忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[558]  [559]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  インド、ケーララ州の州都ティルヴァナンタプラムにて、


 人々に神として崇拝されている一匹のカエルがいます。



 このカエル、なんと体色を七色に変化させる能力を持っているんだそうです。


 現地では“レインボーフロッグ”と呼ばれており、毎日何百人もの


 信仰者が虹色カエルを見つけたリジ・クマールさんの家に奇跡を求めて祈りに訪れます。…♪





  「最初にこのカエルを見つけた時、まばゆいほどに光っていたよ。


 家に連れて帰ると今度は黄色になって、次に見たら灰色だった。



 それに、コイツは何も食べないんだ。エサをあげても口にしない。


 何を食べてくれるのやら……と、クマールさんは語っています。」



 ケーララ大学のウーメン・V・ウーメン教授によれば、


 カエルが体色を変えることは珍しいことではないそうです。…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつも ありがとう
カワイィカエルちゃん!!
子供と見にきました
miho URL 2009/08/01(Sat)15:19:46 編集
Re:無題
>いつも ありがとう
>カワイィカエルちゃん!!
>子供と見にきました



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

カエルちゃんも・・

七変化されるカエルが存在するんですよ

一度は見たいものですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 17:43】
無題
こんにちは。 美咲ちゃん。

凄い。 私も七変化ナリ~。

応援♪
ご意見番 URL 2009/08/01(Sat)15:33:04 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲ちゃん。
>
>凄い。 私も七変化ナリ~。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間の顔と夜の寝静まった頃の

顔が七変化されて・・

色気も体位も七変化こぼれそう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 17:44】
カエル
美咲ちゃんこんちは。
七色にかわるカエルはきれいでしょうね。
神様とあがめられるのもわかる気がします。
でもそんなカエルが本当にいるのでしょうか。?
カメレオンも七色に変わるそうだから
カエルだって負けておられないのかも。(笑)

我が家の庭にはアマガエルが生息しています。
雨が降る前は鳴きだします。
今年は鳴くことが多いです。

美咲ちゃん8月もよろしくお願いします。

凛太 URL 2009/08/01(Sat)16:51:37 編集
Re:カエル
>美咲ちゃんこんちは。
>七色にかわるカエルはきれいでしょうね。
>神様とあがめられるのもわかる気がします。
>でもそんなカエルが本当にいるのでしょうか。?
>カメレオンも七色に変わるそうだから
>カエルだって負けておられないのかも。(笑)
>
>我が家の庭にはアマガエルが生息しています。
>雨が降る前は鳴きだします。
>今年は鳴くことが多いです。
>
>美咲ちゃん8月もよろしくお願いします。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

七変化に変るカエル見たいですょね~♪

庭にはアマガエルが生息していると・・

夜はカエルの合唱が癒しのメロディ-ですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 17:42】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 7色ですかぁ。ジェームスボンドも真っ青ですね。

 何も食べないとは摩訶不思議ですね。

 神がかっているのかな?
おデビン URL 2009/08/01(Sat)17:07:43 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 7色ですかぁ。ジェームスボンドも真っ青ですね。
>
> 何も食べないとは摩訶不思議ですね。
>
> 神がかっているのかな?



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

007のジェームスボンドのファンなんでしょう~♪

ジェームスボンドもステキだけどボンドガ-ルもステキ

七変化のカエル神様からの授かりものかもね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/01 17:43】
無題
すごい色ですね~

実際7色だったら
身を隠せず、目立ちそうですが・・・

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/08/01(Sat)21:05:34 編集
Re:無題
>すごい色ですね~
>
>実際7色だったら
>身を隠せず、目立ちそうですが・・・
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

神様から授かった7色のカエル~♪

そうょね身を隠せないかも・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/02 21:15】
無題
美咲さん ☆*゚ ゜゚どぉーもです

今日のPLの花火!カエルに負けないくらい

あざやかでしたよぉ~(≧∇≦)

途中から雷も仲間入り!!コラボ完成です!!

雨が心配だったんで自宅から鑑賞♪終わり頃には

土砂降り!!近くに行かなくて正解でした♪

でも毎年雨だねぇ~

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*いつも感謝です♪

Yanyna
Yanyan URL 2009/08/01(Sat)22:24:09 編集
Re:無題
>美咲さん ☆*゚ ゜゚どぉーもです
>
>今日のPLの花火!カエルに負けないくらい
>
>あざやかでしたよぉ~(≧∇≦)
>
>途中から雷も仲間入り!!コラボ完成です!!
>
>雨が心配だったんで自宅から鑑賞♪終わり頃には
>
>土砂降り!!近くに行かなくて正解でした♪
>
>でも毎年雨だねぇ~
>
>(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*いつも感謝です♪
>
>Yanyna



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

めっちゃ綺麗な花火を鑑賞されたのね!

大輪の花、今夜の夢枕に出てきますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/02 21:15】
無題
こんばんは。
いつもありがとう<(_ _)>
しばらく、ネット休みしてました。
カメレオンみたいなカエル?
七色に変わるとこ、見てみたいですね。
まばゆいほどの光…私も拝んでしまいそうです☆
tama URL 2009/08/01(Sat)23:02:09 編集
Re:無題
>こんばんは。
>いつもありがとう<(_ _)>
>しばらく、ネット休みしてました。
>カメレオンみたいなカエル?
>七色に変わるとこ、見てみたいですね。
>まばゆいほどの光…私も拝んでしまいそうです☆
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

七変化のカエル、多分カエルの神様よ~♪

人間も七色に変わると神様になれるかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/02 21:16】
ブログのコメントありがと☆
鳴き声は、やっぱゲロゲロ?
イセリナ URL 2009/08/02(Sun)00:36:10 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>鳴き声は、やっぱゲロゲロ?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

鳴き声と言うよりも・・

このカエルお食事しないんですよ.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/02 21:21】
色をカエル?
カエルが七変化と聞くと昔懐かし「ジライヤ?」を思い出します。
でもあれはガマガエルかイボガエルだったかな?

色を変えるのは擬態の一種か突然変異、保護色で身を守ってるんですよ

私も美咲ちゃんと話すときはエロおやじでも、議会では正統派で堅物なんです

イチモツが固いってことじゃなく、筋を通さないことは嫌い・・・人間的に堅い(説明要らない?)

状況で色を変えるのは人間も同じことかもね
生き残る術ですよ、きっと!
ユウエイ 2009/08/02(Sun)15:36:03 編集
Re:色をカエル?
>カエルが七変化と聞くと昔懐かし「ジライヤ?」を思い出します。
>でもあれはガマガエルかイボガエルだったかな?
>
>色を変えるのは擬態の一種か突然変異、保護色で身を守ってるんですよ
>
>私も美咲ちゃんと話すときはエロおやじでも、議会では正統派で堅物なんです
>
>イチモツが固いってことじゃなく、筋を通さないことは嫌い・・・人間的に堅い(説明要らない?)
>
>状況で色を変えるのは人間も同じことかもね
>生き残る術ですよ、きっと!
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

へぇ~普段は堅物な人格なのに~♪

私のブログに来るときはエロおやじに

七変化されるのですょね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/04 02:21】
無題
美咲さん、こんばんは!
すごいきれいなカエルちゃんですね♪
こんなカエルだったら見たいなぁ~。
プリンセス URL 2009/08/23(Sun)19:20:18 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは!
>すごいきれいなカエルちゃんですね♪
>こんなカエルだったら見たいなぁ~。



 プリンセスさん~^~~♪

ありがとう~!!

このカエル七変化に変身されるのよ~♪

神様の生まれ変わりかも知れない

本当に実在するかは解らないけどね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/24 02:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]