忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[574]  [562]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [555]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ネット・ニュ-ス


 ギリシャ最大の島、クレタ島のバーで、ギリシャ人女性(26)がイギリス人男性(23)のペニスに火をつけた罪で一時警察に逮捕されましたが、夜が明けると彼女は国民的ヒーローになっていました。え? どういうこと?

 

 警察の発表によると、被害者のイギリス人男性は事件当日ひどく酔っ払っており、バーではズボンを脱いで周りの女の子たちにペニスを触ってくれと合図していたそうです――ソレを振り回しながら。



 そしてそのまま加害者であるギリシャ人女性に近づくと「ギュッと握ってよ」と喋りかけたそうです。女性は丁重にお断りを入れたのですが、イギリス人男性はしつこく握れと迫ってきます。…♪





 そこで女性は息子を冷やせといわんばかりに『Sabucco』というお酒をペニスにかけたのですが、男性はそれでも迫ってきます。プチン――あまりのしつこさにキレたのか、女性はライターを掴むとアルコールでびっしょり濡れたソレに火を付けました。



 男性は即病院送り。女性はその場で逮捕されましたが、裁判官と検察官はともに満場一致で「これは正当防衛である」と判断したため、すぐに釈放されました。警察から解放された女性を出迎えたのは「いいぞ!」「よくやった!」という大歓声。すでに事件は国中に広く知られており、女性は一躍国民的ヒーローとなったのです。…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~。男性から言わせて貰うと、ひっどー!かな。でも、これはやってる奴も悪いけどなぁ。

 微妙なところですね。

 やっぱり正当防衛?

 ん~。
おデビン URL 2009/08/26(Wed)15:07:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~。男性から言わせて貰うと、ひっどー!かな。でも、これはやってる奴も悪いけどなぁ。
>
> 微妙なところですね。
>
> やっぱり正当防衛?
>
> ん~。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お酒を飲んだ勢いでもやっぱり公然わいせつ罪で

正当防衛でしょうがないわ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/26 18:45】
無題
いや~
ホントによくやったと思いますよ。
性犯罪は絶対そのモノ自体を使えなくするか、去勢するべきだと常々思っています。
ハーネス URL 2009/08/26(Wed)15:54:21 編集
Re:無題
>いや~
>ホントによくやったと思いますよ。
>性犯罪は絶対そのモノ自体を使えなくするか、去勢するべきだと常々思っています。
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

性犯罪は絶対反対よね

勇気ある行動されてよくやったょね~♪

男性のアソコはもう使用不可能かも~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/26 18:46】
さぞかし
熱かったでしょうねー(>_<)
自分に置き換えて考えるとぞっとします、、、
まあ、私は見せびらかすほどのブツを持ってないので、そんな事はしませんけどね(^^ゞ

出る杭は打たれるってトコですか
ちと、違いますね(笑)
かっぱぎ URL 2009/08/26(Wed)17:51:45 編集
Re:さぞかし
>熱かったでしょうねー(>_<)
>自分に置き換えて考えるとぞっとします、、、
>まあ、私は見せびらかすほどのブツを持ってないので、そんな事はしませんけどね(^^ゞ
>
>出る杭は打たれるってトコですか
>ちと、違いますね(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

ありがとう~!!

男性でも女性でも・・

お酒が入るとはめを外したがりますょね☆⌒ヽ::

見せびらかす相手を間違えていますね!!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/26 18:46】
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
燃やしたのはコワイけど
そのオバカな男性には
いい薬です!
女をなめんなよーーΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

いつもありがとう(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2009/08/26(Wed)20:34:03 編集
Re:ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
>燃やしたのはコワイけど
>そのオバカな男性には
>いい薬です!
>女をなめんなよーーΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
>
>いつもありがとう(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

オバカな男性には気の毒だけど・・

もう再起不能かも知れないょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/27 21:41】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

どうなん?って感じです。
よほどイヤだったんですね。
ヒーローかもしんないけど興味なし。
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

応援♪してるよ~ん。
ご意見番 URL 2009/08/26(Wed)21:24:43 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>どうなん?って感じです。
>よほどイヤだったんですね。
>ヒーローかもしんないけど興味なし。
>・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>
>応援♪してるよ~ん。



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

これって公然わいせつ罪ですよ!

だって好きでもない人のもの見たくもないしね:*:・★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/27 21:41】
あぽですねえ
男はやっぱりあぽですねえ。
いつもは理性で抑えているアルコールが入ると
気がおおきくなるのでしょうか。

女の人には考えられない行動をしますね。
神様が男を能動的にしたためでしょうか。

男は理性がなくなると性犯罪は増えるのでしょうね。
凛太 URL 2009/08/26(Wed)22:23:56 編集
Re:あぽですねえ
>男はやっぱりあぽですねえ。
>いつもは理性で抑えているアルコールが入ると
>気がおおきくなるのでしょうか。
>
>女の人には考えられない行動をしますね。
>神様が男を能動的にしたためでしょうか。
>
>男は理性がなくなると性犯罪は増えるのでしょうね。



 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

お酒が入っても理性があると出来ないわ!

余程自分の物を見て貰いたかったのかなぁ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/27 21:42】
無題
面白いニュースがありますね。
さすが豪快さが、日本とは違います~

でも、迷惑行為は小さいほうがいいですね

(* ^ー゚)
イャ~ン感じちゃう 2009/08/26(Wed)22:34:56 編集
Re:無題
>面白いニュースがありますね。
>さすが豪快さが、日本とは違います~
>
>でも、迷惑行為は小さいほうがいいですね
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本でもこれと良く似たことあるんですよ

女性に話しかけてアソコがポロリと出ているの(*'-')σ

変態まがりな人いるんだょね!!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/27 21:43】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!
すご~いヒーローですね~"!!!
日本じゃ考えられない!!!☆
あいら URL 2009/08/26(Wed)22:44:36 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!
>すご~いヒーローですね~"!!!
>日本じゃ考えられない!!!☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

ヒーローと言うよりもどちらも狂っているわ!

他人のものは見たくないものね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/27 21:44】
無題
ちょっと過剰気味のような気がしますが、、、
見せしめ的な意味合いもあるのでしょうね!
卑劣な行為をしたのだから、それなりに罰を受けないと、この手の犯罪は止みませんからね!
勇気ある女性に拍手です・・・
パルキア URL 2009/08/26(Wed)23:36:58 編集
Re:無題
>ちょっと過剰気味のような気がしますが、、、
>見せしめ的な意味合いもあるのでしょうね!
>卑劣な行為をしたのだから、それなりに罰を受けないと、この手の犯罪は止みませんからね!
>勇気ある女性に拍手です・・・



 パルキアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私の感ですが、お互いがお酒に酔っていて

何か不機嫌なことがあったのかも!!

でもこれって公然わいせつ罪ょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/27 21:47】
ブログのコメントありがと☆
あべさだ事件って、男のあそこ

ちょん切ったんでしょ?

応援ポチです☆ 
イセリナ URL 2009/08/27(Thu)00:20:19 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>あべさだ事件って、男のあそこ
>
>ちょん切ったんでしょ?
>
>応援ポチです☆ 



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あべさだ事件って・・

私のが生まれてはいないときの事件でしょう!

うっすら聞いたことあるわ

愛人の男性のアソコ、ちょん切ったんでしょう~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/27 21:45】
無題
おバカな男。
アソコを振り回す~??
自分の彼女に触ってもらえばいいじゃん!
公然の場でそう言う事する気持ちが分かりませんわ・・・。

今日の応援よん★
HAPPYな一日になりますように♪

RONI RONI URL 2009/08/27(Thu)01:52:32 編集
Re:無題
>おバカな男。
>アソコを振り回す~??
>自分の彼女に触ってもらえばいいじゃん!
>公然の場でそう言う事する気持ちが分かりませんわ・・・。
>
>今日の応援よん★
>HAPPYな一日になりますように♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この男性多分、彼女に振られたのよ~♪

アソコを振り回して触れといってもね

コンニャク見たいにフニャフニャだと嫌ょね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/27 21:46】
無題
美咲ちゃん
ブログ更新もしてないのに、訪問ありがとーーー
8月は忙しくてね・・・・
とにかくありがとうございます。

恐ろしい記事だね・・
爺も気をつけよう・・・・
応援。。
kazariya by よし爺 URL 2009/08/27(Thu)04:33:15 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>ブログ更新もしてないのに、訪問ありがとーーー
>8月は忙しくてね・・・・
>とにかくありがとうございます。
>
>恐ろしい記事だね・・
>爺も気をつけよう・・・・
>応援。。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

酔っ払って若い女の子に見せない方が良いわよ~♪

大事なアソコを燃やされるわよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/27 21:47】
無題
すごいニュースですね
美咲さんいつもありがとう!
風邪でダウンしてますが夜にアップめざします
miho URL 2009/08/27(Thu)14:49:00 編集
Re:無題
> すごいニュースですね
>美咲さんいつもありがとう!
>風邪でダウンしてますが夜にアップめざします



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

ま~この事件日本では考えられないょね~♪

季節の変り際だから、風邪引いたんですか・・?

無理をしないで下さいよo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/27 23:22】
無題
俺も男だが、男性諸君は、多分、正当防衛というのに納得できないと思う。
だけど、女性にとって、男性のアレを近くで見せられるということは、レイプの恐怖が脳裏に浮かぶ。とても怖い体験なんだそうだ。
以前、女友達が言っていた。
飲み会とかで男性の裸を見せられるけど、
周りに女性がもし少ない場合、とても恐怖感を感じるのだそうだ。レイプの恐怖を。
それを理解しないとダメだね。
名無し 2011/08/21(Sun)21:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]