忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[570]  [569]  [555]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  香りは人それぞれ香りを持っています


 男の人だって、いい香りのする人よく見かけますよ!



 女の香りって石鹸とかシャンプで肌の香りが違ったり


 香水にも色んなメ-カの香水がありますけど・・


 いい香りのする香水、女の香り=存在感でしょうね…♪





  でもベットまで香水の香りを持っていくと飽きられる


 やっぱり女は石鹸とかシャンプとトリ-トメントの香りが一番・・



 ベットの中では素の香りが異性を引き付ける!!


 女の香りも顔が違うように、十人十色ですょね


 香水は付けすぎに、ご注意ですよ…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 米国に行った時、体臭よりも香水に殺されかけた思い出があります。

 かほりレベルならええんですけど、臭いにならないようにご注意を。です。

 そう言えば小学生の頃、参観日が大嫌いでした。

 あの臭い。色んな香水、化粧品の臭い。アウトでしたわ。
おデビン URL 2009/08/20(Thu)15:26:08 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 米国に行った時、体臭よりも香水に殺されかけた思い出があります。
>
> かほりレベルならええんですけど、臭いにならないようにご注意を。です。
>
> そう言えば小学生の頃、参観日が大嫌いでした。
>
> あの臭い。色んな香水、化粧品の臭い。アウトでしたわ。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香水も、色んな香水が集まると頭が痛くなるときが

それに体温の上がるところには付けない方がいいょね~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/21 00:54】
香り・・・❤
香りって大事ですよね~❤

けど好きな人によって好きな香りも変化したり・・・

PINK!は旦那さんが好きって香りを
一緒に選んでます

愛の応援ポチ~ん
PINK! URL 2009/08/20(Thu)16:02:55 編集
Re:香り・・・❤
>香りって大事ですよね~❤
>
>けど好きな人によって好きな香りも変化したり・・・
>
>PINK!は旦那さんが好きって香りを
>一緒に選んでます
>
>愛の応援ポチ~ん



 PINK! さん~^~~♪ 

ありがとう~!!

女の香りは男が育てるもので!

男の香りは女が飼育されて・・

ダ-リンと一緒に選ぶのはお熱い香り*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/21 00:55】
無題
お盆休みはいかがでしたか?

私も香水の香りより石鹸とかシャンプーの香りのほうが好きです^^
香水をつけてなくてもいい香りのする女性って素敵ですよね!
余談ですが、香水は股間につけるといいらしいw
香りが上に上がってくるからってことみたいですが。
ハーネス URL 2009/08/20(Thu)18:22:07 編集
Re:無題
>お盆休みはいかがでしたか?
>
>私も香水の香りより石鹸とかシャンプーの香りのほうが好きです^^
>香水をつけてなくてもいい香りのする女性って素敵ですよね!
>余談ですが、香水は股間につけるといいらしいw
>香りが上に上がってくるからってことみたいですが。




 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お盆休みまったりと楽しみました~♪

香水は股間につけると体温で香りが上層して!

やっぱり女はシャンプーの香りでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/21 13:54】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
何を隠そう私は香りフェチです♪
なので香水も大好き♪
いい香りのする男性も大好き(*'-'*)エヘヘ

いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/08/20(Thu)19:55:59 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>何を隠そう私は香りフェチです♪
>なので香水も大好き♪
>いい香りのする男性も大好き(*'-'*)エヘヘ
>
>いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

とうふさんの香りがここまで匂いますよ

おっぱい食べちゃうぞ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/21 13:54】
無題
香りの素敵な人っていいですね♪(*^v^*)

出張の時電車の中や街を歩いていると強烈な匂いが漂ってくるときがありますがありますね!(=`▽´=)

本人にはわからないのでしょうね?(._.〃)

石鹸の匂いはいいですね♪(*⌒ー⌒)
青いクラゲ 2009/08/20(Thu)20:12:27 編集
Re:無題
>香りの素敵な人っていいですね♪(*^v^*)
>
>出張の時電車の中や街を歩いていると強烈な匂いが漂ってくるときがありますがありますね!(=`▽´=)
>
>本人にはわからないのでしょうね?(._.〃)
>
>石鹸の匂いはいいですね♪(*⌒ー⌒)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香水は匂うか匂わないかの微妙なところがいい!

つけ過ぎると強烈な匂い(*'-')σ

やっぱり石鹸とかシャンプの香りがいいわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/21 13:56】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

復活ですね。。
香水は最悪です。
愛する人の体臭は癒されます。
ホッとする臭い。香りかも。

応援♪
ご意見番 URL 2009/08/20(Thu)20:25:56 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>復活ですね。。
>香水は最悪です。
>愛する人の体臭は癒されます。
>ホッとする臭い。香りかも。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香水は嫌いなんですか・・?

耳たぶの後ろとか・・

内股にほんの少しつけると楽しめますよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/21 13:55】
無題
みさきさん (〃'ω')どぉーもです

お盆休みはいかがでしたかぁ~

香りは大切ですね♪会社の事務所の臭いをかいで貰いたいくらいです。。。

もぉーいろんな香水が混じって倒れそぉーです
(*゚◇゚*)

ちなみに私は、ブルガリで統一してます(≧∇≦*)

Yanyan URL 2009/08/20(Thu)21:28:19 編集
Re:無題
>みさきさん (〃'ω')どぉーもです
>
>お盆休みはいかがでしたかぁ~
>
>香りは大切ですね♪会社の事務所の臭いをかいで貰いたいくらいです。。。
>
>もぉーいろんな香水が混じって倒れそぉーです
>(*゚◇゚*)
>
>ちなみに私は、ブルガリで統一してます(≧∇≦*)
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お盆休みはまったりと楽しみましたよ~♪

香水もいろんな香水がミックスされると

脳の神経が切れそうな思いをするょね!!

今わブルガリ未来は、ぬか漬けにならないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/21 14:15】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もランクリプチっね~!!!
いい香りは石鹸の香りが
一番かもね~☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/08/20(Thu)22:00:33 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もランクリプチっね~!!!
>いい香りは石鹸の香りが
>一番かもね~☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

お風呂に入って石鹸の泡で子供達と遊んでいるでしょう~♪

子供達も石鹸のいい香りがするでしょうね:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/21 14:15】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。

女性の香りはいい香りですね。
どんな香りでも好きですわ。

今日も暑かったです。
夏ばてしないようにしてね。
凛太 URL 2009/08/20(Thu)23:14:32 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>
>女性の香りはいい香りですね。
>どんな香りでも好きですわ。
>
>今日も暑かったです。
>夏ばてしないようにしてね。
>


 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

女の香りも顔が違うように、十人十色!

いい香りのする女性もいますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/21 16:12】
無題
強すぎる香りは
逆に嫌われますもんね

ナチュラルがいいんですね^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/08/20(Thu)23:27:19 編集
Re:無題
>強すぎる香りは
>逆に嫌われますもんね
>
>ナチュラルがいいんですね^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香りがきついと香水が歩いているようで

たしなむ程度につけるのがブストかな。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/21 16:14】
ブログのコメントありがと☆
おいらは、そろそろ加齢臭が気に出す年頃(T_T)
イセリナ URL 2009/08/21(Fri)00:51:36 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>おいらは、そろそろ加齢臭が気に出す年頃(T_T)



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

加齢臭が気になると吐息も気になるでしょう!

いい香りの男の人もいますよ~♪

オ-デコロンのいい香りするのをいるんだろうね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/21 17:15】
無題
石鹸の香り好き~♪
お洗濯の香りも大好き~❤
秘かに、匂いフェチ・・・。

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/08/21(Fri)02:10:23 編集
Re:無題
>石鹸の香り好き~♪
>お洗濯の香りも大好き~❤
>秘かに、匂いフェチ・・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>秘かに、匂いフェチ・・・。

鼻がとても敏感なんでしょうね・・

洗濯の香り好きだと、お洗濯が大好きなんでしょう*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/21 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]