忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [538]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  フランス革命記念日の14日、パリのランドマークであるエッフェル塔の

 
 建設120周年を祝う花火大会が塔の周辺で行われ、約1万5千発が打ち上げられた


 
 花火大会直前には、フランスの人気歌手ジョニー・アリディさんの

 
 無料コンサートがエッフェル塔の下のシャン・ド・マルス公園で開かれ、約70万人が熱狂…♪




 
  花火大会では、塔の中間部分や先端からも色とりどりの花火が打ち上げられ

 
 約30分にわたり見物客らを楽しませた


 
 エッフェル塔はフランス革命100周年の1889年に開かれた

 
 パリ万国博覧会に合わせて建設された

 
 建設120周年に合わせ、この春から塗装の修復作業も進められている…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~♪
日本の花火もいいけれど
おフランスの花火もステキね!!

青森の花火大会もすごいんだよ~♪
今年は見れるかな~・・。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/17(Fri)10:27:56 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>日本の花火もいいけれど
>おフランスの花火もステキね!!
>
>青森の花火大会もすごいんだよ~♪
>今年は見れるかな~・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪はあっちこっちで花火大会しているわ!

青森の花火大会もステキだろうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/17 17:16】
無題
素敵☆
花火大好き!
wpsachi URL 2009/07/17(Fri)11:15:44 編集
Re:無題
>素敵☆
>花火大好き!



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜空に舞う花火、ステキょね~♪

うちわを忘れると・・

蚊のえじきになっちゃうわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/07/17 17:15】
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
フランスで花火なんてぇ
(*´ー`*)ウットリ
大好きな人と2人で見たいね(*・・*)ポッ

美咲さん♪
いつもありがとう♪
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
とうふ URL 2009/07/17(Fri)11:47:58 編集
Re:チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
>フランスで花火なんてぇ
>(*´ー`*)ウットリ
>大好きな人と2人で見たいね(*・・*)ポッ
>
>美咲さん♪
>いつもありがとう♪
>☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

フランスのエッフェル塔に行けない人の為に

お部屋を暗くしてゆっくりため息しながら見てね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/17 17:17】
無題
花火きれいだなぁ~☆
いつもありがとうニャン☆
今日もウプチッとね~!!!
エッフェル塔行って見たい☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/07/17(Fri)22:28:09 編集
Re:無題
>花火きれいだなぁ~☆
>いつもありがとうニャン☆
>今日もウプチッとね~!!!
>エッフェル塔行って見たい☆(≧▽≦)




あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

夜空に咲く花キレイですね~♪

あいらちゃんの花が咲き乱れているような!

エッフェル塔は宝クジ当てて行って下さい☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/19 10:58】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

花火はいいですよね。
夏の風物詩ですが、冬の花火もいいですよ。
寒いけどね(^_^;)

亮くん明日から夏休みです。
しばらくまた忙しくなりそうです。

応援!
mika URL 2009/07/17(Fri)22:41:14 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>花火はいいですよね。
>夏の風物詩ですが、冬の花火もいいですよ。
>寒いけどね(^_^;)
>
>亮くん明日から夏休みです。
>しばらくまた忙しくなりそうです。
>
>応援!



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

亮くんも待ちに待った夏休みが来たのね~♪

山に海に花火そしてお祭りで忙しいですよね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/19 11:05】
無題
キレイな写真ですね~
絵になりますね♪

建築120年とは凄いですねぇ・・・

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/17(Fri)23:23:07 編集
Re:無題
>キレイな写真ですね~
>絵になりますね♪
>
>建築120年とは凄いですねぇ・・・
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッフェル塔は建築120年、お爺ちゃんですね~♪

東京タワ-は50年ぐらいかな

写真だけど凄くキレイな花火でしょう。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/19 10:59】
ブログのコメントありがと☆
歴史がありますね!

明治神宮の花火大会はマンションのビルから
見ることができますよぉ~
イセリナ URL 2009/07/18(Sat)00:22:57 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>歴史がありますね!
>
>明治神宮の花火大会はマンションのビルから
>見ることができますよぉ~



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マンションから明治神宮の花火見えるの~♪

イセリナさん良い所に住んでいるんだわ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/19 11:00】
無題
こんばんは~。
1万5千発を30分で!というのがすごいです~。
贅沢ですね~!
きれいなんでしょうね~。
行ってみたいです^^
tama URL 2009/07/18(Sat)01:26:38 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>1万5千発を30分で!というのがすごいです~。
>贅沢ですね~!
>きれいなんでしょうね~。
>行ってみたいです^^



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本の花火の倍の速さで打ち上げられている!

花火だけでは無くヨ-ロッパに行きたいょね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/19 11:01】
無題
美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)どぉーもです

ダウン中です・・・(ノ◇≦。)

いい3連休を過ごして下さいね(≧∇≦)

いつもありがとぉー
Yanyan URL 2009/07/18(Sat)07:51:10 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)どぉーもです
>
>ダウン中です・・・(ノ◇≦。)
>
>いい3連休を過ごして下さいね(≧∇≦)
>
>いつもありがとぉー



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

裸でチョメチョメしていたの・・

朝方は冷えるからお腹を冷やさないでね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/19 11:02】
無題
こんにちは~♪
今日、長女はお泊り保育♪
朝、ウキウキして保育園にいきました~。
午後から友人と、チビ太と3人で
温泉&ご飯に行ってきま~す♪

今日はあたしの解放DAYで~す!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/18(Sat)11:43:33 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日、長女はお泊り保育♪
>朝、ウキウキして保育園にいきました~。
>午後から友人と、チビ太と3人で
>温泉&ご飯に行ってきま~す♪
>
>今日はあたしの解放DAYで~す!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏休み、お泊り保育があるんだね~♪

温泉に浸かって美味しいもの食べて

お肌がスベスベになっていいわょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/19 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]