忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  女性は、自発的な欲望ではなく、男性からのアプローチを得てから


 選択するのが一般的に女らしいと言われる



 ムラムラしたから抱いてなんてのは、女の側からは難しいですよね


 無理矢理やろうとしたところで、勃たなきゃ始まらないし・・



 自分が欲望される対象になって初めてセックスもなり立つ


 女性自身の性欲は、男性ほどに自覚されていないのが実情ではないでしょうか…♪




  男も女も相手を求める人間のセックス、獣みたいに本能でしてるわけでなく


 しかも男性の場合、無事に性交を果たせるかどうかは



 自らの勃起にかかっているのでプレッシャーはかなり大です!


 女は濡れなくてもとりあえず挿入可能なんですもの



 そもそも男女平等なんかじゃなかったのょね 


 いつまでもいい女でいるためには、男を欲情させる魅力的な女でいたい…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつでも、そういう対象でいたい。。。
wpsachi 2009/07/26(Sun)12:42:31 編集
Re:無題
>いつでも、そういう対象でいたい。。。



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女はいつも新鮮ないい女でいたい気持と*:.。. .。.:*・゜☆

男を欲情させるような、魅力的な女でいたいですね~☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/26 17:19】
無題
こんにちは。 美咲ちゃん。

そうだね。
いつも思う事は美咲ちゃん凄い。
当たってるワぁ。

ほしい 動いて と思っても
自分からは言い出せないですね。。

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/26(Sun)18:43:18 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲ちゃん。
>
>そうだね。
>いつも思う事は美咲ちゃん凄い。
>当たってるワぁ。
>
>ほしい 動いて と思っても
>自分からは言い出せないですね。。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女の側からは抱いてなんてのは言えないものね1

だから男を欲情させて自然と絡み合う☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/27 01:26】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
来ていただきありがとうございます。

神様?がこの世に男女を作って子孫を残して
いくために、男には能動的に、女には受動的に
なんてうまく作ったもんです。

最近は積極的な女性も多いでの喜ばしいことすが
このあたりの田舎じゃなかなかいないですよ。

凛太 URL 2009/07/26(Sun)19:34:18 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>来ていただきありがとうございます。
>
>神様?がこの世に男女を作って子孫を残して
>いくために、男には能動的に、女には受動的に
>なんてうまく作ったもんです。
>
>最近は積極的な女性も多いでの喜ばしいことすが
>このあたりの田舎じゃなかなかいないですよ。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

ありがとう~!!

男も女も相手を求め不思議な動物ですょね~♪

一人よがりでは何もできないのにね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/27 01:27】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なかなか奥が深い・・
女は常に受身だから
男性のこと、よくわからないし。。
って言うか・・私にはあまり縁がない(T0T)

美咲さん♪いつもありがとう♪
(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2009/07/26(Sun)20:07:57 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
>なかなか奥が深い・・
>女は常に受身だから
>男性のこと、よくわからないし。。
>って言うか・・私にはあまり縁がない(T0T)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

女はいつも新鮮ないい女でとうふさんのように

縁と言うもの地球と月みたいなもの*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/27 01:28】
無題
いつもありがとうニャン☆
本当に魅力的な女性で
いつまでも居たいですね~☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!
お昼はお寿司美味しかったニャン☆
あいら URL 2009/07/26(Sun)20:26:07 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>本当に魅力的な女性で
>いつまでも居たいですね~☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!
>お昼はお寿司美味しかったニャン☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

大丈夫ですよ魅力的にエッチになれば~♪

お寿司は嫌いな人は少ないょね

美味しく食べて太らないように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/27 01:29】
ブログのコメントありがと☆
夏場のHが困ります。
男はシャワー浴びなくてもしたいのに

女は取り敢えずシャワー。

その間の時間が長いんだよなぁ
イセリナ URL 2009/07/26(Sun)21:17:38 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>夏場のHが困ります。
>男はシャワー浴びなくてもしたいのに
>
>女は取り敢えずシャワー。
>
>その間の時間が長いんだよなぁ



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

シャワー浴びないと心底から愛し合えないし~♪

デリケ-トな所は超清潔にしておかないと

時間がかかりますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/27 01:29】
無題
美咲さん ♪。゚o。(★・ω・) まいどです

本名はあかんよ。えげつないわぁ~いけず(〃゚д゚;A 

口が裂けても自分からなんて言えないよ。。。

恥ずかしいよぉー

もちろんそんな日もあるけど。。。そこは上手くねつ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚いつもお越し頂いておおきにどす!!

京都弁使いはる人もすくのうなりはって寂しいどす

Yanyan




Yanyan URL 2009/07/26(Sun)21:54:39 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(★・ω・) まいどです
>
>本名はあかんよ。えげつないわぁ~いけず(〃゚д゚;A 
>
>口が裂けても自分からなんて言えないよ。。。
>
>恥ずかしいよぉー
>
>もちろんそんな日もあるけど。。。そこは上手くねつ♪
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚いつもお越し頂いておおきにどす!!
>
>京都弁使いはる人もすくのうなりはって寂しいどす
>
>Yanyan
>
>
>
 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ムラムラした時なんて自分から言えないよね

でも女性自身は訴えているわよ~♪

おねいはん今夜も、きばりなはれや*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/27 01:30】
無題
本当に勉強になりました
miho 2009/07/26(Sun)22:54:07 編集
Re:無題
>本当に勉強になりました



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

今日は朝から雨が降ったりやんだり

今夜も雨のオンパレ-ド★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/27 01:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そです!いつまでもSexyで居てくださいね。

 がぁばぁ!と大股開いてチャリ運転しているオバちゃんになったらあきませんよ。
おデビン URL 2009/07/27(Mon)09:11:55 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そです!いつまでもSexyで居てくださいね。
>
> がぁばぁ!と大股開いてチャリ運転しているオバちゃんになったらあきませんよ。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>大股開いてチャリ運転しているオバちゃん

って奥さんのこと言っているのではないでしょうね☆⌒ヽ::

このブログ見られたら怒られるわよ・・

其れに当分は夜のお仕事は拒否されちゃうわね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/27 13:44】
無題
こんにちは~♪
勉強になりますわん♪

今週もヨロシクね~!
今日もHAPPYな一日になりますように★~
RONI RONI URL 2009/07/27(Mon)10:51:49 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>勉強になりますわん♪
>
>今週もヨロシクね~!
>今日もHAPPYな一日になりますように★~



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お祭りは子供達と楽しめましたか・・

大阪はあめ雨ふれ降れですよ:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/27 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]