忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[483]  [481]  [476]  [480]  [479]  [478]  [475]  [477]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  flickr.com 

  公園で全裸になって逮捕された草なぎ剛さんではないっけれど

 
 公然わいせつ罪で逮捕された女性、牢屋の中でも裸になる



 シアトルにて、公衆の面前で裸になって日光浴したために


 公然わいせつ罪で逮捕された女性が牢屋の中で再び裸になるという珍事件が起こりました



 シアトルのキャル・アンダーソン公園で29歳になるこの女性は、シャツをまくし上げ
 

 ショーツをずり下げるというほとんど裸同然の格好で日光浴をしていました…♪






  警察の調査によれば、幾人かの男性がこの半裸の女性の周りをうろついたり


 見かけた人々がシャツを下げるかタオルで隠すよう注意していたとされています



 そうこうしているうちに警察が到着し


 服を着るか女性を連れて帰る住所を言えば逮捕はしないと言ったのですが


 彼女はこれを拒否。わいせつな女性はそのまま逮捕、連行となりました



 その後、女性は警察署の留置所に入れられるとすぐにショーツを脱ぎ捨て


 再び裸になったそうです。そんなに裸でいたかったのでしょうか?


 flickr.com 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~!!
草彅君はちょっと可哀相ね・・・
あまりにメディアが騒ぎすぎかと。
あれじゃ、仕事に戻りづらいわよね・・・

今日も冷たい雨・・・
何処にも行けないかな・・・

今日の応援だよ~♪
RONI RONI URL 2009/04/26(Sun)12:12:36 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>草彅君はちょっと可哀相ね・・・
>あまりにメディアが騒ぎすぎかと。
>あれじゃ、仕事に戻りづらいわよね・・・
>
>今日も冷たい雨・・・
>何処にも行けないかな・・・
>
>今日の応援だよ~♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一般の人なら騒がれないのだけど!

芸能人だからメディアも騒ぐわね~♪

今日の気候は冬並の寒さですこと~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/26 16:26】
無題
こんにちは~
今日は、いい天気になりました。

良い週末をお過ごしください。

いつも、ありがとうございます。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009/04/26(Sun)12:32:55 編集
Re:無題
>こんにちは~
>今日は、いい天気になりました。
>
>良い週末をお過ごしください。
>
>いつも、ありがとうございます。
>



 ANZU さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

関東はいい天気になったのですね~♪

大阪は雨風が冷たく・・

冬に戻ったようなお天気ですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/26 16:26】
無題
私も、朝起きたら全裸という事が度々・・・。

あれも・これも・それも・お酒の力って・・・。
wpsachi URL 2009/04/26(Sun)16:48:26 編集
Re:無題
>私も、朝起きたら全裸という事が度々・・・。
>
>あれも・これも・それも・お酒の力って・・・。




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

sachiさんは、お酒の力でしょう~♪

私は、日々日頃から全裸で寝ていますのよ

裸って気持がいいから爆睡します★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/26 17:27】
無題
美咲さん!こんばんは!

公衆の面前で裸になって日光浴するって大胆ょね
裸になるのが好きなのか病気か・・
 
アンアン 2009/04/26(Sun)20:35:30 編集
Re:無題
>美咲さん!こんばんは!
>
>公衆の面前で裸になって日光浴するって大胆ょね
>裸になるのが好きなのか病気か・・
> 



 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>裸になるのが好きなのか病気か・・

両方あてはまりますよ!

多分、自分の身体を見て欲しいのでは・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/27 17:05】
無題
はじめまじて、
最近 これからの生活・恋・お金・・
沢山の不安を感じます。。
親しいいからこそ、相談できずにいることも
あります。
そんな時に 第三者の意見に耳を傾けたんです。
占いがすべての結論ではありませんが、
1つのきっかけになり、
頑張る勇気もらえました。
突然すみませんが、紹介させて下さい。

老舗の占いサイトさん
http://cmizer.com/movie/40568
力になってくれます
momo 2009/04/26(Sun)20:37:26 編集
Re:無題
>はじめまじて、
>最近 これからの生活・恋・お金・・
>沢山の不安を感じます。。
>親しいいからこそ、相談できずにいることも
>あります。
>そんな時に 第三者の意見に耳を傾けたんです。
>占いがすべての結論ではありませんが、
>1つのきっかけになり、
>頑張る勇気もらえました。
>突然すみませんが、紹介させて下さい。
>
>老舗の占いサイトさん
>http://cmizer.com/movie/40568
>力になってくれます



 momo さん~^~~♪

ご訪問ありがとう御座います!

覗きにいかせて貰います・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/27 17:06】
無題
こんばんはー。
開放感があるのかなぁ。
飲むと脱ぐ人って、結構いるんですってね。
野生に還るなのかしら!?
今日は雪が降りましたよ~。
tama URL 2009/04/26(Sun)23:44:14 編集
Re:無題
>こんばんはー。
>開放感があるのかなぁ。
>飲むと脱ぐ人って、結構いるんですってね。
>野生に還るなのかしら!?
>今日は雪が降りましたよ~。
>☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

飲むと脱ぐ人は開放感と

人に見られたいのでしょうね~♪

季節はずれの雪化粧ですか ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/27 17:07】
無題
こんばんは★
今週もはじまりましたね~♪
GW突入ですわん。
いまのところ予定は一つだけ・・・
親子で3キロ歩いてきます。
たまには、健康仕様でいかないと~!!
☆☆
RONI RONI URL 2009/04/27(Mon)01:07:25 編集
Re:無題
>こんばんは★
>今週もはじまりましたね~♪
>GW突入ですわん。
>いまのところ予定は一つだけ・・・
>親子で3キロ歩いてきます。
>たまには、健康仕様でいかないと~!!
>☆☆
>



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

歩くことは健康に一番いいこと~♪

でも親子で3キロは中々前に進まないよ

ところどころで寄り道されて(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/27 17:58】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 その現場に居合わせたい!と思うのも反面、そこまで堂々とやられると見られへん。と、両方が葛藤しております。

 でも、そんな場面に遭遇してみたい。
おデビン URL 2009/04/27(Mon)09:34:38 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> その現場に居合わせたい!と思うのも反面、そこまで堂々とやられると見られへん。と、両方が葛藤しております。
>
> でも、そんな場面に遭遇してみたい。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

でも見せる方は堂々として

見る方は戸惑いがあって・・

見せると言うことで快感があるのでは・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/27 17:59】
無題
脱ぎたい人っていますよ~ww

私も若いときにはよくやってましたww
アカラ URL 2009/04/27(Mon)15:07:32 編集
Re:無題
>脱ぎたい人っていますよ~ww
>
>私も若いときにはよくやってましたww





 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>私も若いときにはよくやってましたww

其れって快感なのかな~ぁ~♪

でも全裸で歩くのも気持がいいかも・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/27 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]