忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [23]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少女はあそこに興味津々


中国広東省佛山市に住む8歳の少女が、好奇心からボールペンを性器に押し込み、遊んでいたところ、ボールペンのキャップが膣内で外れ、キャップだけが残されてしまい、3日後に病院で摘出されるという出来事があった




キャップは長さ5センチ、直径1センチで、少女はキャップが外れたことを母親に伝え、母親とともに佛山婦幼保健院を訪れた、キャップは医師がピンセットで取り出し、大事には至らなかった




佛山婦幼保健院婦人科の潘淑芬医師は、5歳から8歳の児童は男女問わず自分の体に興味をもち、敏感な部位を弄ぶ傾向が強く、親はそのような徴候を見かけたら、あとあと影響を残さぬようやさしく諭すべきと語っている…♪






小さい子供を持つ親は、この潘淑芬医師のコメントをそのまま守らなければならないような事件も起きている




なんと中国ではつい先日、広東省人民病院泌尿科を訪れた24歳の女性の膀胱内から、結石におおわれた長さ9センチの耳かきが発見され、摘出手術が行われた




女性は2度山登りをした後から、血尿と下腹部のキリキリとした痛みに悩まされており、同病院を訪れ医師が尋ねると、女性は今までにも十数年間、運動をするたびに下腹部に痛みが出ることがあったと言い、レントゲンを撮ってみると、膀胱の中に金属製の長さ9センチの棒状のものが発見された




すぐに開腹手術が行われ、両端をしっかりと粘膜で包みこまれ、真ん中を結石で覆われた銀色の耳かきが現れ、女性を苦しめていたのは、この耳かきだということがわかった




女性は、9歳の頃、性器が痒かったので耳かきで掻いていたところ、尿道に耳かきが埋没、親にいうと叱られると思ってそのまま黙って現在に至ったという…♪






(摘出された耳かき)


つまり、最初に耳かきが尿道に入ってしまった時点で、女性が親に報告していたり、親が何らかの異変に気づいていれば、女性の長年の苦しみはなかったということ、しかも耳かきが金属製だからレントゲンですぐに発見できたが、日本で一般的に使われている竹製のものだったら、さらに発見が遅れていた可能性もある





先に記述した医師のコメントのように、微妙な年頃の子供と、親はしっかりとした信頼関係とコミュニケーションが確立していなければならない…♪








【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
山があるから登る 穴があるから・・
人は不思議な動物で 袋があると詰めたがり 穴があると入れたくなるのです

これは「種の保存」の法則ですかねェ?

質屋を むかしは洒落で「一六銀行」って言ってたけど、出たり入ったりするのが やっぱり気持ちいいんでしょう

美咲さんは 専用の○掻き棒? あります???
ユウエイ URL 2008/01/06(Sun)15:59:58 編集
Re:山があるから登る 穴があるから・・
>人は不思議な動物で 袋があると詰めたがり 穴があると入れたくなるのです
>
>これは「種の保存」の法則ですかねェ?
>
>質屋を むかしは洒落で「一六銀行」って言ってたけど、出たり入ったりするのが やっぱり気持ちいいんでしょう
>
>美咲さんは 専用の○掻き棒? あります???



ありがとう~!!

人は不思議な動物でですね  

穴があると入れたくなる

ユウエイさんも穴に入ったり出たり

専用の○掻き棒ですか

私を満たして暮れる専用の○掻き棒・・・

ときには慰めて上げなくてはいけないからね


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/07 00:03】
無題
あはは~あの記事ツミコが書いたんじゃないんだー。
すまーん。
ツミコも読んでない・・・。ちなみに貼るだけで30円。

読んでくれてありがとう。ネットショッピングはしないわよ。

愛のぽちはいつも乳首にしてあげる。
ツミコ URL 2008/01/06(Sun)21:35:17 編集
Re:無題
>あはは~あの記事ツミコが書いたんじゃないんだー。
>すまーん。
>ツミコも読んでない・・・。ちなみに貼るだけで30円。
>
>読んでくれてありがとう。ネットショッピングはしないわよ。
>
>愛のぽちはいつも乳首にしてあげる。



ツミコちゃ~んありがとう~!!

ちなみに貼るだけで30円て

記事を載せるだけで30円ちやっかりしてる!!

ネットショッピングはしない方がいい

乳首にばっかりしないでたまには

下のほうにもポチポチしてね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/07 00:48】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとうございます。

うちは男の子だけど気をつけないとね。
それにしても尿道にそんな長いものよく入ったね。

この前オムツ替えてたら「チンチン触って」って
言われたよ(^_^;)

つんつんしてあげたらキャーキャー喜んでた。

1日から3日までこっちも凄く寒かったよ。
で、美咲さんの想像どおり温泉行ってきた(^_^)
けど、凄く込んでて普段の5倍はいたよ。

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/01/06(Sun)22:30:47 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとうございます。
>
>うちは男の子だけど気をつけないとね。
>それにしても尿道にそんな長いものよく入ったね。
>
>この前オムツ替えてたら「チンチン触って」って
>言われたよ(^_^;)
>
>つんつんしてあげたらキャーキャー喜んでた。
>
>1日から3日までこっちも凄く寒かったよ。
>で、美咲さんの想像どおり温泉行ってきた(^_^)
>けど、凄く込んでて普段の5倍はいたよ。
>
>応援していきます(^_^)
>


ありがとう~!!

男の子でもね気をつけないといけないね・・

亮クンのチンチン触れるのも今のうちだね…♪

大きくなったら触れないし恥ずかしがるからね

温泉のお客が普段の5倍ですか

お正月は行けないね~


♪…美咲…♪
【2008/01/07 00:49】
無題
ちと怖い話だなぁ....
何でもかんでも入れないようにっ!www
おやんじ 2008/01/06(Sun)23:31:58 編集
Re:無題
>ちと怖い話だなぁ....
>何でもかんでも入れないようにっ!www



ありがとう~!!

おやんじさん怖い話でしょう

女の子は特に気をつけないと

好奇心で入れちゃう…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/07 00:49】
無題
うーん・・・・一番下の子が女の子で、6歳だから、まさに要注意年齢になっているなぁ・・・。

今のところ兆候はないけど、いずれは・・・。
うーん・・・考えたくないなぁ・・・。(^_^;)
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/06(Sun)23:35:57 編集
Re:無題
>うーん・・・・一番下の子が女の子で、6歳だから、まさに要注意年齢になっているなぁ・・・。
>
>今のところ兆候はないけど、いずれは・・・。
>うーん・・・考えたくないなぁ・・・。(^_^;)




ありがとう~!!

一番下の子が6歳の女の子ですか、要注意ですよ

女の子はおませだから小さい時からアソコを触ったりして

今からエッチの練習をしているかも・・・?


♪…美咲…♪
【2008/01/07 01:01】
無題
こんばんわ
うーん、悲惨な記事だけど
美咲ちゃんのブログだと
卑猥になってしまうから 不思議

秘密のポケット いいなぁ(ポケット違うだろ!)
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/07(Mon)02:41:47 編集
Re:無題
>こんばんわ
>うーん、悲惨な記事だけど
>美咲ちゃんのブログだと
>卑猥になってしまうから 不思議
>
>秘密のポケット いいなぁ(ポケット違うだろ!)
>応援してまーす




ありがとう~!!

悲惨な記事でしょう

小さい子供は怖いですょね

♪…美咲…♪
【2008/01/07 13:53】
吸引力
美咲さん、こんばんは。

わたし達のアソコってすごく吸引力があるんですよね。
昔、電池で気持ちよいことを自分でしていた女性が、誤ってそれを中に入れてしまい、お医者様に摘出して頂いた、と言う話を聞いたことがあります・・・。

でも、小さい子供は何でもいじりたくなってしまいますものね。わたしはあまりそう言うのに興味の無い子供だったな~と思い出しました。
URL 2008/01/07(Mon)17:37:45 編集
Re:吸引力
>美咲さん、こんばんは。
>
>わたし達のアソコってすごく吸引力があるんですよね。
>昔、電池で気持ちよいことを自分でしていた女性が、誤ってそれを中に入れてしまい、お医者様に摘出して頂いた、と言う話を聞いたことがあります・・・。
>
>でも、小さい子供は何でもいじりたくなってしまいますものね。わたしはあまりそう言うのに興味の無い子供だったな~と思い出しました。




ありがとう~!!

私はそんな話を聞いた事があります

美-玉ってしっていますか

ラムネに入っているガラス玉

女の子が興味津津アソコに

入れた話を聞いたことがあります!!

わたしも子供の頃、オシッコが何処から

出るのか興味心で触っていましたね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/07 19:05】
無題
子供がこんなもの入れたら危ないねヽ(;´Д`)ノ
でも興味シンシンなのかな

私が以前交通事故で総合病院に入院してるとき産婦人科で入院してる人と出会って話ししてたのよ
何で入院したの?って聞いたらボールペンの部品が入って出なくなったんだってヽ(;´Д`)ノ
子供ではないけどこの記事と同じようなケースかな
それはどうもひとりでしたんじゃなくて彼氏と戯れてたらそうなっちゃったみたいだけど 
危ないねヽ(;´Д`)ノ 
MISIA URL 2008/01/07(Mon)18:29:35 編集
Re:無題
>子供がこんなもの入れたら危ないねヽ(;´Д`)ノ
>でも興味シンシンなのかな
>
>私が以前交通事故で総合病院に入院してるとき産婦人科で入院してる人と出会って話ししてたのよ
>何で入院したの?って聞いたらボールペンの部品が入って出なくなったんだってヽ(;´Д`)ノ
>子供ではないけどこの記事と同じようなケースかな
>それはどうもひとりでしたんじゃなくて彼氏と戯れてたらそうなっちゃったみたいだけど 
>危ないねヽ(;´Д`)ノ 
>



ありがとう~!!

子供は興味津津で触ったり物を入れたりしますね

話が変わるのですが大人の人もアソコに

忘れ物をよくするのですよ・・(コンド-ム)

このお話は産婦人科の先生のお話です…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/07 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]