忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          
  今日は楽しむための愛されかた


 貴女のパンティ-を脱がせて貰ったら、しばらくはインサートしないで



 愛撫だけに集中してもらう


 そして69でお互いまさぐり合い充分時間をとり



 インサートしたら、男性はイカないで我慢して、頑張って腰を振ること


 やっぱり女の子が高まっていくのには時間がどうしても必要だから



 少なくとも、その間は焦ってイコうとしなくても大丈夫だし


 余裕を持って女の子は楽しめちゃいますよ…♪





  いつも最低限これだけ楽しませて貰うことができたら・・


 イクためのリズムとタイミングを掴む可能性は大ですょね



 夜は長いんだし、あんまり短いコミュニケーションでは


 愛を語り尽くせないことは一杯あるはずです


 ゆっくり時間をかけて、ニ人だけの時間を演出してくださいね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ゆっくり、一緒にいられたら・・・。
それだけで、幸せね★
wpsachi URL 2009/07/12(Sun)15:54:41 編集
Re:無題
>ゆっくり、一緒にいられたら・・・。
>それだけで、幸せね★



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆっくり時間をかけて、ニ人だけの時間を~♪

一緒に満悦できるのが幸せょね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/13 22:06】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

おっぱい破裂?
怖すぎますね。
手術したとき飛行機乗らない方が良いよって
忠告されなかったのかな?

今日は久しぶりにエアコンいらないです。
今日梅雨明けしましたよ。

応援
mika URL 2009/07/12(Sun)20:07:17 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>おっぱい破裂?
>怖すぎますね。
>手術したとき飛行機乗らない方が良いよって
>忠告されなかったのかな?
>
>今日は久しぶりにエアコンいらないです。
>今日梅雨明けしましたよ。
>
>応援



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

飛行機に乗ったから破裂したのかは

今のところ原因不明なんですよ~♪

気圧のせいで降りてから破裂したらしいの・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:06】
無題
いつも有難うニャン☆
昨日は福島までドライブ行って☆
おいしいラーメン食べて帰ってきたニャン☆
いつも感謝です!!!
あいら URL 2009/07/12(Sun)21:13:01 編集
Re:無題
>いつも有難うニャン☆
>昨日は福島までドライブ行って☆
>おいしいラーメン食べて帰ってきたニャン☆
>いつも感謝です!!!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

福島の喜多方ラ-メン美味しいかったことと~♪

新潟から福島までどれぐらい時間かかるの☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:07】
無題
時間をかけてゆっくり・・・って意外に難しいものですよね。
私は集中力が無いせいかあまり長く浸っていられなくて・・・^^;
お互いの気持ちとかその日の体調とかも含めて、男女のタイミングを合わせるのって難しい><
ハーネス URL 2009/07/12(Sun)21:14:21 編集
Re:無題
>時間をかけてゆっくり・・・って意外に難しいものですよね。
>私は集中力が無いせいかあまり長く浸っていられなくて・・・^^;
>お互いの気持ちとかその日の体調とかも含めて、男女のタイミングを合わせるのって難しい><



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は時間をゆっくりかけて貰うと~♪

自然と身体が良くなりますよ・・

男女のタイミングをせると合わ言うよりも

ダ-リンに頑張って貰うことが大事よね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/13 22:08】
無題
こんばわ。 美咲ちゃん。

ゆっくり楽んですますよ。
いつも朝起きられるかって不安です。
でも、今この時は二度とこないと思うと
自然にお互いが心ゆくまで愛し合っています。

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/12(Sun)21:58:15 編集
Re:無題
>こんばわ。 美咲ちゃん。
>
>ゆっくり楽んですますよ。
>いつも朝起きられるかって不安です。
>でも、今この時は二度とこないと思うと
>自然にお互いが心ゆくまで愛し合っています。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎晩だと女は濡れるけど、男はかれちゃうわよ!

ダ-リンは精力を付けないと、お仕事に差し支えますよ.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:08】
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
なかなか
そうゆう、いい男性はいないんだなぁ・・・
巡り合いたいものです(^。^;)

美咲さん♪
いつもありがとう♪
(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
とうふ URL 2009/07/12(Sun)23:28:32 編集
Re:こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
>なかなか
>そうゆう、いい男性はいないんだなぁ・・・
>巡り合いたいものです(^。^;)
>
>美咲さん♪
>いつもありがとう♪
>(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

巡り合いは生まれたときから決まっていて

赤い糸に導かれますよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:21】
ブログのコメントありがと☆
69したことありません~
したいなぁ~~

美咲さんはしてるんですか!?
イセリナ URL 2009/07/13(Mon)01:07:45 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>69したことありません~
>したいなぁ~~
>
>美咲さんはしてるんですか!?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスには69は欠かせないですよ~♪

お互いが感じられて、是非されてください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:21】
無題
美咲さん ^∇^おはよー♪
眠い(ρ_-)ノ

2日連続夜遅くまでのお仕事。。。 

でも朝はちゃんとしたくして送ってあげないとねっ(≧▼≦)
眠たくても頑張るのが奥さんの努めなのだぁ~
 
でも後2~3年で勝手に行ってらっしゃいに変わるんだろ~ぅねッ

Yanyan

Yanyan URL 2009/07/13(Mon)09:51:57 編集
Re:無題
>美咲さん ^∇^おはよー♪
>眠い(ρ_-)ノ
>
>2日連続夜遅くまでのお仕事。。。 
>
>でも朝はちゃんとしたくして送ってあげないとねっ(≧▼≦)
>眠たくても頑張るのが奥さんの努めなのだぁ~
> 
>でも後2~3年で勝手に行ってらっしゃいに変わるんだろ~ぅねッ
>
>Yanyan
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>2日連続夜遅くまでのお仕事

それって愛の勉強会なの

朝はちゃんとダ-リン送って上げないと

セックスレスになるわよ☆⌒ヽ::

モ-ニングキッス忘れないようにね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:22】
無題
こんにちは~!!
週明けダルいよ~・・・・・・・。
寝不足も効いてる・・・。
あとで寝ないとヤバイ・・。

今週もヨロシク~★
RONI RONI URL 2009/07/13(Mon)09:53:08 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>週明けダルいよ~・・・・・・・。
>寝不足も効いてる・・・。
>あとで寝ないとヤバイ・・。
>
>今週もヨロシク~★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜の愛の教習されていたの・・

昼間ゆっくり寝て

夜の巣作りがんばってね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/13 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]