忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[486]  [485]  [483]  [481]  [476]  [480]  [479]  [478]  [475]  [477]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  最初のエッチの時の、耳元で囁かれる初めての好きだよとか


 脱がされる過程での「きれいだね」とかは



 確かにエッチの時の甘い言葉が女の快感を増します


 その言葉だけで、心臓が潤っちゃう可能性は大きいと思います



 でもでも、それって、いつもの決まった文句でしょう


 甘い言葉なんてエッチをしたいが為のようにしか聞こえない


        
 エッチの時の言葉は夢中になってたら、野獣のうめきと喘ぎだけしか聞こえない


 どんな甘い褒め言葉よりも黙って抱きしめられるだけの方が好きかな



 だけど、やっぱり人間だもの・・


 うめきや喘ぎ以外にもきっと何か良い言葉があるはず…♪






  それはね!彼が達する瞬間に自分の名前を呼ばれること


 これを聞くと快感の深度が瞬間的に深くなって、幸福感はもの凄く増大するょね



 確かに、そんなこと、めったに無いとは思うけど・・


 でも、たまに聞く、彼のエクスタシー



 自分自身の最高のエクスタシーの引き金になるのは間違いないかな


 ちょっと甘えてみませんか・・


 あなたがイク時にね・・私の名前、呼んで欲しいな・・



 そしたら、私もきっと最高のイキ顔を見せてあげられると思うんだけど


 お互いのハートを揺るがされる、エクスタシーに浸りたいものですょね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あまぁ~い言葉だっか?

 ん~。

 

 ガムシロップ?

 すんません。思いつきません。
おデビン URL 2009/04/28(Tue)16:00:17 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あまぁ~い言葉だっか?
>
> ん~。
>
> 
>
> ガムシロップ?
>
> すんません。思いつきません。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

耳元で囁かれると・・

その言葉だけで、心臓が潤っちゃう~♪

ファ~ンとした感じになりますよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/28 17:02】
無題
うん☆呼ばれてみたいかも・・・?
wpsachi URL 2009/04/28(Tue)17:30:12 編集
Re:無題
>うん☆呼ばれてみたいかも・・・?




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

耳元で囁かれると心臓が潤っちゃう~♪

名前を呼ばれると幸福感☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/28 17:52】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
きれいだよ・・
言ってもらいたーい♪
けど・・きれいじゃないもんなぁ(T0T)

美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2009/04/28(Tue)20:29:32 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>きれいだよ・・
>言ってもらいたーい♪
>けど・・きれいじゃないもんなぁ(T0T)
>
>美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>けど・・きれいじゃないもんなぁ

そんなに自分のこと悲観してはいけないわ!

大好きなとうふさんは素敵でキレイだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/29 18:47】
無題
美咲さん!こんばんは!!

夢中になっているときの喘ぎ声は
男の人は興奮するらいね!
私もキレイだと言ってほしいわ 
アンアン 2009/04/28(Tue)20:57:23 編集
Re:無題
>美咲さん!こんばんは!!
>
>夢中になっているときの喘ぎ声は
>男の人は興奮するらいね!
>私もキレイだと言ってほしいわ 




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう!男の人は女性の喘ぎ声で!

益々興奮しちゃう・・

アンアンは素敵でキレイですよ・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/29 18:47】
無題
名前ですか~
そういえば、主人に昔も今も普段から
名前呼ばれること無いです^^;

子供が生まれてからは、なおさらです。。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/04/28(Tue)23:18:30 編集
Re:無題
>名前ですか~
>そういえば、主人に昔も今も普段から
>名前呼ばれること無いです^^;
>
>子供が生まれてからは、なおさらです。。
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

ダ-リン恥ずかしいから呼ばないのよ

名前を呼んで貰って夫婦の親密感を高めよう!

だから、今夜から呼んでもらいなさいね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/30 11:04】
無題
こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

これから、でかけてきまーす。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009/04/29(Wed)09:04:51 編集
Re:無題
>こんにちは。
>いつも、コメントありがとうございます。
>
>これから、でかけてきまーす。




 ANZU さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いい春ばれになりましたね~♪

大阪も日中は春らしい暖かいのですが・・

朝晩は暖房している、今日この頃(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/30 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]