忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[479]  [478]  [475]  [477]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [468]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  公園とか電車の中でキッスするカップル


 欧米ではもの凄く当り前なこと見たいなんですけどね!



 ああいう、キッスのためのキスじゃなくて


 あくまでも、会話の中での自然な可愛いキッスで・・



 誰かに見られちゃ値打ちがなくなっちゃうし神聖なキッス!


 二人だけの思い出を刻む大切なキッス…♪






  こういうキッスをきちんと積み重ねて、いつまでもいつまでも


 自然で大切な唇の触れ合いを続けられることが


 やっぱり素敵でとっても大事なこと!!



 テクニック的には、ただ顔をくっつけるくらいに近付けてお話しすることだけど


 初めての時はちょっと照れちゃいますよね・・



 だけど、絶対にそれは2人にとって、とても幸せな時間になります


 照れないで、おでこをつけてコミュニケーションを確りとって


 二人の素晴しい未来のためにも素敵なキッスしましょう…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
キスでわかっちゃう事ってあるものね★
wpsachi URL 2009/04/21(Tue)16:13:53 編集
Re:無題
>キスでわかっちゃう事ってあるものね★



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キスでわかっちゃう事ですか!

うちに秘めた心と眼差し・・・

蕩けちゃうキッス、よだれが出てきちゃいそう ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/21 16:25】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 西洋人のアレは照れますわ。

 以前、親善大使と数日ご一緒する機会がありまして、別れ際にチューをリクエストされました。

 またこれがベッピンさんであての顔がサクランボじょうたいですわ。

 あとはご想像にお任せいたします。

 因みにこのお相手はワイハァ~のチェリーブロッサムはんでしてん。
おデビン URL 2009/04/21(Tue)17:20:14 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 西洋人のアレは照れますわ。
>
> 以前、親善大使と数日ご一緒する機会がありまして、別れ際にチューをリクエストされました。
>
> またこれがベッピンさんであての顔がサクランボじょうたいですわ。
>
> あとはご想像にお任せいたします。
>
> 因みにこのお相手はワイハァ~のチェリーブロッサムはんでしてん。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

西洋人のキッスは挨拶代わり~♪

日本人はキッスはふしだらなものと考えている

でも凄いですょね・・・

親善大使と別れのキッス、蕩けちゃうでしょうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 17:44】
無題
いいですね

なつかしいわ
miho URL 2009/04/21(Tue)17:39:45 編集
Re:無題
>いいですね
>
>なつかしいわ




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

若かし頃は潤ってキッスされていたでしょう!

懐かしさも思い出としていいですょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/22 10:22】
無題
美咲さん!こんにちは!!

二人だけの思い出の神聖なキッス!
十代の頃を思い出します
はずかし嬉しい鼓動がドキドキぞんな思い出が 

 
アンアン 2009/04/21(Tue)18:00:52 編集
Re:無題
>美咲さん!こんにちは!!
>
>二人だけの思い出の神聖なキッス!
>十代の頃を思い出します
>はずかし嬉しい鼓動がドキドキぞんな思い出が 
>
> 


 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

初めてのキッスってドキドキしちゃうょね~♪

素敵な思い出は何時までたっても

思い出として忘れないですょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/22 10:18】
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
いいなぁ(*´ー`*)ウットリ
チューしたーーい♪
もちろん大好きな人とよ(o^^o)ふふっ♪

美咲さん♪チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
とうふ URL 2009/04/21(Tue)20:58:21 編集
Re:+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
>いいなぁ(*´ー`*)ウットリ
>チューしたーーい♪
>もちろん大好きな人とよ(o^^o)ふふっ♪
>
>美咲さん♪チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キッスの甘酸っぱさに、ウットリほろ酔いされて!

今日もキッスしにいくわね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/22 10:19】
無題
人前じゃ、さすがに出来ませんが・・・

キッスで会話も良いですね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/21(Tue)22:22:44 編集
Re:無題
>人前じゃ、さすがに出来ませんが・・・
>
>キッスで会話も良いですね^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

キッスで会話は心と心の繋がりで

無言の愛の灯火のようなキッス~♪

キッスされて愛を深めてください☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/22 10:20】
無題
 美咲 さん~

φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

初コメどぉーもです~♪

美咲さんのお部屋もちょっとHな所が素敵 =^-^=うふっ♪

人前でキスなんて恥ずかしくて出来ないですよー

何かあった後のキスは火照っちゃいますね

応援しています ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
イャ~ン感じちゃう 2009/04/22(Wed)08:45:44 編集
Re:無題
> 美咲 さん~
>
>φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
>
>初コメどぉーもです~♪
>
>美咲さんのお部屋もちょっとHな所が素敵 =^-^=うふっ♪
>
>人前でキスなんて恥ずかしくて出来ないですよー
>
>何かあった後のキスは火照っちゃいますね
>
>応援しています ♪
>
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

来てくれてありがとう~!!

ブログは少しだけエッチなだけですよ~♪

そうよね、人前では恥ずかしくて出来ないょね

Yanyanさんも十代の時は、火照っちゃってたのかな~ぁ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/22 10:23】
無題
おはよ~♪
あ・・・・
そういうキスはほとんど無いわ~・・・
もう、今更って感じで出来ないです。

やっと、お外の草花も色鮮やかになりはじめました♪
今週末はお花見かな~♪
今日の応援♪
RONI RONI URL 2009/04/22(Wed)09:23:51 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>あ・・・・
>そういうキスはほとんど無いわ~・・・
>もう、今更って感じで出来ないです。
>
>やっと、お外の草花も色鮮やかになりはじめました♪
>今週末はお花見かな~♪
>今日の応援♪
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

蕩けるような熱いキッスしなくては駄目よ!

週末からは、お花見ですか・・

昨日、造幣局の夜桜を見にいったの奇麗わ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/22 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]