忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [538]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  彼氏ができたら、もうこっちのものと考えてるあなた!!


 素敵な恋人と、どうすればずっと愛されるのでしょうか・・



 どんな女性が、だんだん愛されなくなってしまうのか

 
 答えは簡単です変化しなくなった女性なんですよ



 私たちは動物ですから、オスとメスの本能に支配されています


 女性は変わらない愛を求め、男性は本能的に変化を求めます


 個人差はあるものの、性によって重んじる要素が違うんですょね…♪





  変化せずに、現状にボテッと安住するようになった女性には


 男性は魅力を感じにくいものです



 つまり発情しなくなる、あなた自身を開発していくことが大切です


 大切な彼にとって、いつも新鮮ないい女でいたいなら努力が必要ですよね



 素敵な女ほど、実は誰にも分からないところで密かに努力しているのです


 さあ、大好きな彼をドキドキさせましょう!


 そのご褒美に、彼はあなたをずっと深く愛してくれますよ…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いい写真ですね
みほ URL 2009/07/15(Wed)16:37:59 編集
Re:無題
>いい写真ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

写真のようにナイスボディ-に・・

なれるようになりたいですょネ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/15 17:41】
無題
う~ん、美咲さんの文章は感心することしきりです^^
発情かぁ~…スゴく重要な要素だなぁ~。
アカラ URL 2009/07/15(Wed)16:45:04 編集
Re:無題
>う~ん、美咲さんの文章は感心することしきりです^^
>発情かぁ~…スゴく重要な要素だなぁ~。



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女はいつも新鮮ないい女でいたい気持と~♪

発情して魅力をひきだして貰う、重要ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/15 17:42】
無題
そっかぁ・・・。
変わらないことが良い事じゃないのね・・・。

がんばろ☆
wpsachi URL 2009/07/15(Wed)18:23:46 編集
Re:無題
>そっかぁ・・・。
>変わらないことが良い事じゃないのね・・・。
>
>がんばろ☆



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女もいつも変らない愛だけでは無く!

今以上に女磨きも必要ょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/16 16:33】
無題
確かにマンネリはいけないですよね。。
コロコロ変わるのも考えものですが、たまには違う自分を見せて意外性を持たせるのは大事かも。
隠れた努力を忘れちゃいけないですね^^
ハーネス URL 2009/07/15(Wed)19:04:18 編集
Re:無題
>確かにマンネリはいけないですよね。。
>コロコロ変わるのも考えものですが、たまには違う自分を見せて意外性を持たせるのは大事かも。
>隠れた努力を忘れちゃいけないですね^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

普段の自分を見せているのではなく!

違った自分を見せるのも大事ょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/16 16:33】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

キビシイお言葉です。
どこまで変化を求めるかって事。
変にAV風になってもね。
お互いが窮屈になりすぎても
楽しくないですもんね。

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/15(Wed)20:57:32 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>キビシイお言葉です。
>どこまで変化を求めるかって事。
>変にAV風になってもね。
>お互いが窮屈になりすぎても
>楽しくないですもんね。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大丈夫です、昼間は変化を求めなくても

夜のベットの中で嫌らしく変化をされて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/16 16:34】
無題
いつまでも、魅力的で
いたいものですね^^

女性としても、人としても^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/15(Wed)20:58:08 編集
Re:無題
>いつまでも、魅力的で
>いたいものですね^^
>
>女性としても、人としても^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女が30過ぎると女性として~♪

また違った魅力が出てきますよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/16 16:35】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!
恋する乙女が一番きれいで
いられるよぉ~☆(≧▽≦)

魅力的に努力しよぉっと☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/07/15(Wed)22:12:23 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!
>恋する乙女が一番きれいで
>いられるよぉ~☆(≧▽≦)
>
>魅力的に努力しよぉっと☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

>恋する乙女が一番きれいでいられるよぉ~☆(≧▽≦)

それって私のことなの・・~♪

努力しだいでまだまだ魅力的な女を演じて下さい☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/16 16:37】
ブログのコメントありがと☆
今迄or同い年しか付き合っていないから
お姉系と付き合ってみたいっす!!

ランキングポチ!
イセリナ URL 2009/07/16(Thu)00:10:20 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>今迄or同い年しか付き合っていないから
>お姉系と付き合ってみたいっす!!
>
>ランキングポチ!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お姉系だと大事に優しくしてくれますよ~♪

年下だと逆に甘えられたり・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/16 16:38】
無題
こんにちは~♪
あたしは、旦那の発情についていけない・・・。
発情するほど、魅力的ってこと??
勘違いはほどほどにして・・・。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/16(Thu)09:28:50 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>あたしは、旦那の発情についていけない・・・。
>発情するほど、魅力的ってこと??
>勘違いはほどほどにして・・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男と女の発情は根本的に違うわ!!

男の発情は性欲が強すぎるだけ

女の発情は女磨きの魅力ですよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/16 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]