忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  Telegraph 

  水族館のサメがジャンプしてホテルのプールに飛び込み大騒ぎ


 バハマで人気のマヤ寺院水族館から、1匹のサメが



 自分のプールからジャンプして逃げ出すという事件が起こりました。


 逃げ出した先は、人間が泳ぐホテルのプールです。



 高さ1フィート(約30センチ)の囲いを飛び越えたサメは、


 そのままウォータースライダーの上をすべりプールへと飛び込みました。


 そんなに飼われる生活が嫌だったんでしょうか。…♪





  あわやリアル・ジョーズかと思いきや、サメはそのまま瀕死に陥りました。


 そう、人間の泳ぐプールの水は塩素入り


 サメはプールの水に対応することができなかったのです。



 逃げ出したサメはすぐに自分のプールに戻され


 そこで懸命な治療を受けましたがあえなく死亡。



 ホテル側の説明によれば、事故当時はまだ営業時間ではなかったため


 客に危険はなかったということです。


 自由への挑戦は自らの死という悲しい結果に終わりました。アーメン


  Telegraph 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あらら。。
でも最後に自由な時間を手に入れた彼はしあわせだったかもしれませんねぇ。。
ハーネス URL 2009/07/13(Mon)16:28:08 編集
Re:あらら。。
>でも最後に自由な時間を手に入れた彼はしあわせだったかもしれませんねぇ。。




 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

彼は幸せを得る為に死を得らんだのね~♪

センチメンタルなお話・・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/14 09:23】
無題
逃出せて、スベリ台で滑っている彼の気持ちはどんなんだったのかなぁ?
故郷に帰りたかったのかなぁ?
頑張ったサメ君。
なんだか、ちょっと好きです☆
wpsachi URL 2009/07/13(Mon)17:20:26 編集
Re:無題
>逃出せて、スベリ台で滑っている彼の気持ちはどんなんだったのかなぁ?
>故郷に帰りたかったのかなぁ?
>頑張ったサメ君。
>なんだか、ちょっと好きです☆



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自由になりたかったんだね・・

それとも愛しい彼女に会いたかったのかな☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/14 09:24】
無題
意外な事件って言うかニュースだね!(o^O^o)

サメがそんなにジャンプするって事知らなかったよ(*^∇^*)

自由になりたかったんだろうけど可哀そうな結果になっちゃったね(・◇・*)
青いクラゲ 2009/07/13(Mon)18:41:17 編集
Re:無題
>意外な事件って言うかニュースだね!(o^O^o)
>
>サメがそんなにジャンプするって事知らなかったよ(*^∇^*)
>
>自由になりたかったんだろうけど可哀そうな結果になっちゃったね(・◇・*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ジャンプといっても高さ30cmだったそうですよ!

自由を求めて死を選んだサメ君、可哀そうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/14 09:25】
(*′Д`)ノ こんばん㍗☆
自由を求めたのに。。
何だか切ない(T0T)
色んなこと考えちゃった。。

美咲さん♪
いつもありがとう♪
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
とうふ URL 2009/07/13(Mon)21:33:11 編集
Re:(*′Д`)ノ こんばん㍗☆
>自由を求めたのに。。
>何だか切ない(T0T)
>色んなこと考えちゃった。。
>
>美咲さん♪
>いつもありがとう♪
>(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
>
>★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

サメだって自由を求めて~♪

自らの死という悲しい結果だったけど

人間も同じよううなことかな☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/14 09:25】
無題
水族館から、サメが逃げだすなんて
凄いことがありますね~

日本でも、ありえるのかしら・・・

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/13(Mon)22:52:09 編集
Re:無題
>水族館から、サメが逃げだすなんて
>凄いことがありますね~
>
>日本でも、ありえるのかしら・・・
>
>(* ^ー゚)
>


 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

高さ約30センチだったから

サメ君も飛び越えられたんでしょうね~♪

日本では考えられないょね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/14 09:26】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!
さめ怖いね~!!!
あいら URL 2009/07/13(Mon)23:04:49 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>さめ怖いね~!!!
>


 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

サメを見るとサメ肌がたつょね!

其れよりも、サメ君達の交尾は激しいわよ☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/14 09:27】
無題
サメも大きな海で泳ぎたかったんでしょう。
オでびん 2009/07/13(Mon)23:13:07 編集
Re:無題
>サメも大きな海で泳ぎたかったんでしょう。



 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

自らの死を掛けて・・

サメ君は彼女に会いたかったのかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/14 09:27】
ブログのコメントありがと☆
ジョーズ怖いよぉ~

ランキングポチ!
イセリナ URL 2009/07/14(Tue)00:22:57 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>ジョーズ怖いよぉ~
>
>ランキングポチ!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恐いサメの映画とか観ると・・

海で泳ぐのが恐くなるょね ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/14 09:38】
無題
こんにちは~!!
滑り台、すべっちゃったか~。
そこまでは、自由を手に入れたぜ~!!
って最高の気分だったんだろうね・・・。
なんとも、可哀想なサメ様ですね。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/14(Tue)11:12:54 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>滑り台、すべっちゃったか~。
>そこまでは、自由を手に入れたぜ~!!
>って最高の気分だったんだろうね・・・。
>なんとも、可哀想なサメ様ですね。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最高の気分が天国と地獄よね~♪

可哀想相だけど天国で自由になって

サメ君は喜んでいるのでは*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/15 15:57】
無題
最後に自由な時間を手にいれた彼はHAPPYだったかも??
みほ URL 2009/07/14(Tue)12:26:03 編集
Re:無題
>最後に自由な時間を手にいれた彼はHAPPYだったかも??




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

自由な時間を手にいれたサメ君は

天国で彼女とラブラブかもね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/15 15:58】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

えぇ~!
凄い事件ですね。

サメくん一生懸命逃げようとしたのに
結果的に残念な結果になって
本当にかわいそうですね(T_T)

ご冥福をお祈りします。

mika URL 2009/07/14(Tue)17:42:17 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>えぇ~!
>凄い事件ですね。
>
>サメくん一生懸命逃げようとしたのに
>結果的に残念な結果になって
>本当にかわいそうですね(T_T)
>
>ご冥福をお祈りします。
>
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

サメ君、上手く逃走出来たのに~♪

可哀想に地獄を見たのね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/15 15:59】
こんにちは
今日は日差しもあってあたたかいのかと思いきや、外に出たら意外に寒かったです。
北海道はまだ25℃を超える日が少なくて、7月も中旬になろうというのにまだ夏本番という感じはありません。
セミの声も全くです^^;
ハーネス URL 2009/07/14(Tue)18:39:30 編集
Re:こんにちは
>今日は日差しもあってあたたかいのかと思いきや、外に出たら意外に寒かったです。
>北海道はまだ25℃を超える日が少なくて、7月も中旬になろうというのにまだ夏本番という感じはありません。
>セミの声も全くです^^;



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

北海道は大阪の春の気候なんですね~♪

夏は涼しいところへ行きたいです☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/15 15:59】
無題
美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)人どぉーもです

今日は才ャス彡 爆睡しちゃった♪

もぉーセミが元気いっぱいですネッ

サメ君も災難ですがベランダにもぉー

お亡くなりになられたセミをみると

切ないですね(ノω・、)

合唱
Yanyan URL 2009/07/14(Tue)19:00:05 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)人どぉーもです
>
>今日は才ャス彡 爆睡しちゃった♪
>
>もぉーセミが元気いっぱいですネッ
>
>サメ君も災難ですがベランダにもぉー
>
>お亡くなりになられたセミをみると
>
>切ないですね(ノω・、)
>
>合唱



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

休みで爆睡しちゃったの・・♪

セミ君は元気いっぱいはしゃいで

命のある限り鳴き騒ぎ☆⌒ヽ::

子孫を残し、又7.8年後には姿を魅せてくれます☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/15 16:00】
未知への夢
こんばんわ。。美咲ちゃん。

サメだって殻をやぶりたい時もある。
よ~しアクロバット体位に挑戦かも。

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/14(Tue)19:52:41 編集
Re:未知への夢
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>サメだって殻をやぶりたい時もある。
>よ~しアクロバット体位に挑戦かも。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

水中でのサメの交尾は凄いわよ~♪

激しくアクロバット体位だから・・

今夜は挑戦されるのよね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/15 16:01】
無題
こんばんは。
プールで平気で泳げる人間って、サメより優位なとこあったのね~。
襲われると、人の方が負けるのに。
ドラマのような悲しい結末だったのね☆
tama URL 2009/07/15(Wed)01:21:54 編集
Re:無題
>こんばんは。
>プールで平気で泳げる人間って、サメより優位なとこあったのね~。
>襲われると、人の方が負けるのに。
>ドラマのような悲しい結末だったのね☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プールでは誰も泳いではいなかったらしいょ!

可哀想なサメ君の悲しい結末ょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/15 16:02】
無題
こんにちは~♪
暑いね~・・・。
食欲もなくなっちゃうわ・・・。
バテないようにしなきゃね♪

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/15(Wed)10:29:43 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>暑いね~・・・。
>食欲もなくなっちゃうわ・・・。
>バテないようにしなきゃね♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうよね・・夏ばてしないように~♪

精力のつくもの食べないと駄目よね

ニンニクが一番いいんだけど臭いがね・・☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/15 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]