忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  女性が結婚してから(花嫁)と呼ばれる期間は

 
 一説によると、子供を生むまでだそうです


 
 そうなると、初夜に仕込んだとしても、十カ月と十日間は、花嫁でいられるわけ

 
 しかし、子供の出来ない妻は、姥桜になっても花嫁!!


 
 花嫁と呼ぶのは、せいぜい新婚一カ月ぐらいまでにしたいものですょね

 
 ところで、最近は処女で結婚するという女性は少なくなりましたが・・


 
 バージンで結婚した花嫁が初夜を済ませて二、三日経つと

 
 声がガラリと変ってしまうそうです…♪




 
  音質が低くなり、まるで風邪を引いたようなハスキーボイスになります

 
 このような状態を花嫁の風邪ひきと言うのですって


 
 毎晩、裸にされて攻められるのだから、本当に風邪を引くこともあるし

 
 疲れて声がかすれることも考えられますが・・


 
 実は男性の精液が体内に入ることによってホルモンのバランスに変化が起こり

 
 それが声帯に作用をおよぼすからなんですよ…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 へぇ~!すごい勉強になりました。

 ホルモンのバランスって凄い微妙なんですね。
おデビン URL 2009/07/22(Wed)16:03:41 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> へぇ~!すごい勉強になりました。
>
> ホルモンのバランスって凄い微妙なんですね。
>


 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今まで無いホルモンが交わったため~♪

ホルモンのバランスが変ってしまったのょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/22 18:56】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

今でも花嫁のyukaです。
新婚の頃を思い出すと初夜から14日連続
やっちゃいましたね。('-'*)フフ

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/22(Wed)19:45:26 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>今でも花嫁のyukaです。
>新婚の頃を思い出すと初夜から14日連続
>やっちゃいましたね。('-'*)フフ
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

へぇ~オマセな花嫁さんですこと~♪

其れも、ま~初夜から14日連続 ・・

花園の噴水も忙しかったことでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/23 00:06】
無題
私はなだ子供を産んでいないのでまだまだ花嫁ですね♪いつまでもドキドキワクワクな新鮮な花嫁でいたいわ☆

応援!
ankh URL 2009/07/22(Wed)19:51:21 編集
Re:無題
>私はなだ子供を産んでいないのでまだまだ花嫁ですね♪いつまでもドキドキワクワクな新鮮な花嫁でいたいわ☆
>
>応援!



 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだまだキレイな花嫁さんなんですね~♪

身体の線も、お肌も美しいのでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/23 00:06】
無題
ホルモンバランスが
声帯にまで影響するなんて、
知りませんでした~

ビックリです。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/22(Wed)20:26:12 編集
Re:無題
>ホルモンバランスが
>声帯にまで影響するなんて、
>知りませんでした~
>
>ビックリです。
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

新婚のときはホルモンバランスってあるのよね~♪

東京では日食みれたのですか☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/23 00:07】
無題
美咲さん ♪。゚o。(★・ω・) どぉーもです

あと1、2年はお仕事続けたいんでまだまだ花嫁です(≧∇≦)

なんで結婚してても生理が遅れるとビビりまくりです。。。(〃゚д゚;A 

声変わったんかな!?分かんないや

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
いつもありがとぉー(*≧∇≦)/

Yanyan
Yanyan URL 2009/07/22(Wed)22:32:10 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(★・ω・) どぉーもです
>
>あと1、2年はお仕事続けたいんでまだまだ花嫁です(≧∇≦)
>
>なんで結婚してても生理が遅れるとビビりまくりです。。。(〃゚д゚;A 
>
>声変わったんかな!?分かんないや
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
>いつもありがとぉー(*≧∇≦)/
>
>Yanyan



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだ1.2年は花嫁でいられるのね!

生理が遅れるとドキット悩むんでしょう☆⌒ヽ::

ちゃんと避妊を忘れずに、愛を確かめ合って下さいね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/23 00:08】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!
なるほど~声が変わるのぉ~!!!

あいらはどうだったかな~(笑)

皆既日食みれて良かったね~
あいらはすっかり忘れてたにゃん☆
あいら URL 2009/07/22(Wed)22:43:09 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>なるほど~声が変わるのぉ~!!!
>
>あいらはどうだったかな~(笑)
>
>皆既日食みれて良かったね~
>あいらはすっかり忘れてたにゃん☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

そうなのよドラネコちゃんのような

ガラガラ声に変るのよ~♪ニャン!

皆既日食を見るのを忘れていたの残念ょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/23 00:08】
無題
こんばんは~。
初めて聞きました。
おもしろいですねー。
tama URL 2009/07/22(Wed)23:40:20 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>初めて聞きました。
>おもしろいですねー。
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

嘘のような面白いお話でしょう~♪

でも条件付ですよ

初夜のときがバ-ジンの人に限ります☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/07/23 23:44】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

美咲さんって本当に物知りね(^_^)
私は、3年ぐらい花嫁だったのかぁ。
けど、結婚式以外ではあんまり呼ばれないよね。

日食こっちも雲の間からやっと見れました。
硫黄島の私もテレビ見ましたよ。
綺麗でしたね(*^_^*)

mika URL 2009/07/23(Thu)00:11:55 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>美咲さんって本当に物知りね(^_^)
>私は、3年ぐらい花嫁だったのかぁ。
>けど、結婚式以外ではあんまり呼ばれないよね。
>
>日食こっちも雲の間からやっと見れました。
>硫黄島の私もテレビ見ましたよ。
>綺麗でしたね(*^_^*)
>
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

3年ぐらい花嫁だったのね~♪

最近は結婚前に花嫁でなくなる人もいますよ!

硫黄島の日食キレイかったでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/23 23:44】
ブログのコメントありがと☆
今時、結婚する迄処女の方っておられるですかネ?
イセリナ URL 2009/07/23(Thu)00:25:53 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>今時、結婚する迄処女の方っておられるですかネ?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

結婚する迄、処女の方はいますよ~♪

都会ではそう思うだけで・・他地方へ行けば

まだまだ女の操を守る人いますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/23 23:45】
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
声が変わるんだぁぁ!?
知らなかった~
毎日励んでいる女性は
男前な声になっちゃうね("▽"*) イヤン♪

美咲さん♪ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
とうふ URL 2009/07/23(Thu)01:20:00 編集
Re:+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
>声が変わるんだぁぁ!?
>知らなかった~
>毎日励んでいる女性は
>男前な声になっちゃうね("▽"*) イヤン♪
>
>美咲さん♪ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

声が変わるんのは本当だけども!

男性経験のある人は駄目ですよ・・

結婚して声が変るとバ-ジンなのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/23 23:45】
無題
なるほど~!!
いつも勉強になるにゃ~♪

すっきりしない天気で、なんだか寒いくらい。
毎日、夜中の2じ頃に弁当を作るため
夜更かしが続いてて、頭がぼ~っとしています・・・。
体調崩さない程度にがんばるわん♪

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/23(Thu)12:06:34 編集
Re:無題
>なるほど~!!
>いつも勉強になるにゃ~♪
>
>すっきりしない天気で、なんだか寒いくらい。
>毎日、夜中の2じ頃に弁当を作るため
>夜更かしが続いてて、頭がぼ~っとしています・・・。
>体調崩さない程度にがんばるわん♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

漁師さんは朝が早いから、弁当真夜中に作るのね~♪

夜更かしが続くと生理不順になるわよ

お昼寝は大事ですよ。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/24 01:00】
無題
いい内容でしたよ
miho 2009/07/23(Thu)13:11:56 編集
Re:無題
>いい内容でしたよ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

花嫁の頃を思い浮かべましたでしょう~♪

二度目の花嫁は考えていないんですか*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/24 01:01】
無題
え~っ?!
そんなことあったんですか~。ぜんぜん知りませんでした。
ちなみに美咲さんは声変わりましたか~??ww
アカラ URL 2009/07/23(Thu)14:13:07 編集
Re:無題
>え~っ?!
>そんなことあったんですか~。ぜんぜん知りませんでした。
>ちなみに美咲さんは声変わりましたか~??ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

声変わりはしませんでしたわ~♪

だってスキン使って避妊しているから・・

ホルモンバランスに変化が起こりにくいですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/24 01:01】
無題
へぇー!!
そうなんですか。
でも結婚まで守り通すのは憧れますね。
私には絶対無理でしたが(笑)
そしてまだ子供がいない私は花嫁でいいんですね^^
ハーネス URL 2009/07/23(Thu)17:14:00 編集
Re:無題
>へぇー!!
>そうなんですか。
>でも結婚まで守り通すのは憧れますね。
>私には絶対無理でしたが(笑)
>そしてまだ子供がいない私は花嫁でいいんですね^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供が生まれるまではね~♪

花嫁を演じてステキな夫婦生活を

末長く楽しまれてください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/07/24 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]