忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[559]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  夏は暑いですょね!体力的にも弱りがちで


 ハードなエッチが少しきついこの季節!!



 そこでフェザータッチ、暑いから少し離れて座って見つめあって


 盛り上がって来たら激しいのも良いけれど・・


 やっぱりフェザーが・・・女はフェザータッチに弱いのよ…♪





  頬を通って、指は耳たぶにたどり着き


 今度は敏感になってる乳首に舌で優しくくちづけされて



 不思議ですょね・・乳首が立ってくると、もぅ~潤っちゃう!!


 身体は最後まで密着させないで、愛撫は軽く優しく触れるだけ



 でも快感だけは、身体の中から襲ってくる


 もう限界がきたときは、我を忘れて乱れてください…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ドキとする最後の1行
miho URL 2009/07/31(Fri)14:44:53 編集
Re:無題
>ドキとする最後の1行



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

静かにフェザ-タッチされていても

人間の本能ですょね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/07/31 16:38】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 半おあずけ状態も時にはええのかなぁ?

 そやけど、おっちゃんは密着しているのがええなぁ。
おデビン URL 2009/07/31(Fri)15:56:55 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 半おあずけ状態も時にはええのかなぁ?
>
> そやけど、おっちゃんは密着しているのがええなぁ。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

密着しているのも、普通に自然だけど~♪

暑い夏は動くのも汗が出て・・

たまにはフェザーなタッチも違った快感が生まれるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/31 16:39】
無題
この女の人、超キレイ。
私は集中力に欠けるので、
我を忘れるってことが滅多にありません^^;
今度は集中して臨みます(笑)
ハーネス URL 2009/07/31(Fri)18:15:07 編集
Re:無題
>この女の人、超キレイ。
>私は集中力に欠けるので、
>我を忘れるってことが滅多にありません^^;
>今度は集中して臨みます(笑)



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

写真の女の人キレイでしょう~♪

リズシャルメルの専属のモデルさんよ

夏の夜は長い、我を忘れる程に集中してね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 12:57】
ヽ(●′▽`●)ノ んばぁ~♪
少し((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス

夏のエッチ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
夏も冬も私には関係ないのが寂しい~
(π0π) ウルルルル

美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2009/07/31(Fri)18:36:31 編集
Re:ヽ(●′▽`●)ノ んばぁ~♪
>少し((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス
>
>夏のエッチ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
>夏も冬も私には関係ないのが寂しい~
>(π0π) ウルルルル
>
>美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ




 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

冬のエッチは寒くて、夏のエッチは暑くて・・

人間は欲望が強いのょね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/01 13:01】
無題
横になってるだけで
暑い季節ですからね^^;

気分よく眠りたいですね

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/31(Fri)21:19:59 編集
Re:無題
>横になってるだけで
>暑い季節ですからね^^;
>
>気分よく眠りたいですね
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暑い季節、寝る時はチビちゃんは真ん中で寝ているの!

チビちゃんを押しつぶさないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/08/01 13:02】
無題
美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)お晩どす

ほんと暑いし夏が終わるまでエッチ禁止令

でも出しますか(ノω・、)

明日はPLの花火ですね!!晴れるかな♪

Yanyan
Yanyan URL 2009/07/31(Fri)21:53:58 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)お晩どす
>
>ほんと暑いし夏が終わるまでエッチ禁止令
>
>でも出しますか(ノω・、)
>
>明日はPLの花火ですね!!晴れるかな♪
>
>Yanyan
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>夏が終わるまでエッチ禁止令でも出しますか

暑いから毎日しなくてもいいのよ・・

PLの花火を観に行きたいけど、無理かも.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 13:03】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!
日曜日は花火大会☆(≧▽≦)
楽しみだけど~天気が気になる・・・
晴れるといいなぁ~☆
あいら URL 2009/07/31(Fri)21:55:31 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>日曜日は花火大会☆(≧▽≦)
>楽しみだけど~天気が気になる・・・
>晴れるといいなぁ~☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

日曜日は花火大会、大阪も今日PLの花火大会よ~♪

花火が終わると不思議なくらい雨が降ります.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 13:04】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
官能レポートすばらしいですよ。

7月も今日で終わりですね。当地は雨の日が
多かったです。31日中晴れたのは7日くらいだ
そうで、あとは雨でした。

梅雨はいつ明けるのでしょうね。今も雨が
音をたてて降っています。

凛太 URL 2009/07/31(Fri)22:43:41 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>官能レポートすばらしいですよ。
>
>7月も今日で終わりですね。当地は雨の日が
>多かったです。31日中晴れたのは7日くらいだ
>そうで、あとは雨でした。
>
>梅雨はいつ明けるのでしょうね。今も雨が
>音をたてて降っています。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

晴れ間が少なく雨が多かったのですね!

今年の梅雨は盆頃に明けると思うよ☆⌒ヽ(*'、^*)

夏が無く、秋になるかも知れないょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 13:15】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

本当に毎日暑いですよね。
今日は、ひょっとこ踊りの前夜祭に行ってきました。

明日もお祭りで、明後日は花火大会です。
毎日お疲れモードです(^_^;)

mika URL 2009/08/01(Sat)00:23:22 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>本当に毎日暑いですよね。
>今日は、ひょっとこ踊りの前夜祭に行ってきました。
>
>明日もお祭りで、明後日は花火大会です。
>毎日お疲れモードです(^_^;)
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシ-な踊りの前夜祭にいったんですか~♪

夏は祭りで熱く賑わっていますね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/08/01 13:19】
無題
ブログのコメントありがと☆

そうか、耳や首も攻めないとダメなのか!

いつも乳、尻、○○○しか考えていなかった。
イセリナ URL 2009/08/01(Sat)00:29:45 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと☆
>
>そうか、耳や首も攻めないとダメなのか!
>
>いつも乳、尻、○○○しか考えていなかった。



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女はゆっくり時間を掛けられ・・

耳や、うなじをフェザ-に攻められると感じるのよ.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 13:20】
無題
こんにちは~♪
夏本番!!8月になりました~。
今日の晩はチビ太の誕生会♪
秘かにケーキ、あたしが楽しみなんだ~。

今日もHAPPYな一日になりますように♪

今月もヨロシクね!!
RONI RONI URL 2009/08/01(Sat)13:36:59 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>夏本番!!8月になりました~。
>今日の晩はチビ太の誕生会♪
>秘かにケーキ、あたしが楽しみなんだ~。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>
>今月もヨロシクね!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チビちゃんの誕生日おめでとう~♪

ケーキは一人で食べないでょね!

今は雨風で涼しい風が、舞い降りてきています*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/08/01 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]