忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  先月スウェーデンのとある医学クリニックで間違えてパイプカットをされた男性


 前立腺の検査をお願いしたところ、泌尿器科の先生がカルテの確認を怠り


 パイプカットの手術をされたの、そこは間違えちゃダメなのにね…♪





  両側精管結紮切除術(男性不妊手術)、一般的にパイプカットとも呼ばれている。

 男性の睾丸から精嚢への管を外科手術的に閉塞する方法でこれを行うと精嚢腺に精子が貯蔵されなくなり精嚢腺と前立腺から分泌される精液に精子が存在しなくなる。


 パイプカットを行っても精液自体は無くならず射精も可能であるし、睾丸で造られる男性ホルモンは睾丸に血流があればその分泌は衰えない。



 避妊の効果は完璧に近いが、必要に応じて随時行えるものではないことや長期にわたると睾丸の精子生成機能が退化するため再接続手術で受精機能を回復することは確実には望めず、採用には大きな決意を求められる方法である。


 また誰でもできるというものではなく、母体保護法に基づいて行われるため、基本的には子供が複数いて子育ても一通り終わり、配偶者の同意がある既婚男性でなければいけない。 …♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

とんでもない間違いをしちゃったんですね。
戻す事ってできるのかな?

mika URL 2009/07/27(Mon)13:25:53 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>とんでもない間違いをしちゃったんですね。
>戻す事ってできるのかな?
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

独身だったら可哀想、もう子供作れないわ~♪

戻す事ってま~無理かも知れないわ(*'-')σ

九州は豪雨で凄く雨が降っているのょね・★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/27 14:07】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~。していいものやら悪いものやら判断に困る話ですねー。

 再接続するのもムズイとなれば尚の事ですねー。

 自然体が一番かな?

 他所で要らん事しないし。
おデビン URL 2009/07/27(Mon)14:24:44 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~。していいものやら悪いものやら判断に困る話ですねー。
>
> 再接続するのもムズイとなれば尚の事ですねー。
>
> 自然体が一番かな?
>
> 他所で要らん事しないし。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大体はお外でお遊びされる人が好ましいわ~♪

ただ元に戻れないことが悲しいことょね:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/27 17:44】
無題
ほ~、術後もちゃんと出るんですね~^^
勉強になりましたww
アカラ URL 2009/07/27(Mon)14:50:47 編集
Re:無題
>ほ~、術後もちゃんと出るんですね~^^
>勉強になりましたww



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

手術後もモリモリ沢山溢れるほど出るらしいわ~♪

アカラさんもパイプカットは如何ですか

避妊の心配もなく安心ですよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/27 17:45】
無題
今日も雨です。
北海道に梅雨はないというのは嘘なのか。。
結婚前私は資材屋で働いていて、上司に電話が入ったとき「今パイプカットしに行ってます」と言ってビックリされたことがあります(笑)
資材屋なんだからわかりそうなもんだが^^;
ハーネス URL 2009/07/27(Mon)18:33:13 編集
Re:無題
>今日も雨です。
>北海道に梅雨はないというのは嘘なのか。。
>結婚前私は資材屋で働いていて、上司に電話が入ったとき「今パイプカットしに行ってます」と言ってビックリされたことがあります(笑)
>資材屋なんだからわかりそうなもんだが^^;



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

資材屋のお仕事だからパイプの切断なのかぁ!

パイプカットしに行ってますってビックリするょね(*'-')σ

北海道にも梅雨が来るようになったのだね.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/28 00:05】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

結局、やり放題・出し放題
いいのかわるのか ぎも~ん。

男の人が正義感に燃えつつ
逆手にとる手段として最高なのね。

よ~く考えましょうね。。

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/27(Mon)20:33:13 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>結局、やり放題・出し放題
>いいのかわるのか ぎも~ん。
>
>男の人が正義感に燃えつつ
>逆手にとる手段として最高なのね。
>
>よ~く考えましょうね。。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人にとっては最高だろうね~♪

だってコンド-ムつけなくてスッキリでしょう:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/28 00:05】
無題
いつもありがとうニャン☆
間違えた手術大変~!!!
慰謝料とれたのかなぁ~
今日もプチと☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/07/27(Mon)21:56:28 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>間違えた手術大変~!!!
>慰謝料とれたのかなぁ~
>今日もプチと☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

慰謝料のことだけど!只今、裁判中らしいよ!

以前のようには戻れない悲しさ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/28 00:06】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
パイプカットは確かな避妊方法だけど、僕は
いややわ。だってあそこ周辺の手術なんか
したくないもん。

親から譲り受けたこの身体、病気なら仕方ないけど
それ以外では手術したくないです。
おかまちゃんはあちこち整形手術するみたいだけど
僕には考えられないです。

今日も勉強になりました。

凛太 URL 2009/07/27(Mon)22:06:30 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>パイプカットは確かな避妊方法だけど、僕は
>いややわ。だってあそこ周辺の手術なんか
>したくないもん。
>
>親から譲り受けたこの身体、病気なら仕方ないけど
>それ以外では手術したくないです。
>おかまちゃんはあちこち整形手術するみたいだけど
>僕には考えられないです。
>
>今日も勉強になりました。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

今の世の中、男性不妊手術も進んでいるから

5分ぐらいで手術が終わるらしいね~♪

それに既婚男性でなければいけないこと☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/28 00:07】
無題
なんだか、気の毒ですねぇ。。。

その方に、すでにお子さんが
いらっしゃればいいけど~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/27(Mon)22:07:32 編集
Re:無題
>なんだか、気の毒ですねぇ。。。
>
>その方に、すでにお子さんが
>いらっしゃればいいけど~
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そ~そこなのょね、既婚者で子供もいたらいいけど!

独身だったら子孫を残せないよね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/28 00:07】
無題
高校生の時、尿道炎にかかりました。

診察の時、看護婦さん達にも診られたので
恥ずかしかったです。。
イセリナ URL 2009/07/28(Tue)00:17:54 編集
Re:無題
>高校生の時、尿道炎にかかりました。
>
>診察の時、看護婦さん達にも診られたので
>恥ずかしかったです。。



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

尿道炎になりはったの

可愛いもの看護婦さん達に見られて~♪

ムクムクって大きくならなかったのかなぁ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/28 21:02】
無題
美咲はん おはー(o^∀^o)
そらかなんなぁ~かんにんでは済みやしまへんやろなぁ! ( ̄□ ̄;)!!

たまにね大阪弁と京都弁と主人が和歌山なんで方言混じってみんな私がしゃべると???の時あるよー

Yanyan
Yanyan URL 2009/07/28(Tue)06:23:46 編集
Re:無題
>美咲はん おはー(o^∀^o)
>そらかなんなぁ~かんにんでは済みやしまへんやろなぁ! ( ̄□ ̄;)!!
>
>たまにね大阪弁と京都弁と主人が和歌山なんで方言混じってみんな私がしゃべると???の時あるよー
>
>Yanyan
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ-リン間違えてされたら如何する!

エッチのときの喘ぎ声、京都弁だと燃えますやろね

だんはん!そこどすそこどすぇ!気持ちいいどすぇ~☆⌒ヽchu chu

なんて夢物語で言わないの*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/28 21:03】
無題
高校の時、あまりにも生徒に手を出すと評判の先生がいて嫁に強制パイプカットされたってのがいたぁー
余計生徒に手出し放題にだと思うんだけどねwww
サラ URL 2009/07/28(Tue)09:30:26 編集
Re:無題
>高校の時、あまりにも生徒に手を出すと評判の先生がいて嫁に強制パイプカットされたってのがいたぁー
>余計生徒に手出し放題にだと思うんだけどねwww



 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

強制パイプカットされたのに

皮肉にも益々エロ先生になったのね~♪

そのような人は男性用貞操帯しなくては☆⌒ヽ::


 ♪…美咲…♪ 
【2009/07/28 21:04】
無題
びっくり内容でした
miho URL 2009/07/28(Tue)11:23:52 編集
Re:無題
>びっくり内容でした



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

びっくり内容でしょう・・

あってはならない事、起こっちゃうのね!

独身だったら悲劇ょね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/28 21:04】
無題
こんなの間違えられちゃ、たまんないよね~。
困ったもんだ!!

早く、青空の夏に会いたいな~!!
曇りや雨ばっかりなんだもん・・。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/28(Tue)11:29:38 編集
Re:無題
>こんなの間違えられちゃ、たまんないよね~。
>困ったもんだ!!
>
>早く、青空の夏に会いたいな~!!
>曇りや雨ばっかりなんだもん・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

三人目はもう作らないんでしょう・・

ダ-リン、もし間違えられても安心ょね~♪

大阪も雨ばかりで太陽様は最近見ないね*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/28 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]