忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[555]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [558]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  世間ではお盆休みに入っている人も~♪


 帰省で故郷に帰られる人、旅行に行かれる人

 

 お盆休みは如何お過ごしされるのかなぁ~☆⌒ヽ::


 私も、今日から一週間ほどお盆休みに入らせて頂きます…♪





 ステキなお盆休みを過ごされてください…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

お盆休みエンジョイしてね。
休み中も大応援♪です。
ご意見番 URL 2009/08/12(Wed)21:01:37 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>お盆休みエンジョイしてね。
>休み中も大応援♪です。
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラブジュ-スが溢れるほど・・

プッチンプッチンするわよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/15 19:07】
無題
お盆休みに入ったんだね♪(o^v^o)

コケは明日からですが恐怖のお盆が始まりますね!(*`▽´*)

明日から16日までは外出もままならず!朝・昼・夕 とお仏壇にお膳をあげなきゃいけないので~す!(* ̄◇ ̄)



今日やっとブログに入れました♪ 更新が出来ずの日々でした(*≧ー≦)
青いクラゲ 2009/08/12(Wed)21:59:53 編集
Re:無題
>お盆休みに入ったんだね♪(o^v^o)
>
>コケは明日からですが恐怖のお盆が始まりますね!(*`▽´*)
>
>明日から16日までは外出もままならず!朝・昼・夕 とお仏壇にお膳をあげなきゃいけないので~す!(* ̄◇ ̄)
>
>
>
>今日やっとブログに入れました♪ 更新が出来ずの日々でした(*≧ー≦)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年は梅雨が長く暑い夏が少なかったから!

お盆に入ってもお盆が来た感じがしませんょね。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/15 19:06】
ゆっくり休んでね
美咲ちゃんこんばんは。
お盆休みはゆっくり休んでくださいね。

お墓参りもいくのかな。?
ご先祖さんの供養するんだよー。

凛太 URL 2009/08/12(Wed)22:34:40 編集
Re:ゆっくり休んでね
>美咲ちゃんこんばんは。
>お盆休みはゆっくり休んでくださいね。
>
>お墓参りもいくのかな。?
>ご先祖さんの供養するんだよー。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

お盆休みは楽しんできます

今回は実家には帰らないんですよ


 ♪‥美咲‥♪      
【2009/08/15 19:06】
無題
ゆっくり休んできてくださ~い^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/08/13(Thu)01:57:57 編集
Re:無題
>ゆっくり休んできてくださ~い^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

mikan さんもお盆はゆっくり休んで

子育てに励んでくださいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/15 19:07】
無題
楽しい夏休みをお過ごしください!!
私は夏休みありませんww
アカラ URL 2009/08/13(Thu)13:11:35 編集
Re:無題
>楽しい夏休みをお過ごしください!!
>私は夏休みありませんww



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

中国ではお盆休みは無いのですか・・?

楽しい夏休みを満悦してきます☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/18 00:42】
こんちは。
美咲ちゃんこんちは。
お盆休み楽しんでますか。?

今日は墓参りに行ってきました。
我が家のお寺さんは7月盆なんですが、世間に
合わせて8月も墓参りしてます。
何度行ってもばちは当たらないと思いますから。
凛太 URL 2009/08/13(Thu)16:07:32 編集
Re:こんちは。
>美咲ちゃんこんちは。
>お盆休み楽しんでますか。?
>
>今日は墓参りに行ってきました。
>我が家のお寺さんは7月盆なんですが、世間に
>合わせて8月も墓参りしてます。
>何度行ってもばちは当たらないと思いますから。



 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

お盆休み楽しく過ごしていますよ~♪

今年はお墓参りはいけなかったの

妹が大阪に来て京都のお寺参りしてきました.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/18 00:43】
無題
社会人になると長いお休みは貴重ですよね。
普段できない事をして楽しんでくださいね^^
ハーネス URL 2009/08/14(Fri)10:17:25 編集
Re:無題
>社会人になると長いお休みは貴重ですよね。
>普段できない事をして楽しんでくださいね^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私の妹が遊びに来るので・・

京都とかショッピングに出かけます.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/18 00:44】
無題
来週水曜日から三重関西へ
miho URL 2009/08/15(Sat)01:15:21 編集
Re:無題
>来週水曜日から三重関西へ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

水曜日から夏休みに入るのですか・・?

三重関西へ帰って両親もお喜びになることと ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/18 00:45】
無題
こんにちゎ~(◕‿◕✿)

毎日暑いですね

ゆっくり休んでくださいね
ラクス URL 2009/08/15(Sat)09:09:21 編集
Re:無題
>こんにちゎ~(◕‿◕✿)
>
>毎日暑いですね
>
>ゆっくり休んでくださいね



 ラクスちゃん~^~~♪

ありがとう~!!

お盆の間は涼しくて・・

終われば、また真夏日が続いていますょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/18 00:45】
無題
みさき~ 元気だったか?
いつもありがとなー
このクソ熱い中エッチするのは嫌にならないか?w
おやんじ 2009/08/15(Sat)19:07:05 編集
Re:無題
>みさき~ 元気だったか?
>いつもありがとなー
>このクソ熱い中エッチするのは嫌にならないか?w



 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暑いから汗がだくだく出てきて!

燃えてベットで泳いでいるような感覚*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/18 00:46】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
お盆楽しんでますか。

今日は実家に一族郎党が20人くらい集まり
お盆してきました。
凛太 URL 2009/08/15(Sat)20:51:48 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>お盆楽しんでますか。
>
>今日は実家に一族郎党が20人くらい集まり
>お盆してきました。
>


 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

実家は家が広いんですょね!

一族が20人も集まると

賑やかなお盆になるでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/18 11:03】
お久しぶりです。
美咲さんは12日からお盆休みに入っているのですね。美咲さんは休みの間楽しまれているのかな?
かんちゃん 2009/08/16(Sun)15:27:01 編集
Re:お久しぶりです。
>美咲さんは12日からお盆休みに入っているのですね。美咲さんは休みの間楽しまれているのかな?



 かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

京都に行ったりショッピングに行ったり~♪

色々とお盆休みは楽しんでいます(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/18 11:03】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 うっとこは今日から再開です。

 今回はお里に帰らず、何処にいったのかなぁ。

 またまたお邪魔しまんにゃわ!
おデビン URL 2009/08/17(Mon)15:59:59 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> うっとこは今日から再開です。
>
> 今回はお里に帰らず、何処にいったのかなぁ。
>
> またまたお邪魔しまんにゃわ!



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

京都に行ったり海に行ったり・・

のんびり、お盆を楽しんでいます*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/18 11:05】
無題
いつもありがとうニャン☆
お休み中もコメントどうも有難うニャン☆
今日もプチッとね~!!(≧▽≦)
お盆はお休みで満喫しました☆
あいら URL 2009/08/17(Mon)22:00:23 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>お休み中もコメントどうも有難うニャン☆
>今日もプチッとね~!!(≧▽≦)
>お盆はお休みで満喫しました☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

お盆はご先祖様が帰って来る日!

オメカシして向かえてあげたことと☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/19 11:40】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
楽しい夏休みしてますか。?
海外でも行かれたのかな。?

日本の夏も暑くなりましたよー。
凛太 URL 2009/08/17(Mon)23:04:19 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>楽しい夏休みしてますか。?
>海外でも行かれたのかな。?
>
>日本の夏も暑くなりましたよー。



 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

楽しい夏休み過ごしましたよ~♪

このまま、ずっと待つ休みだといいのにね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/19 11:40】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
美咲さんは忙しい毎日かなぁ~☆
あいら URL 2009/08/18(Tue)21:10:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
>美咲さんは忙しい毎日かなぁ~☆
>


 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

毎日が忙しいですよ・・

忙しすぎてオッパイはみ出るほど~(*'-')σ

夏ばてしないようにね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/19 11:50】
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
突然の書き込み申し訳ございません。
伊集院 美咲●さんのサイトを見て大変良く出来たサイトだと関心いたしました。
宣伝だけのサイトではなく、サイト内は至って真面目に書いています。

是非、相互リンクお願いいたします。

登録先はこちらです。
http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

こちらのサイトは恋愛、SEX、人生について真面目に書いています。
恋愛のヒント、SEXの技術やイク方法、人生にヒントが見つかるかも。

恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
http://rena-i.jp/

もし、よろしければ宜しくお願いいたします。





恋愛事情 URL 2009/08/18(Tue)22:25:37 編集
Re:恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
>突然の書き込み申し訳ございません。
>伊集院 美咲●さんのサイトを見て大変良く出来たサイトだと関心いたしました。
>宣伝だけのサイトではなく、サイト内は至って真面目に書いています。
>
>是非、相互リンクお願いいたします。
>
>登録先はこちらです。
>http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new
>
>こちらのサイトは恋愛、SEX、人生について真面目に書いています。
>恋愛のヒント、SEXの技術やイク方法、人生にヒントが見つかるかも。
>
>恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
>http://rena-i.jp/
>
>もし、よろしければ宜しくお願いいたします。
>
>
>

ご訪問ありがとう御座います!!

 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/19 11:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]