忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[577]  [576]  [575]  [574]  [562]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  フェロモンとはステロイド(性ホルモン)の一種で、動物が体の外に発し、同じ種類の個体とのコミュニケーション手段で、皮膚や汗腺などから分泌される化学物質です。


 通常、人間の感覚では匂いを感知しませんが、意識下に働きかけて特定の反応を引き起こします。



 哺乳類においては何に使われるかというと、一つにはSEXも含む性のコミュニケーション、そしてもう一つは社会的地位を示す手段で、例えば猿は地位によって匂いが違い、強くなれば“俺は強い”という匂いを発します。…♪





  人間が視覚でいろいろな情報を得るように、動物にとってフェロモンは情報を得る重要な役割を担っているのです。


 実はヒトも祖先は匂いでさまざまな情報を得ていたのですが、環境の変化とともに匂いは重要な情報源ではなくなったため、嗅覚が退化しました。



 しかし最近の研究で、人間もまだ嗅覚によるコミュニケーション手段を失ったわけではないという事実が明らかになり、その中心となっているのがフェロモンなのです。…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん、こんにちは♪
フェロモンですか?
体臭とは違う。。。んですよね(^_^;)
人間って、進化しすぎて別のものみたいですけど、動物と同じところも残ってるんですね。
お勉強になりましたっ!!
プリンセス URL 2009/08/30(Sun)13:14:42 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>フェロモンですか?
>体臭とは違う。。。んですよね(^_^;)
>人間って、進化しすぎて別のものみたいですけど、動物と同じところも残ってるんですね。
>お勉強になりましたっ!!




 プリンセスさん~^~~♪

ありがとう~!!

フェロモンは今の現代人は匂いもしないし

色気とオ-ラ見たいなもの~♪

女は生理前後になるとフェロモン増加するのょ.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/31 01:04】
無題
へーなんだか
ここにきて勉強になります!

いつもありがとう!
miho URL 2009/08/30(Sun)13:31:17 編集
Re:無題
>へーなんだか
>ここにきて勉強になります!
>
>いつもありがとう!



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

美穂さんもフェロモン出してください~♪

自分では分からないけど・・☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 01:04】
無題
こんにちは。 美咲ちゃん。

世の中「歴史的審判」なんてもりあがってますね。Hの先生美咲ちゃんに一票。
年中やりたいフェロモン出しまくってます。
最近、露出が多いせいで変なオヤジが直視してきます。
フェロモンの出し過ぎ要注意です。

応援♪
ご意見番 URL 2009/08/30(Sun)13:42:16 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲ちゃん。
>
>世の中「歴史的審判」なんてもりあがってますね。Hの先生美咲ちゃんに一票。
>年中やりたいフェロモン出しまくってます。
>最近、露出が多いせいで変なオヤジが直視してきます。
>フェロモンの出し過ぎ要注意です。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自民党が敗北して民主党が盛り上がって

当選された人はいいフェロモン出ていますね~♪

フェロモンの出し過ぎると犬が寄って来ますよ ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 01:07】
無題
いつもコメントありがとうございます♪

ステキだなって感じる女性をたまに見かけますが、それは見た目でなく、直感的なものかと思っていました
でも、確かにフェロモンを嗅ぎ取っていたのかも知れませんね^^

美咲さんはきっとステキなフェロモンを出しまくってるんでしょうね(#^.^#)
それともオーラでしょうか?
かっぱぎ URL 2009/08/30(Sun)15:20:30 編集
Re:無題
>いつもコメントありがとうございます♪
>
>ステキだなって感じる女性をたまに見かけますが、それは見た目でなく、直感的なものかと思っていました
>でも、確かにフェロモンを嗅ぎ取っていたのかも知れませんね^^
>
>美咲さんはきっとステキなフェロモンを出しまくってるんでしょうね(#^.^#)
>それともオーラでしょうか?




 かっぱぎさん~^~~♪

ありがとう~!!

フェロモンは見た目では分からないもの!

女のフェロモンは香りではなく色気でしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/31 01:06】
無題
フェロモンはどんなもん。?
匂いにはあまり敏感じゃないのでだめですねえ。

今日は残暑が厳しいですね。
こんな日は家でゆっくりしてるのが一番。

朝のうちに選挙は行ってきました。
世論調査では自民党が敗北して民主が政権を
とるそうです。
日本も欧米並みに2大政党化になり、入れ替わって
いけば切磋琢磨しながらよくなるかも。

夜は選挙速報みなくちゃ。(笑)
凛太 URL 2009/08/30(Sun)17:22:08 編集
Re:無題
>フェロモンはどんなもん。?
>匂いにはあまり敏感じゃないのでだめですねえ。
>
>今日は残暑が厳しいですね。
>こんな日は家でゆっくりしてるのが一番。
>
>朝のうちに選挙は行ってきました。
>世論調査では自民党が敗北して民主が政権を
>とるそうです。
>日本も欧米並みに2大政党化になり、入れ替わって
>いけば切磋琢磨しながらよくなるかも。
>
>夜は選挙速報みなくちゃ。(笑)
>



 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

人間のフェロモンは匂いはしないわ~♪

自民党が敗北して民主党が政権を取りましたね

民主党はこれからが大変でしょうね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 01:06】
無題
フェロモン星人の美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

星人というよりもぉ聖人かも。。。!!!∑(゚ロ゚!
私は、どんなフェロモン出してるんだろ!!

今日は、初めて選挙に行ってきましたよ∩`・◇・)

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Yanyan
Yanyan URL 2009/08/30(Sun)20:45:30 編集
Re:無題
>フェロモン星人の美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>星人というよりもぉ聖人かも。。。!!!∑(゚ロ゚!
>私は、どんなフェロモン出してるんだろ!!
>
>今日は、初めて選挙に行ってきましたよ∩`・◇・)
>
>いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
>
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

Yanyan さんのフェロモンは甘く蕩けそうな香り~♪

そして夜になると蜜のようなエッチな香り*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/31 14:12】
無題
動物は人間から見て♂か♀かわかならくても、彼らは嗅覚で瞬時に判断できるんですよね。
自分がどんなにおい(フェロモン)を発しているのかすごく気になります。。
ハーネス URL 2009/08/30(Sun)22:56:27 編集
Re:無題
>動物は人間から見て♂か♀かわかならくても、彼らは嗅覚で瞬時に判断できるんですよね。
>自分がどんなにおい(フェロモン)を発しているのかすごく気になります。。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フェロモンを発しているとき

動物達はよく分かるのよ~♪

フェロモンってどんな匂いだろうね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 14:13】
ブログのコメントありがと☆
選挙特番見てたら寝られなくなった…

応援ポチです☆
イセリナ URL 2009/08/31(Mon)02:49:07 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>選挙特番見てたら寝られなくなった…
>
>応援ポチです☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自民敗北で民主党圧勝で・・

台風発生して国会議事堂に向かっているわ.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 14:57】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私はニオイに敏感なので
退化が遅れてるみたいですwww
でもフェロモンにも無縁の人間でもあります(T^T)

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/08/31(Mon)02:51:58 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私はニオイに敏感なので
>退化が遅れてるみたいですwww
>でもフェロモンにも無縁の人間でもあります(T^T)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

フェロモンは自分では分からない

漂っている人はオ-ラがでているような・・

とうふさんも素敵なフェロモンでているかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/31 14:58】
無題
こんばんは★
いつも優しいコメありがとね!!
今週もヨロシクぴょん♪
RONI RONI URL 2009/08/31(Mon)03:19:44 編集
Re:無題
>こんばんは★
>いつも優しいコメありがとね!!
>今週もヨロシクぴょん♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

Roni ちゃんのフェロモン感じるは:.。. .。.:*・゜☆

台風が来ているわ、襲われないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 14:58】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 出てますねー。

 あては、そっちでなく加齢のかほりが漂ってきているような。

 若いのはええことだったなぁ。と感じています。
おデビン URL 2009/08/31(Mon)09:46:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 出てますねー。
>
> あては、そっちでなく加齢のかほりが漂ってきているような。
>
> 若いのはええことだったなぁ。と感じています。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>加齢のかほりが漂ってきているような

男の人は、それはそれで人間らしい香りがして~♪

選挙はどうでしたか・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/31 15:00】
無題
美咲フェロモンゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
PINK! URL 2009/08/31(Mon)10:17:28 編集
Re:無題
>美咲フェロモンゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!




 PINK! さん~^~~♪ 

ありがとう~!!

フェロモン夜になれば・・・:*:・★

お部屋中に漂ってダ-リンに食べられちゃうぞ:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/31 14:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]