忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[485]  [483]  [481]  [476]  [480]  [479]  [478]  [475]  [477]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  異性の関心を引き寄せるには、やはり第一印象は外見ですょね


 見た目や外見ばかりに意識が集中しがちですが・・・



 ファッション、清潔感、身だしなみは大切なんですけど


 言葉では見えないメッセージを発信しているのが嗅覚からの刺激である香り



 この香りの与える印象は後々まで残像として相手の心の中に残っていて


 香りは相手に自分のイメージを印象づけるとても有効な手段と言えます



 男性の好きな香りの中に石鹸とかシャンプーの香りなどが好きという人が多い


 イメージ的には清楚、純粋、はじらい、可愛いなどといった印象…♪






  貴女はどんな女性を演出したいですか?清楚でさわやかで可愛い女性ですか

 
 それとも女性らしくセレブな感じで上品でしとやかな女性ですか・・・



 それともエロチックで魅惑的な女性ですか・・


 いろんな場面に応じて香りを変えるのも効果的ですよね



 好きな異性のハートを射止めるための欠かせないアイテムとして


 是非日頃から香りを纏う習慣を付けてみてくださいね



 勿論、デートのとき、癒されたいとき、ぐっすり眠りたいとき、気分転換したいとき


 集中力をアップしたいときなど、色々な場面で香りは貴女をサポートしてくれます



 そして、恋愛期間が長期になったり、結婚生活を長く続けていると


 とかく刺激がなくなってしまい、マンネリ化してしまいます


 このいい香りでイイ女を演じてください…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
勉強になりましたよ
いつも ありがとう
miho URL 2009/04/27(Mon)16:42:30 編集
Re:無題
>勉強になりましたよ
>いつも ありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

香りを清め女性らしく・・

上品でしとやかな女性を演じてください・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/28 08:23】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 かほりのお話ですね。

 石器時代頃は、ワキガが男のかほりとしてのバロメーターやったらしいですね。

 ワキガになっている人がモテモテやったそうで。

 物事は移り変わりますね。
おデビン URL 2009/04/27(Mon)17:08:38 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> かほりのお話ですね。
>
> 石器時代頃は、ワキガが男のかほりとしてのバロメーターやったらしいですね。
>
> ワキガになっている人がモテモテやったそうで。
>
> 物事は移り変わりますね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

大昔はワキガの男性がモテモテだったの~♪

今のご時世では信じられないお話ですね(*'-')σ

大昔は石鹸が無かったから、男の香りだらけ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/28 08:25】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
私は「香りフェチ」なのです♪
ニオイに敏感と言うべきか・・・
変なニオイのする人は男も女も
いやだ~~(^。^;)

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2009/04/27(Mon)17:34:16 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>私は「香りフェチ」なのです♪
>ニオイに敏感と言うべきか・・・
>変なニオイのする人は男も女も
>いやだ~~(^。^;)
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男もで女でも容姿が良くても・・

香りの良い人は敏感にいい好感度を持ちます~♪

愛される自分だけの香り☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/28 08:28】
無題
確かに^^
香りはけっこう重要なファクターでしょうね。
香り1つで印象変わることもありますもんねぇ~。
アカラ URL 2009/04/27(Mon)17:41:29 編集
Re:無題
>確かに^^
>香りはけっこう重要なファクターでしょうね。
>香り1つで印象変わることもありますもんねぇ~。




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

街中で男の人のいい香りする人見かけますよ~♪

香りが良いと惹かれますょネ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/28 08:29】
無題
なるほど~
マンネリ化したら、香りを変えれば
気分もきっと変わりますね!!

覚えておきます^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/04/27(Mon)18:26:55 編集
Re:無題
>なるほど~
>マンネリ化したら、香りを変えれば
>気分もきっと変わりますね!!
>
>覚えておきます^^
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

香りは自分の存在感~♪

自分にあった香りを見つけて

気分爽やかな、毎日が楽しく過ごせますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/28 08:30】
どぉーもです♪
男性からしたら素の私の香りはどんな香りなんだろぉ~!?

私としては結婚してても清楚でさわやかでかわいぃ女の子を演出してるつもり Σ(゚Å゚)

もち友達と遊びに行く時は未婚のつもり!!見えそぉーなくらいのミニも♪

魅せる喜びはいつまでも持ってたいもんネ☆

でも心は変わらない =^-^=♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks 美咲さん♪(v^-')★。.:*:・"☆★
 
Yanyan URL 2009/04/27(Mon)18:32:11 編集
Re:どぉーもです♪
>男性からしたら素の私の香りはどんな香りなんだろぉ~!?
>
>私としては結婚してても清楚でさわやかでかわいぃ女の子を演出してるつもり Σ(゚Å゚)
>
>もち友達と遊びに行く時は未婚のつもり!!見えそぉーなくらいのミニも♪
>
>魅せる喜びはいつまでも持ってたいもんネ☆
>
>でも心は変わらない =^-^=♪
>
>★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks 美咲さん♪(v^-')★。.:*:・"☆★
> 



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素の香りはその人だけの香り~♪

石鹸とかシャンプーの香りでより香りがでて

良い女の演出が出来るかも☆⌒ヽ::

おうちに帰れば妻でも、お外に出れば独身の気心で

いつまでも素敵な良い女でいたいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/28 08:31】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

容姿や品や香りなどいろいろ女性の魅力を伝える事が出来る要素は”あると思います”
でも、お互いが背伸びしないで安心出来るって事が一番だと思っています。
衣服をまとっていようが生まれたままであろうがいいとしいと感じる時が最高の幸せであり、最高のパートナーだと思っています。日々、工夫は大事だと思いますが本質は変わらないと思います。

ちなみに主人は貧乳が一番癒されるそうです。(汗)

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/27(Mon)21:47:37 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>容姿や品や香りなどいろいろ女性の魅力を伝える事が出来る要素は”あると思います”
>でも、お互いが背伸びしないで安心出来るって事が一番だと思っています。
>衣服をまとっていようが生まれたままであろうがいいとしいと感じる時が最高の幸せであり、最高のパートナーだと思っています。日々、工夫は大事だと思いますが本質は変わらないと思います。
>
>ちなみに主人は貧乳が一番癒されるそうです。(汗)
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最高のパートナーと、いつも肌を寄り添って・・

今夜も喜びの香りと香りが混ざり合っているのね☆⌒ヽ(*'、^*)

それとダ-リンにおっぱい吸われて貧乳になったの(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/28 08:32】
無題
こんばんは。
香りは好きだけど、つけてみると、ちょっときつかったり
して、あれ?って感じになっちゃいます^^;
私は、あまり濃くない香りをつけてます~。
桜祭りに雪…地元の人の方がびっくりしてますよー。
tama URL 2009/04/27(Mon)23:37:51 編集
Re:無題
>こんばんは。
>香りは好きだけど、つけてみると、ちょっときつかったり
>して、あれ?って感じになっちゃいます^^;
>私は、あまり濃くない香りをつけてます~。
>桜祭りに雪…地元の人の方がびっくりしてますよー。
>☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香りは濃い香りよりも薄い香りの方が~♪

桜祭りに雪・・

サクラを観にきた人は風流で喜んでいたのでは!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/28 16:52】
無題
お洗濯は、
香りとデオドラントのソフラン(アロマソープの香り)で♪
あの匂い大好きなのよ~♪
あと、子供の匂いも好き★

自分で付ける香水は
ブルガリのプールオム♪
ホニャ~っとなるような香りが好みだわ♪

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/04/28(Tue)01:45:03 編集
Re:無題
>お洗濯は、
>香りとデオドラントのソフラン(アロマソープの香り)で♪
>あの匂い大好きなのよ~♪
>あと、子供の匂いも好き★
>
>自分で付ける香水は
>ブルガリのプールオム♪
>ホニャ~っとなるような香りが好みだわ♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

デオドラントのソフラン香りがいいよね~♪

>子供の匂いも好き

殆んどの母親は、子供の匂いが好きらしいよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/28 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]