:34 編集
Re:無題
>あ。 今日は美咲の調子の悪い日だw
>まともな記事書いてるwww




ありがとう~!!

おやんじさん今日の記事は沖縄・・・

愛のロマンスですよ‥♪

最近寒くなったので暖かいニュ-スで~す!!


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/08 08:10】
無題
おはよー
おーーーーーーーー感動!!!!
感謝、感謝本当にありがとう!!!
ぜひ、これを見た人は沖縄へ来てほしいな

美咲ちゃんのブログ見たという人は
もちろん貝プレートをプレゼントしますよーーー

さっそくトラックバックしなきゃ・・・
ありがとうございました。
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/08(Tue)07:17:06 編集
Re:無題
>おはよー
>おーーーーーーーー感動!!!!
>感謝、感謝本当にありがとう!!!
>ぜひ、これを見た人は沖縄へ来てほしいな
>
>美咲ちゃんのブログ見たという人は
>もちろん貝プレートをプレゼントしますよーーー
>
>さっそくトラックバックしなきゃ・・・
>ありがとうございました。
>応援してまーす



ありがとう~!!

よし爺さんお気に入って貰えて嬉しいです

出来はどうあれ感謝の気持ちです…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/08 09:11】
無題
こんばんわ^^
挨拶に来るの遅くなちゃって
ごめんね><
今年もよろしくぅぅぅぅ(*^_^*)


沖縄いいなぁー
暖かいしダイビングできるし
自然いっぱいだし1番住みたい場所だなぁー
わしゅ URL 2008/01/08(Tue)19:51:36 編集
Re:無題
>こんばんわ^^
>挨拶に来るの遅くなちゃって
>ごめんね><
>今年もよろしくぅぅぅぅ(*^_^*)
>
>
>沖縄いいなぁー
>暖かいしダイビングできるし
>自然いっぱいだし1番住みたい場所だなぁー



ありがとう~!!

青い空、神秘に満ちた海・・・

夕焼けのビ-チでロマンティックな夕日

沖縄は暖かいし、もうすぐ桜の季節です

南国ム-ドに酔いしれますよ…♪

今年もよろしくね!!


♪…美咲…♪  
【2008/01/08 23:38】
沖縄!
いつか行ってみたいですー沖縄!
海が好きなんで、キレイな海が広がるのを見てみたいですー♪
沖縄はやはり冬でもそんなに寒くならないんですね。
冬の沖縄は過ごしやすそうでいいですね(*^^*)
よーみん URL 2008/01/08(Tue)21:51:45 編集
Re:沖縄!
>いつか行ってみたいですー沖縄!
>海が好きなんで、キレイな海が広がるのを見てみたいですー♪
>沖縄はやはり冬でもそんなに寒くならないんですね。
>冬の沖縄は過ごしやすそうでいいですね(*^^*)



ありがとう~!!

本土とは違って空気が爽やかだし・・

それに気候も暖かいし冬でも25度ぐらい

南国のム-ド海、そしてサンゴが綺麗

よーみんさんも沖縄に遊びに行って下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/08 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]