忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[467]  [491]  [490]  [489]  [484]  [488]  [486]  [485]  [483]  [481]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  あなたは彼とかダ-リンには、セックスの話をしていますか?


 セックスの話は恥ずかしくってできない・・


 そんな話題は下品などという人は、まだまだ女性としてこどもですよ



 一方、別にあえて話題にする必要もないしという方は


 女性としてのセクシーイマジネーションが枯れてきているかも知れませんね!



 受身のセックスから積極的なセックスへ羽ばたいて


 いいセックスは、実は夫婦でも恋人でも親密なコミュニケーション


 男女の身体のつくりや感じ方は全く違うのものだから…♪






  ここが気持ちいい、こんなのがしたい、もっと優しくあそこに触れて


 など自分がどうして欲しいかを言葉でも伝えることが必要かな



 また、相手の行為に対して、誉めたり、喜んだり、感謝したり


 というリアクションも大事



 素敵なセックスのためには恥ずかしがらずに言葉で伝えたり


 上手に相手を誘導したりできるコミュニケーション力を高めましょう…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 すんません!

 昨日の話をひん曲げたのはあてだす。申し訳ないです。


 今日のコメントだす。

 それですにゃわ!

 「あぁ~。そこ。あはぁん。」

 こんな感じで反応してくれればええんですけどねぇ。

 うっとこの嫁はマグロです。
おデビン URL 2009/05/08(Fri)17:09:20 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> すんません!
>
> 昨日の話をひん曲げたのはあてだす。申し訳ないです。
>
>
> 今日のコメントだす。
>
> それですにゃわ!
>
> 「あぁ~。そこ。あはぁん。」
>
> こんな感じで反応してくれればええんですけどねぇ。
>
> うっとこの嫁はマグロです。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

夜のマグロも誉めたり、喜んだり、感謝したり

美味しく熟されて食べごろになりますよ~♪

美味しく召し上がってください.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/08 18:15】
無題
美咲さん!こんばんは!!

ここが気持ちいい、こんなのがしたい
なんて恥ずかしくてまだ言えないわ 
アンアン 2009/05/08(Fri)21:38:45 編集
Re:無題
>美咲さん!こんばんは!!
>
>ここが気持ちいい、こんなのがしたい
>なんて恥ずかしくてまだ言えないわ 




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恥ずかしくてまだ言えないんなら

上手に相手を誉めたりして~♪

コミュニケーションを高めたらいいわ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/10 00:09】
無題
やっぱり、
言葉では言えないですね~

もう、枯れてきてるのかな^^;

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/08(Fri)22:11:22 編集
Re:無題
>やっぱり、
>言葉では言えないですね~
>
>もう、枯れてきてるのかな^^;
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

20代で枯れて何かしませんよ・・

夫婦でも親密なコミュニケーションを~♪

行動で楽しんでくださいね ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/10 00:10】
無題
お久しぶり~!!
最近ずっとブログサボっていたけど~
落ち着いたので☆また遊びに来ます☆

美咲さんは元気にしてたかなぁ~!?
あいらは元気にしてたよぉ~☆(≧▽≦)
これからもよろしくニャン!!!
あいら URL 2009/05/08(Fri)22:41:04 編集
Re:無題
>お久しぶり~!!
>最近ずっとブログサボっていたけど~
>落ち着いたので☆また遊びに来ます☆
>
>美咲さんは元気にしてたかなぁ~!?
>あいらは元気にしてたよぉ~☆(≧▽≦)
>これからもよろしくニャン!!!




 あいらちゃん~^~~♪

ありがとう~!!

ブログと子育ては大変よね~♪

私は元気にしてましたよ

あいらちゃんも元気で何より!

これからも宜しくね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/10 00:15】
無題
美咲さ~ん どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

私は凄く気持ちいぃ♪時と痛い時は思わず声に出ちゃうけど

だからといってリクエストは・・・ちょっと・・・

基本は受身・・・凄く良かった後は、チューしてあげる♪ 

ちょっと恥ずかしいぃーよ (*/∇\*)

それより雰囲気を壊された時は、早く終わらせて!!

な気分。そんな時は皆さんどおーなのかなぁ!?

でもAVは何であんな喘ぎ声!?

★☆。.:*:・"゚★('-^v)美咲さんいつもThank(v^-')★。.:*:・"☆★
Yanya n URL 2009/05/09(Sat)00:20:10 編集
Re:無題
>美咲さ~ん どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
>
>私は凄く気持ちいぃ♪時と痛い時は思わず声に出ちゃうけど
>
>だからといってリクエストは・・・ちょっと・・・
>
>基本は受身・・・凄く良かった後は、チューしてあげる♪ 
>
>ちょっと恥ずかしいぃーよ (*/∇\*)
>
>それより雰囲気を壊された時は、早く終わらせて!!
>
>な気分。そんな時は皆さんどおーなのかなぁ!?
>
>でもAVは何であんな喘ぎ声!?
>
>★☆。.:*:・"゚★('-^v)美咲さんいつもThank(v^-')★。.:*:・"☆★




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄く気持ちいぃ時は喘ぎ声を出すのも愛情表現~♪

雰囲気を壊された時なんてマグロになるわ!

AVはの喘ぎ声は、本気で感じる子もいるだろうけど

あれは演技をしている人が半々でしょうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/10 00:17】
無題
こんにちは~♪
今日は早朝から突然、義父の姉が来ました・・・
しかも、「朝ごはんを食べさせて!」だって・・・
なんだかな~。

今日も頑張っていきましょ~!!
RONI RONI URL 2009/05/09(Sat)11:18:24 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日は早朝から突然、義父の姉が来ました・・・
>しかも、「朝ごはんを食べさせて!」だって・・・
>なんだかな~。
>
>今日も頑張っていきましょ~!!




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>「朝ごはんを食べさせて!」

夫婦喧嘩でもしたのかな~ぁ・・?

なんだかな変だょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/10 00:17】
無題
好きな人にされることは、なんでも気持ちいいからなぁ。

もうそばにいられたら、それで満足。

リクエストするまでもなく、完璧なの☆
wpsachi URL 2009/05/09(Sat)12:40:29 編集
Re:無題
>好きな人にされることは、なんでも気持ちいいからなぁ。
>
>もうそばにいられたら、それで満足。
>
>リクエストするまでもなく、完璧なの☆




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大好きな人といるだけで至福のひと時が~♪

2人だけの世界って何もいらないょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/10 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]