忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [558]  [559]  [557]  [556]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  最初はきちんとエッチしてくれたのだけど


 新婚当時は丁寧に時間を掛けしてくれたのに・・



 つき合う期間が長くなってくると手抜きエッチになってくる


 最近、よく手抜き工事をされている話ききますょね



 遊びの相手には、最初だけ本気なエッチをするけれど・・


 そのあとは義理の手抜きエッチになることが多い…♪





  本気で入れ込んでいる女に


 たとえ付き合いが長くなっても手抜きなんかしない!



 奥さんとか魅力を感じられる相手には手抜きなんかしないけれど・・


 何時もあぐらをかいている、女磨きを忘れてるようだと丁寧なエッチは難しい



 やっぱり、付き合いが長くなっても常に自分が女であることを忘れないで


 付き合うまでは簡単にエッチしないとか、女磨きを忘れないとか!



 恋心を忘れないように、何時までも良い女でいられる努力を怠らないとか


 そういう当り前のことを続けてたら、誠心誠意頑張って貰えるかも…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お互い切磋琢磨でんな。

 魅力的な奥さん、彼女やないとアカンし、男も全身全霊をかけたエッチせなあきませんね。

 
おデビン URL 2009/08/07(Fri)15:27:11 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お互い切磋琢磨でんな。
>
> 魅力的な奥さん、彼女やないとアカンし、男も全身全霊をかけたエッチせなあきませんね。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マンネリエッチも努力次第でステキなエッチに~♪

今夜は魅力的な奥さん丁寧に接し狂わせてください*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/08 11:42】
無題
義理っていうのはイヤですねー><
ちょっとの工夫でまた夢中にさせることはできるハズだから、やっぱり努力は必要ですね。
ハーネス URL 2009/08/07(Fri)16:11:51 編集
Re:無題
>義理っていうのはイヤですねー><
>ちょっとの工夫でまた夢中にさせることはできるハズだから、やっぱり努力は必要ですね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

常に自分が女であることを忘れないで~♪

女磨きを怠らない・・

自然と相手を夢中にさせること!いいことょね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/08 11:44】
無題
う~~ん、考えさせられますなぁ~。
ちゃんとやってるかというと…ちょっと反省するところもありますね~。
自分を改めなくてはっww
アカラ URL 2009/08/07(Fri)18:23:44 編集
Re:無題
>う~~ん、考えさせられますなぁ~。
>ちゃんとやってるかというと…ちょっと反省するところもありますね~。
>自分を改めなくてはっww



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスは二人の世界*:.。.

その時の流れに没頭し魅惑の探検でしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/08 11:43】
こんばんは。
エッチが燃えるのはやっぱりなさぬ仲(不倫愛?)でしょうね。

会うのも大変だし、会えばその時だけの逢瀬だから
燃えます。

そんなエッチがしてみたいものですね。

美咲ちゃんはどう思われますか。
凛太 URL 2009/08/07(Fri)20:14:29 編集
Re:こんばんは。
>エッチが燃えるのはやっぱりなさぬ仲(不倫愛?)でしょうね。
>
>会うのも大変だし、会えばその時だけの逢瀬だから
>燃えます。
>
>そんなエッチがしてみたいものですね。
>
>美咲ちゃんはどう思われますか。
>


 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

不倫は禁じられたあいびき~♪

ヒソヒソと他人の目を気にしながら

一夜の愛の乱れさ興奮するでしょうね。. .。.:*・゜★  

凛太 さん不倫は駄目ですよ!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/08 11:43】
無題
こんばんは
いつもありがとう(^_^)

付き合いが長くなるとつい
気を抜いてしまいますよね。
結婚生活が長くなるとね(^_^;)

いつまでも、自分を磨いていかないと駄目ですね。

応援!

mika URL 2009/08/07(Fri)20:31:04 編集
Re:無題
>こんばんは
>いつもありがとう(^_^)
>
>付き合いが長くなるとつい
>気を抜いてしまいますよね。
>結婚生活が長くなるとね(^_^;)
>
>いつまでも、自分を磨いていかないと駄目ですね。
>
>応援!
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

始めはエッチがメインで・・

長くなるとエッチが附録にならないように!!

磨いて磨いてまた磨いてください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/08 11:45】
無題
そうですね~

女性としても、人としても
当たり前のように、あぐらをかいてると、
人は寄って来ないですね。

自分磨きって大切ですよね。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/08/07(Fri)21:12:26 編集
Re:無題
>そうですね~
>
>女性としても、人としても
>当たり前のように、あぐらをかいてると、
>人は寄って来ないですね。
>
>自分磨きって大切ですよね。
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性として当たり前のようなこと!

何時までも良い女で

いられる努力を怠らないことが大切でしょうね:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/08 11:56】
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
そかぁ・・
私が飽きられたんだなぁ・・(お?
ひとりごとです(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっと自分の中で色々あって
ブログはお休みしてます。。

美咲さん♪いつもありがとね♪
とうふ URL 2009/08/07(Fri)21:19:16 編集
Re:+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
>そかぁ・・
>私が飽きられたんだなぁ・・(お?
>ひとりごとです(;¬∀¬)ハハハ…
>
>ちょっと自分の中で色々あって
>ブログはお休みしてます。。
>
>美咲さん♪いつもありがとね♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

恋心があって食べ心と格闘されているのでは

女は謙虚に笑顔を撒き散らし☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

大好きよchu chu *:.。. .。.:* chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/08 12:19】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
最後まで愛されるのは一番いいよね~☆

今日から新潟はお祭り☆
日曜日は花火大会ニャン☆(≧▽≦)
楽しみです☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/08/07(Fri)22:31:01 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
>最後まで愛されるのは一番いいよね~☆
>
>今日から新潟はお祭り☆
>日曜日は花火大会ニャン☆(≧▽≦)
>楽しみです☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

子供を早く寝かして、待つ楽しさ

愛はゆっくり優しく丁寧に楽しむべし~♪

新潟はお祭り騒ぎで酔いしれて・・

今夜もベットで酔い崩れ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/08 12:19】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
人気ブログランキング自然部門
1位に返り咲くことが出来ました。

本当に有難う御座います!

応援ポチです!!

美咲さんは週何回Hされるんですか!?
イセリナ URL 2009/08/08(Sat)00:31:03 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>人気ブログランキング自然部門
>1位に返り咲くことが出来ました。
>
>本当に有難う御座います!
>
>応援ポチです!!
>
>美咲さんは週何回Hされるんですか!?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブログランキング1位に返り咲きおめでとう!!

そうね~エッチは週2回位かなぁ ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/08 12:20】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとねーー
夏休み中で忙しくて
最近は3日に1回くらいしかPCさわれなくて・・・
奥さんも全然さわれなくて・・・笑

応援。。
kazariya byよし爺 URL 2009/08/08(Sat)09:20:48 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとねーー
>夏休み中で忙しくて
>最近は3日に1回くらいしかPCさわれなくて・・・
>奥さんも全然さわれなくて・・・笑
>
>応援。。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>奥さんも全然さわれなくて

そんな時は二人で一緒にお風呂に入るのよ~♪

後ろから抱きしめちゃうと感じるわよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/08 12:21】
無題
魅力がなくならないように心がけていますが、
うちの旦那は結婚したら男磨きを忘れているようで・・・。
ダメ男君になってますわ。

今日は、保育園の夕涼み会♪
楽しんできま~す★
RONI RONI URL 2009/08/08(Sat)10:30:35 編集
Re:無題
>魅力がなくならないように心がけていますが、
>うちの旦那は結婚したら男磨きを忘れているようで・・・。
>ダメ男君になってますわ。
>
>今日は、保育園の夕涼み会♪
>楽しんできま~す★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は常に魅力を振りまいて~♪

男の人は結婚すると男磨きを忘れがち

それでも愛があればいいのでは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/09 14:57】
無題
お互いに努力しないとね
イャ~ン感じちゃう 2009/08/08(Sat)15:08:24 編集
Re:無題
>お互いに努力しないとね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

女磨きとやっぱり・・

常に自分が女であることを忘れないことが重要ね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/09 14:58】
無題
美咲さん ~ ♪。゚o。(★・ω・)どぉーもです

恋人の時は、このチャンスをいかさないと感がある

でしょ!でも慣れてきたらねッ(ノω・、)

でも結婚してたらいつでもっていう変な安心感があ

るからね。。。適当にはならないですよ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもありがとぉー(*≧∇≦)/

Yanyan
Yanyan URL 2009/08/08(Sat)16:17:34 編集
Re:無題
>美咲さん ~ ♪。゚o。(★・ω・)どぉーもです
>
>恋人の時は、このチャンスをいかさないと感がある
>
>でしょ!でも慣れてきたらねッ(ノω・、)
>
>でも結婚してたらいつでもっていう変な安心感があ
>
>るからね。。。適当にはならないですよ
>
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
>いつもありがとぉー(*≧∇≦)/
>
>Yanyan



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

独身だと毎日とは行かないし~♪

結婚されているといつでも濡れられる思いがあって

適当にされないのは、良い奥様なんですよ!

今夜はしっとりと濡れなさいね*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/09 15:58】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん

重大なテーマだね。
いつも120%でH全開で頭の中はHHHH。
って事は歳を重ねれば難しくなってきます。
女だって男だって同じ人間で知性が働きます。
愛してるを前提に「今」精一杯なら
ゆるして! ゆるしちゃいう。

応援♪
ご意見番 URL 2009/08/08(Sat)20:57:26 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん
>
>重大なテーマだね。
>いつも120%でH全開で頭の中はHHHH。
>って事は歳を重ねれば難しくなってきます。
>女だって男だって同じ人間で知性が働きます。
>愛してるを前提に「今」精一杯なら
>ゆるして! ゆるしちゃいう。
>
>応援♪
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチ全開、愛液も全開で溢れているんだ

妨げるものは無いからゆるしちゃうわ~♪

今!生きている喜びを、今!感じてくださいね *:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/09 15:59】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もランプち☆(≧▽≦)
明日は花火大会だよぉ~☆
晴れるといいなぁ~☆
あいら URL 2009/08/08(Sat)23:34:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もランプち☆(≧▽≦)
>明日は花火大会だよぉ~☆
>晴れるといいなぁ~☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

大阪は雨ですよ・・

新潟の今夜の花火大会大丈夫かな(*'-')σ

大きなテルテル坊主にお祈りされてね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/09 15:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]