忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[488]  [486]  [485]  [483]  [481]  [476]  [480]  [479]  [478]  [475]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  icehotel 

  アイスホテルは北極圏にあるスウェーデンのキルナから車で20~30分のところにあります。


 今から15年程前に初めて建設され、年々規模を拡大しています。…♪





  icehotel 


  このホテルは名称のように氷と人工雪で制作するため、春になると解けてなくなってしまいます。


 客室の半分以上とフロントロビー、バーができていたので営業をおこなっていました。


 ホテルの隣には教会が建設され、毎年結婚式を挙げるカップルに大変人気があるそうです。…♪





  icehotel 


  建物のデザインは中央ロビーの氷のシャンデリアを除いて毎年変わります。


 ホテルの照明は基本的に熱の少ない光源や照明器具が選ばれます。



 主にLEDランプと蛍光灯、低Wのダイクロイックミラー付ハロゲン電球です。


 シャンデリアは光源として数十本の光ファイバーが用いられあたかも電球が入っているように見せています。…♪





  icehotel 


  客室は普通のツインルームとスウィートルームがあり、前者はベッドの下に蛍光ランプ20Wくらいの器具1灯で照明されています。


 色温度の低い電球色で床面を照明し、ベッドが浮かび上がるような効果を出しています。


 雪と氷にあたった光は反射と透過を繰り返し、照度は低いのですが明るく感じるのが不思議です。



 この色がより強調して見えるよう、黄色や電球色の光が部分的に使われ美しい色彩のコントラストをつくっています。…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
スゴいですね~、このホテル^^
中は寒いんでしょうかね~??
ハダカにはなれませんね~ww
アカラ URL 2009/04/29(Wed)14:17:06 編集
Re:無題
>スゴいですね~、このホテル^^
>中は寒いんでしょうかね~??
>ハダカにはなれませんね~ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

裸になって寝られると・・

朝になれば氷の冷凍人間になっているわ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/01 18:48】
無題
こんにちは★

氷と人工雪のホテル・・期間限定で素敵ですね♪
でもちょっと寒そう(^_^;)

私は冷え性なのでちょっと辛いかも(笑)
なご 2009/04/29(Wed)14:50:13 編集
Re:無題
>こんにちは★
>
>氷と人工雪のホテル・・期間限定で素敵ですね♪
>でもちょっと寒そう(^_^;)
>
>私は冷え性なのでちょっと辛いかも(笑)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵だけれど温もりが無いから寒いわよ

春になるとホテルは解けて無くなちゃうのよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/01 18:49】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 げぇ~!ゲストルームで裸になられへん!

 もちろんお風呂も入られへんですよね。

 
おデビン URL 2009/04/29(Wed)17:00:30 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> げぇ~!ゲストルームで裸になられへん!
>
> もちろんお風呂も入られへんですよね。
>
> 


 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

お風呂に入るどころではないわよ・・

裸になると凍っちゃいます

ホテルは神秘な光の演奏★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/01 18:49】
無題
冬限定の氷のホテルなんて
素敵ですね~

でも、寒くないのか心配です~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/04/29(Wed)19:41:21 編集
Re:無題
>冬限定の氷のホテルなんて
>素敵ですね~
>
>でも、寒くないのか心配です~
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

暖房はなし、冷房が自然に効いている

氷の館のホテル、寒いけど・・

燃えているカップルにはこたえないわ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/01 18:50】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

ステキですね。。 最高の演出かも。
豪華な内装のホテルもいいけど
素材の美しさを大切にしたホテルの配慮もスゴイ。
そして、そこには素材のままの二人。
最高の贅沢空間と思い出になるでしょうね。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/29(Wed)19:57:21 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>ステキですね。。 最高の演出かも。
>豪華な内装のホテルもいいけど
>素材の美しさを大切にしたホテルの配慮もスゴイ。
>そして、そこには素材のままの二人。
>最高の贅沢空間と思い出になるでしょうね。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

神秘で最高の演出で豪華なホテル!

裸になって愛し合うと凍ってしまうかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/01 18:51】
無題
こんばんは。
私も寒くないのかなーの方が先に来ちゃいました。
でも、神秘的な雰囲気でとっても素敵ですねー!!
泊まらなくていいから、
ひとめ見てみたいです。

桜と雪は風流ですよねー。
今日も、結構な人出らしいです。
tama URL 2009/04/29(Wed)23:30:23 編集
Re:無題
>こんばんは。
>私も寒くないのかなーの方が先に来ちゃいました。
>でも、神秘的な雰囲気でとっても素敵ですねー!!
>泊まらなくていいから、
>ひとめ見てみたいです。
>
>桜と雪は風流ですよねー。
>今日も、結構な人出らしいです。




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

神秘的な雰囲気で結婚式を挙げるのもいいょね~♪

熱いカップルには丁度良い感じ・・

北極圏のスウェーデンに行けば見れますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/01 18:51】
無題
こんばんは、美咲さん
神秘的なホテル。寒いのは苦手です。
GWまであと少し。早い人はもう休みだけど…。
また遊びに来ますね。凸
anko URL 2009/04/30(Thu)02:27:12 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん
>神秘的なホテル。寒いのは苦手です。
>GWまであと少し。早い人はもう休みだけど…。
>また遊びに来ますね。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒いけど神秘的なホテル~♪

ベットの上だけが温もりで

絡んで寝ないと凍っちゃう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/01 18:52】
無題
きれいなホテルですね~。
いつか行ってみたいな。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: モテないサラリーマンの婚活ブログ
○URL: http://konkatsu55.blog8.fc2.com/

よろしくお願いします。
モテないサラリーマン URL 2009/04/30(Thu)06:23:32 編集
Re:無題
>きれいなホテルですね~。
>いつか行ってみたいな。
>
>さていきなりコメントしちゃいましたが、
>もしよければ相互リンクしてください!
>
>当サイトの情報は下記のとおりです。
>○サイト名: モテないサラリーマンの婚活ブログ
>○URL: http://konkatsu55.blog8.fc2.com/
>
>よろしくお願いします。




 ご訪問ありがとう~^~~♪

氷のホテル素敵で行って見たいですょね!

寒くて凍ってしまいそう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/01 18:57】
無題
幻想的でステキ~!
だけど、寒くないのかな~。
今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/04/30(Thu)09:41:50 編集
Re:無題
>幻想的でステキ~!
>だけど、寒くないのかな~。
>今日もHAPPYな一日になりますように★




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

幻想的でステキだけれど

中は寒いわよ、裸になれないホテルよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/01 18:53】
無題
美咲さ~ん どぉーもです (≧∇≦)♪

ロマンチックなホテルですね♪ 日本で言うかまくらのでっかいバージョンで中は案外暖かいかもね!?

でも裸になるとさすがに寒そぉ (ノω・、) エッチしてたら2人の熱で溶けちゃいそぉですね(*/∇\*) キャ

★☆。.:*:・"゚★('-^v)美咲さんいつもThanks(v^-')★。.:*:・"☆★

Yanyan
Yanyan URL 2009/04/30(Thu)14:16:34 編集
Re:無題
>美咲さ~ん どぉーもです (≧∇≦)♪
>
>ロマンチックなホテルですね♪ 日本で言うかまくらのでっかいバージョンで中は案外暖かいかもね!?
>
>でも裸になるとさすがに寒そぉ (ノω・、) エッチしてたら2人の熱で溶けちゃいそぉですね(*/∇\*) キャ
>
>★☆。.:*:・"゚★('-^v)美咲さんいつもThanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>
>Yanyan
>



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ロマンチックに夜を過ごせたら幸せね~♪

エッチしていたら朝になれば・・

身体が一つになっているかも知れないょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/02 08:48】
無題
いつもありがとー美咲ちゃん

これは、何度かテレビで見たことありますよ。
素晴らしいですよね、
お金があれば行ってみたい・・・・

応援。。
kazariya byよし爺 URL 2009/04/30(Thu)19:07:03 編集
Re:無題
>いつもありがとー美咲ちゃん
>
>これは、何度かテレビで見たことありますよ。
>素晴らしいですよね、
>お金があれば行ってみたい・・・・
>
>応援。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

南国沖縄に住んでいれば・・

寒いアイスホテルに憧れるでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/02 08:49】
無題
美咲元気だったか?
ずーっと放置ですまんのぉ
やっと開放されたよw
これからもよろしくね。
おやんじ 2009/04/30(Thu)20:07:06 編集
Re:無題
>美咲元気だったか?
>ずーっと放置ですまんのぉ
>やっと開放されたよw
>これからもよろしくね。




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

忙しいお仕事に開放されたの~♪

奥さんには解放されてはいないでしょう・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/02 08:49】
無題
コンバンワ

遊びに来ました~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/04/30(Thu)20:59:49 編集
Re:無題
>コンバンワ
>
>遊びに来ました~
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

遊びに来てくれて有難う~♪

連休はチビちゃん連れてお出掛け☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/02 08:50】
無題
こんにちは~★
今日は午後から娘の予防接種に行ってきま~す!!
もう5月だね~。
今月もどうぞヨロシク!!!
RONI RONI URL 2009/05/01(Fri)09:43:45 編集
Re:無題
>こんにちは~★
>今日は午後から娘の予防接種に行ってきま~す!!
>もう5月だね~。
>今月もどうぞヨロシク!!!




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供が小さいと予防接種とか

色々と仕事が増えるね~♪

連休は何処かお出掛けしないの・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/02 08:51】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
こんなホテルがあるんだぁ~
ラブホのようでもあるような・・(^。^;)
行ってみたーい(^ー^* )フフ♪

美咲さん♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2009/05/01(Fri)12:27:29 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>こんなホテルがあるんだぁ~
>ラブホのようでもあるような・・(^。^;)
>行ってみたーい(^ー^* )フフ♪
>
>美咲さん♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒くて冷たくて暖かいのはカップルだけ~♪

でもかなり厚着をしないと凍っちゃうよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/02 08:51】
無題
素敵☆
純粋な気持ちで愛し合えそうな、、、、☆
wpsachi URL 2009/05/01(Fri)12:41:49 編集
Re:無題
>素敵☆
>純粋な気持ちで愛し合えそうな、、、、☆




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵に純粋な気持ちで愛し合えば~♪

朝になれば冷凍人間になっているかも(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/02 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]