忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [558]  [559]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  お話を聞くときは、好奇心があるような素振りをされて


 たとえ知ってることでも知らない振りして・・



 話すときは、一生懸命必死になってお話して


 そうすると何故か相手も必死で聞いてくれますょね!



 相手の目を見てお話を聞き、体の一部に触れながら話したり


 愛撫しながら後ろから首筋や耳にキっスもいいかも…♪





  脱がせる姿を鏡に映して見せると、意外なほど盛り上がります


 タッチはなめらかに快感が通り抜けると、我慢出来なくなっちゃたり



 相手が何をして欲しいのかを察してあげることも大切です!


 相手の声、汗を観察して今こうして欲しいんだなって・・



 わかってあげると相手も解ってくれてるって喜んでくれます


 相手を思いやる真心こそ、最高のベッドテクニックですよ…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すごい!!いい内容です。
miho URL 2009/08/10(Mon)16:11:45 編集
Re:無題
>すごい!!いい内容です。



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

お話を聞くときは、たとえ知っていても知らない振りして

話すときは相手の目を見て話す!

相手を思いやる真心かなぁ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/11 14:48】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そこまで出来たら100点満点ですね。

 まだまだ修行が足りないみたいです。

 今は何点やろ?30点?せめて60点ぐらいを目標にですね。
おデビン URL 2009/08/10(Mon)16:25:55 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そこまで出来たら100点満点ですね。
>
> まだまだ修行が足りないみたいです。
>
> 今は何点やろ?30点?せめて60点ぐらいを目標にですね。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

100点満点は不必要ですよ!

相手を思いやる真心さえあれば合格ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/11 14:49】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

思いやりは大事 (^^)(--)(^^)(--)ウンウン
Sexは思いやりの上に成り立ってます。
大事な事ですよね。
思いやりを感じた瞬間からHモードの
スイッチが入って、後はめくるめく官能の世界へ旅立ちます。

応援♪
ご意見番 URL 2009/08/10(Mon)20:14:59 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>思いやりは大事 (^^)(--)(^^)(--)ウンウン
>Sexは思いやりの上に成り立ってます。
>大事な事ですよね。
>思いやりを感じた瞬間からHモードの
>スイッチが入って、後はめくるめく官能の世界へ旅立ちます。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

思いやりを感じた瞬間って大事ょね~♪

わたしも官能の世界へ旅立ちます!止めないでね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/11 14:50】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
お盆で色々と出かけるので
明日から16日まで遊びにいけません!!!
また17日からよろしくお願いします☆
あいら URL 2009/08/10(Mon)20:56:46 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
>お盆で色々と出かけるので
>明日から16日まで遊びにいけません!!!
>また17日からよろしくお願いします☆
>


 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

お盆で出かけるの・・

わたしも明日からお盆休みよ~♪

お盆は霊が帰ってくるから

連れて行かれないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/08/11 14:51】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
まだまだ修行が足りませんので勉強させて
いただいてます。

相手の気持ちを読めることも大事なんですね。

今日は台風の影響で時折激しい雨が降ってきます。
美咲ちゃんもお気をつけて。
凛太 URL 2009/08/10(Mon)21:34:47 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>まだまだ修行が足りませんので勉強させて
>いただいてます。
>
>相手の気持ちを読めることも大事なんですね。
>
>今日は台風の影響で時折激しい雨が降ってきます。
>美咲ちゃんもお気をつけて。



 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

お話を聞く時される時、相手を思いやる心が大事!

台風は関西にはこなかったです

お陰さまで今日は良いお天気ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/11 14:51】
無題
普通の会話も
相手の事を無視して
自分の話ばかりだと、嫌われますよね。

相手を思う心って大事ですよね。

(* ^ー゚)
イャ~ン感じちゃう 2009/08/10(Mon)22:11:23 編集
Re:無題
>普通の会話も
>相手の事を無視して
>自分の話ばかりだと、嫌われますよね。
>
>相手を思う心って大事ですよね。
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自分勝手な話ばかりされていると嫌われます!

相手のお話を聞いてあげることが大事で

真心こそ相手を思う心ょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/11 14:52】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

お互いを思いやる心は大切ですよね。
ついつい、自分勝手になってしまいます(^_^;)
きをつけなくちゃ。

大阪は大雨が降ってたみたいですけど
大丈夫ですか?
mika URL 2009/08/11(Tue)00:07:34 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>お互いを思いやる心は大切ですよね。
>ついつい、自分勝手になってしまいます(^_^;)
>きをつけなくちゃ。
>
>大阪は大雨が降ってたみたいですけど
>大丈夫ですか?
>



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

相手を思いやる真心が大切ですょね!

台風は東にそれて、今日は良いお天気です☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/11 16:49】
ブログのコメントありがと☆
関西方面は朝方まで大雨警戒してね。

ランキングポチどす~♪
イセリナ URL 2009/08/11(Tue)00:32:05 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>関西方面は朝方まで大雨警戒してね。
>
>ランキングポチどす~♪



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

台風が東へ方向へ行ったから・・

今日はいいお天気ですよ ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/11 16:50】
無題
おはようございま~す!!
明日から実家に帰省で~す♪
1年ぶりなんで、ゆっくり3週間は居てきます★
やった~開放!!開放♪


今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/08/11(Tue)06:40:22 編集
Re:無題
>おはようございま~す!!
>明日から実家に帰省で~す♪
>1年ぶりなんで、ゆっくり3週間は居てきます★
>やった~開放!!開放♪
>
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

3週間も開放されると・・

帰りの道を忘れちゃうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/11 16:50】
無題
実家は遠いのですよ~。
あたしが青森でしょ、実家は埼玉になっちゃったんで・・・。
一年ぶりだから嬉しいにゃ~♪
RONI RONI URL 2009/08/11(Tue)06:42:11 編集
Re:無題
>実家は遠いのですよ~。
>あたしが青森でしょ、実家は埼玉になっちゃったんで・・・。
>一年ぶりだから嬉しいにゃ~♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森も広いけど、埼玉も広いね~♪

真~ゆっくりと羽根を伸ばして

遊びほうけてくださいね ☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/11 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]